うわああ え、S&P500が練り下がっている

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:36:28

    中東の地政学的リスク……あなたは糞だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:37:59

    おいコラ産油国を刺激するなよオイルショックが起きれば経済なんて一発で荼毘に付せるんだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:39:04

    いいんだ 積み立てにはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:39:18

    “買い”ってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:39:21

    アメップ経済と関係なく下がったってことは買い時ってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:41:52

    まあ気にしないで、イスラエルがアレすぎてアメップもやる気ないしイランもこれでええやろ的になってますから
    えっ、イスラエルがまだやる気なんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:43:01

    10年口座は放置するつもりなのでなんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:43:12

    ネタニヤフを引きずり降ろさない限り止まらない暴走列車なんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:44:33

    >>6

    俺たち可哀想なユダヤ人は平穏なはずの日常もミサイルに晒されてるんだァアメリカには助けてもらおうかァ

    🇺🇦「ふざけんなよボケが」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:47:51

    もしかしてNISAは怪しいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:49:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:50:49

    >>9

    おいおい貴方がたが五百億年かけて撒いた種でしょうがアメリカなんか頼っちゃダメダメェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:50:53

    >>8

    その理論には致命的な欠点がある

    そいつを下ろしたら次が極右の可能性が高いという事や

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:50:58

    >>10

    >>11

    ちょっと待ってください!宮沢さん……

    まさか既にNISAスレで500億ぐらいが書き込まれてることをまた書かせようってんじゃないでぢょうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:51:23

    >>10

    NISAでダメならもう金(ゴールド)だけ買ってろって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:52:39

    S&P500はクソかもしれないけど一番マシなクソなんだよね
    アメリカ経済もう終わりだよって思ってベアなんか買った日には一平になりますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:55:20

    >>16

    ウム…結局インデックス投資を時間かけて積み重ねるのが一番なんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:56:19

    まあまあ気にしないで長期保有前提で持ってますから
    こんなん暴落のうちに入りませんから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:03:44

    マイナス10%くらいになってから暴落スレ立てろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:55

    >>8

    あれでもネタニヤフは極右政権の中では穏健派なのがイスラエルのヤバイところなんだあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:38:49

    待てよ、そのためのドルコスト平均法なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています