宿ッ儺あああ゛あ゛あ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:23

    なんであのポッと出の不審者オカマにハート向けてんだ!!俺だけを見ろよ!!よそみすんじゃねえ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:25

    メンヘラ小僧!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:05

    昼ドラ廻戦

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:46

    あんなに一緒だったのに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:33

    DV(肉体内暴力)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:03

    ひでえ言い草だけど虎杖目線ポッと出の不審者オカマは間違ってないの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:11

    恋心も散ったんだよね...

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:58

    何故俺は昂ぶっている…?俺はあの術師の術式を受けて高揚しているのか?他者に満たしてもらおうなどと考えたこともないそう食らいたい時に食う目障りならば殺す面白ければ遊んでやるだけだそれが俺だ変わりはない死ぬまでの暇つぶしとしては丁度いいそうだ死ぬまでの暇つぶしそれが俺にとっての他者だ俺は俺の身の丈で生きているに過ぎないそれを測れないのは俺以外の連中の問題だ宿儺(おれ)を殺すそれが今のこいつらの理想なわけだそれはそれとしてあの変なオカマを見てなぜ俺は昂ぶっているあんなバカみてェな格好のオカマの何が良いのだ……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:56

    虎杖「俺がお前を逃すと思ってんの?」
    宿儺「ええ‥小僧怖‥伏黒恵に逃げるわ」
    虎杖「宿ッ儺あああ゛あ゛あ゛!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:57

    メンヘラ小僧が来たならヒャハ黒さんも来るべきだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:31

    >>9

    右の宿儺の顔が小僧にドン引きしてて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:00

    受肉先がヤンデレ監禁DV檻男とかすっくんそりゃ伏黒に引っ越すわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:37

    しかも自分の指を嬉々としてしゃぶってくる…
    怖…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:17

    >>9

    伏黒「ヒャハハハ!!残念だったなあ虎杖ぃ!お前の宿儺は俺がNTRったんだよ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:40

    定期的に立つメンヘラ虎杖⇒宿儺なんなん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:26

    伏黒が元気で俺は嬉しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:36

    >>1>>14

    ‥現代の人間は皆こうなのか??

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:54

    メンヘラ小僧にヤンデレ伏黒の最狂器コンビ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:06

    ヤキモチで黒閃はヤバいっすよ虎杖さん!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:55

    ずっと同居してた奴を突然現れたオカマにハート目即堕ちNTRされた小僧かわいそ‥

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:53

    字面見るとヤバイな今週の呪術本誌やっぱ閲覧注意するべきなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:03

    本誌が閲覧注意扱いされてんの何度見ても草

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:25

    ※ハート目・濁点喘ぎ・NTR表現があります

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:03

    >>17

    そうよ宿儺♡だから現代の男なんかやめて平安の女である私と結婚しましょう♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:01

    >>23

    濁点喘ぎてもしかしなくてもお兄ちゃんのことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:35:02

    同居人のNTRれ
    通りすがりのオカマに敗北

    虎杖悠仁の心はもう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:10:23

    すっくん意外と感性は常識人寄りだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:13:47

    しまった!久々の宿儺不憫スレだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:22

    メンヘラ小僧とヤンデレ伏黒しか器がいない宿儺
    言わんでも分かるやろ 詰みや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:55:55

    でも宿儺は言わないだけで心の中では小僧への叙情詩紡ぎまくってたんだよ!
    だから黒閃はやめたげてよぉ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:33

    万が現場にいたらその場で嘔吐してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:19:09

    なんで、なんで伏黒なんだよ‥‥俺から逃げるなよ‥あ゛ぁ‥ダメだ‥すくっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:21:23

    誰か処方箋(小僧への怪文書)見せてやれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:22:46

    2人の思いはすれ違う‥
    これでこそ呪術廻戦やね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:25:04

    すっくんはすっくんでシラフであの怪文書出してくるあたり相当重症(褒め言葉)だろ!良い加減にしろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:28:12

    >>34

    これがタイトル回収‥ってコト!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:57

    >>34

    タイトル回収しとけば何でも許されると思うなよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:41:20

    >>32

    メンヘラ小僧折れたなよしっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:44

    >>38

    虎杖は百折不撓だからヘラッた後また叫びながら追ってくるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:03:42

    ぽっと出って言うけど本編より前に連載してた0からいたんだからオマエより古株だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:28:07

    >>40

    あれでもこれすっくん笑ってるし内心まんざらでもない感じなのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:14:23

    >>42

    試し行動かよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:49

    >>24

    おはよろず

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:51

    >>32

    伏黒「ヒャハハハハ!!不平等な現実のみが平等に与えられんだよ虎杖ィイ!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:23

    これで宿儺の力は俺のもんだぁ!!とか言ってそうだなこの伏黒

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:10

    >>30

    メンヘラに「言わなくても分かるだろ」が通用するわけないだろ!

    なおメンヘラ小僧側は「言わなくても分かれよ!」を多用してくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています