呪術廻戦258話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:43

    また謎が増えた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:33

    まさか六条悟登場とはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:41

    虎杖の黒閃からの領域展開には驚いたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:17

    やっときたかエネルギー吸収アリーナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:51

    虎杖が宿儺とわt…万との子なんて聞いてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:03

    虎杖の出生やってたのあれ早バレだったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:13

    わかってたけど秤へ場面転換か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:26

    宿儺が気持ち悪いポエム詠唱し初めて笑ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:56

    やっと伏黒と虎杖の会話が始まった
    こちとらそれを待っていたんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:42

    な、なにーーーーー!?
    金ちゃんの脱ぎっぷりに合わせて裏梅も脱いだ…だと…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:31

    まさか虎杖が九相図母のクローンのケツの穴に宿儺の指を挿入れたことで生まれてきた子供だったなんて‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:41

    >>11

    まだ読んでないから性別明言せずに感想だけ教えてくれ

    正直ガッカリだったか残念だったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:16

    確かにラルゥと東堂は一緒にいたけどさ…なにも夏油の写真にキスして特攻するとかそんなところまで似なくてよくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:42

    >>11

    秤に対抗してフルチンになったときは興奮したなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:13

    >>13 やばすぎる マジで 世界変わる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:18

    >>13

    俺は興奮した…それだけは言える

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:21

    日下部の領域展開アツすぎんだろ
    これを待ってたんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:22

    虎杖が記憶を失くしてただけで東堂の存在しない記憶が本当の事だったとはなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:34

    えっもしかして宿儺ってこれからもずっとハート目のままなのか…?今週終始ハート目だったけれど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:57

    まさか領域展開の完全詠唱が
    何故俺は苛立っている……?俺はあの術師が死んで落胆しているのか?他者に満たしてもらおうなどと考えたこともないそう食らいたい時に食う目障りならば殺す面白ければ遊んでやるだけだそれが俺だ変わりはない死ぬまでの暇つぶしとしては丁度いいそうだ死ぬまでの暇つぶしそれが俺にとっての他者だ俺は俺の身の丈で生きているに過ぎないそれを測れないのは俺以外の連中の問題だ宿儺(おれ)を殺すそれが今のこいつらの理想なわけだ理想に殉ずる者を見てなぜ俺は苛立っている同じようなやつは千年前にもいた千年前と変わったのは俺の方……?小僧そうだお前だ千年前戦う相手は他人だった他者(そいつら)の理由も理想も全て俺にとっては真偽の分からない後付けの遺言だ虚勢もあったろう自己陶酔していた者もいただろうだが今回は違う同じ肉体に魂を同居させていたんだ俺はコイツがコイツの魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を持っていると知っている俺よりも遥か格下の弱者が理想を貫く意思の強さでのみ俺と並ぶことを知ってしまった俺はそれがどうしようもなく不愉快なのだつまり俺は身の丈が大きすぎる故に理想とは無縁で理想を嫌悪する人間だったわけだ
    だったなんてね…事前に詠唱をすませておく高等テクニックとは

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:07

    伏黒に存在しない記憶が芽生えて救出のフラグが立つとは恐れいったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:13

    裏梅の胸元と股間に謎の光が常に当たってるから結局どっちなんだい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:36

    見損なったよ宿儺
    ただの羂索と虎杖と仁さんの家族写真見て硬直してその隙をつかれて負けるなんて

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:07

    >>21

    なにこれ縦に読むの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:15

    ミゲルに連れられて戦線離脱するラルゥをずっと目で追いながら泣いてるすっくんキモいけどちょっといじらしかったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:27

    >>11

    それは本当です?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:08

    虎杖の宿儺ですら納めきれる器って特性を思うと覚醒したらこの方向だよなぁと納得するけど
    どうしてもエネルギー吸収アリーナが頭に過ってしまうわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:29

    >>23

    どちらもありうる…そんだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:21

    まさか宿儺が人生で初めて恋心を抱いた相手がラルゥだったとはね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:57

    ここでまさか下々本人を参戦させてくるとは……
    このリハクの眼をもってしても

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:07

    なんかいきなり虎杖領域展開したけど結構巻きに入ってる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:22

    釘崎にすっくん動揺しまくりで草

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:45

    片手を失った虎杖の横で脹相が「世話が焼ける」と手を出して2人で🫶の手印を組んで領域発動するのは神展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています