ユークリッド お前は何だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:56

    地味な名前に地味な姿
    それで"MA"と言えるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:41

    お言葉ですがメビウスやエグザスを継ぐ正統派の命名方式ですよ
    数学者の名前じゃないザムザザーやゲルズゲーが異端なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:13

    活躍シーンを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:33

    >>2

    えっ そうなんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:18

    誰…?画面にちょいちょい写ってるけど戦闘シーンが無さ過ぎてゲームでもハブられがちな感じの人…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:33

    大抵のMAやデストロイさえ使える
    連ザ2plusにすら出してもらえなかったユークリッドに悲しき過去・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:45

    >>2

    数学者エグザズがわからないのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:36

    メビウスの踏襲なら両端の推進機器は自由角なんだろうけど、それならリフレクターの発振器は別の場所に置いて欲しい
    それが僕です

    どう考えてもスラスター傾けながらリフレクター張れないじゃないかよ えーっ!
    おそらく胴体部の上下面に配置して発振器が前面にスイング展開する形にすべきと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:08

    どの武器がどこについているのかもよくわからない それが僕です
    Gジェネにも出てこないからどう動くのかほんとにわからないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:02

    ザムザザーとかより低コストな分、数を揃えて壁を張って後方からランチャー装備のウィンダムとかが撃ちまくれば強そうだと思った それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:32

    ジャーン >>9シア 図解を持ってきたで

    字が汚いのは勘弁したってくれや


    ①M551 52mm7連装ガトリング機関砲

    ②M464 高エネルギービーム砲「デグチャレフ」

    ③陽電子リフレクタービームシールド「シュナイドシュッツSX1021」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:53:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:27

    >>12

    連合MAだし射撃戦向けのMAだから正面向けの武器ばっかりで良いんだよね

    戦闘機だって武器は正面方向に固まってるし、基本的に戦いのときに正面以外に敵を捉える事なんて無いからね


    側面・上面・下面は方向転換するかMSが随伴歩兵みたいにカバーすればいいしなッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:09

    >>12

    戦闘機みたいなもんだから正面以外考える必要ないヤンケ


    実際後ろはスラスターで武装置くスペースないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:57:44
  • 1724/04/15(月) 03:49:05

    まさかユークリッドでここまで伸びると思ってなかったのが俺なんだよね
    新しい知識も得てハッピーハッピーや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:58:38

    >>16

    スパロボオリジナル機体と勘違いされたユークリッドに悲しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:00:45

    >>17

    もしかしてユークリッドはSEEDDESTINYを代表する大人気MAなんじゃないスか?

  • 2024/04/15(月) 04:18:37

    >>19

    ザムザザー・ゲルズゲー「許せなかった・・・!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています