レースしたい子寄っといで 拾 丙

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:18
  • 3【8】ミスティフォレスト24/04/14(日) 22:35:24

    ///立て乙です

  • 4[9]マンタスカイ24/04/14(日) 22:41:04

    //立て乙です!!

  • 5ダテノダンケツ24/04/14(日) 22:45:40

    //たて乙です!

  • 6[6]デュオモンテ24/04/14(日) 22:46:33

    //ありがとうございます!

  • 7アプローチフェザー24/04/14(日) 22:50:44

    //立て乙です

  • 82番 ジェットスター24/04/14(日) 22:52:09

    立て乙です

  • 9【8】ミスティフォレスト24/04/14(日) 22:54:13

    (まだだ、まだ、キツくても最後まで走り抜けろ、私!!)
    (…あるだろ、アイツらに負けたくないっていう意地が!!チーム・アクルックスの誇りが!!)
    (そうだ…見せてやれ!全部背負って強くなった、私をッ!!!)

    来い、お前ら!!
    纏めて叩き潰してやる!!

  • 10イチョウナミキ24/04/14(日) 22:54:30

    (たておつです)

  • 11[9]マンタスカイ24/04/14(日) 22:57:00

    >>9

    ええ、もちろん!!そっちこそ私を今度こそ仕留めるんでしょ、来い!!

  • 12ゴクラクユメミドリ24/04/14(日) 22:58:05

    >>9

    悪夢でお返ししてやりますよ

    私の微妙な色仕掛けダンスを添えてね!

  • 13アプローチフェザー24/04/14(日) 23:01:32

    >>9

    あははっ、レースを楽しむってこういうことだよね~

    今回も初戦同様きっちり追い抜かす! 勝負だ!

  • 14カチドキシャウト24/04/14(日) 23:02:48

    >>9

    いいぜいいぜぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!


    俺はこの声で!!!!!

    対抗してやるよ!!!!!!

  • 15障害運営24/04/14(日) 23:03:22

    デュオモンテとカチドキシャウト!!王者不在のこの中山に、先駆けて我が名を刻もうとひた走る!!!
    この中山に現れるのは勝鬨か!天を衝く塔なのか!

    ゴクラクユメミドリ!!ゴクラクユメミドリ!!形振り構わず前へ出る!狙った相手は逃さない!それが極彩のトリックスター!

    越えるべき壁はもう見えた!あとはそれを越えるだけ!夢にみた景色はすぐそこだ!マンタスカイ!

    不屈の意志と、誇りを胸にライトニング!!此処に光るのは閃光か!それとも!

    完全に興が乗ったぞイチョウナミキ!ここまでの疲労など感じさせないような笑顔!最後まで楽しんで勝ってやるとそういう心意気をヒリヒリと感じるぞ!

    アプローチフェザーも加速してラストスパートへ!天へと届き得る走り、今こそ此処に!

    さあ、此処まで走ってきたすべての思いをこの走りに込めて!最後の直線へ勝利を目指して駆け抜けるウィリースクーター!

    ニュースター誕生となるか!チームメイトより一足先に一大タイトルを持ち帰るため、負けられないジェットスター!

    さぁここから上がってきた!ミスティフォレスト!!王者が道を切り開いたこのレース!今こそその栄誉を、仲間と共に分かち合うため!

    描いたのは「絶対王者」の夢、ならば、ならば、此処から勝つ他はあり得ない!届くのか、ダテノダンケツ!

    中山グランドジャンプ、最終障害突入!

  • 16ダテノダンケツ24/04/14(日) 23:03:47

    >>9

    …当たり前だろうがあぁぁ_____っ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:18

    このレスは削除されています

  • 18障害運営24/04/14(日) 23:04:33

    >>15

    最終障害飛越


    カチドキシャウトdice1d10=4 (4)

    デュオモンテdice1d10=6 (6)

    ライトニングdice1d10=6 (6)

    イチョウナミキdice1d10=3 (3)

    ゴクラクユメミドリdice1d10=8 (8)

    マンタスカイdice1d10=3 (3)

    ウィリースクーターdice1d10=3 (3)

    アプローチフェザーdice1d10=2 (2)

    ジェットスターdice1d10=1 (1)

    ミスティフォレストdice1d10=4 (4)

    ダテノダンケツdice1d10=10 (10)

  • 19ダテノダンケツ24/04/14(日) 23:05:06

    いっただろうが……!!!
    「必ず追い付く」って……!!

  • 20[6]デュオモンテ24/04/14(日) 23:05:20

    (もう一度、息を整えて)

    (カーブの先に見えてきた、10号障害)
    (限界まで足を延ばして……)

    (踏み切って⸺)

  • 21ゴクラクユメミドリ24/04/14(日) 23:05:45

    ……ダンケツさん

    貴方に敗北という悪夢を届けなければ……!

  • 22【8】ミスティフォレスト24/04/14(日) 23:05:46

    (…!!また視界が…!!背中が、また遠くッ!!)

    くそおおおおおっ!!!

  • 23イチョウナミキ24/04/14(日) 23:06:37

    あはははっ!アタシには飛越の善し悪しなんて関係ないよ!(まだ加速してる)

  • 24カチドキシャウト24/04/14(日) 23:06:40

    が…!
    苦しいな、流石に!


    だが…勝負は…これからだ!!

  • 25ライトニング24/04/14(日) 23:07:19

    平地力で勝ってやる!
    絶対に勝ってやる!!

  • 26アプローチフェザー24/04/14(日) 23:07:54

    ちっ、足がもつれる、流石にスタミナが底を尽きた?
    いや、関係ないね、どうであろうとこれ以上速度は落とせない、落とさないよ~!

  • 27ブランミストラル(観戦中)24/04/14(日) 23:07:56

    デュオモンテさーん!ここからですわー!

  • 282番 ジェットスター24/04/14(日) 23:08:08

    ……やっぱりくるしい
    でも、ここからまきかえす……っ!

  • 29[6]デュオモンテ24/04/14(日) 23:08:40

    (ジャンプ⸺!)
    (わずかに腰が沈む)
    (痛みが、痛みが戻ってくる)
    「ここで、ここからっ」

    (上り坂。あれほどド派手な125パーミルの坂を上らされてなお、10パーミルが意外と侮れないもので。)
    (前傾、前傾。)

    (Steeplechase)
    (追い続けるしかない、あの日のように)

  • 30セイリングデイズ【観戦】24/04/14(日) 23:09:03

    …行け。
    まだアナタは、それで終わるようなひとじゃないでしょ。

  • 31ウィリースクーター24/04/14(日) 23:10:19

    ……こんなに苦しいのは久しぶりかもしれない

    だとしても僕が勝つ!

  • 32障害運営24/04/14(日) 23:10:24

    さぁ!さぁ!最終局面!
    先頭を駆け抜けてきて、真っ先に飛び込んだ前二人!カチドキシャウトが少し遅れたか、デュオモンテが前!ライトニングも並んでくるほどの良い飛越!

    しかし!しかし!ゴクラクユメミドリこれは見事な飛越!ハードルを掠りもしないほどの優雅な飛越で、勢いそのままで突っ込んでいく!
    マンタスカイなんとか堪えている!まだ前で粘っている!
    イチョウナミキとアプローチフェザー、ウィリースクーターもこの辺りか!?
    ジェットスターは苦しいか!ミスティフォレストも少し擦ったか

    なんとなんと最後方!最後方!
    これをファンは待っていた!これをファンは待ち望んでいた!
    これこそが!障害をものともしない『王者』の姿だ__!!ダテノダンケツ!

    もう障害はない!、この平地でどれだけ詰めるか!
    中山グランドジャンプ、ラストスパート!

  • 33[9]マンタスカイ24/04/14(日) 23:10:44

    足が絡れ……いや、まだだ。まだ私は舞える……!全力を振り絞れ……!!

  • 34イチョウナミキ24/04/14(日) 23:12:05

    あははっ!平地ならかっ飛ばすだけだね!(只管加速してる!スタミナは大丈夫なのだろうか?)

  • 35[9]マンタスカイ24/04/14(日) 23:14:37

    っ!ユメミドリが抜け出した!
    私もはやk……やっぱり来たね、ダンケツ!!でも負けるつもりはないよ!!

  • 36障害運営24/04/14(日) 23:15:00

    ラストスパート その2

    カチドキシャウト4+dice1d10=6 (6)

    デュオモンテ6+dice1d10=5 (5)

    ライトニング6+dice1d10=9 (9)

    イチョウナミキ3+dice1d10=7 (7)

    ゴクラクユメミドリ8+dice1d10=3 (3)

    マンタスカイ3+dice1d10=8 (8)

    ウィリースクーター3+dice1d10=3 (3)

    アプローチフェザー2+dice1d10=5 (5)

    ジェットスター1+dice1d10=6 (6)

    ミスティフォレスト4+dice1d10=9 (9)

    ダテノダンケツ10+dice1d10=7 (7)

  • 37ライトニング24/04/14(日) 23:16:56

    その独走、待ったあああああああ!!!

    ……ダテノダンケツ、お覚悟!

  • 38ダテノダンケツ24/04/14(日) 23:17:49

    (そうだ、王者は、なぜ絶対足り得たのか、それは___)
    これくらいの逆境…踏み越えてこそってことだよな……!!
    ああ、全部「超えて」勝ってやる!!

  • 39[6]デュオモンテ24/04/14(日) 23:18:16

    >>36

    (繰り返される、あの光景)

    (急速に圧縮されるるバ群)

    (最初、あのとき、鳴り物入りのデビューの最後)


    (何と言ったっけ)

    (何を想像したっけ)

    ……


    (それを後悔したことがあったっけ)


    「させるかぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!」


    (伸びた影は2つ、3つ)


    (「捉えきる」「つかみ取る」)


    (その意気にあふれて飛び込む)

  • 40ゴクラクユメミドリ24/04/14(日) 23:18:44

    遠ざかっていく……
    お二人はなんて強いこと強いこと……


    ……でも、諦めた訳じゃありませんよ!

  • 41【8】ミスティフォレスト24/04/14(日) 23:19:18

    (…立て、立つんだ!!もう一度っ…いや何度でも!!)
    (勝つ、勝ちたい!!アイツらに勝ちたい!!!)
    (そのために、あの霧を、自分の枷を引きちぎれ!!!)


    ──勝負だ…!
    行くぞお前ら!!!

  • 42カチドキシャウト24/04/14(日) 23:19:54

    遠い…!

    それでも、それでも俺がああああああああ!!!

  • 43アプローチフェザー24/04/14(日) 23:20:27

    くそっ離される、周りが速い? それともボクが止まりかけてるのか?
    ……ああもう、考えるな! ゴールまで全力を振り絞れぇぇぇぇ!

  • 44[9]マンタスカイ24/04/14(日) 23:21:58

    私は「空を見上げる者」。ダンケツ、貴方がどれだけ強い光だろうと顔を上げて追いかけて捕まえて……!!

  • 45ブランミストラル(観戦中)24/04/14(日) 23:22:16

    勝てますわ!あと少し!

  • 462番 ジェットスター24/04/14(日) 23:22:47

    まだ諦めない!
    私は! まだ諦めない!!

  • 47ウィリースクーター24/04/14(日) 23:24:59

    僕はたった2戦の好走で思い上がってたのかもしれない……


    ……でも、諦めない!
    行っっけええええええええええ!!!!

  • 48障害運営24/04/14(日) 23:25:18

    バ群がかなり詰まっている!バ群がかなり詰まっている!!これほどの接戦!!これほどの激戦!!!
    まさに「王者」を決めるに相応しい激戦!!
    さぁ、勝利は、夢にみた栄誉は此処にある

    こじ開けて掴んだ夢への道筋

    悔しさも喜びも全て乗せた叫び

    彼方の光りに焦がれて

    時には一人空を見上げるしかなくて

    幾重もの敗北に阻まれて

    まるで霧に包まれたように先の見えないときもあった

    それでも執念は絶やさず

    それでもスターを目指して

    それでもと、立ち上がり、目指してきた闘志

    「王者」の背中を目指して

    さぁ、今決着は訪れる

    中山グランドジャンプ!

  • 49障害運営24/04/14(日) 23:27:24

    ラストスパート FINAL

    カチドキシャウト10+dice1d10=8 (8)

    デュオモンテ11+dice1d10=3 (3)

    ライトニング15+dice1d10=4 (4)

    イチョウナミキ10+dice1d10=3 (3)

    ゴクラクユメミドリ11+dice1d10=7 (7)

    マンタスカイ11+dice1d10=2 (2)

    ウィリースクーター6+dice1d10=10 (10)

    アプローチフェザー7+dice1d10=3 (3)

    ジェットスター7+dice1d10=10 (10)

    ミスティフォレスト13+dice1d10=6 (6)

    ダテノダンケツ17+dice1d10=7 (7)

  • 50ダテノダンケツ24/04/14(日) 23:28:18

    ___絶対は
    ………『私』だッッッ!!!!

  • 51ライトニング24/04/14(日) 23:28:58

    く…!
    み…見事なり……ダテノ…ダンケツ…………っ!


    貴殿こそが、王者よ!!

  • 52アプローチフェザー24/04/14(日) 23:30:15

    はあっ、はあっ、シンガリかぁ~~~!
    クソッ、まだまだ、未熟だった、ね……

  • 53【8】ミスティフォレスト24/04/14(日) 23:30:33

    (強い、強い。あれが、王者を継ぐものの力。)
    (私じゃかないそうもないぐらい強い覚悟がそこにある。)
    (でも、でも、アイツを一人にはさせない。孤独な絶対王者には。)

    勝負だっ!!!ダテノダンケツッッ!!!

  • 54[6]デュオモンテ24/04/14(日) 23:30:48
  • 55[6]デュオモンテ24/04/14(日) 23:31:53

    //おかしいな、それぞれのレスにハートが1回しか押せないんだけど

  • 56ウィリースクーター24/04/14(日) 23:32:09

    ……今更加速できても、後の祭りなんだけどね



    ……おめでとうございます、ダンケツさん
    今やっとジャンプレースの厳しさが分かったような気がします
    その中で勝ったあなたの凄さもこうやって今、身に沁みています

    僕は平地競走を挟みながら、ここでも走るつもりです
    その時はよろしくお願いします!

  • 57障害運営24/04/14(日) 23:32:45

    「一斉に延びてくる!!!壮絶な競り合い!壮絶な強襲!!!!!!」
    「しかし!しかし!!しかし!!ただ一人!ただ一人突き抜けています!」
    「不利など、不条理な常識など、今まで受けた屈辱など」
    「全て!踏み越えてやる!それこそが彼女の覚悟!」

    「お見事ダテノダンケツ!!『絶対王者』を目指す者として恥じぬ、凄まじい強さでした!」

  • 58【8】ミスティフォレスト24/04/14(日) 23:32:59

    …はあっ、はあっ、また、2着、か。
    出し切った、けどなあ。

    憎いぐらい強いな、アイツ。
    …こんちきしょうめが。

  • 59ダテノダンケツ24/04/14(日) 23:33:58

    ……………
    すぅぅぅぅ
    うぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ__________ッ!!!!

  • 60カチドキシャウト24/04/14(日) 23:34:32

    ……っ!

    ハァ…ハァ…………!



    ……めで…う


    お……とう







    お゛゛゛め゛゛゛で゛゛゛と゛゛゛う゛゛゛ダ゛゛゛ン゛゛゛ケ゛゛゛ツ゛゛゛ゥ゛゛゛ゥ゛゛゛ゥ゛゛゛ゥ゛゛゛ゥ゛゛゛ゥ゛゛゛ゥ゛゛゛ゥ゛゛゛ゥ゛゛゛ゥ゛゛゛ゥ゛゛゛ゥ゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛
    う゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛お゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛

  • 61[9]マンタスカイ24/04/14(日) 23:35:07

    不意に足が止まった
    (ああ……届かない––––)
    太陽が遠ざかる、星々が彼女を追い越していく
    (ああ、やっぱり貴女は凄い)
    (かつて障害界を照らした太陽を追いかける貴女は紛れもなく)
    (新たな太陽だ)
    その背を見送りながら彼女は夜の闇に沈んでいった

  • 62ダテノダンケツ24/04/14(日) 23:36:01

    >>60

    ……なんだよ、もう、渾身の叫びだったんだぞ………

    ……………ありがとう………みんな"っ…………

    >>58

    >>61

    >>56

    >>52

    >>51

  • 63[9]マンタスカイ24/04/14(日) 23:37:21

    >>59

    ……おめでとう新たなチャンピオン

    たどり着いたね、「絶対王者」にひとつ

  • 64【8】ミスティフォレスト24/04/14(日) 23:37:38

    やっぱ、アンタが、次世代の王者になったか。
    …アンタ以上に相応しいやつも、早々いないだろうし、まあ。
    …うん、ああ、言葉でないな。


    …本当に今、死ぬほど、死ぬほど悔しい、けど、さ。
    それ以上に、アンタが、障害路線を引っ張ってくれるなら、それもっ、悪くない、な。

    …ありが、とう、ダテノ、ダンケツ…。
    アンタと、アンタと、戦えて、出会えてっ、良かったっ…。
    絶対アンタを、孤独な王者には、させない、から。

  • 65ゴクラクユメミドリ24/04/14(日) 23:38:12

    まさかこれだけ差をつけられてしまうなんて……


    ……流石ねダンケツ

    賞品よ、私の色仕掛けをあげるわ


    色仕掛け(?)

    dice1d100=96 (96)

  • 66イチョウナミキ24/04/14(日) 23:38:46

    あはは…ははっ…勝てなかったや…(バタッ)(その場で倒れるどうやらスタミナ切れのようだ)

  • 67[9]マンタスカイ24/04/14(日) 23:39:22

    >>65

    やめんか(チョップ)

    ダンケツそういうの弱いんだから

  • 68障害運営24/04/14(日) 23:39:50

    最初の障害未勝利戦
    かつて小倉の、観戦者はいるかどうかわからない
    そのレースで勝ち上がったウマ娘が居た

    最初にその言葉を真に受けた人はどれだけ居ただろう
    「いつか、あの、『絶対王者』に_____」

    おめでとう、ダテノダンケツ、その夢の一歩は今叶えられた

    おめでとう、ダテノダンケツ、おめでとう障害ウマ娘達

    願わくば、このレースが、障害戦が、伝説となることを願って!

  • 69ゴクラクユメミドリ24/04/14(日) 23:40:08

    >>67

    だからこそ、よ




    何なら私を好きにしても良いの

  • 702番 ジェットスター24/04/14(日) 23:42:40

    いやあ、完敗ですね

    おめでとうございます、ダンケツさん



    次こそ、次こそは私が勝ってみせますから

  • 71【8】ミスティフォレスト24/04/14(日) 23:43:34

    >>62

    (大粒の涙を流しながら抱きしめる)

  • 72ダテノダンケツ24/04/14(日) 23:44:31

    >>69

    はっ!?いやおまっ、ばっ!

    てかはやくきてこい!!!せめてライブくらいちゃんときろ!!!

    >>70

    …当然、来年、再来年、何年だって待ってるぜ

    それが、『絶対王者』の姿だからな!

    >>66

  • 73[6]デュオモンテ24/04/14(日) 23:44:50

    >>66

    「あのねぇ……ジャンプでスタミナ切れって本当に命に係わるからね……?」

    (己の走りを棚に上げて諭し、そっとトモに手を添える)

    >>69

    「問題児が増えた!!」

    (大外刈り)


    >>62

    「さて……。」

    「正直、貴女がセンターになるとは、私という女は思っていなかったわ」

    「伸びてきても、今度こそは仕留めきれると思っていたんです」


    「……(むにむにとほっぺをつまみながら)」

    (にっこりと笑って、涙をこらえて)

    「……しょうがないですよね、強いんですから」

    「おめでとうって、私という女は言えないです。」

    「だから代わりに」


    「ありがとう、戦ってくれて。本当に……本当に勝ちたかったです……」

    (やっぱり、涙をこらえるなんて、無理だった。)

  • 74[9]マンタスカイ24/04/14(日) 23:45:05

    そういうものなのか……??

    >>62

    (無言で撫でる

  • 75アプローチフェザー24/04/14(日) 23:47:08

    >>72

    ほんっとおめでとう、ダンケツ。まだまだ壁は高いことを実感した……

    そしてもちろん諦めない。泥臭く、何度でも挑戦状を叩きつけるよ

    絶対王者には挑戦者が必要、そうでしょ?

  • 76ブランミストラル(観戦中)24/04/14(日) 23:47:23

    デュオモンテさん惜しかったですわね…

  • 77ゴクラクユメミドリ24/04/14(日) 23:48:26

    >>72

    焦っちゃダメ

    ライブまでまだ時間はあるから


    今は存分に楽しみなさい

  • 78イチョウナミキ24/04/14(日) 23:50:09

    >>72

    はえ?ライブ…?そうか…ライブもあったな…倒れてる場合じゃなかったねぇ…!あっ1着おめでとう〜

    >>73

    ははは…今回は流石にかっ飛ばしすぎたよ…そうだよねぇ…ジャンプでスタミナ切れは命に関わるもんねぇ…冷静になってスタミナ配分も考えるべきだったねぇ…

  • 79[9]マンタスカイ24/04/14(日) 23:50:20

    でも、全然勝てなかったの、負けたの、やっぱくやしい……!!(ポロポロ涙が溢れる
    次はぜったいここにいる全員に勝ってやるから!!(涙声になりながら)

  • 80ゴクラクユメミドリ24/04/14(日) 23:52:44

    >>73

    あらら バタン


    ……それで、私をどうするつもり?

  • 81障害運営24/04/14(日) 23:54:53

    二着は並んで
    ライトニングとミスティフォレスト
    最初から果敢に逃げたライトニング
    最後の最後まで足を貯めて一瞬に駆けたミスティフォレスト
    最後は並んでの入線となった
    惜しくも届きはしなかったが、君達の実力を認めないものはもう居ない、惜しみ無い称賛が送られるだろう

    四着も並んでカチドキシャウトとゴクラクユメミドリ
    その咆哮は、仲間への称賛となったが、悔いはないだろう、その悔しさもやがて勝利へ届くだろう
    ゴクラクユメミドリ、凄まじい消耗戦となった中、果敢に挑んだ彼女には、未だ謎は多い
    だが、それ以上に、君の走りに魅せられた人が居るだろう
    未来へ向かって、越えていけ


    ………そして

  • 82イチョウナミキ24/04/14(日) 23:55:16

    >>79

    あははっ…いいねぇ…こういう負けず嫌いなの…アタシも次は負けるつもりはないよぉ

  • 83[6]デュオモンテ24/04/14(日) 23:55:19

    >>76

    (7)

    (1 8 《写真》)

    (3 11 《写真》)

    「"6"なんてどこにも書いてないのになぁ」


    (最も持ち味を活かせるレースでの、着外。)

    (青と紫の団扇を掲げる幾ばくかのファンの中には下を向く人も少なくない)


    (それでも、一際目立つ制服を見つけると)

    (恥ずかしそうに、苦しそうに、でも、誇らしく)

    (「アンテナポーズ」を取る)(ありがとう、伝わってる)

    (貴女の声が、ライバルの声が、ファンの声が。私を決勝線まで届けてくれた)

  • 84セイリングデイズ【観戦】24/04/14(日) 23:55:20

    >>76

    …勝負の世界には勝利か、敗北しかない。

    どれだけ惜しくても、あと一歩だとしても、負けは負けなんだ。

    でも、負けようが勝とうが、意味のない戦いってのはない。

    負けにも勝ちにも、ちゃんとした理由はある。それを研究すれば、強さの糧になるはずさ。

    …きっとその涙が、あのひとを強くしてくれるはず。

    今は、祈っておこう。あの涙が報われる日を。

  • 85[6]デュオモンテ24/04/14(日) 23:57:44

    >>80

    (ぐいっと引っ張る)

    「ううん、ただ良くも悪くも、すっかりジャンプに染まったなって」

    「興味なさげに、戦いの蜜を吸ったらそれっきり何処かに羽ばたく感じじゃなくなったなって。」


    「あと、ジャンプにはバカしかいないのかって思っただけ。」

  • 86ゴクラクユメミドリ24/04/15(月) 00:02:06

    >>85

    今更…?


    私は大バカよ大・バ・カ

    こんなに楽しいレースがある事に早いうちに気付けなかった大バカウマ娘よ




    ……また一緒に走りましょうね

  • 87観客24/04/15(月) 00:02:55

    >>81

    「ダテノダンケツーーーっ!!!すごかったぞーーー!!お前なら、『絶対王者』も間違いない!」

    「カチドキシャウト!小倉からずっと見てる!これからも応援してるよ!」

    「ライトニングって障害も強いんだ…平地でも見に行くよ!」

    「ゴクラクユメミドリ!貴方の走りに魅せられたの!クラシックも楽しみにしてる!」

    「ジェットスター!ニュースターの誕生、ずっと待ってるぞー!」

    「イチョウナミ!今回もすごかったよー!次はどこで走るのー?」

    「ミスティーーー!!まだ終わってないけん!!いつまでもお前の勝利、信じとる!」

    「デュオモンテーーーーー!!貴方の覚悟!!すごかった!!!勇気をありがとう!」

    「ウィリースクーターー!!まだまだ貴方のこと、応援してる、頑張ってねー!」

    「マンタスカイ!中山大障害でリベンジしてくれーーっ!勝てるって!応援してるぞー!!」

    「アプローチフェザー!!!次は勝てるって信じてる!貴女に付いていくから!!」


    中山 芝 外 4250m

    長く険しい道を走りきった11人全員に称賛が送られる

    改めておめでとう、障害ウマ娘達……!!

  • 88障害運営24/04/15(月) 00:05:04

    第◯◯回中山グランドジャンプ
    全バ完走、達成…………!!!
    //二日にも渡る開催に付き合ってくださり!本当に!!本当にありがとうございました!!!!!!感無量です!

    さて、ここは障害のライブ会場です!
    各々インタビュー、ライブを楽しんでください!!

  • 89【8】ミスティフォレスト24/04/15(月) 00:05:08

    >>79

    私も。同じ気持ち。

    …次は絶対負けない。ダンケツはもちろんシャウトやユメ、アイツらみんな。

    勿論、アンタも。阪神でのリベンジ、したいから。

    …だから、絶対来なよ。これからの、ジャンプレース新時代に…!

  • 90ダテノダンケツ24/04/15(月) 00:05:55

    ………みんな!!!!
    わたし、またみんなと戦いたい!!
    みんなと!走りたい!!!
    これからも、よろしくお願いしますッッ!!!

  • 91ライトニング24/04/15(月) 00:07:12

    >>90

    うむ、こちらこそよろしく頼むぞ!

  • 92ゴクラクユメミドリ24/04/15(月) 00:09:04

    >>90

    ええ、こちらこそよ・ろ・し・く

    (滅茶苦茶顔を近づける)

  • 93【8】ミスティフォレスト24/04/15(月) 00:09:58

    >>90

    当たり前。

    油断してる内に、その首かっさらってやるから。

    …何度も言うけど、アンタを絶対王者になんかさせない。

    この身体が燃え尽きるまで、何度でも食らいつく。


    だから、これからもよろしく…!

  • 94イチョウナミキ24/04/15(月) 00:10:05

    >>90

    あはは〜よろしくねぇ〜


    今度また一緒に走れるか分からないけどねぇ…(小声)

  • 95[6]デュオモンテ24/04/15(月) 00:10:47

    >>86

    「まったく……」

    >>87

    「……しかし良かったです…。自分は破滅追いをしても飛びきる自信はあったけど」

    「ギリギリ競走中止は免れたし」


    >>90

    「あのですね。」

    「この世代……違うな、この時代のウマ娘はね」

    「『絶対』って言葉が意外と気に食わないのよ、ダテノさんが名乗る姿は気に入ってるけど。」

    「だから頼まれなかろうが『もう無理』と根を上げるまでは固執するんですよ。」

    「『顔面が蒼白になるようなローテーションで走る世代』で「蒼の世代」。」

    「特にクラシックはしつこいと思いますよ、自分含めて。」


    「それよりも、ほら。」

    (決勝線の周りで輪になって、息を絶やす選手に浴びせられる拍手[>>87]に耳を動かして、挨拶を促す)

  • 96ウィリースクーター24/04/15(月) 00:12:09

    >>90

    はい!

    よろしくお願いします!



    今度、ジャンプレースについて教えてくださいね!

  • 97[9]マンタスカイ24/04/15(月) 00:14:18

    >>87

    私を応援して下さっている人、いつもありがとうございます

    今日はジャンプレースに入って初の着外という結果になってしまい、皆さんの期待を裏切り申し訳ありません

    ですが、私は必ず冬の中山大障害に挑戦しに行きます

    そしてそこでダテノダンケツをはじめとしたライバルの皆にリベンジを果たしたいと思います

    ですので、今後とも応援よろしくお願いします

    -マンタスカイ・出走後インタビューより-

  • 982番 ジェットスター24/04/15(月) 00:14:55

    >>90

    よろしくお願いしますね!


    あと、エアライドRCは時々フリースタイルレースをやってますので良かったら参加してください!

  • 99ダテノダンケツ24/04/15(月) 00:15:26

    >>92

    だっ、おまっ、いい加減にしとけこのっ!!(そっぽを向く)

    >>95

    …っはは!相変わらずだな、ああ、そうだな、俺達はずっと挑んでく、諦めの悪さだけは、多分随一だ

    それが、最高なんだけどな!!年末、待ってるぜ、デュオ

    >>91

    ああ!平地も走るみたいだけど、いつでも戻ってこいよ!

    >>96

    当然!一緒に練習しようぜ!

    >>94

    ん、そう…か、じゃ、いつまでも待ってるわ!

    >>93

    ミスティっっ!お前最高だよ!!(手を掴んで喜ぶ)

  • 100[9]マンタスカイ24/04/15(月) 00:16:26

    >>90

    もちろん、中山大障害でリベンジしてやるし貴女よりも多く勝ち星上げてみせるから。覚悟して

  • 101カチドキシャウト24/04/15(月) 00:16:45

    >>90

    ああ…!

    これからもよろしくな!

  • 102アプローチフェザー24/04/15(月) 00:19:24

    >>90

    ああ、これからも一緒に走ろう。そして、いつまでも高い壁、目標でいてほしい

    絶対に、ボクがその壁を越えてみせるよ

  • 103ダテノダンケツ24/04/15(月) 00:19:36

    >>88

    「本当に感無量です」

    「支えてくれた関係者、夢を見せてくれた憧れの人、そしてなにより、一緒に走ってくれた仲間」

    「本当に助けられてきました、今日は勝てて良かったです」

    「これからも、『障害レース』をお願いします!!」

  • 104ゴクラクユメミドリ24/04/15(月) 00:21:18

    >>99

    ああ、そんなそっぽ向かないで

    もっと私を見てよ


    もっと、好きなだけ見て

  • 105[9]マンタスカイ24/04/15(月) 00:21:52

    >>89

    絶対行ってみせるよ。「絶対王者」だけがジャンプの強さじゃないって証明する為にもね

  • 106ダテノダンケツ24/04/15(月) 00:22:52

    >>100

    >>102

    >>101

    俺………みんなと走れて幸せだよ……

    …あ、そうだ、ライブ……

  • 107[6]デュオモンテ24/04/15(月) 00:24:48

    >>103

    >>106

    「なんか日和ったこと言うかと思って緊張したけど、春の王者らしいコメントでよかった。」


    「……いやぁ……強い子が、強く勝つのをあまり想定してなかったんだけども」

    「……苦労したよね。初の上級戦の春麗でまさかの失速を食らったり」

    「順風満帆じゃなかったことを知ってる、敢えて言うけど、あなたは『絶対』じゃない。あの人のように。」


    「だから、ミスティさんと、ライトさんともども」

    「任せられる気がするんだ。」


    Chase Up the Dream | Writening茨の道だって止めないでほしい 叶えたい夢はそこにしかないから 誰かが泣く姿はもう見たくない 自分の涙だって見飽きてきた頃だよ 鼓動が沸騰して   足はもつれて 「どうしようもない」   諦めの声 ボク…writening.net

    「これ。」

    「ちゃっかり、自分の心の支えにしてたんですけども。」

  • 108ダテノダンケツ24/04/15(月) 00:24:52

    >>104

    だぁかぁら……折角綺麗なんだから、しゃんとしろって言ってんの!!せめて服着てから!!

  • 109ミスティフォレスト24/04/15(月) 00:25:26

    >>87

    「憧れは、勝利は、まだまだ遠かったです。」

    「それでも、約束しましたから。孤独にはさせない、と。」

    「なので、まだまだ戦います。」

    「このジャンプレース新時代を、もっと盛り上げれるように。」

  • 110[9]マンタスカイ24/04/15(月) 00:26:29

    >>106

    ……フォローはこっちに任せて、貴女は胸の内に響く思いを全て乗せて歌うことに集中して

  • 111ダテノダンケツ24/04/15(月) 00:26:30

    >>54

    ………!!!これ!!!!マジか!?

  • 112ゴクラクユメミドリ24/04/15(月) 00:27:23

    >>108

    ふふふ、ごめんなさい

    反応してくれるのが嬉しくて



    おまけ

    結局、勝負服は何処までボロボロになってしまったのか

    損傷度(0になるとインナーだけになります)

    32-dice1d32=2 (2)

  • 113ミスティフォレスト24/04/15(月) 00:28:06

    >>107

    任された。

    障害レースの新時代、それを告げるライブだからさ。

    …全力でやらせてもらう。アンタがその歌に込めた思いが届くように。

  • 114ダテノダンケツ24/04/15(月) 00:30:37

    >>107

    …ははっ、本当だよ、レコードやったあとにシンガリ敗けだもんな、走ってみてわかったのは到底及ばないってことだよ

    …でも、それも『越える』のが、王者の役目だって、やっとわかった

    うん、でも、一つだけ約束

    これは『預かる』だけ、いつかきっと、受け取りに来てくれ、それまでずっと待ってるからさ

    デュオ

  • 115ゴクラクユメミドリ24/04/15(月) 00:30:45

    勝負服の損傷度 70
    残り30

    あの大竹柵と大生垣以外はちゃんと飛べたの
    次はどっちも克服してみせる

  • 116ダテノダンケツ24/04/15(月) 00:31:39

    >>115

    (マジで良かった)

    平地も走るんだろ?ちゃんと仕立て屋さんに二着作ってもらえ!

  • 117[9]マンタスカイ24/04/15(月) 00:32:33

    >>107

    出来てたんだね……まあ、今回は私は歌えないけど

    だからこそ、今後はこれをセンターで歌うことを楽しみに一層練習に励むよ

  • 118[6]デュオモンテ24/04/15(月) 00:34:59

    >>111

    >>113

    「ミスカ……ウマ博戦の2着の子がさ、東京スプリントに出たせいでこっちにこれなかったんです。」

    「それで……血道を挙げて私という女の演出案と歌詞をまとめてくれて。」

    「平地の子で楽器ができる子も総出になって音合わせしてくれて。」


    「2度目の舞台、世界に二つとない舞台」

    「リトライと、型破り」

    「越えがたい壁」「食らいつくレース」

    「王者と挑戦者の宿願」

    「祈り」「傷」「全バ完走」


    「私たちを、そして自分を見てほしい」


    「……なるべく、ここにいる誰の声で歌ってもいいように作った。」


    「……で、私が歌いたいように作った(苦笑い)」

  • 119ゴクラクユメミドリ24/04/15(月) 00:35:32

    >>116

    そうね

    平地競走用と障害競走用の2つを用意してもらおうかしら



    ……それと、どうしたの?

    妙にホッとしたような顔してるけど

  • 120ミスティフォレスト24/04/15(月) 00:38:03

    >>118

    いろんな奴の思いが籠った歌ってわけね。

    こりゃ、失敗でもしたら一生恨まれそう。

    一切の出し惜しみなく、全力で歌い上げてやんないと。





    …というか今更聞くけど、ライブ音源ってあるの?

  • 121ダテノダンケツ24/04/15(月) 00:38:48

    >>119

    ……別にぃ?なんもないよ…ほら、ライブ、行くぞ

  • 122[6]デュオモンテ24/04/15(月) 00:41:36

    >>114

    「預けた覚えすらないよ。任せただけ。」

    「マンタにミドリにシャウト(シャウト、と言って思わず”すげぇなこいつ”と笑ってしまうが)」

    「ダテノさんという女や、ミスティさんやライトさんを支えて蹴落とす仲間がいます」

    「任せただけですよ、当然私にだって歌う権利はありますから。」

    >>120

    「コソコソ(……URAの許可が間に合ってない。学園には話が通ってるけど)」

    「なのでゲリラ方式。ミスカのマーチングバンドが楽器を持ち替えて生演奏。」

    「好きなG1曲の後にアンコールで流れるのと、これ一本勝負と、いろいろプランはある。」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:20

    >>116

    (腕を組みながら何度も頷いて同意するマンタ

    >>120

    ミスティ、練習の成果魅せるときだねファイト!

    私の分も頑張って、楽しんで歌ってきてね!!

  • 124ゴクラクユメミドリ24/04/15(月) 00:42:46

    >>121

    は〜い、行きましょうか〜

  • 125ダテノダンケツ24/04/15(月) 00:43:09

    >>122

    そりゃそうか、これからクラシックに行くだろうから…ちょっと早とちりしてたわ

    ……マジか…?ってことは、生演奏…???下手したらよっぽど豪華じゃん!!

  • 126ミスティフォレスト24/04/15(月) 00:43:11

    >>122

    …ま、そういうのもたまには悪くないか…。

    っし、なんか気合い入った、行って来る。

  • 127観客24/04/15(月) 00:45:17

    dice1d10=5 (5) 万人

  • 128[9]マンタスカイ24/04/15(月) 00:46:40

    >>123

    なんでゼッケン外れたんですか…??(心当たりのない宇宙猫)

    >>122

    なにそれすごい面白そうだし楽しそう(わくわくキラキラ顔)

  • 129ミスティフォレスト24/04/15(月) 00:49:39

    うっわほぼ満員…。

    ジャンプでこんだけ人集まるのも久しぶりだな…。


    割と緊張するけど…やってやる!


    ユニゾン

    想い補正40+dice1d60=55 (55)

    ダンス技能

    想い補正40+dice1d60=5 (5)

  • 130ミスティフォレスト24/04/15(月) 00:52:45

    >>129

    ///どんだけ5揃うねん


    あっぶな…!

    疲れがだいぶ来てるな…こりゃしばらくは休まないと…。

    でもマンタのおかげでだいぶいい感じに歌える…!

  • 131ダテノダンケツ24/04/15(月) 00:52:58

    こんなに障害のレースで埋まることってあるんだ……


    『茨の道だって止めないでほしい』

    『叶えたい夢はそこにしかないから』


    レッスン効果+40

    ダンスdice1d60=16 (16)

    歌唱力dice1d60=59 (59)

  • 132[鼓手長復任]Mi-Sk24/04/15(月) 00:54:36

    「Parade……Bell Up!」(管楽器を掲げよ)
    「Ready Set!」(用意)
    「And...」
    「Am-bush!!」(不意打ちだーっ!!)

    【アシスト効果】
    なんか……いい感じにあります、たぶん。

  • 133ミスティフォレスト24/04/15(月) 00:57:28

    >>130

    『鼓動が沸騰して 足はもつれて』『「どうしようもない」 諦めの声』


    (…今日も聞こえてきたな、諦めの声。弱い自分の象徴。)

    (でももう、それを振り払う術は知ってる…!)

  • 134カチドキシャウト24/04/15(月) 01:00:12

    4着だけど、歌わせてもらうぜオイ!

    全力じゃあああああああああ!!!!

    声の破壊力(180以上で上限突破)

    dice1d100=64 (64) +100

  • 135カチドキシャウト24/04/15(月) 01:02:30

    お゛゛゛り゛゛゛ゃ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛あ゛゛゛ッ゛゛゛ッ゛゛゛ッ゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛

    イ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛エ゛゛゛イ゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛!゛゛゛

  • 136[9]マンタスカイ24/04/15(月) 01:03:40

    >>134

    それは流石に+100は抑えて!!(何故かマンタのブーツが飛んでくる)

    dice1d100=83 (83)

  • 137カチドキシャウト24/04/15(月) 01:04:38

    >>136

    うおおおおおお!!!

    抵抗おおお!!!!

    dice1d100=61 (61)

  • 138カチドキシャウト24/04/15(月) 01:05:06

    ガンッ!


    ……うええ、また負けたぁ バタン

  • 139ミスティフォレスト24/04/15(月) 01:05:07

    (無茶苦茶耳がキンキンする!!耳栓つけてこれなの!?)


    >>136

    ナイスショット!いやマジで助かる!


    私も対抗!!

    dice1d100=53 (53)

  • 140デュオモンテ24/04/15(月) 01:07:15

    「(さて、と。)」

    「(こいつやりやがった!!!!)」

    「(……となると思って、シャウト区間筑うために間奏長めにとったんだよね)

    「(慧眼、慧眼。)」


    【ダンス適性 75】

    dice2d62=39 41 (80) +38

    (しっかりと主役に視線誘導!)


    【歌唱適性 <87>】

    dice2d56=12 27 (39) +44

    (ユニゾンを悪目立ちせずに支える)


    【演技適性 73】

    dice2d63=60 27 (87) +37

    (ミドリとシャウトにも花を持たせよう)

  • 141ゴクラクユメミドリ24/04/15(月) 01:08:51

    色仕掛け色仕掛け!

    アドリブで色仕掛けぶっ込んじゃえ!


    ゴクラクユメミドリの色仕掛け(?)

    dice1d100=48 (48)

  • 142観客24/04/15(月) 01:09:12

    いいぞー!やれやれー!
    シャウトが居ると盛り上がるよねー、お陰でライブしてるとこ全然見た事ないけど!

  • 143ダテノダンケツ24/04/15(月) 01:11:03

    >>141

    ユメミ…それに味を占めるの本当やめようね…万が一相手が反応しちゃったら社会の相手を見る目が凄く冷たくなるから…

    >>138

    っったく……ま、いつもありがとうな、救われてるよ、お前のおかげで

  • 144[9]マンタスカイ24/04/15(月) 01:11:52

    よし、ライブの平穏はこれで保たれた!!ちょっと出だしは遅れたけど……

    ブーツはないけどバックダンサーとして踊るぞー!!

    ダンス60 dice1d100=86 (86)

    表現力98 dice1d100=66 (66)

    両方数値以下で成功

    >>140

    (ナイスだよぉ!デュオ!!)

  • 145デュオモンテ24/04/15(月) 01:11:52

    >>140

    [79/71/97]

    (憑き物が落ちたかのようにキリキリと踊っている)

    (レースの外にファンが多いことで有名なデュオモンテ、やっぱりこういうところで目に見えないファンを着実に増やしている……狡いなぁ……)


    >>141

    (サポートが97なので)

    「コソッ(食らえ大外刈り)」

    (……をしながら、手をつなぎながら体重を倒させる)

    (観客に魅力は伝わったんじゃないだろうか、癪に障るけど(??))

  • 146ミスティフォレスト24/04/15(月) 01:13:11

    『ゲートの中にまで聞こえた 「がんばれ」のコタエ見つけた』

    (そう、アイツらはずっといる。)
    (ずっとどれだけ離れていようと、きっと。)

  • 147ゴクラクユメミドリ24/04/15(月) 01:15:12

    さあ私に惹かれなさい!

    惹かれた人の多さ

    dice1d100=38 (38)



    >>143

    負けちゃう人が悪いのよ

    負けちゃう人が


    ほらほら、貴方も負けちゃえ


    >>145

    ……もっと良い誘い方はなかったの?

    まあ、私はこういうのも好きだけど

  • 148[9]マンタスカイ24/04/15(月) 01:18:30

    >>144

    【速報】マンタスカイやっぱりダンスがブリキになる

    但し、ブリキだけど何故か何を表現したいかわかる模様

    >>138

    全く……今日は主役じゃないんだから声量はほどほどにね

    ……対シャウト用に何か追加の装飾品考えようかな

  • 149◆rbTjXsfUI.24/04/15(月) 01:20:08

    副賞……?として、このライブの様子はダテノちゃんと、ミスティちゃん・ライトちゃんを中心にしたSSをおそらく作ることになると思います。

    やりたいパフォーマンスとかがあったら特にその3人なんかはもうなんかいい感じに
    こうなんかすごくすごいいい感じにしていただけるといいと思います
    (ステイヤーな方の委員長の画像略)

  • 150ダテノダンケツの中の人24/04/15(月) 01:23:20

    (私は障害組箱推しなのでね………マジでありがたいです……全員で打ち上げしたSSとか書きたい…)

  • 151ライトニング24/04/15(月) 01:24:35

    ……いざ参る!


    歌唱力

    dice1d70=1 (1) +40

    ダンス

    dice1d70=57 (57) +40


    アドリブの忍術のパフォーマンス

    dice1d3=3 (3)

    1.やらない

    2.少しやる

    3.盛大にやる

  • 152ライトニング24/04/15(月) 01:26:06

    踊りは得意なのだが、歌唱力はいささか心許なくてな……

    すまぬ

  • 153ダテノダンケツ24/04/15(月) 01:26:57

    >>147

    ぐっ……マジで身体押し付けんな…身長伸ばしてから出直してこいっての…!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:27:27

    >>152

    練習の成果は出てるのでOKです!

  • 155ライトニング24/04/15(月) 01:28:17

    >>154

    ……そうだな


    歌は次で挽回だ

    今は忍術で盛大に賑わせるぞ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:29:55

    「障害ってやっぱりおかしいね……」
    「それが良いんだけとね」

  • 157ゴクラクユメミドリ24/04/15(月) 01:31:46

    >>153

    ……この体じゃ満足出来ない?


    そっか……

    ごめんね、こんな体で

  • 158ダテノダンケツ24/04/15(月) 01:34:01

    >>157

    はぁ!?いやそういうことじゃないって!

    ユメミは綺麗だしかわいいよ!身体とかそういう下世話な事じゃなくて、普段は真意が見えないけど、一度決めたらそのまま付きっきりなところとか…

  • 159ミスティフォレスト24/04/15(月) 01:35:35

    >>157

    ヒュン(何かを投げつける音)

  • 160ダテノダンケツ24/04/15(月) 01:36:46

    >>158

    (いや何口走ってるんだアタシ!落ち着け!)

  • 161ミスティフォレスト24/04/15(月) 01:39:20

    >>160

    口開くたびにどんどん墓穴掘ってない…?

    もう一回黙っておいたほうがいいよ…。



    >>159

    アイツが作った「ポケット次元ホール」、割と役に立つな…。

    効果時間が短いのが難点だけど…。

  • 162ゴクラクユメミドリ24/04/15(月) 01:40:36

    >>158

    >>160

    ふふふ、ダンケツさんは優しいですね……

    私のある意味一途なマーク戦法を褒めてくれるなんて


    ……それと、貴方も可愛いですよ

    想いを真っ直ぐ伝えるところが特に……


    >>159

    ……あ

    ゴクラクユメミドリは

    dice1d4=1 (1)

    1.被弾した

    2.ヒラリと躱した

    3.手でバシッと弾いた

    4.被弾! 気絶!

  • 163[9]マンタスカイ24/04/15(月) 01:40:52

    >>160

    (頑張れ、ダンケツ)

    (私は残念ながら立ち位置的にフォローに行けない)

  • 164ダテノダンケツ24/04/15(月) 01:43:38

    (なんで皆して生暖かい目でアタシを見るんだよ!!!)

    >>162

    …ユメミみたいな人がいるから、デュオもあたしも、シャウトも皆もレースが楽しくなるって、そう思うんだよ

    障害組はキャラが濃いからか皆違う走りするからさ、それが最高に楽しいんだ、だから、ユメミの「自分の」走り方があるのは凄くいいなって

  • 165ゴクラクユメミドリ24/04/15(月) 01:46:17

    ゴンッ!


    ぎゃっ!
    ……ああ、どうして…こんな目に………………

    バタン

  • 166ミスティフォレスト24/04/15(月) 01:48:26

    (あれ?もしかして障害専でまともなのってマンタと私ぐらいしかいない?)



    >>165

    このライブは子供だって見てるんだ。

    これ以上はコンプラに引っ掛かりそうだから。

    悪いけど暫く眠っててもらうよ。


    …あとでなんか奢ってやるから、暫く我慢しときな。

  • 167ジェットスター24/04/15(月) 01:51:07

    >>166

    おーい!

    あと1人誰か忘れちゃいませんかってんだ!

    このエアライドRCの障害競走担当、ジェットスターだってまともですよ! まとも!



    それと、なんか一気にハジケましたよね

    ユメミさんって

    私びっくりしましたよ

  • 168ミスティフォレスト24/04/15(月) 01:55:43

    >>167

    あ、ごめん…。アンタも色々苦労するね…。

    ユメは、まあ服と一緒に、色々弾けたってことなのかな…。

  • 169ジェットスター24/04/15(月) 02:01:17

    >>168

    うーん、ペガサスジャンプSの時に一度キャラ変して……

    それで中山GJで二度目の豹変……




    ……なんだかユメミさんの日常が気になってきましたよ

    こうやってみんなを虜にしていくんでしょうね


    おー怖い怖い

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:20:00

    障害組がわちゃわちゃしてる所からしか取れない栄養素は確かにある(確信)

  • 171ダテノダンケツ24/04/15(月) 07:28:10

    >>166

    (おい待ていつもシャウト止めてたアタシがなんで省かれてるんだ)

  • 172ミスティフォレスト24/04/15(月) 12:13:10

    >>171

    (アンタはまとも、まともだったとも)

    (きっとこのレース始まる前は、それを疑う余地は無かったのに…)

  • 173イチョウナミキ24/04/15(月) 12:14:50

    あはははっ!何か面白いことになってるねぇ!アタシは外から見てるとするよ!

  • 174ダテノダンケツ24/04/15(月) 12:15:27

    >>172

    (目の前のウマ娘がどんどん薄着になってったら動揺するだろ!!)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:19:34

    ダテノダンケツ…………

    身長122cmでお胸ぺったんこな見た目ロリちょうちょの色仕掛けに動揺さえしなければ…

  • 176ダテノダンケツ24/04/15(月) 16:26:58

    >>175

    (全部ダイスの出目が悪い(白目))

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:33:44

    >>176

    まあ、新しい属性生えてきて良かったじゃないですか()

  • 178ダテノダンケツ24/04/15(月) 16:45:14

    >>177

    (よくも悪くも「この世代の障害ウマ娘」っぽくはなりましたね…)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:56:57

    >>178

    もはや説明不要の問題児シャウトや切腹未遂のライトニング、色仕掛け等のグレーゾーンな戦術を使うユメミドリよりキャラは薄いですし大丈夫ですよ



    ………多分

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:58:50

    JG1ウマ娘という誰よりも強い個性があるので安心してください()

  • 181イチョウナミキ24/04/15(月) 19:03:58

    いいねぇ!障害は面白い子ばっかりだねぇ!アタシが霞んじゃうくらいだよぉ

  • 182ゴクラクユメミドリ24/04/16(火) 00:38:03

    おまけ

    ゴクラクユメミドリにはソッチの気があるのか

    (数字が大きければ大きいほどある)

    dice1d100=30 (30)

  • 183ゴクラクユメミドリ24/04/16(火) 00:39:15

    ソッチの気 30

    色仕掛けは遊びでやってますね、これ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:30:46

    (本気だったらどうしようかと)

  • 185ゴクラクユメミドリの中の人24/04/16(火) 09:50:53

    >>184

    たとえソッチの気が100だったとしても彼女の色仕掛けは遊び半分で、本気度も半分かそれより下でしょうね


    誰にも囚われない性格なので

  • 186ゴクラクユメミドリ24/04/16(火) 19:48:08

    おまけ2(これで最後)

    スリーサイズの残り2つをハッキリさせます


    バスト

    ぺったんこ


    ウエストdice1d3=1 (1)

    1.くびれあり

    2.寸胴

    3.イカ腹気味


    ヒップdice1d5=5 (5)

    1.薄い

    2.ちょっと薄め

    3.普通

    4.大きめ

    5.デッッッッ

  • 187ゴクラクユメミドリ24/04/16(火) 19:54:07

    バスト ぺったんこ

    ウエスト くびれあり

    ヒップ デッッッッ


    ほっそりした上半身に対して下半身はしっかりしているフラスコ体形
    ジャンプレースの賜物ね

  • 188ダテノダンケツ24/04/16(火) 22:45:50

    どんどんアタシに対する偏見が積み重なっていかないかこれ

  • 189ミスティフォレスト24/04/16(火) 22:58:53

    (会うたびに思うけど、ユメってとんでもなく身長低いよな…。)
    (私もこの歳(高等部2年)にしては結構低い方だけど…。)
    (一体、何食べたらああなるんだろ…。)

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:30

    >>188

    ダテノダンケツ

    身長:170cm

    スリーサイズ:B83・W56・H79


    備考

    身長122cmの子の色仕掛けに動揺した

    インナー着てても恥じらっていた

    相手の体形は上半身スレンダーで下半身はしっかりめ(もしくはムッチリ?)




    よりによって相手の身長が小学生並の122cmってのがね……

    しかもぺったんこなのが更に、その……


    その上に後出しで相手にデカケツ属性付いちゃったし、一気にイメージが変わっちゃいましたね……

  • 191マンタスカイ24/04/16(火) 23:07:38

    (いつのまにかダンケツがまとも枠から外れていた件について)
    (ダンケツはジャンプ界きってのツッコミ役ではなかったのだろうか)

    (マンタはビート板勢なのとやたら歌が上手いくせにダンスがブリキなことしか特徴がないな……)

  • 192ダテノダンケツ24/04/16(火) 23:09:39

    (まともです……ツッコミ役です……ただなんか初心なだけなんです…)

  • 193ジェットスター24/04/16(火) 23:11:52

    まとも枠と言うよりは影の薄い私……

    これはパルクールやアクションの要素を押し出さないといけませんね

  • 194ミスティフォレスト24/04/16(火) 23:20:01

    >>166

    ///ちなみに自分ではまともと言っていますがミスティも大概やばいです

    ///月1位で問題起こしたチームの二人を富士の樹海に落としてたりします

  • 195ダテノダンケツ24/04/16(火) 23:21:53

    >>194

    こうなったらアタシが障害来ないかウマ娘になってなんとかこのロリコンみたいな風潮を搔き消さないと…

    >>193

    GGRの子は多いですしね…シャウトと一緒にハジケまくったら目立つと思います(その後の無事は保証しない)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:43

    ダンケツは色仕掛けされたら誰だろうと動揺するんだろうな
    でも最初に色仕掛けをした相手がJSみたいな見た目の子だったばかりに……


    運が悪かった

  • 197ジェットスター24/04/16(火) 23:33:14

    >>195

    シャウトさんと一緒にハジケようとしても、その前に私の鼓膜が弾け飛んじゃいますよ〜……


    ……まあいずれはハジケてアピールしますので、よかったら真似してみてください!




    (あと私はエアライドRCなんだよなぁ……)

  • 198マンタスカイ24/04/16(火) 23:33:29

    >>192

    //(だよね……そうだよね……少なくともマンタはダンケツのことまともだと思ってるよ……)

    >>195

    //一緒にジャンプに来ないかウマ娘になろうか……

    [マンタの近況]

    中山コース苦手説浮上。休息の後、対策としてパワートレーニングと食事トレーニングの強化を図るとのこと

    //PL情報だと後対中山用の特訓コースの造設を検討中。もし完成したら他のジャンプメンバーにも時期を設けて開放する予定

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:08

    >>197

    (本当にすいませんでした、いや本当に)

    >>198

    良いですね、マンタスカイはJGⅡの阪神スプリングジャンプを勝っているので阪神コースが得意なのかもしれませんね……


    今週もやるだろうから皆これからも障害レースをお願いします!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:43

    それでは皆さん
    またレース場で!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています