真面目に御狐四人衆強さ考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:45:46

    実際どのあたりと拮抗するのんな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:46:41

    総合不良に負けるレベル

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:46:44

    呪いに頼る弱き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:47:50

    いくらTOUGH時代の弱き者とはいえ大層な身分の人間が4人がかりでボロ負けなんだよね弱くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:48:15

    4人いる悪霊戦士キースよりは弱いっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:48:16

    >>2

    もういいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:48:40

    戦闘自体は二回もあるのにヨンタイイチボロ負け&手加減されて茶番の引き分けだから話になんねーよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:52:14

    真面目にクソ先生と互角か若干強いくらいじゃねぇ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:52:55

    >>8

    幻舟先生普通に強いっスからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:53:46

    風のミノルよりは弱いと考えると薔薇丸や有働くらいッスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:46

    一人一人が門下生より強くてミノルより弱そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:55:09

    鬼龍に瞬殺されない武道家なんかほとんどいないしまあ右近さんとかチンポハンド先生と同格じゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:55:22

    タイマンだとミノル未満は確定?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:55:43

    >>13

    描写からしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:56:38

    その辺のチンピラよりは間違いなく強いだろうけどTDKクラスになると難しいんじゃないスかね
    あの体格でお膳立てしてわざと当てさせてもらったとはいえ筋骨隆々の静虎の骨をクリーンヒットで折ってるしパワーもちょっとは有りそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:57:13

    覇生流には強力な武器がある
    風当身や砂塵の防壁といった超自然的な技だ
    🦊×4 飛びかかる
    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:08:38

    >>6

    いくら御狐の弱さを指摘されたからってそんなケンカ腰にならなくても

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:18:35

    強い事には強いんだろうけど一人一人の強さがピンとこないんだよね
    鬼龍も言ったように四つ子である事を活かして悪霊戦士キースみたいな戦法を取っていたと勝手に解釈しているが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:20:39

    一応風の防御とか風当身は使えると思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:15

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:35

    強い描写があんま無いから判断に困るんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:20

    超劣化版のミノルだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:27:48

    お狐様は弱いけど教える力はやっぱ違うんかのぉ
    あとはなんか結局でないまま恐らく猿先生も完全に忘れてそうなお館様っスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:33:12

    >>23

    あの弱さなのにアホ程門下生居るし指導者としてはかなり上位なんだよね

    ウンコ和尚和香ちゃんパパ天狗に並ぶレベルだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:35:30

    >>17

    せやな...

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:59

    結局覇生の御屋形ってのは何者だったんだよえーーっ
    こいつらは前座で風とオカルト技を操りまくる御屋形様が本命だと思ってたのに幽玄滑りして覇生は消えたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:54

    御屋形さまの放置っぷりみてるとミスター味っ子原作の味将軍思い出すんだ
    まっあっちはその後続編で出してそれなりにまとめて終えたからギリギリバランスはとれたんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています