ブルアカで先生をいっぱい愛でてくれて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:34:25

    自分に依存させきることで先生を独占したり先生が好き好き言い出す事にゾクゾクしちゃう生徒って誰?
    公平を期するために無関係な方の画像をはっておく

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:37:40

    ノノミかナギサが多そうだけど俺はリンちゃんが反転して先生を堕落させて依存させる話がみたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:39:05

    >>1

    本当に無関係か?

    誓って公平か?

    マコトで過酷したことはないと胸を張って言えるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:56:33

    >>3

    マコトは先生を甘やかしたり堕落させる話題としては蚊帳の外――かも

    シロナみたいなガチ幼女にバブバブしたい勢は意外といるのでシロナは無関係とは言い難い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:58:11

    ツバキ一択
    ナギサやノノミよりえぐい事しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:22:29

    >>4

    なんでそこでホウエン地方のチャンピオンが出てくるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:24:47

    >>4

    本当に無関係なやつ出てきて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:31:48

    幼女つってるしシロコだろうなーとおもいつつブルアカって名前ほんと間違いやすいというかこんがらがるんだよな
    俺もたまに混乱するときある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:35:32

    マコト関連でイブキ説、3文字目共通でココナ説、一番近くて実質幼女なシロコ説
    果たして正解はどれだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:38:28

    今も混乱中かな?
    シロコは幼女ではないし多分アロナのことだと思う
    というかシロコ幼女とか初めて聞いたんだけどどこ産の概念なんだ

    恥ずかしいことじゃない
    これを機会に覚えてブルアカを楽しむんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:45:49

    あーもう滅茶苦茶だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:45:57

    まあ紛らわしい名前多いのはそう

    シロコシミコシズコ
    セリナセリカ
    アカリアカネ
    ナギサナグサ
    ハルカハルナハナエハナコ
    ミナミネミノリミモリ
    リオリン
    レイレイサレイジョ

    最近ノノミノゾミも出てきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:46:41

    >>10

    優しいフリした上から目線はマジで嫌われるから最後の1行2行とかまじでやめときな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:47:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:47:52

    拾われる以前の記憶が無いから実質1歳児扱いってやつだな

    どこ発祥って程でもなく割りと見るやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:47:57

    全部カタカナだとマジで覚えにくいのはあるしリリース初期からやってるけど、おじさんの名前一瞬だけど考えるときはあるな
    シュポガキとかは一発なのにおかしいなあ名前じゃねーけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:49:14

    >>12

    こうして見るとハ行やべえと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:51:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:54:37

    >>12

    便利屋の危機にハルナ駆けつけてきたSSとか見た記憶あるな

    結構しっかりやっててもちょっと考えないとごっちゃになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:57:03

    特にこのゲーム呼称が名字あっても名字ガン無視するからな
    漢字めんどいから要らないよなと色んなとこで思う英語統一原理主義者だけどカタカナオンリ―ってこんな勘違いし易いんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:58:40

    >>19

    二次創作、しかも金にもならないSSや概念だし「ああ、◯◯のことかあ」とか漢字の誤植(文見たらわかるよねどのことか)なんて触るもんじゃないよな>>4に対するツッコミみたいな大喜利っぽいのは置いといて

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:05:12

    俺はリンちゃんに甘甘管理されたいよ
    管理という名の甘やかしされたいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:09:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:30:09

    ヒナ…
    寝不足と疲労で倫理ストッパーは働かないだろう(偏見)し…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:31:04

    >>24

    ヒナに甘えたいけどあの子はなんか……こう、癒やしてあげないと自分が甘えにくさある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:40:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:47:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:53:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:04:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:58:40

    >>6

    シロナはシンオウ地方のチャンピオンぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています