御坂美琴お前はなんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:03

    あのバカの負担を減らしたいと前線に出てはボス級には蹴散らされるのはまだいい方で場合によっては補欠要員扱い、結局上条当麻に頼りきりになるばかりか近頃は右腕切断機の汚名を受け
    その結果が地の文にさえ"なんかもう決定的な瞬間には居合わせられない業でも背負ってんじゃねぇか"と愚弄される始末
    そんな体たらくでおまえのことを"ヒロイン"などと呼べるのか

    ああ 上条当麻は死んだんだったな
    すまない 忘れてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:21

    >>1

    一位でも割とサブ戦略なのにたかだか3位なうえ不殺縛りとかまともに役に立つはず無かろうがッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:52

    まてよ 話ハここから◎成り〼のよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:31

    告白はしたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:36

    お前は性格が良いわけでもない…
    それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:21

    >>3

    あわわ、お前は何故か一緒に地獄巡りをする女…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:01

    >>2

    一位はメイン戦力だろえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:21

    はっきり言ってレベル5は1位さん以外は戦力にならないから
    死ぬよおまえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:29

    >>3

    読み方わかんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:50

    >>3

    あわわお前はオティヌスの次に強くなりそうなヒロイン

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:45

    >>7

    あれっマネモブお前知らなかったのか

    私は全ての人に奉仕するのが役目なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:53

    正直もう追いきれないから御坂がいい感じにラブコメできた巻教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:58

    >>13

    新約13…

    創約1巻の序盤…

    創約に関しては現在無料だから急げっ乗り遅れるなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:10

    ラブコメ出来てたのが僧正の時くらいってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:40

    >>14

    あざーす(右手ガシッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:55

    >>11

    待てよ おそらくミナ=メイザース枠なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:19

    食蜂とレズ営業させられる悲しき宣伝担当…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:47

    >>18

    食蜂の方が上条さん的に好感度高いのはルールで禁止っスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:15

    >>18

    実際営業担当くらいしか今存在価値がないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:56

    >>19

    上条のコメント:誰なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:18

    えっ上条さん死ぬんスか?
    えっ御坂メインヒロイン枠から落ちるんたんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:53

    >>22

    もう死んだんスよ

    興味あるなら呼んでほしいっスね…電子版セール中にね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:06

    たった一人で科学サイドの99.9%の戦力を占める偉大なる男アクセラレータ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:12

    >>22

    そもそも御坂が上条さんからの好感度上げるという意味でのヒロインムーブをしたのって新約10巻くらいだと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:54

    >>19

    そういえば今回四文字ってこと覚えたんスけどドラゴン展開してなんか変化あったんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:58

    ロボかなんか乗れると聞いたであります

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:35

    >>1

    よくわからんけど上条の力になりたいのに成れなくて病んでしまったタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:00

    >>9

    「一般的に考えて」チョーカーバグらせて生き埋めさせればいいヤンケシバクヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:11

    昔の食蜂=かつてのインデックスに寄せて描かれていたり、旧約一巻で思い出しかけていたりでもう何というか御坂が可哀想だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:20

    >>27

    対魔術式駆動鎧(アンチアートアタッチメント)っスね

    もちろんめちゃくちゃ魔術

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:26

    大覇成祭の時の力をコントロールできたとしても今のインフレには追いつけなさそうなんだよね、怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:30

    まあ気にしないで
    リキッドブルーレールガンの時はかっこよかったですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:57

    >>24

    ほんとうにそいつ以外戦力になれそうにないのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:08

    >>29

    おーっ 見事に失敗して刑務所から情報流されたやん

    まぁ最終的にアリスは正気になったしええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:30

    >>31

    ちょ…ちょう待てや

    美琴の服装激エロやんけ!もっとよこせ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:26

    >>28

    魔術兵器持ち出してブーストしたけどそれでも力不足で死体になった上条さんにお帰りの挨拶する羽目になったんだ 満足か

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:26

    >>29

    悪質を超えた悪質 上条に自決を誘ったところは狡猾すぎて加減してくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:27

    >>36

    それなら新約16を読むことをオススメしますよ はいむら先生の絵がげきえろなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:51

    魔神 アリス アンナ アンナ そして第1位だ
    新約以降のインフレ枠で上条を助けるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:37

    >>40

    魔神以外雑魚ですね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:52

    魔術サイド科学サイドで切り分けて純粋な科学だけでランキング作ったら雷神とか食蜂&AAA装備の御坂ならちょっとは上の方に行くと思うんだ

    それで今のインフレについていけるか?ククク……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:40

    >>41

    自作オリキャラ嫉妬野郎やん

    CRC貶めようとしとるん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:28

    >>29

    あわわお前は結局超絶者の黒一点にしてクソ強厨二能力と始まりにあった純粋な願いで読んでいる読者の脳を焼くむにゃむにゃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:04

    >>41

    老骨…すげえ…最新刊の超絶者共カスに見えるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:14

    >>42

    一位、なんやかんやクソ強いカブトムシ、いくらでも強くなれる削板、そして脳幹だ

    御坂の上位入りを食い止めるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:44

    聞いた事があります 老骨……
    魅力ある小物人格の悪役だと……

    アンチヘイトしてないで真面目に戦えよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:11

    現状戦力になれるの1位くらいなのに2位ともアホほど差があるんですけどいいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:22

    なぁ春草
    スク水じゃないかこれ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:30

    >>25

    でもね……オレ、あの内弁慶な上条さんがインデックスとみこっちゃんと3人でクリスマス遊んでたあたり好感度自体は相当に高いと思ってる人間なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:30

    お前はオ◯コの才能はある…ただそれだけだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:35

    >>41

    CRC=神。

    無償で人類を助けないのは何かの間違いなんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:03

    >>29

    おーっママ様にボコされた奴が何か言ってるやん

    もう一度リスク4でボコボコにしてやろうかあっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:53

    >>50

    気を許してるのは確かだよね

    戦力として助けにしてるか?…ククク

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:09

    >>49

    ああ状況が状況だからスク水だぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:37

    なんでもいいですよ
    てかその年齢でバイクはいいんスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:38

    >>53

    おーっブルーギルに駄肉ぶら下げた胸抉られてダウンしたノッポが吠えとるやん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:20

    第一位はこれからいくらでも強くなる余地があるんだよね
    世界に新しいシステムを組み込んだんだ
    偉業が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:21

    すいません
    クローンの方が可愛いんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:46

    >>47

    今見返してみると最初から大仰な詠唱するとかアンチヘイトの何物でもないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:07

    >>57

    しゃあっコールドミスレス

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:09

    もう永劫のパートナーは決まってるんだ
    悔しいだろうが数十年しかいきれない子たちでは絆の深さが違うんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:29

    >>46

    俺は"レベル5能力使い放題"の恋査だ

    そして俺は"公式で木原最強と言及"の加群だ

    "脳幹先生を超える者"唯一

    統括理事長の工作員だった…この"AIM"の風斬が許さないよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:02

    >>47

    真面目に戦ったらどうしようもないんだ 舐めプの油断は必須なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:28

    >>62

    しかし…>>3との地獄巡りのおかげでお前のアドバンテージが揺らいでるのです

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:52

    >>63

    御坂が上位に食い込む余地がないんだよね酷くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:11

    どけ塩漬けヒロイン共
    上条当麻のヒロイン枠はドジっ子ジト目ダウナー褐色美少女女神"ムト=テーベ"が引き受けることになっている

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:19

    >>56

    あれマネモブ知らなかったのか?

    コレはAAAだから道交法が適用されずなんの問題もないんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:29

    >>65

    まあ気にしないで

    数千億年の絆は地獄巡りごときでは揺らぎませんから

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:51

    >>67

    激えろ

    あれっ ファンアートは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:22

    >>67

    か、かまち…俺はもう疲れた

    これ以上ヒロインを増やすのはやめにしねえか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:38

    >>67

    (上条側超絶者のコメント)

    はっきり言ってムトテーベはめちゃくちゃクソ。

    コタツシンドロームにあてられて話になんねーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:12

    御坂が戦力として活躍できたのって超電磁砲の初期くらいじゃないスか?
    御坂…すげえってなった覚えがほぼないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:13

    スレ内でなんで誰も例のシスターの名前を出さないのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:05

    >>74

    シスター多すぎてどのシスターかわかんねーよ

  • 76124/04/14(日) 23:37:06

    >>74

    グロ死体と化した上条当麻だったものをバッチリ見た上完全記憶能力のせいで忘れることもできないと地の文にお墨付きをいただいて泣いてるあの子を愚弄するのは流石にいたたまれなかったんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:46

    う…嘘やろ…
    生尻ってTV放送許されていいのか!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:25

    生き方が壮絶過ぎて忘れてるけどコイツ中学2年生の14歳なんスよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:59

    >>74

    銀髪シスターは無理です 審査員枠ですから

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:10

    (上条当麻のコメント)
    ハッキリ言ってインデックスはめちゃくちゃガキッ
    腹芸なんて出来るわけねーよ



    (インデックスのコメント)
    アリスはですねぇ……CRCはですねぇ……
    (むにゃむにゃのコメント)
    黙れ修道女のガキッ



    かみやんはインデックスに幻想見すぎと思われるが……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:23

    >>41

    でも俺老骨好きなんだよね 大抵のクソ強いキャラを雑にまとめて雑魚扱いできるでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:01

    インデックスと言えば最近気がついて注目してたから気がついたんスけど これまで戦場でボコられる上条当麻を直接その目で目の当たりにしたことなかったはずなんだよね
    なんだかんだで病院で手当を受けた上条当麻を見てたはずなんだ
    深手を負った上条当麻の所見が深まるんだ まあそのまま上条さんは行ってしもたんやけどなブヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:33

    どうしてアレイスターをラスボスで素直に完結させなかったの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:02

    >>80

    上条ルド 愛しのお姫様に夢見たままあの世に行けたんだから満足やろ

    ああ めっちゃ満足やわ(仁王立ち死亡幻想文字)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:26

    >>83

    御言葉ですが都落ちして以降の☆ッの方が面白いですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:23

    >>83

    史実が面白すぎてシリアスが続かないからやん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:46

    もう日常篇ラブコメだけ抽出した巻作ってくれって思ったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:25

    >>87

    SSシリーズを復活させるべきかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:27

    >>84

    笑ってしまう

    インデックスは天真爛漫色気より食い気のマスコットとして認識されているが実際には上条当麻がそう望むインデックスとして振る舞っているだけで祈りの姿は悲壮で知略腹芸の心得がありいっぱしの逃走術と自分の命を保つための話術と場合によっては自らの手を血で汚す選択肢がある

    ハッキリ言ってヒロインとしては強者の部類に入る

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:34

    20周年かまちー作品コラボ寄越せ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:00

    3大ヒロインとして
    公式絵でお墨付きを頂いている

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:13

    >>90

    よしっ一番くじの特賞にしてやるっ引けーっ





    殺すだけではすまさない

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:58

    待てよ
    ここから妹達との共同MNWで生と死をも超えるんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:23

    >>76

    ウム……ウム……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:34

    上条当麻=神の子
    彼のものは明らかに人以上の存在として生を受けながらも自ら普通の高校生として生きることを選び他者の罪のため血を流して立ったまま贖罪に命を捧げたんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:01

    >>18

    百合営業=神…糞

    見てる分には目の保養やけどヒロインとしてはどんどん遠ざかっていくんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:08

    >>96

    じゃあこっちでええやろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:45

    一番脳が破壊されるNTRとして
    御坂美琴をビリビリさせている

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:26

    >>80

    アイドルオタクとかの域なんだよね 凄くない

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:58

    >>73

    待てよ、リバースでの上条脱出とラストのペンデックス反らしはナイスアシストを超えたナイスアシストなんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:10

    >>18

    待てよ食蜂のほうが百合営業させられることに苦痛感じてそうなんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:33

    流石にインデックスに死亡通告をやらせるとは思わなかったと言ったんですよ鎌池先生

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:30

    >>102

    地獄を見せる愛情もある

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:55

    >>98

    いやちょっと待てよそれよりもこれの方が御坂の脳破壊はデカいとお墨付きをえている

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:03

    私は無条件で頼りになると思われている神崎だ
    理想のヒーロー 土御門元春
    何でもできる先輩と思われている 雲川芹亜
    馬鹿の邪魔をするのはこの統括理事長である一方通行が許さないよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:34

    >>103

    鎌池和馬のインデックスに関してはこの言葉は当てはまらないんじゃねぇかと思ってんだ

    明らかに"寵愛枠"なんだよね

    神の手による保護を感じるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:07

    >>98 >>104

    悪魔はビリビリに微笑んだ

    禁断のレズユダ2度打ち

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:17

    >>102

    あれクズ知らないのか 鎌先生は魔術師だから人の心はないんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:50

    >>87

    君に旧約12巻を教えたいよ、マジで第五章直前まで全部ギャグなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:19

    >>92

    (中古で手に入ったから)なんでもいいですよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:46

    >>105

    信頼フォー 揃い踏みか・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:27

    >>105

    ブヘヘどうもお久しぶりです、ゴア(留年)です。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:36

    確かに公式イラストでは3大ヒロイン扱いされるけど…本編の活躍は大丈夫か?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:47

    >>112

    うわああああ 留年になりたくないタスケテクレーッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:48

    >>113

    むしろこの三人共バリバリ活躍してますよね

    オラッさっさとバードウェイも再登場させろって言ってんだよっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:07
  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:35

    もう留年するどころじゃないんだよね酷くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:21

    死亡して戸籍が消えた……
    いよいよ上やんが退学になる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:50

    >>116

    めちゃくちゃ適切な画像で笑ってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:26

    >>118

    戸籍が消えるってことは“留年に怯える必要もなくなるってこと”やん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:14

    まぁ高校中退無職になっても喜んで養ってくれるお嬢様がおるからええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:27

    >>3

    アンナ=キングスフォード聞いたことがあります

    上条さんの好みである管理人のお姉さん属性を持っていると

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:47

    でもねオレ この展開楽しみにしてるんだよね
    上やんが食蜂や蜜蟻を思い出す可能性が出てきたでしょう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:42

    ・・・インデックス以外は勝負の土俵にも立ててませんよね🍞

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:57

    何気に上条さんの葬式が楽しみなのは俺なんだ
    ヒロイン共の反応が楽しみですね...ガチでね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:10

    は、話が違うであります
    インデックスは上条さんとの再会シーンもギャグで流されたある意味庇護枠だったはずであります
    ヒロインとして色々苦しめられる枠は美琴の役目だったはずであります

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:53

    >>126

    お前は成長しないのか

    今巻は魔道書図書館の重要性をこれでもかと前振って置きながらインデックス個人には一眼で上条当麻が手遅れであることと103001冊のどこにも手の施しようがないことを知らしめた上で>>76する完全インデックス曇らせ巻だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:53:22

    >>92

    えっ 10周年の時そんな事があったんですか

    内容物の概要教えろ 買うかどうか決めるからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:57:16

    >>128

    とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情の前編・・・殺人妃とディープエンド・・・殺人器とネバーエンド・・・重い物第二次オセアニア争奪戦の後日談・・・電撃文庫コラボのかまちー担当謎のその先に・・・PSPとある科学の超電磁砲後日談・・・とある放浪の幻想殺し(カミやんがインポに)・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:01:30

    >>129

    えっ えっ

    多い……多さの次元が違う……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:04:27

    >>130

    400ページちょいあるんだ、1個辺りはそんなに長くないけどかなりのボリュームだと思ったほうがいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:05:06
  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:00

    >>113

    手の距離がそのまんま親密度なのには悲哀を感じますね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:17

    >>133

    ふぅんアクセラレータと超親密ということか

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:49

    科学サイドには致命的な弱点がある
    上条さんがいつもやってるような魔術的記号拾い集めて魔術のからくりを看破する基礎の欠如や

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:17:34

    >>135

    学園都市の学生のコメント「魔術…?大したことないでしょオカルトなんて…」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:19:45

    >>136

    ニコラウスの金貨「ヌーッ」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:20:54

    >>137

    あれっなんか願い事がバンバン叶うやん ヒャハハハ友達にも勧めたれっ

    おーっ それはおしゃれやのォ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:28:54

    >>137

    よしっ土の中から双子の片割れを出してやったぜ

    はうっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:23:50

    >>123

    うむ...記憶を取り戻す可能性があるのもそうだがこの先の展開がマジで予想できないんだよね

    オラーッはやく創約11巻を出せ鎌池和馬ーッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:22:36

    しゃあけど意外と全員上条相手に失恋したとしても別の相手見つけて結婚できそうやわ
    みんな自分を持ってるからね 忌意無

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:51:06

    >>3

    でもね俺なんか哀しいんだよね

    このままだと多分キングスフォードさん死ぬでしょう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:54:18

    >>142

    すいませんもう死んでるんです

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:25:11

    >>143

    いやっ聞いて欲しいんだ

    魂が帰ってこないって意味でね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:02:08

    >>142

    次巻でアンナが消滅する代わりに上条が復活するのです・・・

    本気で完全消滅しちゃったら唯一無二感があってヒロインレースに上がれるよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:06:41

    >>87

    もうこの時点で上条当麻死亡確定ェ!してたのには悲哀を感じますね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:10

    教え子が死ぬなんて小萌先生がかわいそを超えたかわいそ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:39:17

    でもね俺科学もめちゃくちゃ頑張ってると思うんだよね
    老骨屠るために持ち出した兵器群あれば大概の相手はどうにかなるでしょう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:44:44

    怒らないでくださいね
    そもそもインデックス以外土俵に立ててないじゃないですか

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:09:23

    >>96

    百合営業の何が悪い?

    だいたいの問題は上条さんが2人同時に相手にすれば解決できるんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:30:43

    >>145

    消えることで唯一無二の個性を手に入れる…

    ワシこのヒロインに心当たりあるんや…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:41:39

    >>151

    鳴護アリサや!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:43:50

    >>151

    誰……?蜂蜜蟻……?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:47:32

    >>150

    あの……この2人仲悪すぎて上条さんが死ぬほどなんスけど いいんスかこれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:50:48

    >>105

    一方通行=ヒロイン

    性別不明で襲って上条さんとくっつける可能性が高いんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:39

    >>89

    インデックスに好きな男には猫被っていたいって生々しい面が見れて嬉しいのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:37

    >>95

    ふうんそして復活するということか

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:12

    前条さんは食蜂、蜜蟻、獄彩、雲川とメンタルに特化した人材ばかり知り合いにいるのは怖いんだよね。完全に暴走した時の制御用パーツとして巡り合っているでしょう?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:08

    老骨が最初から手を抜かずに処理してれば創約10巻はなかったってネタじゃなかったんですか

    アリスの術式がネタバレした今だと炭素弾クロスカウンターされて終わりそうな気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています