最近自分がコイツと似たような立場な事に気付いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:59:18

    流石に組長とまでは行かなくても曾祖父がその筋の人で実家からちょっと歩けば組の事務所がある様な片田舎で、祭りを仕切ってたヤーさんやもんもん背負ってるおっちゃん達に育てられたから上京して初めてヤクザが極悪非道な事に気付いた
    かと言って今更地元のおっちゃん達を嫌いにはなれないだろうしこれ洗脳か…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:00:26

    気にすんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:01:17

    嘘 松

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:01:40

    ヤクザも身内には優しいんでしょう
    ただ上京でやっと知るのは世間知らなすぎちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:03:06

    俺の家族がヤバいんですゥ〜のスレもとうとうネタ切れか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:04:52

    サムソがキショいのは無知だったり目を瞑ってることじゃなく明らかに目ぇかっ開いた上で
    (少なくとも本人の中では矛盾なく)悪行を肯定してるところだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:11:15

    リアリティがない、やり直し

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:16:09

    何松?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:16:35

    地方によってはその道の人がまだまだ力持ってるのは特に珍しいことではないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:16:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:18:57

    指定暴力団って全国で25団体しかなくて、田舎だと生活できないから存在しないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:21:16

    >>1ってもしかして建設会社の○○組をヤクザと勘違いして育った痛いやつなのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:22:15

    ド田舎だと爺さんがあまり良くない冗談でキツイ性格の人をヤクザだからとか言うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:29:30

    >>11

    下部組織は日本中にあるぞ

    田舎にだってある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:30:49

    ほんで1はどこに行ったの

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:41:01

    >>12

    言うてほぼヤクザみたいなもんやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:18:01

    >>11

    何で指定暴力団に限定したの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:28:28

    俺の爺ちゃんは教師やってて実に教育熱心な人だった
    よく生徒をビンタする先生として有名になってたらしいが、それは生徒を大切に思うからこそやった愛のムチだと誇らしげに語ってたよ
    生徒達とともに映ってる卒業アルバムの写真もよく見せてもらったが、俺はそんな爺ちゃんが大好きだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:31:24

    イッチがどこの出身か知らんが田舎か漁師町なんてそんなもんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:31:36

    >>16

    フーン、大林組とかもヤクザなんだ

    ヤクザの事務所が上場してるなんて凄い国だなー

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:34:26

    >>20

    カルト宗教が与党操ってる国だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:35:19

    >>21

    全く関係なくてわろた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:55:48

    >>17

    まあいいんじゃね

    日本のヤクザの99%は指定暴力団所属だし

    指定暴力団といっても地方の下部組織は地付きの博徒やテキ屋をまんま取り込んだケースがほとんど

    北日本の稲○・住○・○口なんて田舎のテキ屋だらけよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:01:34

    暴力団って普通に準構成員含めると倍以上に増えるからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:03:28

    実際暴力団が町に必要って見せつけるために子供の行事とか祭りとかに金を出してたりするからな田舎は

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:04:39

    ヤクザが田舎にいないってのは流石に常識知らず過ぎるわ
    昔程やってけないし減ってはいるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:51:21

    指定暴力団鉄緑会の話?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:58:28

    その筋の人がハロウィンでお菓子配ったり餅つきやったりしてるニュース見たことあるな
    流石に最近は怒られるみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:03:30

    >>16

    別にヤクザでも何でもなく『昔の大工さんが棟梁単位の〇〇組って分け方をされてたから』そうしてるだけって建設会社の知り合いが言ってたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:59

    子どもの頃仲良くしてた子がやくざ系だった
    よく家にも遊びに来てた
    後になって知ったが親は割とドキドキしてたらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:36

    ○○興業って会社がいっぱいありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています