おちんぽ生やされてオ何ーバカになる女

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:45:56

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:46:26

    好き好き大好き〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:46:26

    ftnr自体あんま好きじゃない、ごめんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:52:13

    最初はちんちんの感覚がわからずに戸惑うところからスタートしてほしい
    わかってきてドハマリするのはアリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:04:09

    大暮維人の短編集であったな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:08:11

    ふたなりは好きだけどバカエロ・無様エロになってるのは好きじゃないんだよね
    でかすぎるのもNG

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:09:55

    好きなんだけど「そこまで気持ちよくはないだろ…」とはなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:11:45

    >>7

    まあ生まれたときから生えてるのと急に生えてきたのとでは感覚も違うだろうから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:20:34

    >>8

    いうて神経まわりの話すると女性のほうが気持ち良いはずなんだ

    まあこんなもんファンタジーとして頭○ン○ンにして楽しむものだとは思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:22:19

    >>9

    頭○ン○ンって何だ

    ノンタンしか出てこない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:22:46

    >>10

    チでもマでもいいよこの際

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:37

    つまりそこまで気持ちよくないはずなのに不思議と〇ン〇ンを擦る手が止まらないって事か

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:37

    フィクションはフィクションとして楽しむことは時として大切だぜ
    ftnr女子はやっぱり自慰してるときが一番好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:08:59

    >>9

    そこは感覚のベクトルが違うんじゃね

    未経験の感覚ってだけでも鮮烈なモンだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:12:06

    玉も一緒に生成されてくるタイプなら男性ホルモンが急増することで精神不安定化しつつ性欲が激増してそんな感じになるかもだし…毛深くなるとかそういうデメリットは何故か発生しないものとする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:14:24

    そんなん言い出したら漫画は現実ではそうじゃないのオンパレードなんだから何と言おうと後天的おにんにんはギモッチイイイんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:15:37

    納得できるラインなら性癖優先ファンタジー設定でも無問題(玉無し派)
    生やすの自体がライン超えならまあ仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:16:57

    女の方が気持ち良かったなってのにはならんのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:22:56

    エッチだから大好き!
    そういうの見るときなんか細かいこと気にしねえしな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:25:42

    >>18

    ギャグ漫画ならそれでいいだろうけどエロ漫画でそれやったらただの逆張りなんだわ

    女のほうがいいってのを何かエロさに昇華出来るならあり

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:04:11

    快感自体女性器のが強いんじゃないっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:09:02

    いきなりギモヂイイイよりは立っちゃったのをなんとかしなきゃで触ってて癖になったくらいがエロかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:15:05

    このまま人格排泄するならすきあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:58:19

    男は女に性欲を盛り
    女は男から性欲を削る

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:59:01

    >>24

    ふうん

    つまり彼氏が彼女に性欲を譲渡すれば解決ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:59:52

    ある意味、男をものすごく馬鹿にしてないと出てこない発想のシチュエーションだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:00:37

    >>24

    場合によるおばさん「場合によっては普通に男の性欲盛るけど……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:01:36

    >>27

    おばさんは口臭いから意見しないで

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:02:15

    そこで◯ん◯んに◯ん◯んついてお得!
    ってなるのがエロエロに必要なメンタルや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:03:49

    えっ
    もしかしてこんなスレにまで変なのが湧くんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:11:08

    >>30

    このスレ画は何故か連投とか煽りカスとかのガ○ジが寄り付くんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:02

    それは仕方ないんじゃないか
    それを覚悟してやってるんだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:13:27

    好きか問うだけで荒らされるとか普通にヤバいだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:15:50

    ボルガ使って荒れると思いませんでしたは過去に学べない奴
    多分経験でも学んでない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:16:03

    ボルガスレの存在自体が荒らしみたいなもんか
    タフカテと同じ扱いというか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:18:18

    >このスレ画は何故か連投とか煽りカスとかのガ○ジが寄り付くんだ


    うん、それは災難だな

    それが分かっていてなぜそのスレ画を使い続ける?って疑問もわくが

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:18:43

    まあタフカテアンチと同レベルだからボルガアンチも

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:21:25

    ガ○ジ必死の自己弁護か?
    だとしたら効きすぎてて笑うんだが

    でもガ○ジの言い訳とかどうでもいいからオ何ードハマリふたなり女の話しろよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:23:27

    そもそも>>30の言う変なのがどのレスなのか分からんの俺だけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:25:48

    >>39

    反応する間抜けが現れることを予言したのかもしれない

    実際に荒らされて仕方ないとか言い出す間抜けは出てきたし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:27:06

    >>39

    そりゃ>>30自身では?なんか勝手に火種まいたというかマッチポンプしてる疑惑すらある

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:29:14

    >>39

    そう言われてみると…どれだろ?

    >>27に言ったのか>>28に言ったのかよく分からん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:30:49

    >>22

    不意に勃ってから「鎮めないと」と乏しい性知識でとりあえず扱く流れか

    最初は「変な感じ……」くらいだけど次第に未知の感覚がこみあげてきて

    初めての射精を経験したらそこから嵌まってくみたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:32:25

    それまで荒れてなかったのに急に荒らしの話題を始めた連中はレス削除しとけよ
    スレ主がまだここを見てるかは知らんが

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:14:33

    >>26

    まあ実際ものすごく馬鹿だからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:12

    >>26

    >>45

    しこってる時はホントにIQ下がりまくるからな

    そしてその様子が対外的に無様であることも理解している

    だからこそその状況が女の子にも適用されたらと考えるととてもエッチなんですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:12

    ftnrのモノは男のものより遥かに感度がいいに決まってる(過激派)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:23

    >>6

    でかくないチンコ女に価値なんて無い

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:42

    ふたなりが女とやるの嫌い
    汚いおっさんにコンプレックス曝け出してメタクソにやられて欲しい
    マ○コなくなってケツ穴オンリーになってるとなお良い

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:47

    そんで親しい女友人を友人として見れなくなって下半身に突っ込みかその妄想でオ何ーするんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:16

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:20

    1だけどボルガスレ久々に立てただけで荒れるの知らんかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:41

    >>50

    チンチン生えただけでレズに目覚めるんだろうか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:07

    そこから女だけじゃ無く男も抱くと尚よし

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:31

    >>52

    学びを得たな

    ドンマイ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:42

    性欲増強でオ〇ニーしちゃうのはまあいい
    チンポ生やしただけで中身が性欲激強おっさんと化すのはなんか…その…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:44

    ちんちんが生えたことや快楽に困惑する女性が見たいのであってガワだけ女の中身おっさんが見たい訳じゃないんですよねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:24

    ふたなりで逆アナルやるぐらいなら最初からホモ本描け

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:57:24

    >>57

    BLが中身女のカマホモになっていくのと同じ現象なのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:16

    同性を性的な目で見てほしいけどヤっちゃったらスレタイに反するしな
    隠れてひとりで無駄撃ちしまくってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:33:45

    >>60

    同性の子をオナホ扱いしてオナ二ーに使ってる扱いということで…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:28

    ちんこ触ってるときの男は世界で一番馬鹿だからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:44

    じゃあ男のガワを女にしてるだけなのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:40

    >>63

    女性の精神男性化みたいな性癖でもあるんじゃないかな

    言ってしまうとオス堕ち

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:56

    >>61

    レイプじゃねえか

    いやアリかナシかでいうと俺的にはアリなんだけどスレ的にアリでいいのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:04

    ふたなりとかレズキャラって群を抜いてヨゴレ役やらされがちなイメージある
    なんであんなに下品で醜悪な存在として描くんだろう?すぐレイパーにしたりさ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:42

    女の性欲に男の性欲が合わさって最狂にシコれる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:49

    >>66

    男の欲望を女のガワ着せて中和し出力された存在であることが多いから

    ふたなりの中に詰まっているのは血肉ではなく精子だ、金玉袋が手足と乳ぶらさげて歩いてるようなもん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:50

    >>66

    竿役が欲しいけど男を画面に入れたくないな…(特に悍ましいレベルのおじさんなんて)→女にちんちん生やして竿役にすればヨシ!っていうことなので…

    それに発情した女の子が二人に増えるしな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています