4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:04:56

    絶賛巻き添え規制中の回線があるんだけど問い合わせのメールから巻き添えされてると送っただけで解除されるの?
    なんかIPとか送る必要あるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:09

    IPは送らんでいい
    反省文や

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:13

    ちなみにどんだけ暴れたのかは向こうも分かってるっぽいからあまりにもやらかしすぎてると意味がないっぽいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:37

    au、docomo、softbank、rakutenのモバイル回線の規制は送ってもほぼ解除されないっぽい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:08:34

    とにかく反省って文言が入ってれば大丈夫みたいな話を昔聞いたが今はどうなんだろうな
    そのレスを信じるなら「反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省以下略」でも通るらしいが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:08:48

    >>2

    >>1読めなんもやってないって

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:00

    >>5

    そんな文章読んで解除するわけないじゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:37

    巻き込まれただと報告しても意味無いと思う
    解除したらその荒らしまで解除されちゃうから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:39

    一回も規制されたことないんだが何を書いたらBANされるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:52

    >>9

    縦長とかエロスレとかそのレベルだと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:05

    >>9

    規約違反行為

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:13:28

    >>10

    あぁ、縦長はねぇ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:38

    携帯からだとホスト規制って出るからそういうのが巻き添えなんだろうけど
    指定BANがなんて出るかは知らん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:42

    巻き添え元の人物が反省したかのようにそれっぽい文章を仕立て上げて送ったら解除されたことならある
    いかに抽象的にするかがカギかと

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:15:20

    >>9

    聞くところによると3次元エロ画像もNGらしいぞ

    いや規約的にも当然なんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:06

    ダメなことは規約に書いてあんだから読めよ
    読めよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:22

    真面目な話反省したから解除してくださいと問い合わせたら解除してくれた人いるんだろうか?
    匿名掲示板の管理人としてあり得ない所業と思うんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:35

    >>14

    言うて自分が巻き添え食らったホスト元がどんな荒らしやったか分からないとどうしようもないしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:19:27

    >>17

    >>18

    反省しましたもう2度としないんでもし良かったら規制解除してくださーい

    を少々整えて送ったら解除されてしまった

    そして俺と名も知らぬ荒らしは解き放たれたのであった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:22:11

    もしかしてこの前スレ管理できなくて消されたスレが原因で規制されたのか?と思ってメアドまで載せて謝罪メール送ったのに解除も返信も無かったから
    よく分からん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:23:29

    巻き込み規制なのか、それとも荒らしが「巻き込みです」と嘘ついているのかは、ログに残ってる端末情報とかブラウザ情報で見分けてるんじゃねえかな

    まあ荒らしは毎日のように湧いてるだろうから、そんなものいちいち見て判断してるか分からんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:33:02

    時々規約違反してるスレをオススメに入れたり表でまとめたりするけどなここの管理人

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:35:00

    削除されたスレに書き込んでるとたまに巻き添え規制されたりする
    数日ほっとくと解けるからしばらくあにまんから離れた健康な生活送ればいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:49:25

    巻き添えだったけど普通に解除してと送ったら解除してもらえたで

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:34:51

    何回か規制食らって書き込み内容がまずかったのかなと反省してたら解除されて、その後も何も書き込みしてないのに定期的にいいねつけようとしたら規制されてて解除されてることあるので巻き添えだと思ってる
    誰が荒らしてて巻き添え食らってるんだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:39:24

    3日に一回くらいの頻度で23:00~0:00くらいに規制されて2:00~8:00くらいに解除されるを繰り返している

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:42:28

    マジで心当たりない場合に問い合わせたら該当する書き込みって教えて貰える?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:35:10

    >>27

    ないと思うよ

    少なくとも管理人は俺らのパパママ先生じゃねぇから襟を正す為の助力をするなんてそんな義務はないしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:37:31

    お問合せしたら解除されたの99割は単に時間規制解除だと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:48:28

    まとめやすいネタスレを立てればこいつは規制しない方があにまんに利があるとわかって解除されるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:49:07

    >>5

    ビッグモーター……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:51:12

    何もしてなくても規制されたら巻き込まれ申請よりとりあえず謝っといた方が良いみたいなのを昔見たな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:08:55
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:14:05

    家のwi-fiが何故か規制された時は
    お手数ですが巻き込みか間違いだと思うんで解除お願いします 規約違反はしてないつもりですが順守をこれからも徹底します
    と送ったらすぐ解除してくれたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:49:13

    巻き添え何度か食らってるけど夜送って翌朝には解除されてるな
    メイン回線で規制食らう愚行は一回深夜のエロスレでやらかして自覚あったからそっとルーター再起動したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています