ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板13

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:11

    ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板。

    アナタは、少女型兵器でも自立型戦車でもただの人間の兵士でも何でも良いです。

    この世界で自由に遊びましょう。

    主な舞台はスレ画の『飛行空母』です

    過度なエログロ版権、チートはNG

    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:54

    このレスは削除されています

  • 4リュート24/04/15(月) 19:41:19

    (立て乙です)

  • 5改造師6024/04/15(月) 19:42:12

    おじさんも若い頃にあんな感じでモテたかったなぁ……人並みにはあったからねぇ……

  • 6ガイエ4724/04/15(月) 19:46:08

    (立て乙)

    【商業区でスーツの下見をしている中、善さげなものを見つける】

    お、この汎用スーツ拡張性が高いな。おまけにデフォルトで戦闘用オプションも付随とは豪勢な
    ただ……値段がなぁ

    【値札を見て頭を抱えたくなる程度には高いらしい】

  • 7強化服24/04/15(月) 19:46:39

    (スレ立て乙です)

    助けに来たぞラスティ! どこにいる!

    (虫型生物相手にバイクで立ち回りながらスナイパーライフルで打ち抜き回っている)

  • 8五九八式獣型格闘少女24/04/15(月) 19:46:41

    (たておつー)

    …いきなり食堂が賑やかになってきたな
    隣の船の奴らか…俺らよりよっぽどガキみたいな連中だ…

    …人工タイプならともかく、改造タイプなら…ちと可哀想だな …きっと生まれてすぐまともじゃねェ姿に…
    ま、楽しそうだからまだいいけどよ…

  • 9憲兵24/04/15(月) 19:47:41

    立て乙
    今日も今日とて騒ぎアリと、仕事が多いね

  • 10怪獣部隊24/04/15(月) 19:47:48

    【怪獣部隊の面々が入ってきた】

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:53

    〈ホールス管理AI〉
    『接舷許可を確認 貨物の搬入を開始します』
    【空母の横に並び接舷すると、クレーンが貨物を船倉へと積み替えていく】

    『船員向けの購買ユニットを展開します』
    【貨物とは別に大型のユニットが甲板へ下ろされ展開していく】
    【飲食品、日用品、衣料、一般流通の戦闘用装備などの販売施設が並んでいる】

  • 12ラスティ24/04/15(月) 19:49:04

    スレ立て乙だ


    >>7

    こっちだ!

    【大量の針をが飛んでいるエリアがあり、その中を回避している】

  • 13五九八式獣型格闘少女24/04/15(月) 19:50:19

    (前スレ>196)


    ん、ジャッカロープか

    例のとこ、行くんだろ?


    一応飯の方は軽くしといたぜ


    >>11

    ちょうど、いい感じの施設が来てるみたいだな…

    もしかして、あそこか?

  • 14ジャッカロープ24/04/15(月) 19:51:39

    >>13

    驚かせるつまりが…

    【メカのウサ耳がシュンと垂れた】

    あそこでも良さそうですねぇ!

    【一瞬で笑顔になった】

  • 15五九八式獣型格闘少女24/04/15(月) 19:53:46

    >>14

    悪ィ悪ィ…

    結構感覚は鋭い方だからな…それに、この身体になってから近接戦用に察知能力も上がってんだよ


    いい感じの飯屋でもありゃいいな…んじゃ、行くか!

  • 16強化服24/04/15(月) 19:53:59

    >>12

    (ヘルメットのツインアイが光り輝いたかと思えば、スナイパーライフルが紫色のオーラを纏い、空中にいる敵に向かって放たれた弾丸が何体も貫通していき)


    一旦離脱するぞラスティ! 敵の情報を持ち帰る!


    (針に追い付かれないようにバイクを走らせてラスティの近くに寄ってそのまま回収しようとして)

  • 17ラプター524/04/15(月) 19:55:08

    帰投した。(ておつです)
    【甲板に降り立ち、逆関節の義足を車イスへ変形させる】
    やっぱり独自ネットワークを持つ群体型の敵性存在は苦手ね。しかも今日のは同一個体群、1体1体に区別がなく群そのものが1つの個。
    わたしの戦法が通用しない、嫌な敵。

  • 18ジャッカロープ24/04/15(月) 19:56:06

    >>15

    行きましょう!

    【ルンルンと歩いている】

    やっぱ話してたハンバーグ?も良いですねぇ

    【色々妄想している】

  • 19一号24/04/15(月) 19:58:07

    >>17

    お疲れ様だ

  • 20ガイエ4724/04/15(月) 20:01:00

    【良さげなスーツを購入し、ショップを後にする】

    はぁ、予算超過しちまったが・・・この汎用性と戦闘用オプションの数は無視できん
    一応ライフルの購入はしなくてよくなったのがメリットか

    【道を歩いていると空腹を感じる】

    腹減ったなぁ、そういえば商業船が来てるんだったな。飯のついでに覗きに行こう

    【そして商業船に向けて歩き始める】

  • 21ラスティ24/04/15(月) 20:01:47

    >>16

    わかった。

    【バイクの方へ回避をしながら移動する】

  • 22ラプター524/04/15(月) 20:03:02

    >>19

    ふふ、どうも。

    >>11ホールスさんも来ているみたいだし、今日はまた一段と騒がしくなりそうね。

    ……なんだかすでに騒がしい気もするけど。

  • 23銀腕少女24/04/15(月) 20:04:00

    【トントン、というよりトトトトン、或いはダダダダン

    包丁が野菜を断ちまな板を打つ音が連なるように響く】

    しかしハリマの皆さんも丁度いい時に来たわね

    ホールスの市を回れば必要なものの補充も楽でしょうし

    【これを終えたら私も見に行きましょうか…なんて考えながらも銀腕は正確無比に包丁の群れを操っている

    @食堂の調理手伝い】


    >>17

    お疲れ様

    随分と厄介な相手だったのね。…やればやるほど相手は慣れてくると思うと本当に面倒そう

    【うへえ…と考えるだに嫌な顔】

  • 24五九八式獣型格闘少女24/04/15(月) 20:08:25

    >>18

    相変わらず、ここは色んなモンがあるな…

    ハンバーグもいいが…色々といい匂いが…ん?


    …へへ、やっぱり武器の方にも目が行っちまうな

    スパイクとかなら…格闘戦の強化にも出来そうだなァ…

  • 25強化服24/04/15(月) 20:11:40

    >>21


    (そのままラスティを回収して後ろに乗せるとバイクを走らせる)


    捕まってろ!


    (バイクが紫色に輝くと速度が突然跳ね上がり、虫型生物からかけ離れていく。あまりにも早すぎる。通常のバイクではあり得ないほどに)


    このまま離脱して空母に帰還するぞ! 怪我は大丈夫彼!?

  • 26ラプター524/04/15(月) 20:13:22

    >>23

    そちらもお疲れさま、というよりお疲れ真っ最中?

    そう、だから常に初見殺しをし続けなければならない。

    もっと重要なのは1体たりとも逃してはならないこと、相手が初手に1体だけ隠したり逃がしたらもう最悪、わたしの戦闘情報を持った群がまた作られてしまう。

    まあ、そんなヘマ起こさないけど。

  • 27ラスティ24/04/15(月) 20:15:47

    >>25

    ああ大丈夫d!?ガハ!?(吐血)

    【背中に他より大型の赤い奴が放った針がラスティの背中に命中してパワードスーツを貫いて刺さった】

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:18:27

    〈ホールス管理AI〉
    『在庫が無い必要な物品があれば、次回以降資金と相談の上でご用意させていただきますよ』

  • 29強化服24/04/15(月) 20:20:53

    ラスティ! 

    (なんとか逃げ切りそうには成功した。だがそれだけではダメだ!)

    空母! ラスティがやられた! 医務室の準備を頼む!

    (そのまま彼は自分が乗ってきた輸送船にバイクごと突っ込んで乗り込み)

    耐えろラスティ! 空母に向かってるからな!

    (とりあえず応急処置を済ませて)

  • 30銀腕少女24/04/15(月) 20:23:14

    【瞬く間に積み上げられた野菜の山は切り分け済みの野菜に変わっていく

    本来手数を要する下準備は終わり後は焼く煮る味付ける…ちゃんとした料理人へのバトンタッチだ】


    >>26

    ええ、といってもこちらももう終わるところね

    【切り終わった包丁を流しに纏めてお疲れ様と声をかけ】

    …考えるだに最悪よね。そもそも会わないのが一番とはいえ…私も気を付けないと

    【”試験兵器”部隊なのである。身内にだとか通常の範囲での使用だとかはさておき戦場で振るう全力や隠し玉含めた応用…

    そういう情報が向こうに流れるとかは避けねばならない立場なのだ】

  • 31バスター124/04/15(月) 20:24:58

    買う物か……あるか探してみよ

  • 32ジャッカロープ24/04/15(月) 20:25:11

    >>24

    …ボロボロになったこと忘れたんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:14

    >>28

    【このモデルの写真集もっとくれ…!】【その…この小説の続編って未だですの?出たらお願いしますわ…!】【あのスパイス良かったから同じ産地のスパイス他にもあったら欲しいな】


    【青年らしい欲望から娯楽の続編要望、真面目な仕事人の注文まで欲望が時にこそこそ、時に堂々と送られている】

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:42

    暇だな…

  • 35五九八式獣型格闘少女24/04/15(月) 20:33:52

    >>32

    ぅ…… わぁったよ…

    …この前だって、何も使わねェでなんとかなったしな…


    (…とはいえ、ここ最近の奴らは強くなってきてやがる …身体を鍛えるだけじゃ追いつくのが…)


    って、おぉ…悪ィ、考え事してた

    飯でも見に行っか

  • 36ラプター524/04/15(月) 20:34:02

    >>30

    終わったの?では改めてお疲れさま。

    よかったら一緒にホールスさんのところに行かない?

    >>34

    暇そうなあなたも、どう?

  • 37ジャッカロープ24/04/15(月) 20:36:26

    >>35

    そうですよ!

    もう…

    【頭を撫でる】

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:42

    >>36

    …え〜と……良いんですか?

  • 39銀腕少女24/04/15(月) 20:39:15

    >>36

    あら、素敵ね!

    是非ともよ、一緒に行けばそれだけ楽しくなるものだもの!

    食べ物に服に武装に…何から見ようかしら

    【にこにこと笑う銀腕の少女

    足並みを揃えホールスの店の並びに】


    >>38

    ええ、勿論!

    こういうのは騒がしいほど楽しいものよ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:48

    >>39

    そ…それじゃあ参加しますね

  • 41ガイエ4724/04/15(月) 20:42:33

    【ホールス内の商業施設には空母の上では入荷されづらい嗜好品から最新鋭の武装などが目白押しだった】
    【それを左手にチョコバターシェイクを片手にをぶらりと見て回る】

    おぉ、アステリのプラズマハンドガンとか生で見るのは初だな。電源はスーツ供給型か
    それにコガネの実体型ブレード……高ぇ、鋳造品だからしょうがないとはいえ…ああ、この合金使ってれば納得できるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:41

    【ホールスの購買ユニット群は大型だ
    正しく”なんでも揃う”と錯覚するような商店街

    食品を見ればクレープにソフトクリームと、或いは揚げ鳥にコロッケというった立ち食い食品からレーションのような保存食まで
    服を見れば実用性ありクールな作業服から実用性を投げ捨てたようなドレスまで
    まして戦闘用装備とあらばこのご時世に言うまでも無し

    それが君たちの前にずらりと見せつけるように並んでいる】

  • 43ラプター524/04/15(月) 20:46:40

    >>39

    >>40

    決まりね、行きましょ。

    【車イスを漕ぎながら一緒に行く、この移動にもなれたもんだ】

    >>42

    さて、何処から回りましょうか

  • 44一般兵達の呟き24/04/15(月) 20:48:07

    【ホールスの奥まった場所には空母に勤務する兵士達の疲れを癒すため…企業の宣伝も兼ねた各社の少女兵器が接客を行う店があるとか】

    「んほ〜… スゲェなこの店…こんな何もかもデカいってありかよ」

    「ここは厚機のチャイナコンカフェだからな…そりゃ何でもデカいだろ 飯も、飲み物も…勿論娘さんもな!はははっ!!」

    「先輩、良いところ知ってるっすね! …しっかし、ホールスって色んなところの企業がこういうの出してるみたいっすけど… コガネさんのメイドカフェだけ…何故かうちに来る時開いてないっすよね」

    「…おいおい、知らないのかよ …うちの船につけてる時にそんな店開いてみろ… 紛れて“来ちゃう”だろうが」

    「来ちゃう? 一体何がっすか…?」


    「うふふ〜…♪」

  • 45暇人24/04/15(月) 20:48:57

    >>43

    え…と

    >>42

    …コロッケ

  • 46吾郷大輝24/04/15(月) 20:51:45

    【図書館で敵性存在について調べている】
    …ラグナ・デス?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:44

    >>40 >>45

    そうね…じゃあまずは摘まむものでも確保していく?

    食べ歩きもOKみたいですし。私はアイスにしようかしら。三段アイス!

    【コロッケもいいわね…と思いながら泳がせた目がアイス屋を射抜く

    夢の三段アイス!】

  • 48暇人24/04/15(月) 20:53:39

    >>47

    …アイス、好きなんですか?

  • 49銀腕少女24/04/15(月) 20:54:01

    >>47 ※銀腕です


    ふふふ…バニラに抹茶、それに謎のスペシャルで三段

    溶けにくい特性だそうだからぶらつきながらでも安心ね!

    【体感というかバランス周りには自信満々の銀腕使い】

  • 50ヨセフ24/04/15(月) 20:55:12

    >>42

    予備のパーツでも買っておくか

    【サイボーグ部品の予備パーツを買っている】

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:36

    〈ホールス管理AI〉
    『お好きに利用して頂いて構いませんが、羽目を外し過ぎないようにお願いしますね』
    【管理AIの目である監視カメラと、重武装の私兵が目を光らせている】

  • 52銀腕少女24/04/15(月) 20:57:02

    >>43

    ラプター5さんも何かどう?

    折角のお祭り?っぽい空気ですし

    【ノリノリ】


    >>48

    というか多段アイスがね

    こう…ロマンじゃない?

    【話や娯楽作品では見るけど実際食べる機会は無かったタイプ】

  • 53暇人24/04/15(月) 20:59:19

    >>49

    >>52

    じゃあ…わ、私も食べようと思います

    【チョコ、バニラ…考えている】

  • 54ラプター524/04/15(月) 21:02:23

    >>45

    >>47

    まずは腹ごしらえ、了解。

    【揚げ物、甘味、どれも魅力的だなと店を回る】

    【しかし事制限している手前、食べられない物が割りとあるのも事実】

    【そして選び出した食べ物が】

    >>52

    うん、決めたわ

    【ケバブ、というより回る肉とそれを削る確実に旨いものを提供してくれる人種不明のおっさんに目がついた】

    アイスもこれのあといただくわ

  • 55強化服24/04/15(月) 21:02:34

    (無事に空母に到着した彼はまず、ラスティを医務室に送り届ける。息はまだあった。助かってくれ!)

    怒りと悲しみは足に込めて力に変える……

    (そんなことを彼はつぶやく。自身にできるのは後は待つ事だ。そして、あの虫どもを殲滅する。そのためには準備がいる)

    ホールス……行ってみるか

    (強化服から着替えた彼は歩き始める。何かいい武器はないだろうか?)

  • 56ジャッカロープ24/04/15(月) 21:05:14

    >>42

    >>37

    良さそうなのがありますね!

  • 57ヨセフ24/04/15(月) 21:06:16

    これも買い足しておくか。
    【ビール入りの樽を3つ購入した】

  • 58銀腕少女24/04/15(月) 21:08:23

    >>53

    ふふふ…迷うのも醍醐味よね!

    因みにこのスペシャルはよくわからない味だわ!…空気味?

    舌触りと冷たさを純粋に楽しむみたいで美味しいというか楽しいわね

    【よくわからないがそうとしか言いようが無い

    三段の内一段としてはこれもアリねと楽し気】


    >>54

    わ、面白い料理ね!

    このぐーるぐーると回ってるのを削ると…

    【をを!と謎のおっさんの見事な動きに関心している少女

    削り風景がエンターティメント!】

  • 59暇人24/04/15(月) 21:10:58

    >>54

    【コロッケと三段アイスを買っている】

    うへ…

    >>58

    分かります…

    【バクバク食べている】

  • 60銀腕少女24/04/15(月) 21:18:19

    成程こういう謎のおっ…お兄さんの店は美味しいのね?
    それじゃあアイスを売ってるお兄さん、これに載せる形で一つ下さいな?

    ああっ持ってかないで!あっちょっもうちょっとで届くのに!
    【いわゆるドンドルマを買ってひょいひょい遊ばれてる少女
    ※勿論ちょっと遊んだ後無事受け取れます。エンターテイメント】

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:24

    【流れ星だ】

  • 62ラプター524/04/15(月) 21:18:36

    【ケバブにかぶりつく、味の染みた謎の肉に謎の赤いソース、トルティーヤによく似たなぞの生地、分かってるのは付け合わせの生野菜だけ。

    だが旨い、とてつもなく旨い。

    肉の旨みをソースが引き立たせ、それを生地が優しく包んでくれる。生野菜のフレッシュ感もいいアクセント、特に生の玉ねぎの辛みと爽やかさ、これに勝るものはない】

    >>58

    >>59

    【むしゃぶりつきながら答える】おふふめ

  • 63五九八式獣型格闘少女24/04/15(月) 21:20:31

    >>37

    >>56

    …っ///


    【裸同然の格好で任務に出る羽目になった時と同じぐらい顔を赤らめている …実はこう見えて、ジャッカロープより背が低く…】


    …や、やめろ …分かったから、撫でながら言うんじゃねェ…(自分のチビさがわかっちまう…)


    …とりあえず、マジでいいもん沢山あるな…

    揚げ鳥か…ここ最近揚げ物なんかロクに食ってねェしな

    アンタも食うか?

  • 64ジャッカロープ24/04/15(月) 21:23:27

    >>63

    んふふ〜♪

    揚げ鳥…食べましょうか!

    【英語でサムズアップする】

  • 65暇人24/04/15(月) 21:24:33

    >>62

    オススメ、ですか…

    【完食した後、立ち上がって】

    スミマセーン

  • 66銀腕少女24/04/15(月) 21:24:37

    激闘だったわ…あ、伸びるの面白い

    【むにーと四段目に載せて貰ったドンドルマを伸ばして食べてる】


    >>59 >>62

    あ、本当に美味しい

    このケバブのお肉のじゅわっと来る味凄く好きだわ

    【野菜の旨味より肉のおいしさに目を光らせるタイプのお子様味覚

    当然のようにコロッケにケバブも買っているし食べきる気満々である】

  • 67ガイエ4724/04/15(月) 21:25:25

    【周りの景色が見えるベンチに座り、一人ハンバーガーを食べている。その脇には買った書籍や酒が置いてある】

    こういう賑やかさは良いねぇ。こういうご時世だもの、楽しめるときには全力じゃないと

    【40台も半ばになる男の言葉は喧騒に飲まれて消えていく】

  • 68ヨセフ24/04/15(月) 21:26:08

    >>61

    【買い物が終わり空母へ帰っている途中】

    おっ、流れ星かなんだかラッキーだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:35

    【衣料エリアに進めばそちらも又様々な店が並ぶ
    ぱっと見るだけでも実用服から煌びやかなドレス、そして装飾品がピンからキリまで】

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:23

    「お、このジャケットイケてね?」「お前はこっちにしとけよ。寒い所行く部隊だろ」
    「どうだいハニーこの服は」「ふふ…ええ、よろしくってよ?あなたの趣味に染まってあげる」
    「あ、これいいかも…うわ高!」「二つ隣にお手頃だけど方向性としては近いのがある?ありがと!」
    【人々の喧騒】

  • 71五九八式獣型格闘少女24/04/15(月) 21:33:27

    >>64

    オーケイ

    んじゃ、二つ頼むぜ



    ………頼んでから気づいたけどよ、ここの揚げ鳥結構でけェな

    …オレはともかく、アンタは大丈夫かよ


    【すぐ近くで顔と同じぐらい大きな揚げ鳥を齧っている兵士を見ながら】

  • 72強化服24/04/15(月) 21:34:15

    >>61

    ……

    (ふと窓の外に見えた流れ星。彼はそれに手を伸ばし握り潰すように手を動かし)


    星は苦手だ

  • 73ラプター524/04/15(月) 21:34:30

    >>65

    (コロッケにアイスを食べさらにケバブまで!?……うらやましい)

    >>66

    (こっちも!?最近の子は健啖家ねぇ)


    【こいつは未だケバブと格闘中、よく噛んで食べている、噛みすぎてるかもしれない】

  • 74ジャッカロープ24/04/15(月) 21:35:32

    >>71

    大丈夫ですよ〜!こんなの朝飯m…朝飯ぐらいです!👍

    >>69

    >>70

    (ドレス…かぁ…)

    【チラっと一瞬見た】

  • 75ガイエ4724/04/15(月) 21:37:44

    >>61

    【ベンチから立ち上がりふと上を見上げると流れ星を見つける】


    Hummmm、ガキの頃なら喜べるが、今じゃ素直に喜べないな


    【そう言いながらゴミを処理し、買った物をもって帰路に就く】

  • 76暇人24/04/15(月) 21:38:14

    >>73

    【ケバブを買って早速モグモグしている】

    モグモグ…ゴクン…噛みすぎじゃないですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:56

    >>65 >>73

    【最後にはアイスをじっくりと舐め、凡そ二人と同じタイミングで食べ終わるだろう】

    御馳走様。

    それじゃあ次は服の方かしら。二人は何か気になるものとかある?

    【私は普段着の方かしら。任務の時は試験部隊的に支給というか指定ですしと】

  • 78銀腕少女24/04/15(月) 21:42:05

    ご飯を食べる時に噛むのはしっかり…よね

    ちょっとラプター5さんを見習おうかしら

    【やや反省、というか感心の少女】

    >>77

    ※銀腕少女

  • 79暇人24/04/15(月) 21:43:26

    >>77

    わ…私も普段着を…

    後、予備の戦闘服を…

    >>78

    そうですねぇ…(噛みすぎに見えるんですけどぉぉ…)

  • 80吾郷大輝24/04/15(月) 21:43:30

    すみませーん、醤油ラーメン一杯ください

  • 81ラプター524/04/15(月) 21:44:53

    >>76

    食べ物は噛みすぎるくらいが丁度いいのよ

    【そんなことはない、人工肛門が詰まる予防である】


    >>77

    服、いいわね。ささ行きましょ

  • 82暇人24/04/15(月) 21:45:47

    >>81

    そうですか…

    【人口肛門と聞いた瞬間、何かを察した】

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:52

    戦闘服屋A「戦闘服ならうちさ、何と言っても丈夫さが第一、だろ?」
    戦闘服屋B「おいおいデザインが一番だろう。戦場でのテンション、メンタルコンディション程一命を左右するものがあるか?」
    戦闘服屋C「わかっちゃいないね。一定の機能と後は安さだよ。服を惜しまず使い捨てる事だって出来る。何度でも同じ服で出れる。それが一番さ」

    【鎬を削る戦闘服屋達】

  • 84バスター124/04/15(月) 21:48:30

    武装は大体支給品で賄えるから、どうしたもんかな

  • 85銀腕少女24/04/15(月) 21:51:38

    >>81 >>82 

    それじゃあいざ服エリアへ!ね

    【歩調合せていざ出陣】


    >>83

    こっちも色々あるのね

    性能にデザインにお値段、辺りが代表的な差別化点なのかしら

    【普段着の方も似たような感じなのかしら?と】

  • 86暇人24/04/15(月) 21:53:26

    >>83

    私はデザインを大事にします…かねぇ

    >>85

    まあ、そうだと思います、ね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:24

    「さあさあ暑いも寒いもこれ一着!便利なユニシーズンウェアだよ!」【よく言えばシンプル、悪く言えば地味な服を売る店がある】
    「ホールス最新のデザインはいかが?あなたの日常を華やかにする飛び切りの一着よ」【華やかな服を売る店がある】
    「今なら10着でこれ!ホールスでの買い物はいつも出来るもんじゃないんだ。今たっぷり買っとくのが一番だよ!」【纏め売りをする店がある】

    【普段着エリアも又鎬を削っている】

  • 88五九八式獣型格闘少女24/04/15(月) 22:03:54

    >>74

    ん、無理はすんなよ

    …この後も寄るかもしれねェんだからな


    【そう言いつつも彼女はこの時点でもう半分近く食べ切っている…】


    しかし、乗組員用のはずなのにあんなドレスなんか売ってるんだなここ…

    …オレも昔はあんなドレス着て走ってた事もあったよ …勿論、動きやすい特注のやつだけどな


    …今とは打って変わって…綺麗で煌びやかな生活だったよ、あん時は


    【どこか遠い昔を思い起こすような目をしていた】

  • 89ハリマ24/04/15(月) 22:04:13

    ハリマ「う〜ん…ラーメンか…おっ、これがよさそう。すいませ〜ん!特製こってり富士山盛りラーメンセットお願いしまーす!伊吹はどうする?」
    空母っ子こと伊吹「う〜ん、播磨と同じ奴でいいかな。」
    播磨「あ、そう?すみませーん、さっきのセットもう一つお願いしまーす!」
    (なおこれを頼んだ奴はハリマと空母っ子以外に1人しかいないらしい)

  • 90ジャッカロープ24/04/15(月) 22:06:36

    >>88

    私、そんな時期が無いから羨ましいです〜…!

    【たははと笑う】

    ……着てたなら似合うと思いませんか?

  • 91ラプター524/04/15(月) 22:07:42

    >>85

    >>87の売り口上を聞く限り普段着もそうみたい。普段着の性能…洗い縮みしにくいとかかしら

    >>82

    この脚だから仕方ない、もう慣れたけど

    【へその当たりまでを機械に置き換えている】

  • 92サイコパス冥土兵器24/04/15(月) 22:08:59

    ふんふ〜ん♪ ふんふんふ〜ん♪
    …うふふっ…一杯一杯お買い物できて…素敵なお店屋さんです…♪

    お料理に使う食材と〜暖炉の薪木に〜うふふっ、ご主人様の大好きなお紅茶も買っちゃいました♪
    ご主人様喜んでくれるかな〜 らんらんら〜♪

    【ウキウキとスキップしながらホールスを散策しているが… その腕に抱えられたものは…】

    【誘導ミサイル、火炎放射器の燃料…そして紅茶に紛れて防腐剤の数々 …明らかに不穏な品の数々だった】

  • 93暇人24/04/15(月) 22:10:15

    >>91

    【自分もこうなる可能性があると思考した】

    ……そう、ですか

  • 94銀腕少女24/04/15(月) 22:10:34

    >>86

    普段着の方だけど、私もデザインね

    機能だけなら部隊で申請した方がいいし…

    かといって沢山買っても伸び盛りですし合わなくなりそう


    >>91

    普段着となると丈夫さはやっぱり大事よね

    折角選ぶのだもの、直ぐに駄目になったら悲しいですし

    【あ、これいいんじゃない?とラプター5さんに服を見せたり

    逆にこれいいわね!と自分が軽く試着したり】

  • 95五九八式獣型格闘少女24/04/15(月) 22:13:55

    >>90

    …そうか、お前は……


    …あぁ、似合うだろうよ オレみたいな野蛮な奴より…よっぽどな


    (…オレの国は比較的安全だったが…あの日以来奴らが攻め込んできて…それでオレ達はこうなった)


    (でもこいつは…その前の生活を何も知らねェんだ …きっと、生まれた時からずっと…)


    …試着とかできんのかな、あぁいうのってよ

  • 96ジャッカロープ24/04/15(月) 22:15:48

    >>95

    ん〜?難しいんじゃないんでしょうか?

    【抱き着く】

  • 97リュート24/04/15(月) 22:16:10

    …ひま!

  • 98暇人24/04/15(月) 22:19:15

    >>94

    やっぱ、デザイン良いとテンション上がりますよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:57

    【ギュピン 店員達の瞳が輝く
    試着出来〼 そんな張り書きが目を離したすきに増えていく
    彼らは”商売”という戦場に生きる兵(つわもの)たち、後々お客様となる可能性の種の為ならば手段を択ばない】

  • 100強化服24/04/15(月) 22:22:08

    >>97

    (ぶらついてると見慣れた同期の姿が)

    リュートか。

    そんなに暇なら誰かに話しかけて見てもいいんじゃないか? 例えば……新しく来た>>89達や……

    (一瞬視界に映る>92)

    あれはいい。リュートは知らなくていい

  • 101リュート24/04/15(月) 22:22:54

    >>100

    …?【首を傾げる】

  • 102バスター124/04/15(月) 22:23:20

    服か、基本軍服で済むから服に金かけたことねえな
    私服も大体同じようなもんだし

  • 103衛生兵24/04/15(月) 22:23:44

    >>29

    【医務室に担架がが運ばれてくる】

    うぇ…?急患?ちょっと見せてね〜

    ってまたこの子…?やっぱりグレイガン部隊は怪我しやすいねぇ…しかもまた毒だし…

    そんなに改造が嫌なら前線に出ないで裏方やればいいのに…しょうがないな…

    ゲール、一応こっちに来て。見守りたいでしょ?

  • 104ラプター524/04/15(月) 22:24:58

    >>93

    落ち込まないの。ささ、楽しみましょ。

    >>94

    【大人しく着せかえ人形になってる】

    【中の人が服に興味ない年中ワークマンなおっさんだからどうすることも出来ないのだ!】

  • 105ゲール(42)24/04/15(月) 22:25:26

    >>103

    呼んだか?ケイ…【医務室に入る】

    またラスティか…治せそうか?ケイ。

  • 106強化服24/04/15(月) 22:27:15

    >>101

    知らなくていいんだ……もしくはホールスに行って何か買ってきてもいいんじゃないか? 確か色々売ってると聞いてるぞ

  • 107銀腕少女24/04/15(月) 22:28:36

    >>98

    ね。折角溢れる程にお店があるのだし

    【と暇人さんも誘って服を見せたり色々し】

    >>104

    …ああ、楽しかった!

    【大 満 足

    そこそこいい感じに服を選んだり買ったりし

    服エリアを見終わる頃にはそこそこの服が入った袋を片手に】

  • 108衛生兵24/04/15(月) 22:32:00

    >>105

    まあ…死なせはしない。

    でも後遺症が残らないとは言えないかな…ちょっと毒が回りすぎてる。

    まあ、君はそこで祈っていてくれ。全力は尽くす。

  • 109ゲール(42)24/04/15(月) 22:32:52

    >>108

    ああ…了解した。【ラスティが治療されている様子を眺める】

  • 110衛生兵24/04/15(月) 22:35:02

    >>109

    【手袋を外しながら医務室の扉を開き、外に出る】

    ゲール治療が終わったよ。結果はdice1d100=11 (11)

    1〜15で後遺症なし、16〜99の重度の後遺症、100の死

    だったよ。

  • 111衛生兵24/04/15(月) 22:37:27

    >>110

    手術は成功したよ。

    毒は完全に除去したし、後遺症もない。まあ、しばらくしたら目を覚ますんじゃない?

  • 112暇人24/04/15(月) 22:41:30

    >>107

    買っちゃいました…

    【寒色系のカッコいい普段着だったりを買っている】

  • 113ラプター524/04/15(月) 22:42:14

    >>107

    うん、満足できたようでよかった。

    【選んでくれたものはすべて買った。服の入った袋は膝に乗せている】

    >>112

    お二人さん、まだどこか回る?

  • 114ハリマ24/04/15(月) 22:42:26

    【皆がショッピングを楽しんでいる時、ある人は生命の危機を脱した時、ハリマと伊吹は文字通り山盛りのラーメンをものすごい勢いで胃の中へ放り込んでいた。】
    ハリマ「う〜ん…もう食べ終わっちゃった…伊吹、本当に大丈夫?」(なお食べ始めて20分である)
    伊吹「正直なところ、少し厳しいですね……食べますか?」
    ハリマ「えっ!いいの!?」
    伊吹「…本当によく食べれますねこの量…」
    【ハリマはこの後も食べる気満々のようだ】

  • 115ゲール(42)24/04/15(月) 22:45:02

    >>111

    そうか…よかったな、ラスティ。


    では、俺はあいつの見舞いにでも行ってくる

  • 116銀腕少女24/04/15(月) 22:45:29

    >>112 >>113

    【鼻歌交じりに買った服の袋を抱え満面の笑み】

    私はこれで満足ね

    一般の戦闘用装備は不足も無いですし

    【支給類は割と手厚い試験装備部隊…それに磁場の銀腕があるので下手な装備は鉄塊になる】

  • 117衛生兵24/04/15(月) 22:48:16

    >>115

    そっか…

    行ってらっしゃい。


    …あ、改造しろって言い忘れた…

    【医務室い走るゲールの背中を見る】

    …まあ、いいか。

  • 118暇人24/04/15(月) 22:49:54

    >>113

    私は…食品を

    >>116

    その腕便利ですよねぇ……

  • 119ゲール24/04/15(月) 22:52:21

    ラスティ…よかったな…

  • 120ガイエ4724/04/15(月) 22:54:58

    【自室に帰ってきて買った酒を仕舞い、書籍を読み始める】

    久しぶりにゴシップ系雑誌を買ったが、ようまぁこんな珍説とか細かいニュースとか調べてくるなぁ

    【そうボヤキながらも書籍を読み進める。部屋にはページを捲る音だけが響いていた】

  • 121一号24/04/15(月) 22:55:13

    真夜中の戦場か……テンションが上がる
    【投下されていった】

  • 122ラプター524/04/15(月) 22:56:15

    >>116 >>118

    堪能し終えた人と食べ物行きたい人、そしてわたしは本屋に行きたい人。

    困った見事に別れた。……今日はここで解散とします?

  • 123暇人24/04/15(月) 22:57:43

    >>122

    は、はい

    ではまた後日、戦場で

  • 124五九八式獣型格闘少女24/04/15(月) 22:58:15

    >>96

    うぉっ!?

    …きゅ、急に抱きつくなって…

    (きょ、距離感近すぎだろ…ちと恥ずかしいって… まぁ、こう言うところも妙にアイツと似て…ん?)


    >>99

    【目の前で試着でき〼という字がドレス屋に張り出される】


    …ここにいる奴は…こう、兵士も後方も…色々図太くて変わった奴が多いな…

    め、飯食い終わったら行くか?

  • 125強化服24/04/15(月) 23:00:04

    >>110の通信越しにこの知らせを聞いて胸を撫で下ろす。あとやる事は一つだ。やり残した仕事を終わらせに行く。武装は整えた。虫狩りの時間だ)


    よし。


    (そうして彼は空母から発進した)

  • 126コードネーム『クラーケン』24/04/15(月) 23:01:03

    >>121

    今回はよろしくな〜

    【降下中に話しかける】

  • 127銀腕少女24/04/15(月) 23:01:08

    >>118

    ふふ、これ一本に訓練とかほぼつぎ込んでる訳だしね?

    まあ試験兵器だからその内他にも技術は回るはずだけど…独立した磁場兵器になるのか義体改造になのかとかはわからないのよね

    【その辺は上の人や科学者ーズの専門だ】



    >>122 >>123

    ええ、そうしましょうか

    とても楽しい時間、素晴らしい思い出になったわ

    ありがとう、そしていずれまた

    【銀腕の少女は少女らしい、満面の笑みでこの買い物を締めくくる

    楽しい時間をありがとうと】

  • 128一号24/04/15(月) 23:03:09

    >>126

    おう

    【落下中に武器の準備をし始めている】

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:31

    〈ホールス管理AI〉
    『全貨物の搬入完了、最終手続き継続中
    全ての作業完了後、当艦は現宙域より離脱いたします
    御用のある方は、それまでにお済ませください』
    【貨物の搬入を行っていたクレーンが定位置に戻っていく】

    (メタ:24時には店仕舞いして離脱する)

  • 130ジャッカロープ24/04/15(月) 23:05:43

    >>124

    女同士なのに何を恥ずかしがっているんですか~?

    ういうい~♪

    【更に密着した】

    >>99

    …!

    行きましょう!ごはん食べたら!

  • 131ゲール(42)24/04/15(月) 23:07:43

    【タバコを吸って休んでいる】

  • 132ラプター524/04/15(月) 23:09:01

    >>123 >>127

    そう

    【ちょっとだけ名残惜しそうに答える】

    次の戦場…じゃなくて市場でお会いしましょ。

    またね

    【本屋へと向かう】

  • 133衛生兵24/04/15(月) 23:10:57

    >>131

    わっ!!【後ろから抱きつく】

  • 134ゲール(42)24/04/15(月) 23:12:00

    >>133

    【反射的に避ける】

    …何をする、ケイ。

  • 135銀腕少女24/04/15(月) 23:12:05

    【少女は弾む足取りで帰り路につく
    この世界は少女にとってずっと昔から”人類の敵”に溢れていて、平和が戻る日なんて想像もつかない
    それでもこんな思い出があるならば…きっと戦い続けられると
    ※落ちます】

  • 136五九八式獣型格闘少女24/04/15(月) 23:12:15

    >>130

    …っ///

    (そ、そういう問題じゃないだろ…普通に恥ずかしいってこんなん…)


    と、とりあえず…こいつを食い終わったら…


    >>129

    … ……

    (…参ったな …お互い、食べるのにかけすぎた ……あのドレス、どれぐらいすんだ? …武装に金をかけねェ分それなりに金は余ってる…いざという時は取り寄せてやって…な)


    (…アイツと似てる分、甘やかしちまうよな オレ)

  • 137 ジャッカロープ24/04/15(月) 23:16:18

    >>136

    はい!

    モグモグ

    【結構早く咀嚼しては飲み込んでいる】


    …自分のドレスは自分で買いますよ?

    【何か察したのか言ってきた】

  • 138吾郷大輝24/04/15(月) 23:16:48

    【テラスで外を眺めている】

  • 139コードネーム『クラーケン』24/04/15(月) 23:17:00

    >>128

    そろそろ着地だ 改めてよろしくな

  • 140衛生兵24/04/15(月) 23:17:55

    >>134

    む、避けるなよぉ〜!!

    空気を読めてないぞ〜!!

  • 141五九八式獣型格闘少女24/04/15(月) 23:18:47

    >>137

    ま、まぁ…そうだよな、うん

    (そりゃまあ、一応扱いとしちゃ一人前の大人だもんな …と、いうか勘がいいな)


    …それと、気持ちはわかっけどよ

    早食いはあまりすんなよ …少女兵器だとしても喉、詰まらせたら大変だぞ

  • 142ゲール(42)24/04/15(月) 23:19:44

    >>140

    はぁ…なんのようだ。

  • 143ジャッカロープ24/04/15(月) 23:20:46

    >>141

    了解です!

    【小さく敬礼する】

    それじゃ買いに行きましょ!

  • 144一号24/04/15(月) 23:22:38

    >>139

    【静かに頷く】

    …しゃあっ!

    【ガトリングによる連射無双タイムが始まった】

  • 145衛生兵24/04/15(月) 23:22:54

    >>142

    …いやぁ?ただ僕ってさ、君の部下くんを2日連続で助けてあげたよね?無傷で。

  • 146五九八式獣型格闘少女24/04/15(月) 23:26:57

    >>143

    ぅし、行くか…


    こういうところ行くと…現役の頃を思い出すな

    …丈とか色々測ってもらって…デザインも好きなの選んでよ


    …しかし、久しぶりに来るとどういうのがいいかわからねェものだな

    黒とかそういうのが似合いそうなもんだが…

  • 147コードネーム『クラーケン』24/04/15(月) 23:27:14

    >>144

    お~ 頑張るね

    んじゃ俺も

    【触手と体術を組み合わせた闘い方で敵を薙ぎ倒していく】

  • 148ラプター524/04/15(月) 23:27:21

    【本屋にて】
    この地域の新版出てたんだ、【カゴへ】
    この人の旅記は食べ物の描写が好き、【カゴへ】
    これは旧時代の観光名所がまとめられた図鑑!まだこんなのもあるんだ。【カゴへ】



    こんなもんでいいか。ヨシ、帰って読むぞ
    【行けぬ所を行った気になって満足する。常在戦場のこの身にはそれで十分なのだ】

  • 149ゲール(42)24/04/15(月) 23:28:05

    >>145

    …そうだな。

  • 150衛生兵24/04/15(月) 23:28:41

    >>149

    じゃあ…何かすることがあるよね…?

  • 151ジャッカロープ24/04/15(月) 23:30:52

    >>146

    赤に黒~♪

    両方買っちゃいましょうか?

    【とっても楽しそうにしている】


    あっ、これとか似合うんじゃないですか?

    【そう言って特殊なデザイン(メタ:どういう流れにするかはおまかせします)のドレスを持ってきた】

  • 152ゲール(42)24/04/15(月) 23:30:59

    >>150

    …礼を言おう、ケイ・デュナン。ありがとう

  • 153強化服24/04/15(月) 23:31:24

    (周辺一体に散らばる虫たちの亡骸、そして散らばる体液達。全滅をさせたのは瓦礫の上に座る強化服の男だ。全身汚れており、傷もある。が大きな怪我はしてなさそうだった)

    怒りと悲しみは足の力に……お前の仕事はやっておいたぞラスティ

    (剣なき人々を守る同胞の無念や怒りもその身に宿して戦う。1日でも早く平和をもたらす為に。
    故に我が身は奉公する。民草達の明日の為に)

  • 154一号24/04/15(月) 23:32:49

    >>147

    やるなぁ!!そんなに触手武装を上手く扱えてる奴は見たことがなかった!

    【口からレーザーを撃ちながら大声で褒める】

  • 155衛生兵24/04/15(月) 23:33:43

    >>152

    それもそうだけどそうじゃな〜い!!

    何か!!お礼に!!ご褒美が!!あってもいいんじゃない!?

  • 156ゲール(42)24/04/15(月) 23:36:26

    >>155

    ……

    ………何が…望みだ…?【苦悶の表情】

  • 157五九八式獣型格闘少女24/04/15(月) 23:36:38

    >>151

    バ、バカッ…これって…


    【ジャッカロープの持ってきた純白の非常に凝ったデザインのドレスを見る…】


    ウェディングドレスじゃねェか…こ、こういうのはな…もうちょっと…


    … ……(そもそも、こんな身体になっちまった時点で…それに、こんな世界でコイツに袖を通すなんてもう…)



    試着用のサイズもぴったりだな…本当に、似合うんだろうな? …笑ったりするなよ

  • 158コードネーム『クラーケン』24/04/15(月) 23:37:25

    >>154

    お褒めに預かり恐悦至極!

    そっちも銃の腕前すごいな!

    後口からレーザー出してんのにどうやって喋ってるんだ!?

  • 159衛生兵24/04/15(月) 23:38:48

    >>156

    ふふふ…【手をわきわきさせながら近づく】

    ゲール…少しついてきてもらうよ…?

  • 160ゲール(42)24/04/15(月) 23:40:03

    >>159

    …何をするつm——

  • 161吾郷大輝24/04/15(月) 23:46:13

    (部屋で鏡をみている)
    なんだこれ…?亀裂…?
    (吾郷の顔に小さな亀裂があり、そこを触ると冷たい金属のような感触がした)

  • 162衛生兵24/04/15(月) 23:52:08

    >>160

    ジャジャーン!!皆見て見て!!化粧とパッド入りゲール!!【写真撮ってる】

    か〜わ〜い〜い〜!!

  • 163ゲール(42)24/04/15(月) 23:52:59

    >>162

    【堂々とたち、殴ろうとする】

  • 164ラスティ24/04/15(月) 23:53:54

    (さらっと復活して起きたラスティ)

    >>162

    ………パシャパシャパシャ(隠れて無言で写真を撮る)

  • 165偵察用小型ドローン兵器24/04/16(火) 00:19:03

    【外を見張っている】
    もっと…喋りたい…
    【ぼそりと呟く】

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:24

    >>162

    >>164

    後で殺されそう

  • 167一号24/04/16(火) 06:35:47

    >>158

    そういう物だと思え!

  • 168暇人24/04/16(火) 06:50:11

    【チマチマレシピを読んでいる】

  • 169ガイエ4724/04/16(火) 07:10:36

    【治療した右腕の調子を確認するように動かしていく】

    う~ん、一日殆ど動かさなかったからかちょっと鈍いな……ま、しばらく動かしてたら問題ないだろ
    さ、溜まってる残骸の仕分け作業をやるか

    【ささっと部屋着から作業着に着替え、仕分け用の部屋に移動する】

  • 170自律多脚戦車24/04/16(火) 07:30:15

    >>165

    ガギョーンガギョーン

    改造したら?

  • 171偵察用小型ドローン兵器24/04/16(火) 08:33:49

    >>170

    充電…多くしてたい…

    【かなり声量は少なめだ】

  • 172リュート24/04/16(火) 08:34:56

    【Cレックスの中で寝落ちしてた】

  • 173自律多脚戦車24/04/16(火) 08:40:23

    >>171

    ガギョーンガギョーン

    やっぱデカくしようぜ

  • 174XADG19324/04/16(火) 10:05:17

    はぁ…眠

    【外で視界に仮想敵を映して射撃練習中】

    【出来の良さdice1d100=53 (53)

  • 175XADG19324/04/16(火) 10:06:30

    >>174

    ……まずまず、かなぁ

    ……吸おうっと

    【眠気覚ましの喫煙】

  • 176偵察用小型ドローン兵器24/04/16(火) 13:27:16

    >>173

    あくまで…私は偵察用…だから…

    【改造する気はないらしい】

  • 177自律多脚戦車24/04/16(火) 13:56:56

    >>176

    そうか!

  • 178ガイエ4724/04/16(火) 14:17:03

    丸一日休んだだけであそこまで溜まるとか……
    【疲労困憊な顔をしながら仕分け室から出て栄養ドリンクを飲んでいる】

    ふぅー、飯食いそびれたな……しょうがない、部屋の備蓄食でも食うか
    【空腹を抑えるように腹に手を添えながら自室に向かう】

  • 179ハリマ24/04/16(火) 14:45:19

    暇だな〜…何しようかな…
    …そうだ!料理しよう!
    えっと、あれの材料は…(冷蔵庫の中を見る)ジャガイモにニンジンに…うん、ちゃんとあるね。そしたら…
    すみませ〜ん!ちょっと厨房借りていいですか〜?今から料理したいんですけど…

  • 180強化服24/04/16(火) 16:00:06

    >>178

    お疲れ様です。サメに襲われた腕の調子はだいぶ良くなりましたか?


    (ふらっと現れて声をかける男)



    >>179

    貴女は……何を作るんですか?

    (たまたま見かけたので声をかける男)

  • 181ハリマ24/04/16(火) 17:02:57

    >>180

    ちょっとカレーを作ろうかと思いまして…よければ一緒に作りませんか?

  • 182強化服24/04/16(火) 17:46:31

    >>181

    良いですよ! 自分は何をすれば良いですか? ただ自分の料理の腕は……


    料理の上手さ dice1d100=6 (6)

  • 183強化服24/04/16(火) 17:47:56

    >>181

    >>182


    何故か炭になったりすることが多いですが大丈夫ですか?

  • 184ガイエ4724/04/16(火) 17:53:55

    >>180

    お疲れ様。腕ならホレこの通り

    【袖をまくり、右腕の全体を見せる。傷跡がまだ残っているが問題ないようだ】


    で、>>181の嬢ちゃんと何しようとしてたんだ?・・・料理ねぇ


    料理の上手さ dice1d100=7 (7)

  • 185ガイエ4724/04/16(火) 17:55:03

    >>183

    >>184

    おっちゃん、炭作りしか出来ないからやらないなぁ

  • 186ラスティ24/04/16(火) 17:55:25

    >>181

    他二人の料理の腕が壊滅的だから自分も手伝おう

    料理の上手さ dice1d100=26 (26)

  • 187吾郷大輝24/04/16(火) 18:01:05

    …そんなんでマトモに料理作れるのか?俺が言えたことじゃないけど

    dice1d100=30 (30)

  • 188ラスティ24/04/16(火) 18:04:11

    むう、包丁は使いずらいな(サイズがバラバラな具材を見ながら)

  • 189吾郷大輝24/04/16(火) 18:16:52

    【医務室へ向かっている】

  • 190衛生兵24/04/16(火) 18:19:51

    >>181

    …僕が手伝おうか?

  • 191衛生兵24/04/16(火) 18:21:40
  • 192強化服24/04/16(火) 18:26:15

    ……あの衛生兵の人に手伝いを一任して俺たちは去ったほうがいいと思います。

    (手際の違いで何かとかも察した男は静かに消えていった)

  • 193衛生兵24/04/16(火) 18:28:18

    >>192

    (手際以前との問題だった気がする…)

    …まあ、任せてよ

  • 194ゲール(42)24/04/16(火) 18:28:59

    カレーか…俺も手伝おう。人並みにはできるつもりだ。

  • 195ラスティ24/04/16(火) 18:31:36

    >>192

    そうだな……あ、そういえば今日新しいパワードスーツと大型パワードスーツが届いたからそれらの確認をしてくる

    【ラスティも去って行った】

  • 196衛生兵24/04/16(火) 18:31:55

    >>194

    あ、ゲール。そうだね、君なら任せられる。

    じゃあ一緒に作ろうか。【エプロンを差し出す】

  • 197ゲール(42)24/04/16(火) 18:35:43

    >>196

    では、始めるぞ。【包丁を取り出し、野菜を切り始める】

  • 198衛生兵24/04/16(火) 18:37:15

    >>197

    そうだねー【ルーを作り始める】

  • 199ゲール(42)24/04/16(火) 18:38:27

    >>198

    相変わらず…こだわるな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:29

    >>198

    カレーのルーって自作できるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています