姫神秋沙ちゃんってクラスで打ち解けてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:15

    吹寄さんとは仲がいいけど
    一端覧祭の時にクラスで埋もれない本読んでたし
    なんかイマイチな感じある

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:15

    寧ろ大覇星祭でのクラス全体の一体感とか観てると浮いてる人がいるとかそういうのとは無縁なイメージがあるあのクラス

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:49

    いや...あれはイベントだから
    現実でも高校とか運動会の時急に一致団結しない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:34

    黒髪ロングの美少女が埋もれるのもすごいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:58

    >>2

    大覇星祭中も基本的に小萌先生と一緒にいないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:09

    成績は知らないけど
    能力はレベル0 (4は誤植)
    運動神経良くない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:26

    変態トリオがいるクラスだ···

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:52

    >>1

    自分の体質(ディープブラッド)で故郷の人達が命を落としたから人間関係に過敏なだけでしょ

    大覇星祭の当麻との感情のすれ違いはインデックスじゃないと解消出来ないくらいヤバかったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:01

    >>6

    インデックスの十字架で封印されたから能力なしになったんだっけな

    ここら辺の原石割と謎だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:29

    >>9

    原石という生まれつきの才能を真似て体系化したのが魔術だからねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:19

    >>8

    本人がそういう感じだからまあちょっと浮いてるというのは間違った表現ではないわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:43

    毎日通ってる分上条さんより打ち解けてるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:37

    >>11

    本人の自認でも浮いてるし、吹寄も変に世話焼きすぎすと迷惑じゃないかと心配するレベルでコミュ症

    でも上条と小萌ちゃんが推してるし悪い子じゃない?だろうな…が一般クラスメートの認識っぽいかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:38

    編入してから4ヶ月くらいか
    大覇星祭や一端覧祭、フラン熱波とかクラス単位で乗り越えるイベント色々してきたはずだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:21

    >>12

    そうかもしれないけどいかんせん描写が少ないせいで分からないのがね

    カチューシャモブ子ちゃんとは仲良さそうな気がするから

    女子とは打ち解けられてるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:07

    まだ4ヶ月しか経ってないのかよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:14

    >>12

    出席日数の差で自分より転校生の方がクラスメイトについて知ってるとかなんか嫌だな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:09

    >>9

    なくなってはいない

    完全に抑え込んでるから学園都市基準だと能力が測定できない=レベル0扱いになっただけ

    あの十字架を身につけることを止めたらまた吸血殺しは発動するはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:26

    クラスで浮いてるかどうかは置いといて本人が浮いてるという認識は間違いない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:25:37

    上条さんがすげー美人
    と言うぐらいだし容姿は本当にいいんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:09:24

    存在感のない胸(C)してるから目立たないのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:49:39

    吸血殺しって活躍する機会いつか来るのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:10:22

    巫女服がただのコスプレでびっくりした
    もう本職かと
    文化祭とかあったら巫女服着れるね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:30:46

    >>20

    本人は吹寄制理みたいなお餅がないことを嘆いてたがなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:49:07

    なぜかレールガンで出番もらえた子

    そういえば漫画版って二巻カットされたけどこの子の扱いどうなってるんだっけか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:41:50

    今どうなってるのかなって調べたら
    僧正に学校破壊されたらしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:48:18

    >>26

    最新刊で折角立て直した校舎をアリスに壊されましたね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:49:11

    >>26

    >>27

    草 狙われすぎやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:19:42

    >>22

    吸血鬼の魔神出てきてもおかしくなかったんだがな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:11:23

    >>26

    新約13が出たの2015年なんだけど知識止まりすぎじゃない?

    新約13(上里の初登場)すら来年で10年前の話になることへのショックはさておくにせよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:55:19

    >>30

    上里10年前ってまじか……

    そういや刊行スパン長くなってたしそうか……そうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:41

    >>5

    一緒に住んでるんじゃなかったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:36

    >>30

    あんまり言いたくないけどとある一時期もう追ってなかったからな

    ぜんぜん知識がない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:54

    >>15

    カチューシャモブは観測者疑惑があるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:41

    >>33

    しゃーねーよ 新約は頭パンクするもん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:04:29

    >>34

    今まで新約の終盤でCRCとヨハンの名前出たり旧約の終盤でアンナ=シュプレンゲルの名前出たりしてたから、割とマジで記録員が冗談じゃなくてマジでしたはありうるんよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:47:35

    カチューシャちゃんに比べて姫神ちゃんが今後重要なポジションになる可能性は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:16:16

    ないと思うけど
    初期中の初期のキャラでファンも多いから大切にして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:37:51

    >>38

    創約にもちょくちょく出てスピンオフにもでてるあたり大分大切にされてるでしょ

    元々2巻の章ヒロインポジにしては

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:58:15

    姫神大好きだったから創約4巻で久々に出てきたのは嬉しかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:47

    なんだかんだ上条さんから病院から抜け出す際の私服を持ってきて欲しいと頼まれる程度には自分の家にあげても問題ないと信頼されて姫神(&吹寄)
    なおその際ちゃっかり上条家の合鍵の隠し場所をゲットした模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:25

    >>41

    オティヌスには及ばないけど長い付き合いだよね

    姫神も上条のことが好きなの伝わるのいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:31

    作中時間がそこまで経ってないから
    長い付き合いってどのくらいかいまいちわからんのよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:53

    三沢塾事件から転校まで爆速でしてきてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています