俺なんて惚れた相手のために

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:28:57

    東京ごと犠牲にする芸を見せてやるよ! ゴアッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:30:48

    いえい!東京は沈没したけど女を救うことは出来たぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:31:04

    異常者と言ったんですよ帆高先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:32:28

    そもそも家出して田舎の島から東京に行く時点で異常者だと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:32:47

    この映画に銃など必要か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:33:59

    ウム…東の京都のくせに首都を名乗り日本の代表面する薄汚い古き良さを忘れた街など滅んでも問題ないんどすなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:34:05

    お前がそれを選んだところで沈んだ東京を受け入れて対処していくのは別の人たちだからどうでも良いですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:35:58

    お言葉ですが昔から生贄でその場しのぎを続けてきたのを拒否しただけですよ
    生贄をやめただけで大雨で水没する東京に住む価値なんて…
    なにっ なんだぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:36:10

    よしっそれじゃあ企画を変更してティアマト彗星と龍神とミミズを戦わせよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:37:06

    でも俺初めて見たんだよね
    ポストアポカリプスのボーイミーツガールで世界の方を犠牲にする展開

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:37:59

    >>5

    おそらく監督の趣味だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:38:07

    >>8

    結局この事態を知ってる人はほとんどいないから帆高を責める人もいないし盛り上がりに乗れなかったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:39:13

    >>5

    これだけが鬱陶しくて気になったのが俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:43:52

    >>12

    待てよ須賀さんは半分馬鹿げたことくらいの認識ではあるけど龍と生贄文化のことを理解して思いあがるなよチンカスで赦しを与えてるんだぜ

    責めると言ってもなにをどう責めろって話だしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:47:00

    銃で云々言うやつは前作の彗星衝突でうやむやになった
    変電所爆破のハゲと実行させた女のことはすっかり忘れてると思われるッス

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:48:06

    >>15

    罪を犯したかどうかとかはどうでもええねん

    問題はあの展開が必要だったかどうかやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:48:43

    >>12

    むしろ主人公達だけの秘密だからほかの人が知ったら興ざめじゃないかと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:48:56

    >>16

    ホダカが追われるきっかけになったやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:49:10

    >>14

    責めようがないというかとれる責任なんてないからこそ俺が選んだんじゃあ!に対してだからなんだよとしか思えなかったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:51:37

    >>18

    しかし…それはただの家出少年の時点で変わりませんよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:52:36

    だけどねオレ・・・
    本当は銃展開は青臭くて好きな人間なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:52:55

    銃なんか只の家出少年が警察止めて好きな子助けることをやりきるために必要な小道具やんけ
    目くじら立てるほどのもんかと思うヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:55:29

    >>20

    家出少年と発砲少年じゃ警察の必死度が違うやろ

    家出少年を刑事たちが全力で探す展開になるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:59:37

    >>22

    家出少年が唯一振るえる強権みたいなもんだよねパパ

    警察にクソガキが俺を行かせてくれよってやるためのアイテムなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:03:11

    俺なんて拳銃で龍を倒し東京も救う芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:26:59

    都民がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた東京をグチャグチャに浸水させるんだ!
    これはもう口噛み酒以上の快楽だッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:36:16

    >>10

    ポストアポカリプスも知らないアホが叩いてるってのはこれでわかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています