全く……使えないな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:41:46

    カガリはこんなに巨乳でもなければ口調も甘ったるいものじゃない
    この同人誌は俺が預かっておくからマトモなのができたらまた教えるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:49:24

    >>1

    それはそれとして堪能するんですね分かります

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:51:04

    純愛ものじゃないと許されなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:51:22

    使えないなとか言いながら帰って使うんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:58:55

    なんだろう、タコ部屋に監禁されて同人誌描かされてるシュラが見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:00:59

    いやに細かいレビューしてくれそうなアスラン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:18:00

    クオリティ高いのは高いので
    なぜお前が知っているこの野郎しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:19:25

    >>7

    めんどくせえなこの男

    いや今更だが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:21:20

    >>5

    ひでぇ…シュラが何したって言うんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:27:00

    >>9

    頭の中が読めるからアスランの脳内カガリを現実に出力できるんだぞ

    便利だろ(初期のシュラの絵の腕は考慮しないものとする)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:09:17

    >>10

    シュラ廃人になるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:12:35

    この間回収した本だが、もう一度読んでみたらこれはこれで使えると思えたんだ
    なので全部1冊ずつください

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:13:24

    使う(迫真)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:14:59

    本を読むじゃなくて使う…?妙だな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:16:46

    >>14

    カガリ様、それ以上いけない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:03:37

    >>12 コイツ…全部買ってる…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:24:45

    オーブで夏と冬に開催されるとある祭典でカガリ島を絨毯爆撃していくグラサンが目撃される

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:33:21

    そのうちメイリンに見つかってカガリにリークされそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:34:51

    カガリ女性人気えげつないから男性向けと女性向け両方回らないといけないのは大変だなアスラン

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:48:10

    竿役アスラン以外が許されるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:50:05

    >>20

    准将くらいか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:53:15

    この間ユウナに思い通りにされるカガリが大人気のスレがあったがアスラン使えるか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:57:58

    >>22

    あれは地雷中の地雷すぎて無理と思われ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:14:14

    >>22

    あのスレはアスラン大敗北したから無理だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:17:00

    >>20 自分以外無理なんじゃないか。知らんけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:18:16

    弱点カガリの男に刺さりまくったスレ
    検閲のためにそれ系の本も入手してる可能性

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:18:34

    >>22

    どのスレ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:19:47

    >>22

    あれは業が深すぎてアスランすら寄りつかないスレなので無理ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:22:08

    最近ジャンルアスカガの同人がすぐ売り切れで買いにくいのはアスランお前が買い占めてるからか!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:22:08
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:32:29

    >>30

    ざっと見たけど地獄すぎて草なんだよ

    アスランは大人しくXとかでアスカガ検索しとけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:53:32

    未ロマンティックスであれだけえっちなカガリ出力できるんだから
    全年齢向け本で充分使えそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:57:33

    ア、アスランさん!どうしてここに?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:10:29

    >>33

    島サークルで頑張って列に対応中、急に目の前にアスラン出てくるとか地獄かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:13:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:13:40

    >>5

    シュラって童貞だよな

    童貞に描かせるとかヤバすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:38:13

    >>36

    童貞でも破廉恥な妄想はできるし、写絵もできる

    ただし少しでも解釈違いが起こると「カガリはそんなこと言わない」と怒られる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:49:53

    >>35

    閲覧注意スレじゃないぞここ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:49

    これはカガラク本か
    キラの分も買っておくか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:36

    >>39

    ありがとうアスラン、家宝にするよ

    お礼といっちゃなんだけど、このキラカガ本をあげるよ

    このカガリすごく可愛いんだ、え?なんで銃突き付けるの?


    やめてよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:52

    >>40

    ラクスへの遺言はそれで良いのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:00

    俺はNTR本にもある程度理解はあるつもりだ
    だがこのカガリNTR本の導入はなんで10ページもあるんだ?紙の無駄じゃないか?
    しかも竿役はキラとかユウナとかではなく特に本編絡みのないスティング・オークレー…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:36

    >>42

    これでも読んどけ

    インスタントなNTRたっぷりだぞ

    >>30

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:18

    >>43

    やめろこのスレにアスランを誘導するな

    廃人になってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:43

    >>44


    廃人「には」ならなかった結果。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:24

    そのスレ見てもそれでも俺はカガリを愛している!で立ち直りそう
    NTR想像した相手の屍の山を築きつつ「自分が守れなかったカガリ」に曇ってもいそうだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:59:06

    >>46

    書き込みした人既に亡き者にしてて草ァ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:04:29

    >>47

    銃はペンよりも強いという事だ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:06:20

    アスランが敵に容赦するとは思えないからなぁ…
    カガリの心を壊しかねないと判断されたらさくっと駆除対象になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:32

    女性兵士ランダムヌード 第四段 カガリ ユラ アスハ遍 柿ノ房

    これを見たらアスランは作者宅にズゴックで乗り込むだろう😇

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:39:48

    カガルナ本とは珍しいな
    シンの分も買っておこう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:48:23

    >>51

    「なんなんですかあの本。お陰で代表攻に目覚めましたよ(ただし対ルナに限る)」


    「ふざけるな同担拒否だ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:58:38

    >>52

    めんどくせえ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:04:00

    くそっ!ナチュラルの薄い本なんかに…3冊くれ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:18:35

    同人文化がCEを救う?!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:30:44

    むしろエロは地球を救うって方だな
    色々な意味で

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:25:40

    「よくわからんが表紙の絵が綺麗だな。このアスランとキラが見つめ合っている本を買ってみよう」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:28:14

    >>57

    そ、それ多分…カガリ様は読まない方がいいんじゃ…

    いやラクスと一緒に読むのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:43:05

    キラシンかシンキラかでよくお姉ちゃんと喧嘩になるんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:46:46

    やっぱカガリ様といえばカガトヤがいいよなぁ!!健全純愛もえちちでも美味しく頂けるもんなぁ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:57:08

    >>60

    今はいいけどトーヤ成長したら絶対アスラン嫉妬すると思うんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:59:49

    >>14

    >>15

    >>14の色もカガリっぽいオレンジで笑う

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:22:14

    むっ?これはラクルナ本か…
    キラとシンどっちにあげるべきか……
    両方分買っておくか!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:42:04

    コミケに潜入捜査して誰よりも楽しんでるじゃねえか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:23:27

    貴方の作品は素晴らしい
    これからも素敵な作品(アスカガ破廉恥本)を書いてください
    応援してます

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:53:32

    ひっそりnmmn本作って配ってたら本人が来るの怖すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:18

    >>59

    後ろが「えっ」って言ってるように見えて駄目だった

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:26:17

    むっ!これはカガメイ本だと!?
    なんてふざけたものがあるんだ!とりあえずこれは危険な描写がないか閲覧・没収させてもらう!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:50:05

    ふざけるなよ貴様。
    カガリの胸はもっと大きい。実際に見た俺が言うんだから間違いない。描き直せ。
    本当に使えないな。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:54:15

    カガリの胸を盛る→カガリの胸はこんなに大きくない!
    カガリの胸を控えめに描く→カガリの胸はこんなに小さくない!
    カガリの胸を現物に忠実に描く→お前何故カガリの胸の正確なサイズを知っている?まさか見たのか?触ったのか?揉んだのか?しね!!!!1!1!!
    どうすればいいんすかねこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:05

    拙者触手大好侍
    カガリ様相手にしても妄想の一つで逃げられる抜け道を得た

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:44:09

    触手はNTRに入りますか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:35

    >>70

    キッショ(褒めてる)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:12

    あなたのために描いた本です(思想強めのラクオル本)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:18

    >>74

    イングリットに描かせてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:32

    >>58

    「BL作品のありがちとはいえ私を含む女性キャラクターの扱いが雑です。キラはもっと優しいのでラクスポイント-20」

    「ですが脱いだ時の首筋から肩にかけてのラインと行為中の表情はとても私好みです。ラクスポイント+50」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:38

    >>76

    BLで女の子キャラめちゃ可愛いとなんか悔しくなる 

    どうして女キャラでまぐわい描いてくれないのー!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:17

    >>41

    「女神のように純真で太陽のようなお姫様が、顔と才能は良いけど実は腹黒でコウモリで幼馴染や部下といった目下と看做した相手にはDV気質、その上ストーカーな男に騙されて、お姫様だけが男の本性に気づいていないし男もお姫様の前だけはハツカネズミの振りして擬態している内容の同人誌なんだけど、どう思うアスラン。


    あ、作品は完璧に架空の世界の物語だから、現実の国家や人物と一切、無関係だからね。ただソックリさんなだけ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:59

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:43

    買った本の中になぜか混じってたこのネオ×ステラ本どうすっかな…せっかくだしネオの今の住所にでも送ってやるか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:18

    >>78

    キラ!!俺に不満があるならこんな物を描いてないで俺に直接言えばいいだろう!!

    それはそれとして1部もらっていくぞ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:59

    >>81


    「!」


     感想を口にする余裕も与えられなかった。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:27

    >>80

    スティングのやつ!なんつーもんを送りつけてきたんだ‼︎

    と、とりあえずあの坊主が見つける前にどっかに隠さねば……!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:57:52

    感想くらい言わせてやれよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:27:11

    なんで感想を言おうとしたら殴られた挙げ句に代表本をまた描かされているんだろう…俺…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:28:35

    >>83

    あら何かしらこれ?

    もう、ムウったら本棚の後ろにHな漫画を隠すなんて中学生みたいなことを…(パラッ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:51:50

    >>85

    シン描く側かよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:00

    シン・作家

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:27

    >>85

    「シン、『ミザリー』という小説と、それを原作にした映画を知っているか?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:48

    >>74

    閣下にオルラク最高でした感想送りてぇ〜

    ラクオルだって言ってんだろってキレる左右固定閣下の怒り顔みてぇ〜

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:34

    >>86

    マリューさんの反応

    1:家族会議

    2:誰かに相談する

    3:無言で元の場所に戻す

    4:よくわからずただのエロ漫画だと思う

    dice1d4=4 (4)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:01

    >>91

    よかったじゃねえの割と平和な結果で

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:29:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています