皆のLV120鯖とか推し鯖が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:29:25

    青王への聖杯が尽きてしまったのでモチベ維持のために、皆の推し鯖とか120鯖見て頑張る気力を出したい
    是非みんなの努力と愛の結晶をこのスレに良かったら画像乗っけて欲しい。
    あと120でなくてもこの子推してるぜも是非
    家のカルデアの100越えはこの三人、エウリュアレのアイドル衣装欲しいっす…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:32:48

    はい
    うちの推しです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:37:15

    100超えはこの6人
    割と正統派が好きだったのにカリオストロで突然趣味が悪い男に落ちてしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:43:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:43:48

    >>2

    メリュ子だー!いいよねロリカワ最強種、今だにランサーだとマジで別格の強さ持ってるのも良い!

    カルデアではっちゃけてるのも良し!


    >>3

    イケメンと美麗な方々のセットだ!

    カリオストロはプロフィール読むとマジかってなるよね、胡散臭さは変わらないけど!

    ポカニキもいいなあー出た時回せなかったのもあってストーリー観て凄いほしくなりました…あと声が良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:50:48

    4の人だけど画像添付されてなかったぽいからまたあげるね。


    みんな可愛くてかっこいいんだぜー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:53:29

    >>6

    バーヴァンシー推しとは趣味が合うね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:55:47

    >>7

    わ!!!!バーヴァン・シー推しの方だ!嬉しい!握手!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:56:14

    >>8

    握手🤝

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:06:17

    女神様いいよね…
    アペンド全開放できてるの女神様だけだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:07:55

    女神様が1番好きなんだー!
    次は水着メリュ子を120にしたいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:12:14

    >>6

    >>7

    バーヴァンシーいいよね…根が良い子過ぎて悪にならないといけなかったり夏イベで克服してたりして

    自分も絆10にしてます!

    こうやって同じ推し同士が見つかるのもいいなぁ、これだけでもスレ立てた甲斐あった


    >>10

    >>11

    女神様いいよね、同じ推し嬉しい!そしてアイドル衣装めっちゃ可愛い!

    高杉社長、太公望…ちょっと癖のあるイケメンだ!いいよねわかる!


    あとみんなそうだけどFGOキャラボイスがめっちゃいい!声フェチがちょっと入ってるのかもしれないけどキャラボイス聞いてるだけで時間潰せる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:21:11

    キャラボイスいいよね...いいよね...。
    マイルームとかでつついて声が聞けるの嬉しいし、声あると感情が伝わってきやすいので、絆ボイスとか聞くと瀕死になるよね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:29:46

    キャラクター性ももちろんだけど性能が一癖あってハマると強いってのは良いよね
    っていう考え方のせいか環境と真逆の耐久系ばかり好きになりがち

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:30:52

    左二人は絆も15
    しばらくは実装待ちのために備蓄だなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:43:48

    >>14

    ゴッホちゃん、徐福ちゃん、ロクスタ、ティノチ…この声に癖のある感じの人選めっちゃわかる…!いいよね!

    耐久系は周回向かないけど高難易度とか攻略では手堅くクリア出来たりするから好きな人はめっちゃ好きだと思う!

    俺も好き。



    >>15

    絆15!完全体だあ! 以蔵さんはイベ限だしアスクレピオスはスト限で星3だからコインが大量に必要なのよね愛だなあ!

    そして道満!今でも一部のクエ最適解だし使い勝手で言えば本当に最高な男!

    そしてみんなの愛されキャラ。ベラリザのフレンド道満様助かってます…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:13:57

    うちの可愛い可愛い120推し達
    ジャックちゃんはアペンド実装時にアペンド全部開けるとかいう謎行動をしちゃったせいで120にするまで割と時間がかかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:24:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:28:19

    聖杯足りない、同一人物は同レベルにしたくてレベル90を一旦のボーダーにしてるから☆5で入れてないとかレベル90までしか聖杯入れてないサバ含めたら推しの人数はこんな感じかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:29:05

    うちはこれが限界

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:33:52

    こんな感じ
    ゴッホちゃん以降は重ねに引いたら運良く完全体への道が開けたから完全体にする予定の人達
    聖杯足りない・・・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:49:27

    美味しいお米でモチベがドーン!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:00:45

    あいよ!うちの聖杯入れてる推し達
    120は特に推してる野郎どもなんだけど好みがわかりやすいってよく言われるんだな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:04:29

    福袋以外で課金したのは後にも先にも邪ンヌだけだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:06:39

    何だかんだこの手のスレには毎度貼ってる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:07:02

    右3人は120目指してる途中
    エドモンは絆レベルも含めパーフェクトにしてたから
    新しい貢ぎ先が出来て嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:44:01

    二人目も120にできるならしたいが聖杯とかの在庫関係で優先順位はかなりしただな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:54:59

    100レベル以上の推しはこんな感じ
    最近ようやく皆絆10以上に出来た

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:39:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:46:51

    120育成してるのはこのメンバー
    左2人は完全体です

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:59:36

    ベディとグレイが完全体120で太公望が120レベ育成中、後ろ2人はコインが手に入り次第120にしたい(事件簿推し)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:35:48

    いずれは皆120にしたいけど種火も聖杯もQPもたらんがじゃ!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:42:01

    素材足りぬ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:49:59

    サロメは実装PVで一目惚れした
    アルクは元々月姫から入ったから
    謙信は中の人の大ファン
    バゲ子はコイン足りなかったから110止め

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:49:59

    120は5人でドラコーはコインはあるけど聖杯足りなくて止まってる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:59:22

    藤太に金フォウ入れれてないけど120は5騎いるな
    景虎ずっと待ってたから巡礼嬉しかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:10:20

    この3人やね。メドゥーサも進行させてるけど聖杯の供給が追い付いてない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:21:54

    ランサーメリュ子とバニヤン(絆15)は完全体
    金フォウは全員マックス
    まほよコラボで有珠来たら120予定

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:07:48

    恒常星4やスト限星3の推しも120にしたいけどあんまりガチャ回さないとやっぱり厳しいなって

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:18:57

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:20:16

    120にできてるのはこの3人だけ
    他にも注ぎ込みたい鯖いるけど聖杯を始め持ち合わせがないのが歯痒い

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:21:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:22:41

    120だとこの6人かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:23:12

    清姫2人は完全体で狂と槍のクラススコアも全解放しました

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:29:54

    現在XXさんを120育成中終わったら星5景虎さんを育成予定

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:37:45

    こちら最推しかつ最高のセイバー、パーフェクトジークフリートさんとジークフリートさんたち
    そして星5最速宝具5になったためジークフリートさん以来の120にする決意を固めたイドモン(種火収集中)です

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:39:37

    我厨パ好き!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:37:58

    120はまだ七騎しかいない。
    聖杯が足りないんじゃ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:20:05

    うぉお、見てみたらめっちゃレスあった!
    皆ありがとう!そしてすげえ!
    やっぱりいいなあ人の推しをみるっていうのは、愛情が伝わるし楽しい!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:33

    >>49

    ここから全てに返信をするなんて天晴だなぁスレ主

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:29:33

    >>50

    あらかじめ言っておくことで逃げ道を塞ぐな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:47

    レベル120、金フォウ2000、足跡オール500
    スキル10、アペンド10、宝具5、絆15
    クラススコアキャスター全開放
    コインがまだたくさん余っているのでもっと強化させてください
    ウチの良妻は最強なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:10

    120と120にしてる途中の推し
    通常ネモと魔王は宝具足りないからまだ100

    ちなみにサポの騎ん時はサブ垢

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:56:38

    この間の初心者向けPUでまさかまさかのアストライア様がPUされたおかげで120レベルに出来ましたわ!
    でもお財布と相談した結果完全体は絆15までお預けになりましたわ…コツコツ頑張りますわ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:54

    蘭陵王は巡霊のPUで120ぶんのコイン確保出来て宝具マになってホクホクだけど今度は種火とQPと林檎が無い…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:40:03

    蘭丸ちゃんかわいー!!!でLv120にした。
    テノチは意味わからんくらい速攻で宝具マなったから、可愛いやつめ…みたいな感じで上げてる。
    壱与ちゃそも可愛いやつ枠。
    金時は初星5で2015年から一緒の相棒なので。
    うえしゃま大好きなのでテノチと壱与たその育成終わったらグレイたんもあげようかなって思ってる。
    他の子はノリであげた。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:54

    >>17

    イリヤたちロリっ子組だ!クロエが配布でその時手に入れれてなくてめっちゃ羨ましかったけど配布されて凄い嬉しかったです…!そしてめっちゃ画期的な水着クロエのオダチェン!ジャックちゃんは強化来てくれるの待ってますぜ


    >>19

    90あげにするのめっちゃわかる!星4の子とか取り合えず90にしてる子居る居る!やっぱ色んな子が居るから聖杯も足りないよね…定期的に2個手に入るとはいえ

    ゲオル先生の120は凄い盾役になってくれそう、タゲ集中3ターンがありがてぇんだ…


    >>20

    120一騎つくだけでもめっちゃ労力かかるから二人いるの凄いんよ!しかも全体アーツ最高峰とされる水着伊吹さんだし!水着エリチもボス戦とかでめっちゃ助かってます…ミクトランのテノチ戦とかほんとに助かった

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:12

    >>21

    ゴッホちゃん120ともう一人100が居た!二人目育てちゃうのも愛だねえ、めっちゃいい!

    水着カーマちゃんもいいよね…再臨姿でめっちゃ楽しめるの素敵!


    >>22

    トータさんだ!日本の誇る大英雄!使ってみると凄い使いやすい性能してるんだよね、回避つけれたりHPアップで回復出来たり、性格もめっちゃイケメンで正に英雄!って感じ。

    聖杯戦争で呼べたら食事も含めてめっちゃ勝ったな!って言える人だよなあ


    >>23

    レジライ!ドゥリーヨダナ!道満!ちょっと悪い感じのおじ様的な感じかしら、いいねえ渋いねえ

    FGOは男キャラも色んな属性詰まってていいよねえ、男のキャラは芯が通ってるキャラが多い気がする英霊になってる事だから筋は通してるって事はそうなんだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:27

    絆14のヨハンナさん以外は全員絆も15にした
    15になったらヨハンナさんも120にできるので頑張るけどまだまだ先が長いのでゲオル先生2人目に手を出しちゃった

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:33

    >>24

    邪ンヌいいよね…アプリ初めて最初の章でのボスでお、ジャンヌオルタだってなって

    年を経て味方になり新宿で相棒っぽくなって夏にバサカで一緒に同人誌作る…めっちゃヒロイン適正高いなあ!

    最新章では涙出ました…


    >>25

    現時点で最高峰のサポーターであり、皆が持ってなければ必ず引いとけと言うキャストリア!

    そしてこれまた再臨が可愛いバサキャストリア!そして水着姿がけっこうえっち!単体バサカで見てもめっちゃ強いぜ!

    ホントに夏で報われて楽しそうにしてるの良かった


    >>26

    共犯者とオベロン!今大分ホットなエドモンとこれまた攻略で90++やるならかなりの確率で欲しくなるオベロン!

    クイック時代に代表としてあげられるくらいな良い性能してるしやっぱ声がね…いいようん!

    オベロンは語れない感じのキャラだけどほんとにいいダークヒーローでした、性能は言うまでもなくピカ一、黒聖杯の強さを最大限引き上げてくれるよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:52

    ここまで最前線で戦ってきた最推し&歴戦の4人です!コインと種火が足りなくて賢王様とパール様ができなくてもどかしい.....

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:15

    >>27

    玉藻の前!エクストラで登場してどんなキャラだろうと思ってプレイしたけど

    めっちゃ尽くしてくれる愛妻キャラで凄い刺さったね、フォックステイルとかFGOじゃなくとも人気で主人公格なのもあるのはキャラが愛されてる証拠だよね。あと強さ設定で尻尾増えるととんでもない事になるのもご愛敬



    >>28

    皆絆10凄いね!しかもイケメンたちが揃ってるぜ!カッツ120は相当フレポ回さないとできないからほんとに手間と労力が見える…

    高杉社長人気だねえ!やっぱかっこいいもんね俺も引いた。そして声が良い!

    ハサン君とかはほんとにまだ実装されて時間立ってないのに120…凄い!



    >>30

    天草君だ!回してもご縁がなかなかつかめなくて手に入れれてないけど全体強化解除の宝具めっちゃ凶悪だよね!

    敵で出てくるとすげー困る印象がありますルーラーなのも相まって。



    >>31

    ベティとグレイちゃん!やっぱキャメロットの活躍と印象が凄い残ってるね、アルトリアの為ならとんでもなく壮絶な事もやってのけちゃうその騎士道、精神性ほんとに凄い

    グレイちゃんは事件簿のときだったけど宝具強化来て無敵貫通ついたのほんとに嬉しかった。アペンド適正もバサカついてて凄い強いなーと思ってる配布の子の一人です。レベル90にしてます!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:30

    118が1人いるので、とりあえずこの四人だけで

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:57:28

    左端は最推しだから
    それ以外は性能重視

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:30

    レベル120&絆MAX組
    最推しのヘラクレス以外はまだアペンドやクラススコアが残ってるから貢ぐ余地があるけどヘラクレスにも何かしら貢ぎたいので新しい強化要素がそろそろ来てほしいところ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:32

    アナ姫は俺の初星5
    メリュ子は俺の初2枚抜き星5

    2人とも大好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:20

    俺の佐々木は最強なんだ!
    左はフレポで出るはずなのに全然来ないテセウス!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:43

    浮気はしない主義なので、
    ここまでするのは一人だけかな
    (足跡強化・アペンド全解放済)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:26

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:23

    >>32

    ノッブたちだ!まずCVが強いよねくぎゅー!そして外せないのが神性絶対倒すマンなところ!

    どのノッブも神性特攻的なのがついててこの特性ついてる相手だと本当に強く出れるのがありがたい…

    バサカノッブとかほんとに火力出るよね



    >>33

    マイフレンド!わかる素材足りないよね…経験値も聖杯もQPも食うからマジでエンドコンテンツだよね



    >>34

    サロメちゃん、景虎さん、アルク!

    サロメちゃんはトラオムでいい役貰ったよね

    あの自分の性質とぐだたちに対する思いで揺れてるとことか…いいよね!

    景虎さんは今回の巡礼で手に入れれて凄い嬉しかった!この方もCVが強いよね!シンフォニアのコレットと同じ声なんだよなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:06

    正直これで燃え尽きてしまってメインシナリオと好きなサーヴァント出るとき以外追えなくなってしまった

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:04

    >>48

    水着オルトリンデを入れ忘れてました。

    八騎しかいないに訂正します。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:54

    (ここ見てると育成頑張ろうと思える 一人も120の子いないんだよな)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:02

    >>35

    THE強いって子が揃ってる!圧巻だなあ、120アルク使わせてもらう事あるけどほんとに強いよね、全部この子で良くないか?って脳死できるレベルで!


    >>36

    セタンタ、クーフーリン、ヤマタケ!

    兄貴たちもいいよねえ、プロト、バサカ、術といるけど本家の槍兄貴聖杯前線でめっちゃお世話になる。ほんとに場持ちがいいんだ、あとアペンド適正バサカなのもあって凄い火力でるのもあるよね!



    >>37

    ナイチンゲールさんだ!バサカだけどめっちゃデカい単体回復スキル持ってて宝具が防御宝具なのすごいらしいと思う。鋼メンタルと、精神性で凄い強い意志を持ってるのもいいよね!

    アーチャークラスだととにかく高難易度のギミック対応が素晴らしい、強化解除耐性、弱体解除一人で出来ちゃうのが凄いぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:06

    聖杯渡してるのはヘクトールだけだけど
    シナリオで登場して正気を失うのはこの三人

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:10

    >>38

    バニヤン120はめっちゃ周回頑張ってる方なイメージあります。

    やっぱり最速の宝具演出、全体B、霊衣で獣属性ついてる、というマジで周回適性が高すぎる

    一種の憧れがあるなあ凄いハイスペックなPCみたいな感じ



    >>39

    陳宮!

    キャストリアが長い事いなくて、先にバスターシステムが出来ちゃったカルデアだったからバスター主体だったんだけどAでシステム組めるなら陳宮も凄いよね。宝具で代わり替わりサポーターのバフ受けて射出してく芸当。それだけにあらずサポーターとしても普通に強いの低レアだけどうん凄いの一言。



    >>41

    伊織君!配布で来てくれてめっちゃ良かった…しかもすげー強いのなんの。あの時のフリクエで大助かりだった。

    高難易度のヤマタケと二人で戦うのもモードが組み込まれててさらに難しくできるっていう原作仕様…良かった

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:51

    びっくりするくらいフランス人にばっかりあげてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:45:41

    >>43

    顔が良い…!森君も新八さんもいいよねえ、森君も限定星3だからめっちゃ回さないといけないのが凄いぜ…

    ナポレオンも良い漢だった、愛に生きてたね


    >>44

    きよひーガチ勢の方だ!最初に貰える全体バサカって事でお世話になったなあ…

    マリーオルタも来たしきよひーも水着以外の子を期待してもいいんだろうか、水着きよひーはコマンド押すときの愛!して!まーす!がいいよね


    >>45

    モーさんだ!モーさんも強化貰えてアルトリアと差別化がなされて良かったよねえ、恒常の星5剣全体は皆強さがあって甲乙つけがたい。あと鎧姿がカッコいいんだモーさん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:04:51

    >>46

    ジークフリート!NP30来てバスターシステム適正鯖になって本当に強くなったよね、相手が竜なら猶更特攻ものって強いし!クリームヒルトさんとの絡みが幸せそうで良い…



    >>47

    最強パーティだ!実際それはめっちゃあり!課金もガチャも無尽蔵にできる事じゃないから性能で引いても後悔はないのだ!さらに好きになればなおよし!



    >>48

    7騎ってめっちゃ多いと思うなあ!凄いよ!

    沖田さんたちもいいよねえ、可愛いけどコミカルな面もあって素敵。CVも強いよね、聞いてて心地いい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:06:20

    >>1

    エウリュアレ120レベ勢ですナカーマ!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:22:48

    >>52

    玉藻の前!いいよねえ、耐久パで今でも使って宝具とスキルグルグル回して高難易度やることあるね!

    割と変化のスキルの倍率が凄いと思うんだよね、マジで硬い。他のバフと合わせると本当に落ちなくなる



    >>53

    ネモ船長!クリスマスイベ良かったよねえ…ボックスが賑やかだったのも印象的、マリーンズが居てわいわいしててほほえましかった。配布船長も性能良かったと確か記憶してる。アクアマリークエでダゴンを通常ネモ船長で突破してる人も見かけたね。

    サブ垢もやってるんだね!そっちが金時、うーん凄い!



    >>54

    アストライアさんマジで強くていいよね!自分も宝具5レベル100のアストライアさんいるけどモルガンスパリコレとか独壇場かってくらい活躍してくれた。

    宝具の無敵貫通が偉すぎるんだ…そして星出せるという素晴らしさ、GOOD!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:00:13

    すまん!返信遅れちゃってただ流石に眠いからまた空いた時間にレスする!
    まだまだみんなの見たいから良ければコメントしてって欲しいぜ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:11:37

    ほし

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:29

    最推し貼る

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:37

    >>55

    蘭陵王!顔がめっちゃ良い…!イケメン!そして使ってみるとサポート性能高くて侮れないんだよね、使ったことない人は機会あればぜひ使ってみて欲しい


    >>56

    蘭丸ちゃんいいよねえ!キャラデザもいいし、声がね…いいんだめっちゃ可愛い!森君と絡みがあってあっこの二人共通点あるなってとこも好き!


    >>59

    絆15かあ凄いなあ、まだ一人くらいしか絆15いないからめっちゃ大変なのはわかる…オーディールコールで楽になったとはいえやっぱ15は遠いぜ…

    ヨハンナさんもアーツのサポで優秀って聞いた!イベントのトンチキ具合が良かったよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:47:02

    120なら4騎
    左から
    ずっと実装待ってた・このゲーム始めた理由・一緒に人理修復した仲・イベントで脳焼かれた

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:11

    >>61

    ギルガメッシュはSNの頃から人気でホロウで子ギル、ZEROで愉悦部、CCCで英雄王と色んな姿を見せてくれてたよね

    FGOだと術ギルで賢王と7章でああ、ギルってやっぱ凄いんだなって再確認できたし。ギャグでも行けるしノリがいいとこもいいよねえ!



    >>63

    モーさんたちだ!水着モーさん初期実装組のバランスまだよくわかってない調整の結果生み出された超NP効率のいい全体鯖…!ちょっとバフ持るだけでNP100回収は凄いよね…絶対今だと出てこれないよなあと思う。ノリノリで可愛い!



    >>64

    バーソロミュー!メカクレだったらほぼ何でもいけちゃうと思われる剛の者!

    黒ひーとなんだかんだ良いコンビなのは、イベで出てきたりするとくすっとなるね!


    >>65

    ヘラクレス!実装最初期からいて絆礼装で最強なバーサーカーと言えばな殿最強鯖!実際めちゃめちゃ助かってるしゲーティア戦とかヘラクレスで突破したなあ、やっちゃえ!バーサーカー!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:50

    >>66

    アナスタシア!2部入って結構衝撃的な登場でえっ!?てなったけどカルデアに来てくれて開幕やるとそうだったのか…ってなるよね。夏バージョンのテンション高くて明るい感じも好きです!



    >>67

    佐々木小次郎!元祖ドラゴンスレイヤーな異名も持ってる何かと愛されキャラな方の一人!実際星1とは思えないスキル群と宝具ダメージ出してくれるよねかなり完成されたキャラだと思う。英霊剣豪の時のシーンもファンにはたまらない仕上がり!


    >>68

    燕青!ただ一人に愛を注ぐのも素敵だと思う!新宿で敵としてでてきて、それから結構色んなイベントで出て来てくれるけど気の良いお兄さんなイケメンだ!絆15も凄いぜ!拳法の達人ってのもいいよね!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:06

    今回はディオスクロイとドン・キホーテの2騎を120に出来たー

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:51

    >>71

    労力とか手間が凄いかかるからね…燃え尽き症候群になるのもわかる…

    また好みの子が出たら愛情注いであげて欲しいぜ!もうすぐまほよともコラボするし



    >>72

    8騎も凄いからね!?



    >>73

    素材もかかるし費用もかかるからほんとに推しの子とか愛情注いでる子にしてあげてくれい…!

    100にして止めとくのが多分効率的には一番いいと思うからね



    >>75

    ヘクトールおじさん!しょうがないねえって言ってやれやれとぐだたちに手を貸してくれそうな優しくて頼れるおじさん!オリュンポスで出て来てくれた時めっちゃカッコよかったです熱かった!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:36

    >>77

    フランス組!サンソン!今回の新章でもそうだけどフランス組は結構人を引き付ける何かがあると思うんだよね…

    苦悩しつつも答えを見つけようとしてる姿は、凄い美しいと思うぜ…!


    >>84

    黒王!星4でも宝具の倍率が高かったり強化クエでマジで最強と言うかバスターシステム組めるようになってなんか凄い事になってるアルトリアオルタ!新宿コーデがまたかっこかわいいんだ!


    >>86

    ドラコー!ほんとにあのイベント良かった…エクストラやってる身としては本当に嬉しかった…!

    そして性能もとんでもない唯一クラスビースト!聖杯前線で単騎で食い破れる破格の性能持ち!再臨姿も楽しめる!

    是非とも復刻待ってる人も多いと思うんで待ってます…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:57

    >>89

    ディオスクロイ!一人で二人分のキャラボイスが聞けるお得感あるセイバー!

    バレンタインも二人分あるのも嬉しい!声優さんがきょうだいでやってらしてそれもびっくりなキャラでした

    ダブルクラスという特性も相まってクラススキルがめちゃくちゃ多いのも特徴!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:26

    取り合えずここに来たレスに全て返信しおえたかな?皆の推しと120鯖見れてすげー楽しかった!
    引き続きも待ってるから、良ければ載せてくれよな!

    女神さま推し居て嬉しい!いいよね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:56

    とてもすき
    共通点なんだろうって思ったらみんな重いことだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:31

    優しく穏やかに振る舞いつつも隠し持った本性があるというギャップに加えて
    「私が武器なのだからね」
    「俺はおまえの剣だ」
    そんなことを言ってくれる男に大変弱い……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:45:13

    >>94

    愛が重いって事は深く愛されてるってことだよね!

    ビーマの兄貴もやっぱりインド神話の人なんだなっていう感じがしたねえ料理上手でとても良い人だけど!


    >>95

    この二人はまさにそうだねえ!

    あと似てる雰囲気があるのは村正のおじいちゃんとかかな?あっちはキャストリアへの思いな気はするけど

    自分の思いを振るってくれるっていいよね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:16:35

    うちの神様絶対屠るコンビです

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:17:41

    頑張った

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:21:39

    >>1

    今更だけど女神様120すごい!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:48

    コインが足りてなくて118ですが、推しメンなので許してください
    (ダメなら消します)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:15:05

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:18:23

    >>97


    顔が良い!声が良い!この二人!


    神性特攻もついてるし何ならエルキドゥは人類の脅威特効までついてるからボスキラーだよねえ!


    エルキドゥの自身の特大回復も凄いと思う、あんなに回復出来るの他に多分居ない…?


    >>98


    アストルフォ!男の娘でもいいかなと思えるくらい可愛い!バニーにまでなっちゃってるぜ!


    エリちゃんと同じ声優さんで声が良いよね…めっちゃ好き!真面目モードの騎士になってるのもめっちゃ良い!



    >>99


    ありがとう!実は120最初にしたの女神様なんだよね。


    めっちゃお世話になってるなあとしみじみ思って感謝の気持ちも込めて120にしたんだ


    >>100


    推しの子のレス大歓迎だぜ!118もうあとちょっとだねイリヤちゃん!


    プリズマのイリヤがこっちでSNなイリヤがシトナイって分かれてるのもいいよね!どっちのイリヤも可愛くて好き!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:11

    こちら趣味丸出しの推し鯖です
    レベル120はアーラシュだけ!という拘りをもってやってるけど奏章Ⅱのせいで全ニトちゃんをレベル120にしたい欲が出てきてしまった

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:37

    うちの推し達です
    インド2人は男の意地で殴り合いって展開にクリティカル食らったので揃って120にした
    両顧問はずっとカルデアにいてほしくって…
    ヨハンナ様はマスターに友だちって言ってくれたのが嬉しくて入れた

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:58

    >>103

    ファラオ達!褐色!

    オジマンディアスとニトちゃんいいよね!オジマンディアスはギル様とはまた違った絶対的な王様なのと規格外なパワーのサーヴァント!

    ニトちゃんは凄い生真面目な優しい王様!コミカルな面もあるのも良い!



    >>104

    わかる!あの戦いは士郎とアーチャーみたいな、男のカッコよさがあった!

    意地と意地のぶつかり合いいいよね!

    カルデア顧問ズもいいよねえ、知的クールコミカルなんでもいける!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:13

    またこの画像を貼る時が来たか(前に似たスレに貼った時はバゼットさんのコインが足りなくてLv118だった)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:15

    >>106

    追加

    推しでLv120にしたいけど聖杯とコインが足りない人たち

    もっと気軽に聖杯配れよォ!1ダースあっても足りないんだよォ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:47

    最早バーゲストが全て
    夏に復刻来たらUDKも宝具10にする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています