へっ何がカリオストロや。キモい美肉野郎のくせに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:26

    はひーっなんですかこれはぁ
    カッコいい低音ボイスが聞こえるですぅ

    ぶりっこしてない時はめちゃくちゃカッコいいですぅ!!

    可愛いじゃなくてカッコ良すぎて落ちちゃったのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:13

    >>1

    お前丹下さんを何やと思ってるんや

    古くからオタクの脳を焼いてきたフルコンタクト声優やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:19

    かなりグランとのカップリングが人気のおっさんおっさんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:54

    リリンクのフェイトエピソードやってたらその辺の人にめっちゃぶりっ子してたのに後で普通に素で話してて笑っちゃうんスよね
    お兄さんも驚いたと思うよ…可愛い女の子だと思ってたらいきなり低い声で荒い口調で話し出したんだから…

    団長達が支えてあげないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:49

    アルスマグナァッ=神
    めっちゃカッコ良いんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:20

    >>3

    え、そうなんですか

    内面雄だけどいいんスかこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:47

    リリンクで頼もしいを超えた頼もしさを発揮してくれるんだよね
    回復してくれるのにダメージも十分稼いでくれるってあり?ヒーラーとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:59
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:18

    カリオストロ=かわいいしかっこいい
    土下座したらヤらせてくれそうなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:20

    よしっ、ヴァーサスの掛け合いを見せてやる行けーっ

    【グラブルVS】カリオストロ全キャラ掛け合い・敗北&勝利集【GBVS】


  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:06

    妹の見た目を最カワと言って憚らないんスよね重度のシスコンじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:21

    カリおっさんと言うけど恐らく変声期すら迎えれずにTSしてるおっさん童貞何だよねメスじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:23

    げきえろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:30

    >>6

    お言葉ですがこいつを男扱いするのは過ごした年月の内約からして「人間は胎児の頃雌だから雄も雌」とか言ってるようなもんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:31

    カリオストロとのスキンシップを徐々に過激にしていってやねえ
    自分はメスなんだと思わせるのも美味いでっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:03

    >>3

    ホモなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:38

    >>16

    なにか問題あるんすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:09

    有能を超えた有能
    もうお前も特異点だろって思ったよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:52

    >>17

    何も問題ないッスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:10

    >>17

    致命的な弱点がある

    シコりすぎて金玉がカラカラになることや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:36

    取り敢えず周年イベに放り込んで解説させる枠になってたのに笑ったのがオレなんだよね
    しかも工房がある=どんな団長の元でも絶対に船に乗っているという因果として結ばれてもいる…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:07

    “クリス”と“升”!?
    “ソイ”と矢“!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:23

    カリオストロとボボパンだってぇ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:35

    実際中身というか本性知ってら人相手にもあのムーブしたりまた本性見せたりするのは心が強えやつなんじゃないかと思うんだ
    まあそれが余計に興奮させてくれるんやけどなぶへへへへ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:18

    あわわ、お前はジャイアンとスネ夫の性癖を破壊した美少女…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:13

    >>23

    トカゲが舐めてるとカタリナに引き渡すぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:47

    >>25

    え?何か関係あるんスか?って思ったけどそういえばコラボしてましたね…

    またストーリーだけでも見とくのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています