デュエマのどの枠が1番好き?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:28:25

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:25

    多色は今のが好きやな、タップインがコンパクトになってて好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:31:15

    1弾からやってたから旧枠見るとなんか安心する

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:33:38

    やっぱ勝太枠やな今の枠は7年経っても未だに好きになれん版権が右端に縦書きなのがダサく感じるんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:36:41

    SRとかは派手にキラキラしてるほうが好きなんで初代と勝太世代かなぁ 文字の大きさなら勝太世代がスッキリしていて見やすいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:37:45

    デュエプレ枠のマナシンボルかわいくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:39:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:40:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:52:29

    イラストの部分が大きいから今のが好き
    あとマスターとかキングマスターとかOVERの特殊フレームも好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:10:12

    勝舞世代なので旧枠かな
    多色は文明問わず虹色なのいいよね
    見やすさでいえば新が一番なんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:53:46

    勝太世代だし真ん中かなぁ
    一番新しいのはスッキリし過ぎてて未だに慣れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:29:33

    実用性と雰囲気の中間って感じで真ん中好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:33:03

    レアリティが●◇★◎✜だったのは好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:34:55

    パラレル枠ちょっと見にくいけどたまのお祭りとしてはすごい好き
    あと新しめのカードが旧枠になるのも懐かしさと新鮮さ両方あって好み
    パラマス2やってくれないかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:09:32

    おじいちゃんだから左

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:00:58

    多色のマナシンボルが捻れてるの好きだから多色は勝太フレーム
    なんか混ざってる感あっていいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:44:51

    見にくさはあるけどやっぱり勝舞の頃の旧枠が一番好きだな
    ほかと比べてなんか武骨な感じのデザインで
    色合いもほの暗い感じなのが好み

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:48:49

    旧枠がやっぱりしっくりくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:40:55

    1番新しいやつ
    イラスト、テキスト欄どっちも大きめになってるから視認性がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:46:52

    >>14

    分かるけどなんか違和感……ベリーレアって◎だったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:07:49

    >>21

    ベリーレアは✪だよ

    初期はSRが箱1だったからベリーレアがエースのキッズは多かったな…

    バイケン以外ベリーレア以下で揃うニンジャとかキキカイカイとか有難かったなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:59:45

    ちょっと前はカッコいい勝舞枠、機能美のジョー枠、半端な勝太枠みたいに言われがちだったからこのスレだけでも人の流入が多いことがわかる。
    (一応当時でも勝太枠の高レアのカッコよさは評価されてたからそれだけではなかったけど)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:50:24

    クロスギアとか城は圧倒的に旧枠か勝太枠だな
    一目でカードタイプがわかるデザインは大事

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:00:23

    視認性は高いんだけどそれはそうとして下のマナ表記が文明シンボル型なのはダサくねえかって思ってしまう…
    いや文明シンボル単体は嫌いじゃないんだけど主張が強くてね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:06:34

    ちょっと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています