44.1億か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:28:29

    46~47億は確実か…50億は怪しいが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:31:05

    給料日来たら絶対この一翼に加わるんだ俺…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:31:31

    ムビチケ5末までらしいし新作ラッシュに負けず頑張って欲しい
    あとは特典次第かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:33:22

    >>3

    まさかのフィルム再配布…昨日無理してレイトショー見に行ったのにー(もう一回行こ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:33:36

    >>1

    今週も復刻フィルムだし、50億いくと信じたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:29

    厳選てことは何か分からんコマ抜きで当たりコマが多そうだしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:31

    自分はもう終映記念上映で特典あるか次第かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:45

    これ松竹配給なら3位入ってない?
    もう上おくりびとと嵐だけな気が

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:57

    なんとか50いってほしいし、いかせたい気持ち

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:36:15

    ここまできたら50億いかせたいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:36:44

    あと5.9億円か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:37:35

    声優さん動員して舞台挨拶させたらまた再燃しそうだけどなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:38:00

    50億届いて欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:12

    >>12

    石田さんをどうやって呼ぼうか…やはり最強は保志さんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:31

    まだやってるとは言えめちゃくちゃ隙間時間帯に一回あるだけなとこが多くて松竹の弱さを実感してしまう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:41:57

    >>15

    松竹はしばらくFREEDOMに全ツッパしてもろて…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:43:40

    行きたいんだけどレイトショーしかないのがキツイんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:51:47

    上映回数増やそうにもしばらくライバル強い時期だからなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:51:59

    50億到達、
    現状から5.9億円前は38.2億円で
    3/11の発表で38.8億なのでそれより少し前と見るとだいたい1か月と数日かかったかんじ。
    そうなると5月末まで今の感じで席維持してくれれば50億いけそうな気がしないでもないけど、正直ゴールデンウィークの席次第かな。
    席が持ってくれればゴールデンウィークの恩恵でいっぱい入りそうだけど、他の大作においやられて席はく奪されるとキツイ気がする。
    松竹さんがんばれ~。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:53:17

    映画館の上映回数1回しかないのキツい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:56:40

    映画館「哀れなやつ!弱小の配給会社で我らに挑むとはな!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:58:25
    日本映画の歴代興行収入一覧 - Wikipediaja.wikipedia.org

    とりあえずここに入るのは確実かな

    しかし松竹は本当に弱いんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:58:47

    映画館にショウチックフルバーストするんだよ松竹!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:00:17

    >>22

    すげー、聞いたことある映画ばっかりだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:00:45

    無理だ 松竹は赤字続きなんだ ほぼ毎年コンディションレッドなんだ
    フルバーストどころかザウートすら惜しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:01:29

    松竹さん的にはマジでドル箱なんだろうけど、映画館はそのドル箱郡から好きなのをお選び出来る立場だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:01:33

    松竹系(MOVIX系列)の映画館だと未だに、あの花の咲く丘に やってるところ多いので
    種自由も他の系列の映画館では上映終了しても松竹系だけでしばらくやってそう。
    問題はその松竹系列の映画館めちゃくちゃ少ないことなんだけどさ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:02:36

    >>25

    じ、上方修正したから今期は…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:04:52

    早朝でも良いから朝の回があると行けるので頑張って欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:05:41

    >>22

    あの花44.9億いってんのかよ!もうすぐ45億やんけ…

    目標はここ越えかな…と思ったけど、すぐ上に嵐の45.5億があるのでこれも越えて松竹歴代2位行ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:06:13

    20〜30億くらいかなと予想してたけど正直SEEDのポテンシャル嘗めてたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:06:25

    嵐は50億超えてるとあるんでWikiが間違えてるっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:07:04

    >>18

    もうゴールデンウィーク狙いの映画がバタバタ来る時期だしなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:08:08

    >>33

    頑張ってレイトショー1枠確保が限界かもしれんね

    それでもGW全部確保できるならでかいが

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:09:07

    ムービックス近いからしばらくseed見れそうだけど、全国の方にお届けして欲しいんよ、頼むよ松竹〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:12:18

    上映館の数もだけど社会人には時間も少なくなってるのもキツい
    休日にしか行けない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:20:37

    監督が言ってた例の3種の描きおろしのやつ、ランダムじゃなくて3週にわけて配布してくれないかな~。
    そうすれば欲しい人にいきわたる気がするし客もそれなりに入る気がするけど、どうなんだろ…。やっぱり1週にしぼってランダムにしたほうが客入るのかな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:21:31

    がんばえー

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:21:47

    まぁ今週からCEガンプラ再販祭りでギャンとかマイティーも控えてるから映画に金使う人は減るだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:30:51

    >>39

    デスティニー買えますかね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:39:34

    ここから館数増やすってどんなビッグバンがあればいいんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:39:57

    >>27

    特典よりもここが一番の問題だよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:41:54

    融通がきく自社系列の映画館が少なすぎるのはマジで痛手だわな。
    せめて6末まで放映してくれたら50億いくだろうけど、このままだとちょっと厳しいかもね(行きたくてもやってないという問題)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:42:31

    上映館と上映時間が本当にネックだなと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:47:04

    >>41

    恐らく最後だろう書き下ろし特典ぐらいっすかね…アレは確実に客足増える

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:50:15

    去年は44億でトップ10入りしたらしいんでうまくいけば
    種自由は今年の興収トップ10に入れそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:53:09

    数が減るのははしゃーないとして時間帯を夕方〜夜にしてくれないと社会人にはキツいよな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:58:08

    この前4dxが終了しちゃったんだよなうちの地元

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:58:55

    プラモやグッズに書籍がバカ売れしてるだろうから制作側はこれ以上の売り上げにはあんまりこだわりないのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:00:36

    ガンダム映画初の50億ってキリがいいし頑張って欲しいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:03:08

    >>49

    松竹が独りで頑張らないといけないのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:06:54

    >>47

    SEEDのファン層が社会人が一番多いだろうし勤務終わりのちょうどいい時間か休日の枠が欲しいところ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:10:35

    >>51

    サンライズ的にはプラモの方に力入れるだろうなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:12:05


    あの花と種自由で稼ぎたいだろうし松竹も頑張ってくれるだろ…多分

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:13:13

    >>54

    松竹系の映画館は当分続けてそうではある

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:16:15
  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:16:38

    ガンプラ販促映画としてはとんでもねえ跳ね方したなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:19:01

    経済効果としてはえげつない金額叩き出してると思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:22:01

    こんだけ売れたんだしOVA真面目にやってくれねえかな…グレンダイザーが先なんだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:22:42

    年齢層高いし飲食系物販もいい感じに捌けてるだろうし…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:39:41

    あと一億か六億弱でアスランがなんかしてくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:39:54

    >>48

    4DXは全国的に名探偵が全部もってた気がする

    4/26からゴジコンも始まるしもう戻ってきそうにない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:42:46

    ガンダムの映画でここまで言ったらバンダイも次どうするか悩んでそうだな
    「どうする?昔のシリーズの映画もう一回行く?」
    「いやーSEEDみたいに上手くいくか…」
    みたいな感じで

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:45:11

    プラモがごっそり消滅したのでバンダイはテンション高いだろうな…SEED系のゲームまた出してくれないかなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:47:18

    鬼滅とかエヴァで感覚麻痺してるとこあるが、
    特典で客呼ぼうぜスタイルを定着させたONEPIECEのストロングワールドも大体同じくらいの44億、
    ワンピファンと集英社が狂喜乱舞どころか、アニメ映画興行形式を一変させた特異点ともいうべき興業成績がこれなんだ

    ワンピの東映配給より更に及ばぬ松竹配給で、ストロングワールドと比肩する成績を叩き出したってのはホント大偉業よ
    SEEDという看板、ガンダムというコンテンツの底力を見せつけたといっても過言ではない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:54:53

    監督か作監かは忘れたがキラアスシン3人のその後の書下ろしがまだ控えているんだよね?
    3種ランダムとか言ってたけど今週はキラ来週はアスみたいに固定にした方が毎週必ず来てくれると思うんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:57:35

    ストロングワールドは48億だよ
    頑張ればいけるだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:02:22

    興行収入って入場料の売り上げだよね?
    じゃあそれ以外の販促グッズ等の売り上げはまた別って事?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:06:56

    >>68

    そう。

    ガンプラの売上まで計上するとエライことになっちゃうので

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:09:18

    >>46

    現状のトップ3がハイキュー、種自由、変な家でコナンも当然ランクインとして…

    他に40億越えそうなのがキングダム、ヒロアカ、踊る新作、ジョーカー2ぐらいかな

    変な家みたいにノーマークの邦画がヒットする可能性もあるが

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:13:36

    >>69

    バケモノじゃん!

    今後のガンダム映画でこれを超えるのはそうそう出ないんじゃないか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:17:24

    50億達成してアスランの中から石田彰が出てくるサプライズお願いします

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:19:24

    >>70

    年間映画興行収入ランキングの場合、12月公開の映画は次の年に含まれるので(2022年12月公開のスラダンは23年度年間1位扱い)

    今のところTOP3はハイキュー・スパイ・あの花になるかと

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:21:48

    ガンプラ等のIP勝負になるとスパイダーマンやバットマンが対戦相手になり上位にポケモンやスターウォーズがいる舞台になるからガンダムってかなりデカいコンテンツ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:22:11

    コナンゴジコンもそうだが同じバンナムのブルーロックがいるのがキツい
    フィルムで何とかつなぎ止めてるが50億のためにはそれ以上客を呼べる特典が欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:24:50

    今後ガンダム映画でこのSEEDの記録超えるのって新作ガンダムが社会現象級ヒットしてその勢いのまま映画化するくらいの奇跡がないと無理じゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:25:29

    >>22

    責任転嫁ではないけど今までのガンダムもプロモーションや作品内容だけが問題じゃなかったんだなと

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:25:39

    いやまぁ何が起こるか分からんから超える可能性はあるぞ
    ハサウェイとかUC2とかでなんとかなるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:26:39

    >>77

    まぁ架空の戦争アニメだから入口は狭いよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:28:11

    nhkでseed取り上げてもらったっけ
    もう一回再放送するか、民放でも何か出来たらなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:29:18

    週1億ペースを5月末まで維持できれば50億はいける
    あと6億…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:32:37

    当初の期待値からしたらとっくにウイニングラン状態
    ただ50億というキリのいい数字が見えてるといってほしいって欲がでてきてしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:32:51

    >>76

    ちゃんと満足度が高いのもポイントだよね

    しかもあの賛否割れる代表格の種で満足度高いんだから何があるか分からんよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:34:17

    一般受けほとんど狙ってないのにこの額はすごいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:34:18

    ズゴックの祝20億はあんなノリで広報担当の安堵の現れだったんだろうな…
    当初の目標は20億+αだろうし

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:34:48

    >>78

    ハサウェイは劇場物販で円盤9万枚以上売り上げてるっぽいからそれなくせばもっとリピーター増やせた可能性あるね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:36:49

    10数年ぶりの新作でこれだから特に凄いと思う
    同じ立場のまどマギ新作控えてるけど40億は無理だろうしな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:49:49

    冗談抜きで映画前だからそれなりに補充したろうHGCEの主役機もからっきし見ないし
    ズゴックも見ないんで
    アホみたいに売ったんだろうな

    なんでズゴックが売れてんだ…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:54:14

    >>78

    種だからこのヒットだと思う

    種以降に種並みにヒットしたアナザーがいるかというとねぇ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:55:23

    ナラティブやククルスドアンはいまいちだしなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:57:52

    >>89

    制作側や運営にseed世代が入って辣腕奮ってる感じがするからな

    本編内でも拘りある若手に任して色々変更したりしたみたいだし

    20年の歳月が起こした奇跡だと思うわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:59:07

    力入れて作ったんだろうけどここまで売れるとは制作側も思ってなかったんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:05:31

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:07:07

    変な対立煽りはやめてどうぞ  
    しかしこうなると種映画の続編が作られるんだろうか
    明るくなった新訳ガンダムSEEDでもやるのか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:09:41

    あまり記録を伸ばすと
    また公式がアスランを玩具にするぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:11:03

    ハサウェイ2部が3年たっても来ないの見ると
    今から新作映画つくってもかなりかかるよなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:18:18

    今コナンが枠使いまくってるからだいぶ厳しそうな気が

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:38:45

    地元の映画館ではアスカガ小説再配布でレイトショーでも結構埋まってたから特典次第なところもある

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:54:16

    >>95

    あれ以上どうするんだ…?

    アスランが出てきた後脳内のカガリが50億突破やる感じかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:55:55

    >>94

    ものすごい正直に言うと続編作るんならちゃんと愛の戦士どうこうなんかじゃなくてちゃんと真面目な戦争路線に戻してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:08:07

    >>78

    UC2は映画かわからんからなんとも言えんけどハサウェイは3部はかなり跳ねると思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:08:30

    とりあえず言われてるストフリ強奪事件はやりそう。OVAでやるか映画にするかはわからんけど。
    それ以上はそのストフリ強奪事件の売り上げと反応次第かなぁと。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:19:36

    >>94

    両澤さんがいないから続編は難しいかもなと思ってる

    映画だからこそお祭り感が許されたわけだし続編やっても従来のじっとりしたSEEDじゃないと違和感が出る

    やるとしたらずっと遠い未来の話とかで心機一転になりそう

    ありそうなのは前日談またはスピンオフかなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:21:02

    正直現時点でもめちゃくちゃ満足な数字ではあるんだけどもっと満足させてくれよって気持ちも出てきてしまった

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:25:01

    映画いつまでやる感じかな?
    今月は余裕ないから来月には見たいんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:25:16

    監督はあんまやりたがらんだろうな続編
    奥さんありきって思ってるだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:28:16

    >>106

    宇宙世紀やSDみたく監督変えて続けるという方法もあるけど

    福田じゃなきゃここまでヒットはしないだろうなという

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:30:45

    SEEDってコードギアスと同じでキャラ人気ありきと言われるけど、キャラと言うよりフリーダムが強すぎるからルルーシュ抜きで模索してるコードギアスよりきついだろうな
    バンダイ最大の売上であるガンプラに直結しすぎてる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:36:07

    フリーダムやデスティニー、ちょっと下にストライクが軸なのはわかる
    そういう意味だとジャスティスはずっと弱いんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:47:01

    >>109

    アスランが本人のキャラ人気のわりにメディアミックスで不遇気味なのって結局そこだからね

    ジャスティスもかっこいいし人気ある機体だけど、フリーダム系にストライク系、デスティニーに比べたら明確に1歩以上落ちる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:50:03

    >>110

    アスラン機のトップがズゴックだからなぁ…バンナム意地でもプラモ化しそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:53:32

    >>100

    真面目な戦争路線自体はユーラシアの独立運動周りで出来そう感はある

    コンパスに所属してない以上主人公陣営が介入しづらいだろうし

    まあ戦争自体経済政策に悪影響しかないから真面目もクソもないとは思うけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:59:25

    このままガンダム映画は面白い、売れるって認識がついて、以降ちょいちょいやるガンダム映画が10億以上のヒット連発になってほしいな……というささやかに強欲な願いがある

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:04:26

    言うて客層被るのはゴジラvsコングぐらいだろうしシェアの奪い合いは心配しなくていい気はする

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:20:00

    変な家とかハイキューはまだ1日3回やってて強いんだよなー
    でも1日1回だと収益が高いとかそんなんないのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:28:16

    近くの映画館は時間が経つにつれて小さいスクリーンになってたんだけど、フィルム特典になってから逆に大きいスクリーンに変わったんだよな。
    松竹が頑張ったのか、映画館の担当がよく分かっているのか・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:13:44

    個人的にはこれで宇宙世紀以外のガンダムの映画もやるようになってほしい。
    宇宙世紀も嫌いじゃないけどもっとアナザーガンダムの映画見たいと思ってるので。
    今度のGガンの新作、映画だといいなぁ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:25

    映画って意識高いオタク向けじゃないと金とれないから
    ビルドやSDは厳しいんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:46:57

    正直言って公式としてもここまで興行収入いくとは予想してなかったかもしれない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:58:26

    >>99

    垂れ幕を持たせるのにもちょうどよさそうなポーズしてるもんなキス顔全裸カガリ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:01:36

    >>105

    松竹系列の映画館なら多分やってる。

    他はわからん。

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:32
  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:22

    ほー これもしかして50億行ける可能性あるのかもね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:11

    まさかの再放送(劇場)がありえるのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:07

    丸の内ピカデリーは通常上映はずっと続いててDolbyが再開だからちょっと枠が増えるに感覚近い気がする
    それはそれとてDolbyはまじでよかったからDolby復活はすごい嬉しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:25

    >>100

    戦争路線に戻したとしても脚本家が亡くなってるからなぁ

    あの過酷で残酷な世界観や雰囲気を再現できるかと言うと……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:52

    >>125

    マジで!?ドルビー再開するの?

    気付いたら終わってたから行けるなら行きたいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:30

    >>127

    丸の内ピカデリーで19日から復活する

    詳細は>>122がリンク貼ってくれてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:46

    応援上映もう一回やったら50いったと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:31

    コマフィルム特典によっぽど人入ると踏んでるんだなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:35

    おいおい50億行ったらアスランは今度は何をやらされるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:18:17

    お、オレこの勉強が終わったら映画観に行くんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:31:01

    >>129

    応援上映は最近毎週やってたよ

    木曜だったのが微妙だったけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:31:24

    女子高生一人で来てる人がいたのは驚いた
    映画で新規も僅かだけど増えてそうではある

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:32:38

    >>126

    再現できないなら新規で別のスーパーロボットアニメ作ってほしい

    映画後半の展開は本当に格好良いと思うし

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:38:36

    >>37

    上映館少ないのに1週間でランダム3種って無理。3週連続配布した方が客足伸びると思うんだけどな〜

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:50:10

    >>22

    種自由入ってるやん こっから伸ばせるかどうかだな

    東宝と東映ばっかりで松竹少なすぎて笑った どんだけだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:09:10

    今週末~の上映スケジュールが出始めてるので確認してるけど
    来週でデューン2とかゴーストバスターズ上映終了のところも見かけると
    種自由ほんと頑張ってんな…って思う。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:19

    何度も言われてるけどボールペン1本でお茶濁してた時期が痛いわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:30:04

    特典商法のノウハウなんてないだろうからな松竹さん

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:12

    ラブライブでめっちゃ特典商法やってたらしいけど
    数十年ぶりの続編で特典商法やるか?と言われたら
    まずやらんというかやってもちょっとだけだよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:20

    >>133

    木曜は特典切り替わり前日で1番入りが悪いから戦略としてはいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:41:04

    待てよ45億は簡単に取れないから喜んでいいと思うよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:45:36

    >>141

    何度も言われてる通り公開前なんてお通夜の参列客気分の人が大半だったからな

    書き下ろし小説で充分だったと考えるのは普通のはずで、みんなこの結果にオロオロしながら必死になってここまで来た

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:45:45
  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:37

    地震の影響で4DX休止しててようやく復旧したと思ったらコナンより前に公開された映画の4DXは一週間だけとかそりゃあんまりだぜーっ!
    結局1回しか観られなかったな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:31

    みんな、俺達のガンダムは100億いったぜーってマウントとりたいの?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:13

    >>145

    宮城県に一つだけしかないなら「東北」じゃなくてただの宮城やん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:46

    九州にも一つしかないけど九州だぞ いや草
    思った以上に少ないわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:01

    >>142

    木曜日もいいんだやけど、仕事の都合で平日はきついから1回目同様土曜日にもやって欲しかったなって

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:34

    特典に関しては個人的に同じ松竹配給のうたプリの経験が生かされてるかなと感じたよ。
    あれも銀テ再配布とかやってたし……でもFREEDOMここまで毎週配布ってなると50億目指してなんとか繋ごうとしてる感じはする

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています