【閲覧注意】しまった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:58

    悪戯の延長で後ろから傑のズボン脱がしたら間違えてパンツごと下げちゃった…
    傑にしこまたボコられたし(反撃したけど)傑の目の前にいた七海と灰原はあの日以来傑に何か尊敬の目を向けるようになったし…いや尊敬だけじゃなくちょっと怖がってそうでもあったな
    一体何がどうしてそうなったか分かんねえけど何か損した気分だぜ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:05

    夏油って腕くらい太いモノ持ってそうだしな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:26

    どんなバズーカぶら下げてたんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:28

    相当デカかったんだな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:09

    (夏油とトイレで鉢合わせした五条)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:03

    あんなナリで小さい訳ないしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:22

    いい表現が思い浮かばないからそのまま言うと夏油のってグロそうだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:53

    >>5

    五条ってトイレの小便器絶対隣にきそう

    それで夏油の見て叫びそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:45

    生まれ持ったもので夏油が五条に勝ってる気がしない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:01

    五条「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか。完成度高けーなオイ」
    夏油「・・・どうしたんだい悟?」
    五条「え?あ?あぁ・・・エレファントホンマグロの話だったっけ?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:12

    いや五条最強だからデカいんだろうけど五条は教科書に出てきそうな綺麗なチ○コしてそうって言うかいやチ○コに綺麗もクソもないだろって話ではあるけど
    でも夏油は何か男性向けエ口漫画に出てきそうなチ○コしてそうじゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:17

    特別デカくなくてもズル剥けで真珠が埋まってるとかでも評価変わってくるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:03

    >>7

    グロそうな夏油のチ⚪︎コ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:17

    何か雄ッッ!!って感じのちんこは夏油の方が持ってそうだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:57

    >>9

    わかる

    敢えてかは知らんけど身長とかも五条の方が高い感じ何も勝てない感が2人っぽいなと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:36

    五条のがデカいけど自分の美術品みたいなやつしか見たことなかったんだよね多分
    美術品みたいなちんこってなんだ?
    彫刻は短小包茎と相場が決まってるが別に五条は短小包茎ではないけど綺麗なんだよ知らんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:50

    グロデカちんぽは勝つ負けるとかそういう話なのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:09

    >>11

    五条は彫刻みたいなもんぶら下げてそう

    大きさは普通よりはデカい程度だけど見た目がやたら整ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:05

    何で傑のちんこの話してんのに俺のちんこの話になってんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:16

    >>18

    漫画のキャラのチンポなんてデカい方が最強だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:58

    >>20

    (夏油の方がデカかったんだろうな…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:17

    羂索も喜んだと思うよ
    めっちゃいいグロデカチンポが手に入ったんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:32

    五条は彫刻系美デカチ◯ポ
    夏油は男性向けエロ漫画系グロデカチ◯ポ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:55

    五条はデカくて立派だがフニャチンの外人チンコ
    ワンナイトした女から二度目は無いなと思われてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:51

    >>20

    この顔で最凶ちんぽもアリかもしれん

    だがやはり美チン派

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:15

    きっと品があったんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:21

    夏油みたいな病むタイプの男ってしょうもないチンコのイメージ
    五条みたいに自信に満ち溢れたメンタル強者の最強のチンコの方が絶対立派だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:37

    >>23

    こ夏玩

    使うのか…?デカグロチ○ポを…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:49

    女受けとしてはデカいちん〇は求められてないんだよな
    公式モテ男の夏油は仮に大きさで負けていたとしても「ちょうどいい」ちん〇である可能性は高い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:09

    見た目が美しくてもグロさと膨張率で負けた五条の話してる!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:15

    >>28

    カスみたいな偏見でクソワロタ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:44

    子作りマエストロの羂索が選んだ男が粗チンの訳ないんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:26

    >>30

    別にちんこの具合でモテてるわけじゃないし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:06

    >>34

    そんな…!ちんこは老若男女好きなんじゃないっすか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:02

    長いと助かる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:25

    >>36

    何が助かるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:23

    >>34

    でもやっぱヤってなくても粗チンのモテ男ってイメージ湧かないじゃん?

    こっちはめちゃくちゃヤってそうだけどパパ黒とか絶対いいもんぶら下げてそうじゃん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:31

    夏油のチ〇コは黒そう
    五条のチ〇コは白そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:35

    >>39

    まあ五条は下の毛も白いだろうし…

    肌も白いしぱっと見見えにくそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:28

    灰原は浴場とかで夏油と出くわしたら「夏油さんちんこデカイですねー!!!!」って大声で言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:02

    でもほぼ間違いなく五条の方が使い込んでるぞ
    夏油は離反後ってか病んでから多分それどころでないし最早メンタルの問題でEDまである
    五条は特定の女に誠実にならん範囲で女と遊べてるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:43

    >>42

    猿相手に勃たねえしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:43

    耳にあんなピアス付けてるし全体的に美的センス厳つめだから
    チ○ポにもエグいピアス付いてたのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:58

    君は五条悟だからご立派なのか
    ご立派だから五条悟なのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:24

    チンポに刺青が入ってたのかもしれない
    背中の刺青は大して痛くないからより尊敬を集めるのは激痛を伴う柔らかい部分の刺青と言われているからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:01

    五条のが夏油より長そう
    夏油のが五条より太そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:18

    >>33

    香織さんボディで夏油のちんを見たことがあるっていうんですか!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:38

    >>37

    そら俺の魂よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:34

    モテそうな形状してることだけはわかる
    女受けする程度の大きさ色形の

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:43

    なにこのちんこスレ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:25

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:45

    >>44

    チ○ポにエグいピアス付けてる夏油、育ち坊ちゃんな五条が初めて見た時泣きそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:11

    >>52

    グロチ◯ポは畏怖や畏敬はあれどdisりではないのでは…謎統計の6割嫌いもよくわからないし…

    閲覧注意スレなんだから解釈違いならブラザしなよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:41

    >>52

    ミミナナのレス

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:05

    夏油は涼しい顔してグロチンぶら下げてるのも似合うし
    勝手に外野(主に悟)からやいのやいの風評被害うけて「ちょっと勝手なこと言わないでくれる💢」て怒ってるのもイメージに難くない

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:37

    夏油は一般的に女性受けする程度の印象しかない
    そしてインポのイメージが強い
    規格外って概念が似合うのは五条の方

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:31

    みんな色々違う解釈のチンポがあるんやな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:41:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:00

    原作だと五条のが身長だけじゃなく体格も良さそうなので五条のがでかいしモノ自体は平均よりちょい上くらいだけど五条より硬い
    ただ離反後は勃たなくなるので唯一勝ててた部分も失うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:43

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:43:36

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:47

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:16

    このレスは削除されています

  • 65124/04/15(月) 00:46:41

    こんなクソみたいなネタスレで荒れる事ある!?
    他所でやってねそういう無駄なレスバは

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:42

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:43

    ミミナナがおるな????
    確かに髪の毛のこだわりとか見てると全身脱毛とかしてそうではある

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:47

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:37

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:03

    深夜にチンポの話でレスバして恥ずかしくないんか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:29

    五条のチン毛はなんかサラサラしてそう
    夏油のチン毛はちりちりしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:36

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:50:11

    でもいうてミミナナは深夜になる前に夏油に寝かされてそうだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:50:31

    自分が男且つ五条好きだからかも知らんが男のチンコってのはキャラの格だから断然五条の方がデカいと思う
    五条って悟空枠だから
    夏油も嫌いじゃないけど精神グラグラで負けたキャラだからそこまでの格を感じない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:03

    チンポの格ってなんだよ(困惑)

  • 76124/04/15(月) 00:51:59

    ただのネタスレだし真剣なチンポ解釈でこっちのが正しいみたいな言い争いは…やめてね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:52:26

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:53:01

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:53:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:53:42

    高校生男児のチンポにピアスやら刺青やらはかなり女性っぽい夢妄想だなとは思う
    ぶっちゃけ夏油って高2で精神病んで離反だから生涯童貞もありえるキャラだぞ
    モテるとは言え15-16歳の一般人なんて童貞の方がマジョリティだからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:32

    >>76

    みんな自分の中の推しの理想のちん◯があるんでしょう…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:49

    誰だよ呪カテでもネタスレなら荒れないつったやつ
    何でこんなチンポスレで荒らす奴いんだよ(困惑)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:10

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:59

    いやここ女しかいないやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:25

    普通に夏油好きだけどこのスレ楽しんでたんで主語デカくしないでほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:38

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:57:42

    (女性人気も)最強な2人だとアホネタチ◯ポスレにバス江に出てくるフ,ェミ客みたいな変な奴が釣れてしまうんだな…(困惑)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:57:43

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:58:38

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:58:54

    今週は本編休載だから暴れられなくて鬱憤溜まってるんやろ
    普段はこの時間のこのカテ地獄やからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:58:58

    このレスは削除されています

  • 92124/04/15(月) 00:59:58

    他は匿名だから分かんないけどスレ主は女だよねえよそもそもちんこは
    深夜にチンポネタでこんなに荒れる事あるかよ寝かせてくれよチンポのせいで寝られないんだけど
    昼にキャラ愚弄スレとか平気で立ってたじゃん消されてもないじゃん何でこのスレがダメなんだよどういう判断基準なんだよどうなってんだ呪カテは

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:01:43

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:02:34

    残念だけど作中で一番モテるので一番美ちんこだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:02:36

    深夜に張り付いてる奴も暇人だろうが!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:02:39

    スレ主には申し訳ないけど荒れすぎて笑ってる
    悪くないと思うよ荒らしてるのも多分一人だよ
    寝てくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:02:52

    なんでこんなネタスレで荒れてんだ…コワ~…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:03:08

    >>1

    (羂索のコメント)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:03:24

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:03:48

    >>71

    えっ!?陰毛って大概チリチリしてるものではないのか!?さらさらとかあるの!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:04:39

    夏油のデカグロチ◯ポキャッキャッしてただけなのに…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:05:14

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:05:17

    正直五条みたいな綺麗めイケメンがグロチンポだったら興奮するから、五条のがグロいと嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:05:54

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:02

    上に上がってたスレを適当に荒らしたかっただけだろうから目つけられた時点でアウトっすね
    お気の毒にスレ主
    今消さなくても朝には消されてそうだなw

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:34

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:50

    >>102

    そっかあ…

    俺は夏油は普通ちんこで離反後インポ派なので許してくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:58

    ちんこで盛り上がり過ぎだろ!って開いたら荒れてるのなんで?
    五条は何回戦もできるタイプで夏油は一戦が長いタイプ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:51

    ちんこに本気すぎるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:52

    >>108

    まあチンコで盛り上がってはいるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:53

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:08:12

    別になんでもいいだろチンコなんて、最悪なくてもいいくらい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:08:38

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:08:41

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:08:51

    >>112

    >>最悪なくてもいいくらい


    はーまてまてまてまてまて

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:09:16

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:09:46

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:14

    >>116

    そこら辺の管理はどつにかしてるだろ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:21

    >>108

    勃たないから一戦がながいのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:40

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:52

    下ネタチンポスレに荒らしが湧くとか草

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:05

    >>112

    もう五条も夏油もついてないってことにすれば平和なのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:35

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:03

    >>121

    くっ…これも全て呪術が休載なせいで…

    許せん、○してやる…○してやるぞ虎杖悠仁

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:06

    >>122

    いいやどちらにもグロち○ぽを付けていただく

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:11

    >>122

    真人やんけ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:31

    >>122

    このスレは平和になるかもしれないが五条と夏油の心が平和じゃなくなりそうだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:45

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:13:13

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:26

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:26

    でもいざふたりについてるのがチ◯コじゃなくてπだった場合多分チ◯コがデカいのは五条でπがデカいのは夏油だよなと考えた
    チ◯コのデカさが強さならπのデカさって要は包容力だし
    おちんちん相対性理論だと五条の方がデカくなりそうな気もするけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:35

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:15:12

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:19

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:20

    まあでも女キャラにグロマングロマン言ってるスレがあったら間違いなくキモいとは思うのでそれは正直納得した

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:17:04

    >>131

    夏油のが絶対πでかい

    胸筋がでかいイメージあるからかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:17:30

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:28

    夏油のデカグロち○ぽで盛り上がる夏油ファンもいるんで総意みたいにしないでくれる?
    不快な人はそりゃいるだろうけど閲覧注意付いてるのにしつこく抗議してる方がおかしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:33

    >>137

    閲覧注意って書いてあるのに…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:19:10

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:19:51

    スレ主には悪いけど下ネタで真剣レスバ議論してるの面白すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:19:58

    >>131

    女体化五条はデカパイ派とロリ派に分かれるんだけど夏油はほとんどデカパイしか見たことないんだよね

    みんな夏油の胸筋に信頼を置きすぎている

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:20:33

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:21:55

    くっだらねぇ閲注ネタスレで笑って仕事の疲れを吹き飛ばそうとしたら何故か荒れてる…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:22:39

    五条も夏油もタッパもケツもπもちんこもデカいに決まってるだろ
    特級だぞ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:23:13

    公式で言及されてないしこれからもされないだろうからみんな自分の好きなチンコを想像すればいいと思うの

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:23:29

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:23:33

    >>142

    原作見てると五条のが体の厚みありそうだなと思うことあるけどやっぱ夏油=筋肉ってイメージがそうさせるんかな

    グロちんもイメージだけで夏油のがすごいと思われてて実は五条の方がってのはあるかもしれない 

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:02

    俺含めてもう寝ようよ皆

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:08

    >>145

    でも乙骨は貧乳がいい(過激派)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:29

    >>147

    ファンスレで閲覧注意のネタを話す訳ねーだろバカ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:46

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:48

    美意識ちんこってなに?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:50

    >>146

    術式の解釈と同じようにちんこの解釈も自由だよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:12

    >>147

    お前ファンスレでちんこの話してんの?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:16

    ちんこちんこ連呼するなよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:37

    昼間に立つキャラ愚弄スレ
    →スルー
    夜に立つチンポネタスレ
    →消せと自治

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:53

    イッチが早く寝れるようにkskさせとくか

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:26:26

    >>156

    ちんちん電車

    かちんこちん

    チンチラ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:26:31

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:26:37

    みんな違ってみんないい
    それがちん〇

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:26:44

    でかぐろちんで盛り上がってるってこのスレ内での話ではなくて……?
    なんでファンスレの話になってんだ

    ふたりともでかぐろで良いと思うよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:26:55

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:27:09

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:27:36

    >>157

    直哉はいくら貶してもいいんだよ♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:27:52

    >>162

    二人とも最強でいいよなもう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:28:10
  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:28:24

    このスレ今呪術カテランキング1位になってて草

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:28:28

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:28:54

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:28:55

    個人的に夏油はデカイけどクソ丁寧な前戯込みで女が嫌がらないギリギリのサイズだと思ってる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:29:18

    よしじゃあ直哉のち〇この話に変えよう
    粗チンであって欲しいが意外とデカそうでムカつく

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:29:43

    >>172

    わかる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:29:55

    >>172

    ちんこのデカさは態度のデカさと比例する

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:15

    ファンスレでチンポ下りと美意識チンポはアンチで声出して笑ってしまった

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:18

    >>174

    その理論で行くとやはり五条の方が……

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:21

    直哉くんはつまらんちんぽしてそう
    こっち側じゃないから

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:25

    >>171

    鬼クンニしそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:38

    >>172

    貧茎であんなに男尊女卑の自信家になるわけがない

  • 180124/04/15(月) 01:30:38

    明日普通にお仕事だからネカセテ…ネカセテ…
    チンポネタスレで荒れると思わんやん普通…
    ちょっと早めに寝て0時頃に起きたからちょっと掲示板見ただけなのにどうしてこんな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:39

    >>174

    そうかな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:47

    >>145

    でも他所の男だらけの掲示板のちんちんtier会議では夏油はたまに名前出るって程度だから女視点とギャップあるとは思って見てた

    宿儺五条ミゲルパパ黒あたりが四天王

    黒人は別枠として男読者は強い、圧倒的メンタル、強者オーラのその辺がないと強チン認定しないから

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:31:04

    >>174

    でもちんこの小ささを態度のデカさで隠してるのもあり得るぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:31:21

    見た目に対してデカいのは間違いなく乙骨

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:31:29

    >>180

    もうちょっとで完走だ!

    あと数分だけ頑張れ…!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:31:41

    >>180

    ドンマイ、スレ主管理ありがとう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:06

    直哉くんは前戯絶対しないタイプ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:08

    >>182

    その四天王に夏油をぶち込むんだよわかれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:16

    直哉はちんこでビンタしてくるタイプ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:17

    >>180

    明日いいことあるように祈っておくよ

    どんまい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:21

    チンポスレを立てただけなのに

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:22

    >>184

    乙骨も強いし強者オーラ持ちだから男視点だと割とデカチン判定受けるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:33

    >>180

    スレ主ドンマイ、明日の仕事一緒に頑張ろうな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:42

    >>182

    じゃあもう夏油は粗チンってことでいいよ

    スレの平和のために弱小ちんぽになってくれ夏油

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:55

    >>189

    すごいわかる

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:56

    ありがとスレ主明日から頑張ろうな

  • 197124/04/15(月) 01:32:56

    深夜にこんなチンポスレで真面目に管理してる自分がアホらしくなってきた
    もう二度と勃たねえよこんなスレ!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:57

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:33:02

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:33:09

    スレ主おつかれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています