レベル5で影が一番薄いキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:49:24

    ま、まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:51:38

    第6位……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:52:53

    青髪ピアス…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:56:12

    こいつの能力判明したんすか?ワシめっちゃ魔神と戦ったとこまでしか知らないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:10:17

    ウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:14:51

    >>2

    第六位は少女共棲でさんざん擦られてるからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:15:55

    スピンオフを作られてるレベル5で作られてない7位と6位に悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:27:30

    コイツの強さが7位とは思えないんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:29:05

    >>8

    なんか本人も良くわからないし研究価値も薄いから7位ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:38:32

    >>8

    レベル5の順位は強さの順ではないんだ悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:39:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:40:30

    >>4

    もちろん滅茶苦茶わからないアストバにも出てきたけど相変わらず意味がわからねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:41:56

    コイツちゃんと力を理解すれば魔人未満のオッレルスに並び立てる時点で科学サイドにしてはクソ強いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:43:21

    強さ順にしたらレベル5ってどういう順番になるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:50:49

    描写が少ない第六位は除外するとして一位と二位の位置は変わらないんじゃないスかね食蜂が最下位であとは知らない知ってても言わない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:54:28

    >>14

    一方通行

    削板

    御坂

    麦野

    食蜂

    藍花


    じゃないスかね




    垣根は入れない

    知ってても入れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:10:52

    こいつはともかく藍花も意味がわかないんだよね
    恋査より便利ってなんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:31:11

    ウム、、、

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:36:59

    もしかして一方通行に攻撃すれば解析して貰えるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:38:16

    >>19

    ウム…今の一方さんだったらなんかわかりそうなんだなァ

    魔術についてもガイドがいるしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:01:53

    >>19

    普通に今だとできそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:06:58

    出番に関しては原作では確かに少ないかもしれないが超電磁砲やアストラル・バディといったスピンオフへの出演はキレてるぜ
    ワシも見たいけど本人主役のスピンオフがないのはククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:08:23

    >>22

    コイツを描けるのが設定熟知しているかまちーしか居ないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:09:15

    味方の四天王ポジションなのに出し渋り過ぎだろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:11:17

    まあ気にしないで
    根性で負けるとワンパンされる弱きものなのが判明しましたから

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:12:29

    >>23

    ウム…アストラルバディの作者の人もかまちーに削板の能力とかについて連載中逐一確認してたみたいなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:13:35

    >>22

    帆風ボーとの師弟関係が好きなのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:19:02

    別作品で申し訳ないけど髙羽の超人に近いんスかね削板の能力
    これはウケるぜぇがトリガーになってるようにどうも根性がトリガーになってそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:39:11

    みこっちゃんとみさきちの特徴は拡張性だと思ってんだ
    科学の街で電子機器を操れるなんてファンタスティックだろ
    能力者の街で人間を自由自在に洗脳できるなんてファンタスティックだろ
    まっ未元体垣根は未元物質の侵食で電子機器食えるし人間も作れるからバランスはとれてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:56:27

    >>29

    電気自体の攻撃力以上に科学都市のあの街だと無法を越えた無法なんだよね

    食蜂は本人の身体能力がへなちょこだけどこれでステゴロもいけるしな ヌッ だったら無敵過ぎるくらい強力な能力だから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:04:58

    自分は御坂が自分の能力だけでハッキングできるの知ってから
    想像以上にやばい能力じゃないかと思ってるッスよよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:08:16

    >>31

    低レベルから順当にパワーアップしたから能力の幅が広いんだよね、ねーっなんなのこの高周波砂鉄ブレード!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:11:47

    初期に一方さんに手も足も出ないくらい負けたせいでよく愚弄されるけどスピンオフ他で盛りに盛られた結果やっぱやべーよってなったのが第三位なんだ、甘く見ないほうがいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:56:23

    一方通行…すげえ
    大体なんでも出来るし

    垣根帝督…すげえ
    大体なんでも出来るし

    御坂美琴…すげえ
    電気が関連することなら大体できるし

    食蜂操祈…すげえ
    人の頭に関すること大体できるし

    削板軍覇…すげえ
    根性があればなんでもできるし

    藍花悦…すげえ
    いろいろできそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:00:54

    ウム…電気が不可欠な現代文明で電気関連なら大体できるのは無法なんだなァ
    兵器をハッキングされて乗っ取られるとかやってられないんだよね クソ・ゲーじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:03:31

    >>34

    むぎのん、どこに!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:11:00

    >>36

    麦野…すげえ

    机上の空論を超えた机上の空論なのを無視すれば0次元の極点に至れるし

    まあ机上の空論なんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:13:30

    >>37

    開発担当者は荼毘に付したよ

    能力の進化は止まっている(アイテムスピンオフ書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:19

    >>38

    ウム…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:07

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:52

    むぎのの能力の本領は量子コンピュータ路線だからあの大砲ブッパの性格自体がまず合ってねぇんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:58

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:28

    削板ってアレイスター的には評価どうなんスかね?
    美琴は(というかミサカネットワーク含めて?)意外と気に入られてた気がするんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:01

    麦野に関しては上条さん相手だと恐らくレベル5で一番勝率高そうなんだよね怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:31

    >>44

    フィジカルがゴリラを越えたゴリラ

    ビーム打ち消されてもその隙に突っ込んで肉弾戦かませそうなのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています