毎週ニチアサを生で見てる人に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:44:01

    何週間前までのストーリーなら覚えてられる?
    あにまんに限らずネットでよく過去の描写がうろ覚えで何故そうなる!?となる発言を平気でする人がいるから気になった
    最近だとりんねはずっと宝太郎の事が好きだったとか言ってた人がいたがりんねが宝太郎を認めたのは結構時間かかったぞとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:48:24

    2、3ヶ月前ぐらいまでかな
    10ヶ月前の話の内容は流石に覚えてられん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:50:16

    その作品の熱で変わる
    まあでも2~3カ月かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:51:52

    一ヶ月くらい
    あとはなんとなく

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:52:36

    強化形態が出るきっかけとか幹部格とのマッチアップくらいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:54:21

    >>1

    あにまんの妄想スレで言ってるんじゃなくて実況スレで言ってるの…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:54:29

    ガッチャに関してはうる覚えと言うかそもそも描写されてなかったりそのせいで1話で錬成したりする事あるからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:55:11

    ずっと

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:00:53

    何ヶ月前までとかは分からないけど約半年前のギーツの内容はもう思い出せないから半年以上前の内容は覚えてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:02:06

    >>6

    妄想ネタのやりすぎで原作の設定を忘れてる人は割とよくいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:02:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:02:52

    >>10

    絶対それだろ笑

    放送は週イチだけど妄想スレはずっとあるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:03:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:12:10

    ネットと言う閉鎖空間で妄想の世界に浸ってると現実でも支障をきたすからな
    景祢とか宝りんとかで過剰なCPスレに参加してる人はもうみんな手遅れだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:49:13

    ぶっちゃけ1週も覚えてない、寝ぼけ眼にストーリーなんて入らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:07:50

    >>8

    うらましいオレはそんなに覚えてられない...

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:12

    最初の前回のまとめ?みたいなの見てなんとなく思い出してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:54

    特に令和ライダーは無に等しい行間読めとか描写不足も目立つせいか妄想で補うしかないという可笑しい事が起きてるんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:23:57

    最近はリアルタイムで見てTVerでもう一回見返して復習してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:26:59

    劇場版みたいとか色々あるんでTTFC入会してるから普通に見返してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:56:09

    >>10

    ssを読み漁ってる人とか特にな

    オリジナル設定と原作設定の区別がつかない人が多すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:02:07

    1作品なら年中覚えられてる
    ただ、全く使われてなかった最初の設定が最終回ぐらいに持ってこられるとそんなのあったっけってなるぐらい曖昧

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:17:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:24:09

    ドハマリした作品は何回も見るから覚えていられるけどリアタイだけのやつは2ヶ月いかないかな
    こんな事言ってた気がする…とはなるけどちゃんと覚えていない事が多い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:55:52

    そういや俺も去年の今頃のギーツうろおぼえだな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:58:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:05:55

    >>26

    やめてくれ

    その台詞は俺に効く

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:06:47

    その週何があったかは流石に無理だけど大まかな流れは数年前のでも覚えてる
    現行ならあの時のあれはこういうことだったのか…てなるくらいには

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:58:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:59:18

    先週より前はうろ覚え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています