【閲覧注意】大鳳って

  • 1あと大鳳としたいプレイ書いて24/04/14(日) 22:31:34

    乳輪は大きいけど小陰唇は小さくてかつパイパンだと思ってるんだけどみんなは?異論はめちゃくちゃ認める

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:56

    乳輪は大きいけど、乳首とクリは常に勃起してて、さらにピアスも付けてるドスケベだと思う
    なんならお腹に淫紋タトゥーもしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:37

    >>2

    ◇けど…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:10

    乳輪もそんなに大きくない方が好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:29

    小さくて綺麗な乳首だったのに指揮官様の好みのために下品な長乳首にされててほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:35

    >>2

    クリトリスが大豆くらい肥大化してそうですき

    >>4

    めちゃくちゃ露出しても何故か見えないくらい小さい乳首も良いよね 感度も良さそう

    >>5

    バック攻めさらながら長乳&長乳首弄られておほ声アクメ決めて欲しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:40

    したいプレイっていうかもうありとあらゆるプレイしたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:28

    >>7

    愛情確かめ合うイチャイチャも良いし獣と化してSEX中毒にもなりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:41

    めっちゃエロい身体してるし入れたまま抱き合ってても満足感凄そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:37

    >>9

    処女だけど名器なのは確実だからまず挿入しただけで精液めちゃくちゃ搾り取られそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:52

    最近気がついたらオカズに大鳳のエロMMDを探してる時がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:26

    大鳳はあれで基本的に委ねるタイプで一番直接的な誘い方も「人気が無ければ襲ってもいい」と根が受けなところに
    同衾と言い勝手にベッドを持ち込みはするもののつまり同じ布団という発想が無かったり
    苦手なもの:徹夜 と夜にあまり強くないのが明らかだったり
    ことが始まった時の力関係や主導権がなんとなく察せるのがかわいいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:44:27

    あんまり激しいことやると羞恥ですぐ気絶しそうなクソザコナメクジだし
    軽いスキンシップから少しずつならしてあげたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:22:30

    1年くらいかけて指揮官の変態プレイに付き合えるようになるドスケベ大鳳……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:57:10

    妖艶気取ってる娘の乳首やクリを泣いちゃうまでシコり倒したい
    電動歯ブラシとか使って連続謝罪アクメ決めさせたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:30

    >>13

    優しさに見せかけて少しずつ乳肉の性感を高めていきたい

    目標は揺れるだけで甘イキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:57:40

    >>14

    (そろそろ大鳳も慣れてきたし手加減なしでいくかってなる指揮官)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:49

    たっぷり乳内射精した後乳首抓んで長乳広げたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:16

    大鳳は指揮官の前だと色々バグって自慢の体を好きにしてほしたがるけど、中身は空母らしく面倒見のいいオカンなんだよね。だから指揮官に会わなければ風紀委員がめっちゃ似合うけど、指揮官を組み合わせると一番風紀を乱す女へ早変わり
    なので実はめっちゃ初心と言うか、身体を堪能して欲しいだけで慣れているわけではない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:06
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:31:37

    こっちの事大好きで滅茶苦茶ウブなのに誘ってくるどエロい体の女の子 満点では?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:40

    満点どころか100点満点中の150点なんだよなぁ…
    あと公式からの立体物の供給が多いのもすごくいいよね
    瞬殺された温泉アクスタ以外は全部買ったから財布の中身がお寒いことになったけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:07:14

    スキン貰う確率も高いしそのスキンがフィギュア化されることも多い さすがは初期からの人気KANSENや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:09:05

    幼女にもなってるしな
    大鳳ちゃんマジで好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:40
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:06:33

    >>25

    うおでっか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:16:12

    実は見た目もだけどcv.悠木碧のボイスもどちゃクソにエロいと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:15

    良いって言うまで抵抗しちゃダメだよって囁いて数時間素股で焦らしながら乳首だけ執拗に弄ってめちゃくちゃ勃起させたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:33

    胸もデカけりゃケツもデカい、声も甘い感じで全部好き。
    プレイはパイズリで抜かれまくってノーハンドパイズリみたいな優しい刺激でも出しちゃうようにされたり、顔騎で視界潰されて大鳳の匂いと奉仕の仕方を教え込まれたり、淫語囁き手コキで脳蕩けさせられ続けて大鳳以外には股間がピクリともしない身体にされたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:29

    いざという時クソザコナメクジなのが都合良すぎる
    強く出たらどんなプレイでもしてくれそうで良いよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:17

    自分をオカズにして目の前でオナニーして欲しいしそのせいでぐっちょぐちょになった下着を見せつけからの舐めて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:06:16

    >>25

    ぞのフィギュア持ってるけど無理矢理脱がす度胸は無いから助かる

    それにしてもデカいうえにエロいとか本当に隙が無いなこいつ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:57

    >>31

    ヌルい弄り方しかしないからエロい声と雌臭だけ延々と振り撒いてちんちんイライラさせてくるんだ

    痺れ切らして乳首捻り潰したりイイとこ穿くり回して強引にイかせたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:30

    >>33

    クリトリスだけ舐めまくって失神するくらい絶頂させたいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:10:40

    とりあえずあの爆乳に顔を埋めて深呼吸したい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:22:44

    田舎で大繁殖したい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:52:19

    >>33

    何度も何度も轢かれたカエルみたいな格好になるようにハメ潰してやってるのにいざチン嗅ぎオナ命じると入り口さすさすしたりおっぱい揉んだり生娘みたいなヌルい触り方しかしないんだ

    カマトトぶってるんじゃないぞと罵りながら乳首抓り電気あんましてやると可愛こぶりが台無しな汚ったないオホ声で即イキ

    こんな風に甘やかしてるからナメた真似するんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:53:46

    とりあえずエロい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:30:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:10:00

    この制服着せて満員電車で痴漢プレイしたい
    最初は後ろから自然に密着して固くなったものを服越しにお尻に擦り付けたり肩や太腿を触ったりする
    普段の調教や本人の気質からそれだけで身体は反応してあそこがキュンキュンするんだけど指揮官以外には貞操意識高いから衆人の中で指揮官に触られてもできる限り乱れないように我慢する
    それでも5分くらいそうやって焦らされると物欲しげな目で背後の指揮官を見るからそれを皮切りにスカートの中に片手を突っ込んでいつもように手.マンで責めながらもう片方の手で胸を鷲掴みして遠慮なく揉む
    そんなことをすればシャツの上からでも分かるくらい乳首は勃起するし股関からは水音がグチョグチョ鳴ってるから周りの野郎共も何が起こってるのか気付くから指揮官はそのメスの所有権を主張させるためにそこでガチイキさせる
    だけどビクビクしながら淫臭を撒き散らす淫乱女を見て周りは自分もワンチャンあるのではと思ってにじり寄るから指揮官は急いで入口付近まで乱暴に大鳳の手を引いてドアが開き次第降りてホテルに向かう
    みたいなことをしたい
    指揮官側は勿論のこと衆人の1人としてその痴態を見届けたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:35:09

    制服大鳳痴漢プレイなら後ろからタイツに素股したい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:30:47

    18禁手前のASMR出してくれねぇかな……直接描写はしないけど大鳳の悶える声と謎の水音が聞こえるみたいな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:15:24

    >>31

    大鳳の顔前に硬くなったナニを近づけて嗅がせながらオナニーさせよう

    匂い嗅いだだけでイく癖をつけさせたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:50:53

    大鳳の半分くらいの身長のエロガキになって無遠慮に身体を貪りたい
    クッソ雑なピストンで絶頂してほしいし散々乱れた後は優しく授乳手コキしてもらいながら休憩して子供特有のスタミナ回復速度ですぐ復活して無責任交尾を再開するのを繰り返すような生活をしたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:50:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:18:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:55:49

    またドスケベな大鳳が指揮官たちのザーメン搾りに来た訳だが?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:02:26

    アズレンずっとやってるけど色んな子で抜いた後に毎回最後は大鳳に1番搾り取られるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:12:36

    >>47

    えっろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:32:42


    デストロイだのなんだのでだいぶスペースを圧迫してて、そもそも部屋が狭い新入社員向けの寮だから棚も禄に置けないのに買っちゃった。

    あとついでに>>47も買っちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています