イドってどうなの、ネタバレ無し助かる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:21

    アベンジャー最推しマスターで、今ようやくペーパームーンってのを知り合いに言ったらすべてを犠牲にしてでもやれって言われた
    ペーパームーンのテキスト量とかも含め知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:40

    全何節か知りたい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:44

    ペーパームーンは1日
    イドは2日

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:45

    ペーパームーンは確か18節、イドは節ならそれ以上ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:06

    こんなところでスレ立てしてないでネタバレ踏む前にはよやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:44

    >>2

    知りたいです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:37

    面白いけど人によってはメンタルダメージも大きいって感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:48

    ペーパー・ムーンよりは長かったはず
    あとネタバレ書き込まれる前に進めた方が良いよ

    そしてクリアしたらテーマソングのBeyond the glay
    Skyを聴け

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:21

    >>6

    二十六節


    時限式でもう一節解放される

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:57

    >>5

    それはそうなのが何も言えない、これ以上に仕事が憎いと思ったことはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:10

    イドは26節あったはず
    バトル無しの節もあったから体感はもうちょい短いかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:31

    >>8

    告知CMの曲ですかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:00

    最推しならちゃんとアヴェンジャーって書きなさい
    い、ぶっ続けでやると12時間はかかるからクリア後の情緒を落ち着かせる時間を取ることを考えると土日とかのまとまった休日にやるのがおすすめ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:08

    イドの方はギミックありの戦闘多め
    NPCサポには専用バフ有るから手持ちより頼りになる事もある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:15

    ペーパームーンは1日で行けるのか…
    体感イベントの1.5倍程度のテキスト量って想定でいいです?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:06

    >>13

    自信満々にアヴェンジャーって打ってたつもりだった……!?これは燃やされてもしょうがない……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:44

    その知り合いがあなたのことをよく理解している人なら多分ちゃんとやれって言ったのは正しいんじゃないかな
    あと17日にイド関連のPU終わるからシナリオ読み終わらなくてまほよコラボが先にあることも念頭に置きつつどうするかは考えた方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:46

    イドモンピックアップは17日までだぞ
    年単位で復刻しない可能性は高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:59

    なるほどギミック……そこはまぁイド楽しむ含め行き当たりばったりでやろうかな


    >>17

    普段から推しが出るたびにテンション上がってるのを聞いてるので、無茶苦茶理解してくれてますね…

    一応カリオストロ?以外は今回の新規鯖は召喚できてます

    エドモン別Verに驚かれたのか呆れられたかの反応でしたがw

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:41

    >>12

    そう、フルは歌詞が完全にイドのネタバレなのでクリア後に聴くことを推奨する

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:26

    >>20

    ありがとうございます!

    クリア前とクリア後で印象違うよー、かと思ってたんでYoutubeで検索するとこでしたw

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:42

    っていうかここで受け答えしてる間に遊べるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:14

    >>22

    レスしながら全然消費してなかったストームポッド消費してました……

    一日3個消費は必至で時間作ってやってますw

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:51

    >>21

    あ、YouTubeだと同じタイトルの別の曲がヒットするしフル自体(一応歌っている百華さんの40秒だけ歌っているのが本人のチャンネルで上がってるけど)上がってないからLINE MUSICかなんかで聴くことになる。とだけ残しておく

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:58

    回避スキル持ちの厄介な敵が出てくるから必中か無敵貫通は用意しておくと良いと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:30

    カリオストロはなあ…一部の刺さる人には刺さって抜けなくなって大変なことになってるけどスレ主がどうなのかはちょっとわからん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:50

    >>24

    そうなんですね、検索して聞かずにお気に入りか何かに入れとこう

    LINEならLINE着信音に使える……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:44

    >>25

    無敵貫通持ってる鯖と、礼装用意が必要そうですね

    攻略情報助かる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:21

    >>26

    道満とセットになってるのはよく見ますね、それだけの情報だとおもしれー男なんだろうなぁ、程度ですね

    基本的に女の子鯖にほいほいつられます

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:14

    とりあえず今1章やってみない?レイシフトするまででもいいからさほら

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:34

    夏イベくらいのノリで楽しめばいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:02

    >>30

    それもそうですね

    FGO始めるのに気合いるから、流れも大事だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:22

    簡単にいうと学パロ
    SNのマスターが学生だって考えると、ある意味で原点回帰なのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:22

    >>31

    最近の夏イベはボリューミィなんで、FGO1好きなシーズンですけどそれはそれで気合入りますねw

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:28

    >>33

    CMでみんな制服着てたけど、まじで想像通りのことが見れるってこと…?

    今年夏コミ大丈夫?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:45

    >>35

    釣りでもなんでもなく新規立ち絵が沢山やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:27

    とりあえずメインアタッカーにはスイクリ持たせておけばいい
    無いなら交換しといた方がいい
    レアプリ以上の働きはしてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています