いわゆるキャラをガチャで引くソシャゲをやろうと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:36

    ・美形や美少女オンリーではなくデブ・ガリ・中年などの輪郭から描き分けてあるキャラが一定数実装済。
    (男女両方いるソシャゲなら女キャラにもそういうのがいて欲しい)
    ・主人公が空気ではなく設定がきちんとある。
    ・日本語対応

    こういうの教えてほしい。
    最初はFGOか放課後サモナーズやろうかと思ってたんだけど、女キャラが美女と美少女しかいなくて(FGOはジナコを勧められたけどデブ顔の輪郭じゃないなって…)保留してる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:50:41

    多様性云々言いたいわけじゃなくて、単に俺がブス顔エロボディ属性とか極端なキャラデザを好きになりやすいってだけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:51:41

    メジャー系は基本美男美女優勢だからそれこそ放サモでよくね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:53:36

    千年戦争アイギスって言いかけたけど、殺意を感じたから引っ込めよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:55:17

    >>3

    やっぱ放課後サモナーズが安定かなぁ


    >>4

    軽く調べてはみたけど、女キャラでおすすめの美少女から離れてる子を聞いてみてもいい?

    あとなんで殺意…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:59:26

    某ネズミの国のソシャゲ始まった時、ジャ○ァー様とかフロ○ーみたいなキャラデザの男キャラを集められると思って検索して膝から崩れ落ちた後静かに場違いを恥じた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:54

    >>5

    重量級に見える絵柄のキャラもいるけどそれをデブというのはアカンやろうなって

    あとプレイアブルキャラは美女と美少女だけだったわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:42:45
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:47:16

    >>7

    元帝国兵さんの悪口やめろ

    どうみてもアレだけど言葉は選ぶのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:50:05

    >>8

    メギドって中年どころかジジイババアも揃ってるけど流石にデブガリはまだいないはず…でも他の条件は揃ってるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:52:44

    ワールドフリッパー…は男は幅広いけど女は正統派が多いな
    ケモノとかロボとか魔物とか虫とか年齢不詳は居るけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:52:51

    ソシャゲは諦めた方が良いんじゃ…キャラガチャ物ってそれで集金するから売り上げに直結しにくいキャラは割と絶望的だと思うんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:53:26

    >>10

    体形がこだわって作られてるしわりとありかなって思ってさ

    同じ細身な男でも腹部が全然違うし

    何より主人公が重要だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:07

    チェンクロは…美形以外もいるけど少数か

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:56:10

    >>9

    エスタ関は王国民じゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:57:32

    >>15

    いやそっちじゃなくてレギーn

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:00:10

    >>16

    そっちか。グリフィンライダーと違ってボリューミーなペガサスライダーかと

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:31:02

    >>10

    本来の姿はこう

    みたいなやつでもありならそこも該当してくるかなメギド

    スレ主判定がどうかは分からんが一応上げてみる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:42:42

    白猫プロジェクトは?

    イロモノ系は初期実装ばっかでだから実用は厳しいけどストーリーならキャラごとに用意されてる

    キャラ評価一覧白猫プロジェクトのキャラクター評価一覧です。9db.jp
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:08:32

    1のお眼鏡に適いそうなキャラ探してみたけど無理だ
    全然いないし条件に合うかすら危ういラインのキャラしかいないし厳しすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:27:52

    東京ネクロどうだね、色々いるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:34:50

    大体放サモが一致するけど、女の子みんなちゃんとかわいいからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています