あ…あのコナンの映画を見るかどうか迷ってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:15:25

    観た方が良いというマネモブはどういう所が良いとか教えてもらっていいスか?

    ちなみにワシは本編やアニメは追っていない映画も全然見ていないからせっかくならと思って見るかどうかを迷っているらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:17:27

    その程度も自分で決められないなら見なくていいですよニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:19:18

    正直本編もアニメも映画も追ってないとなると
    青山剛昌作品のお祭り作品感がある今作は少々厳しいと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:21:09

    映画は毎回キャラ紹介をするから未読未視聴でもマイペンライ!
    細かい知識不要ッ!大まかな設定さえ覚えてればいいッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:21:44

    >>3

    ウム…60巻くらいまで読んでた俺さえ「誰だよこのクソ強坊主は」ってなってたんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:23:06

    ウム…
    今年のはある程度事前知識ないとキツい感じがしたんだァ
    ワシ的に話の本筋も複雑に感じたから見た後に解説見るのがいいのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:23:18

    教えてくれ
    そんな興味ない作品を今更他人にプッシュしてもらってまで見に行く必要があるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:25:03

    >>7

    何でって流行りに乗りたいやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:26:00

    >>8

    お言葉ですが

    流行りに乗りたいと決めたのならいちいちこんなとこで意見聞く必要なんかないんですよニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:26:41

    >>5

    あまりの雑さに一周回って腹筋がバーストしたんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:27:48

    強いて言うならまじ快見るべきだけどコナンすら追ってないならなんでもいいですよ
    コナンなんてとりあえず見に行くって人がほとんどだろうしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:29:27

    ハチャメチャ感はメチャクチャ楽しめましたよ
    ミステリー要素は何年も前から荼毘に付したよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:31:40

    アマプラで気になる映画でも見てみるといいと思われる
    意外と予備知識なくても見れると思うのが黒の組織関係の映画っスね
    黒の組織=新一をコナンにしたり色々悪いことやってる集団
    これだけ覚えてればええんや
    ワシは純黒の悪夢をオススメするのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:33:27

    そのレベルで全く見てない場合はわけわからないところが多いと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:01:08

    興味持ってくれるのは嬉しいけどねぇ、シリーズ初見がいきなりオールスターバトルってのはハードル高いと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:17:09

    20年くらいブランクがあっても全然楽しめる映画は去年だったんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:21:21

    一応コナン映画全く見てない親御さんとかの為に1話のあらすじ言ってくれるし最低限はわかるんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:22:39

    コナン映画なんて派手な爆発とトンチキ事件を楽しむ作品なのでなんでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:22:47

    >>17

    今作のあらすじは見づらいを超えた見づらいなんだ…

    まっぱっと見映像カッコいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:25:02

    はい!最低でもアマプラとかでから紅の恋歌っていう映画履修しとけば多分楽しめると思いますよ!ニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:25:32

    原作勢ほど推理要素に拘るけど映画観る一般層は大して求めてないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:32:05

    普段ほぼ全くコナン見てないワシでも楽しめたからなんでもいいですよ
    キッドの秘密もビックリできたしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:34:56

    >>20

    あのメスブタってから紅のキャラなんすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:46

    ペタペタ伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:15

    意外とミステリー凝ってたのに推理ショーからYAIBA滑りするのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています