ユートには落ち着けって言ってたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:03

    柚子が洗脳されたらブチギレたの即堕ち2コマみたいで好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:18

    言動もデュエルもブレブレの未熟者が成長していく物語だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:14

    >>2

    ブチギレたの終盤なんですけどぉ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:57

    覇王龍になりたくない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:47

    まあ誰が見ても不快なことされてたから気持ちはわかる
    だから遊矢に焼却させるべきなのに何で強制カード化なんてさせたんですかねぇ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:47

    >>2

    それにしたって3年かけてスタートラインに立つのが最終回ってアニメ的にいいんすか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:47

    遊矢のキャラとサーカスショーが好きな感じとホビーアニメの物語の流れが致命的にあってないんだよな
    間違いなく遊矢のキャラ造形は主人公に向いてないからサブキャラで悩んでそこに遊馬や遊星みたいな鋼メンタル主人公のアドバイスで慰めてあげる流れの方がいい
    レディエンは最後まで勝ち確煽りって貶されたままだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:22

    >>6


    魅せ方やカタルシスや伏線回収が神な脚本だったら、極論アニメのストーリーは王道でも邪道でもそれまで誰も見たことがない新規開拓ルートでも『3年かけて主人公がスタートラインに立つ物語』でもなんでも良い。脚本が神だったらね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:43

    >>4

    イェーイめっちゃズァーク!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:16

    でも遊矢がブチ切れるとマジでつええんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:55

    落ち着け遊矢!落ち着くんだ!
    許せないのはお前だけじゃない!
    この俺も同じだ!!

    これも結構おかしいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:15:02

    エクシーズでは許し許し言ってたのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:29:45

    本質がズァークなのは全員変わらないから行き着く場所が一緒なのはしょうがないよな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:49:25

    まぁ大切な人に虫入れられて洗脳されてキレるなと言う方が無理という話だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:02:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:04:02

    状況的に頑張ってる程度で主人公しないでくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:08:55

    あ、別に怒ってデュエルに勝ったとこで、寄生虫が解決するとかないんで落ち着いてください
    デュエルとか笑顔より虫下し飲ませてあげてください

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:10:53

    エクシーズで許しの精神を説く描写がなければなあ
    他人には許しを強いて自分は切れるのは中学生らしいと言えばそうなんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:15:58

    >>19

    母親に押し付けられた呪いもあるからしゃーない

    一方的に侵略しかけてくる侵略者もマジで虐殺されてるエクシーズ次元のレジスタンスもエンターテイナーなら笑わせて平和にしろなんて無茶苦茶言われたからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:32:48

    言うてガチの多重人格だしなあ
    しかも喜怒哀楽説が正しいなら怒担当のユートの影響をめちゃくちゃ受けてるだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:37:17

    「圧倒的な暴力の才能がある奴がそれでも人を笑顔に出来る道化を目指す」ってストーリーなら割とありだと思うんだけど、どうも公式的にはそういう話のつもりはなかったんじゃないかって気がしてる 思い返すと暴走遊矢の強さとか全然触れてなかった気がするし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:39:28

    >>22

    暴走状態の伏線はズァーク関係で回収されたんじゃない?

    強いのはズァークの影響でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:40:58

    君こそが主人公だろ〜♪


    はは・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:42:23

    ズァークの根源が怒りだからしょうがないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:43:54

    知り合いっぽい反応してたエドがドクターをデュエルで倒すと思ってたのに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:48:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:50:55

    そもそも遊矢の性格がなぁ
    まぁズァークのせいにするか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:54:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:56:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:02:08

    キャラがアホなことしても脚本がーとかで誤魔化すのは見るけどよくわからんな
    キャラ擁護?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:08:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:11:09

    この辺はヒロイン全員洗脳とか不快感凄かったからブチギレるのも無理はない、まだ中学生くらいの年齢だしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:13:25

    上でも言われてるけどエクシーズ編がね・・・
    結局他人だからどうでもいいんだろうなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:16:57

    内容でとやかく言われてる要因

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:29:59

    ユートってズァークの中の怒り担当っぽいし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:35:30

    でも楽しかっただろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:57:36

    >>36

    そんでユーゴ、ユーリを見る限りエンタメ目指してる遊矢が「喜」でも「楽」でもなさそうなのが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:10:26

    妄想だし・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:11:37

    言ってもここで落ち着けるやつなら曇ってないだろっていう
    女虫で寝取られてんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:12:51

    ゆうやが叩かれるのってウジウジしてる時が多くていつまで成長しないことだからな
    怒ってるのを叩かれてるの初めてみた

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:13:37

    なさけない主人公

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:58

    叩くとこずれてないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:23:11

    やめろー!みんなを笑顔に...がうざいだけでパラサイトはむしろ怒らないとダメなとこだろ
    これで怒らなかったら柚子<<<<レディエンのガチズァーク亜種なわけで

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:34:23

    なんか偉そうなんだよなこのバカ主人公
    エクシーズ次元とかウザすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:39:20

    >>44

    まぁそうやな

    問題はエクシーズ次元では身内を失ってる連中に憎しみより笑顔を説いてた後にこれだってことやな

    エクシーズ次元でも融合次元の理不尽な侵略に怒ってたなら良かったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:44:06

    >>46

    いや怒ってはいたぞ

    ただデュエルで争うのはやめろー!してたらデュエル関係ないとこでチキチキ洗脳してんだからそりゃキレる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:45:32

    >>47

    ならその怒りをデュエルでぶつけるなー!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:46:44

    >>48

    いやそんなん言われてもその場合ドクトル銃でぶち殺すくらいしか手段ないし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:49:04

    そもそもガチ侵略者とそいつらに故郷と身内奪われてる奴らにエンタメで平和を訴えるってストーリーが無理あるんすよ
    どう考えても平和ボケは帰れで門前払いが普通で、そこを捻じ曲げて無理やり進めたらなんもかんも歪むはそりゃ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:50:19

    >>49

    実際それが大正解なのがしょーもない

    デュエルしても寄生虫抜けないし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:50:32

    >>48

    ゆうやが否定してたのってそもそも怒ることじゃなくて怒りに支配されること(=逆鱗モード)だからな

    ここからはズァークの影響が強くなっていくからそこはしょうがない

    問題はレディエンする割にレディエンがその場のごまかしにしかなってないことだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:51:51

    >>51

    だから正直ドクトルの存在がまず制作側の癖でしかないんよな

    いくら監督不行き届きとは言え娘大事ハゲがこんなん見逃してるのおかしいだろっていう

    娘監視しとけや

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:54:17

    精神的成長が次元変わる度に無かったことにされてたのがなぁ…
    アニポケのピカチュウじゃねーんだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:54:42

    怒りでデュエルするなって話で怒ること自体を否定はしてなかったはず

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:56:09

    >>55

    恨み合うのはやめましょう

    デュエルは楽しいものです

    怒りに支配されたらダメだ...!(逆鱗にはなりたくない)

    って感じだったよな

    まあ現実は中にズァークさんがいるから暴走したら終わりなんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:56:44

    デュエルはみんなを笑顔にするものと主人公に言わせておきながら、ガチ憎しみしかない紛争地帯にしか送らない脚本が悪い

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:58:04

    現実問題相手を笑顔にして解決したタイラー姉妹戦やエド戦と違って、洗脳されてるのを笑顔にしたってどうにもならないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:58:45

    正直遊矢のダブスタは戦争ものだししょうがない面あるけどアホハゲのダブスタアンド最終回での善人面はマジで擁護できんからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:02:37

    エクシーズ次元自体かなりご都合展開だしな・・・

    >>56はたから見たらめっちゃうざいやつでワロタ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:05:23

    >>60

    うざいのはうざいと思うぞ

    ただそれくらいでもしないと戦争止まらないというかずっと地獄な状況なのもある

    でそんな地獄生み出したハゲは言うことある?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:08:15

    >>61

    それで止まったからすんごいご都合展開だなぁと思ったその程度で止まるのが地獄とか(笑)って感じ

    ハゲは死んでほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:09:52

    >>62

    だってそもそも戦争自体ハゲがしたいだけで部下は遊び感覚なやつしかいねえもん

    状況自体はエクシーズ次元側からすると地獄だよ

    というか侵攻止めたらそりゃ地獄は止まるでしょ

    先がないからレディエンしなきゃいけないわけで

  • 64 24/04/15(月) 11:13:35

    いやエクシーズ次元はクッソご都合展開だろ・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:16:06

    >>64

    そもそもこの作品でご都合展開とか言えば終盤の怒涛の展開に比べればカスみたいなもんなので

    まだレディエン相性⚪︎だったと思えるだけX次元編はそういう意味ではマシ

    ただレディエン滑り散らかしたとかあんだけ引っ張ってこんな軽く流すの?って意味ではクソだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:17:24

    >>18

    デュエルで解決しないのがダメだと思うんですけど

    販促とかする気あるんですか?デュエルする意味は?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:18:54

    >>66

    向こうから仕掛けてきたから遊矢的にはある

    けどこういうのって普通デュエルしたら解けるよな...ってのはガチでそうなので制作側の性癖でしかない

  • 68 24/04/15(月) 11:19:36

    終盤に比べればマシはやめろ強すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:23:18

    \乱入ペナルティ2000ポイント/✖️いっぱい
    スマイルユニバース
    レイラの中でズァークも笑っていることだろう(適当)
    ルリとユートはお前たちの中で生きている(現実逃避)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:23:24

    >>65

    自分で言ってるじゃん・・・そのクソみたいなやつで止まったからかなりご都合展開だなぁって思ったんだよわかりづらくてごめんね

  • 71 24/04/15(月) 11:27:09

    >>69

    強すぎて草

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:30:17

    >>70

    そもそもご都合展開気にするならA魔法の時点で損切りできなかったお前の負けや

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:37:45

    >>72

    ???

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:14:34

    キン肉マンに出てくるシルバーマンの方がその辺しっかりしてたわな
    友情や慈悲の心を尊んでいるけど、自分はそれを使って戦うことは出来ないときちんと弁えていた

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:19:13

    ユートたちが消えたことは納得なんだけど遊矢が残るのが納得いかない
    元のズァークに戻るんじゃないのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:30:52

    ハゲが最終回で良い人ヅラしてるのほんと草
    見てるこっちも赤馬社長と同じで乾いた笑いが出るくらいクソな最終回だったよ
    虫洗脳からレイジングで勝って解決しないといい負のご都合主義とか微塵もおもんないってるのがよくわかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:30:24

    これがやりたかったから

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:31:45

    遊矢がキレてるんじゃなくてズァークが切れてるからダブスタでは無いよな
    マリクと闇マリク、バクラと闇バクラを同一視するようなもん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:35:20

    お、落ち着けゆうやぁ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:49:59

    >>12

    これ1行目と2行目の繋がりおかしくて笑ってしまう

    落ち着けって言ってから一緒にキレる奴は初めて見た

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:47

    ゼアル、アーク、ヴレインズとクソ作3連発かましたの本当救えない
    ラッシュで切られる訳だわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:09

    >>7

    そもそもギャンブルだったり勝ち確じゃないのも多いんだけどね

    神の視点で言ってるのがどうかと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:02

    >>6

    そもそも沢渡に陥れられた時といい元々そんなに怒れるタイプじゃないし、どう考えてもズァークの影響出ていて正気でいれないのは見てればわかることを叩いてるのが意味不明本当に作品みたの?って感想しかわかない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:54

    >>81

    お前、某超やねいろとかで暴れてるタイプのゼアンチだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:57:45

    >>51

    これが本当に酷い、デュエルする意味ねえじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:06:41

    ズァークさん生粋のデュエリストだからかリアルソリッドビジョンの衝撃こそあれ対戦相手に対して何にもしないからなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:13:19

    虫展開にキレるのはまあいいんだけど、そもそもの話虫展開が詰まらないって問題になるんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:28:09

    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項

    ・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・「作品や特定個人に関する愚痴や叩き」

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています