米1日何キロ食う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:51:28

    最低でも2キロはいくよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:53:33

    茶碗でもどんぶりでもおにぎりでもなんでも
    合わせて何キロ食ってるからってスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:58:43

    くわず女房?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:01:35

    自分の場合、丼3杯だから1kg未満やね
    正確にはわからんがおそらく750gくらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:02:19

    普通の成人男性が米5kg入りで3食食べても半月ぐらい保つから
    米5kg入りを2日半で食い切るのはヤベーよ糖尿病待ったなし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:02:29

    米だけだと一食0.5合だから1日255g程度

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:08:25

    二合炊いて毎食食べても翌日朝の分まで残る
    一合の焼き上がりの重さが330gなので1日500gくらいか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:10:33

    2.5合ほど食べるので800g程度か
    少ないのかなと思ってたけどこのスレ見ると多い方だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:14:33

    1日2合炊いて丁度だから660gぐらい
    スレ見たら分かるだろうけど1日2キロ食ってるイッチは普通にヤバい
    スポーツやってるならともかく何もしてないなら生活習慣病になる可能性高

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:24:52

    ガチってる高校球児でも米だけでそんな食わんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:16:18

    朝1.5と夜1.5で一日三合食べるけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:29:05

    多分だけど生米状態と炊いた後のどっちで量るかお前ら混ざってないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:28:04

    冗談に決まってたんだろ
    ネタにマジレスしてどうすんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:31:22

    米を食べる量のことをキロで表す人初めて見た

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:41:53

    栄養そんな気にせずカロリー獲れって言われてた時代の部活はこれくらい食ってたこともあった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:27:37

    1日1合

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:29:36

    一日ニ【玄米四合】ト

    味噌ト少シノ野菜ヲタベ

    宮澤賢治 〔雨ニモマケズ〕www.aozora.gr.jp

    宮沢賢治ニキを見習え

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:37

    2キロだと13合
    軍隊で日に米6合だったらしいので、ざっと倍以上か

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:38:29

    >>17

    その時代の人達は個人差もあるだろうけど1日に白米6合とか糖尿病リスクが高い食事をしてなかった?それで原因で戦時中インスリンの需要が高くなって物量で唯一アメリカに勝ったという話を聞いた事があるよ。


    間違っていたらすまない。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:47

    >>19

    なんにせよ宮沢ニキは玄米、味噌、野菜食ってたから大丈夫よ、まあ早くに亡くなったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:44:03

    >>20

    ということは1日2キロの白米を食べている1はかなりやばいってこと?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:45:42

    >>21

    めちゃくちゃ肉体労働してるのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています