レッドアイズの今後の強化要素

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:44

    ドラグーン復帰
    新レッドアイズ用融合
    真紅目の時の魔術師
    炎の剣士+レッドアイズ
    ギルフォード
    サイコショッカー
    伝説のフィッシャーマン
    パンサーウォーリアー

    とかかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:49

    インセクトクイーンを忘れて貰っちゃ困るぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:36

    >>2

    城之内くんは一度も使ってないんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:15

    こんなんから一番可能性ありそうなのはギルフォードとパンサーウォーリアーかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:50

    アーマー化レッドアイズは?
    ドーマ編で城之内君がやってたやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:55

    サイコショッカー今からでもビジュアルイケメンにならないか?

    改造前の姿とかで……あいつ絶対ビジュアルのせいでレッドアイズとかの城之内カテゴライズ受けてないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:52:47

    >>6

    サイコショッカーはなんだかんだでエスパー絽場っ所があるからなあ

    フィッシャーマンも同様に梶木って感じだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:53:57

    >>3

    アニメのリシド戦で召喚されてるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:35

    原作だと儀式じゃなかったのに使われなかった要塞クジラくんをリメイクして、レッドアイズ用の空母として手札・デッキ・墓地から特殊召喚できるようにしよう
    レベル7だからエクシーズにも繋げられるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:05:57

    炎の剣士が単独テーマ化しちゃったのがなぁ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:09:56

    モンスターだけでなく魔法罠もレッドアイズ仕様は出来ないんですかねえ
    城之内と言ったらギャンブルと墓荒らしなところがあるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:05

    一番期待できるエクシーズ路線は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:15:25

    ギャンブル路線はどこまでいっても安定しなくて弱いのがな。
    墓荒らしやコントロール奪取路線もこういうスレで以前提案したら他テーマの劣化と否定されたことある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:31:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:41

    墓荒らしは墓地にあるレッドアイズ関連のカードの効果をコピーできる罠にして、墓地に真紅眼の黒竜が居たら手札から発動できるとかでいい気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:38:57

    城之内レッドアイズ
    竜崎レッドアイズ
    Joinレッドアイズ

    の三通りあるから難しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:01:05

    レッドアイズダークネスメタルドラゴン-メタルプラス-

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:12:16

    >>16

    他二人は文句ないけど竜崎が「強い出張カードピン刺し」以上の印象が無くてどうもピンとこない

    なんか特色とかあったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:33:21

    竜崎はモンスター出して殴るだけだからなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:39:24

    贅沢言わんから黒炎弾を任意の枚数サーチするカードくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:39:38

    あいつを監獄から出してあげるだけで大幅強化よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:40:40

    >>21

    ブラマジではともかくレッドアイズだとぶっちゃけ使いにくい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:58:31

    >>1

    炎の剣士+レッドアイズ

    これするなら、下記の4枚は欲しい

    ・制圧効果持ちの融合モンスター「炎の剣士+レッドアイズ」

    ・「炎の剣士」リメイク(墓地送り時に「レッドアイズ」サーチ持ち)

    ・「炎の剣士」「レッドアイズ」専用のおろかな埋葬

    ・レッドアイズ初のレッドアイズをサポートしてくれるテーマ融合

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:59:24

    >>22

    真紅眼融合が使いづらい上に素引きしたくないブラマジが必須だからなぁ

    ブラマジならドラゴン族の効果モンスター普通に採用できるし融合もしやすい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:07:53

    城之内のモンスター軸の強化だけじゃなくて吹雪さんが多用した罠軸でも強化来て欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:01:22

    ブラメをリメイクしてください

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:02:19

    >>23

    少なくとも炎の剣士は属性闇とレッドアイズ名称があればなんとかなる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:06:17

    取り敢えずうららに止められないデッキ融合を3種類くらいよこせ
    大して強くないんだしいいだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:08:55

    遊戯はレッドアイズより先に、
    ブラマジとデーモンを融合してやれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:36:48

    アーク序盤のオッドアイズが、レッドアイズがしたい動きしてるのがスッゴイムカつくわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:14

    城之内は真紅眼抜きの純粋な戦士デッキとして強化していってほしい
    海外の炎の剣士は本当嬉しいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:09

    やっぱダークネス路線は来てほしいな
    墓地のドラゴンの数だけ力を得るって格好いい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:43

    「真紅眼を持つキング・レックス」待ってるで

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:44

    星1か3のチューナーとでシンクロ。
    星10はバロネス出さなくていいくらいにレッドアイズのクソツヨ効果で。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:18

    真面目な話、真紅眼融合の制約が重すぎるからドラグーンレベルくらい制圧力のある奴を出せないとやってられないんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:28

    可能性の龍のわりに融合とエクシーズしかでてないからまずシンクロとリンクだそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:51

    城之内はどうあがいても本人が戦士族メインなのもあって噛み合いが厳しいから
    Joinレッドアイズ方面で強化したいところ
    なんか闇竜をいい感じにリメイクできないですかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:38

    少数派だと思うけどデュエルの回数と密度が上がったバトルシティ編で使ってないから城之内のエースがレッドアイズって感覚があんまりぴんと来ないんだよなぁ…
    吹雪の方が使い手として印象深い

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:03

    >>36

    アンデットネクロドラゴンとアンデッドドラゴンロード…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:50

    城之内よりも吹雪要素の強化してくれないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:03

    とりあえず黒鋼竜を素材にできるリンク1はほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:21

    融合とエクシーズ、儀式を扱う☆7の通常モンスターなブラマジカテゴリのサポートカードをそっくりそのまま真紅眼に置き換えて出すだけで、だいぶ使いやすくなるんだけどな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:52:47

    最低でも、真紅眼版のイリュージョンオブカオスが貰えたら楽になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:28:03

    レッドアイズブラックカオスドラゴンか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:46

    >>8

    反撃の狼煙役兼名見開き製造機のサイコショッカーとセルケトの餌の女王様どうして差がついたのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:37

    >>36

    こいつは…違うか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:32

    >>2

    産卵するレッドアイズを想像した

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:42

    >>37

    真闇竜とかにしたら強化カテゴリっぽそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:16

    言うて吹雪なんて

    飛竜
    ダークネス
    レダメ

    ぐらいやぞ
    それ以外だと思い出のブランコだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:31

    城之内は戦士のイメージはもちろんだけどレッドアイズもあるからな
    現に戦士レッドアイズ融合もあるし


    せめてデメリット軽めのデッキ融合も出して欲しいんだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:39

    >>18

    そもそもテーマの概念がほぼない時代なので特色を求めるのも酷だと思ってる

    城之内ですら「城之内デッキ」は間違いなく存在するけど「城之内のレッドアイズデッキ」ってなんだよみたいなところはあるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:37:57

    >>47

    そういや卵生だから産むんだよな、レッドアイズ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:51:53

    >>52

    毎ターン真紅眼の黒竜扱いのトークン出してくれるレッドアイズクイーンドラゴン出そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:51

    >>53

    真面目に割とありでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:45:39

    もういっそのこと過去強化をバッサリ切り捨てて心機一転別テーマレベルの強化してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:41

    >>49

    真紅眼になった軍隊竜やスピアドラゴンとか出たらカッコ良さそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:24

    融合体でも良いから「真紅眼タービュランス」と「真紅眼罠」をくれ
    素引きだとあんま強くない専用のカードを大量に使う感じの方向性で頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています