【閲覧注意】轟くんprprスレ37

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:52:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:53:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:56:09

    新しい焦凍prprスレありがとう!!
    prprprpr

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:57:54

    おつ!
    前スレで白書の話題が出てたけど自分はこれが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:01:24

    乙!
    白書はお魚もぐろきくんも見れるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:05:54

    >>5

    帽子かわいいね~~

    かぶりつかれてる魚になりたい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:41

    魚になってすいすい泳いでるときに焦凍が魚をとろうとしているのが見えて「おっ美人がいる!」って近付いたらあっさり釣られてそのままこんがり焼かれたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:15:29

    >>5

    ごはん食べてる轟くんはどうしてこんなにかわいいのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:27:10

    >>4

    前スレのこれもかわいかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:28:25

    乙ろきくん
    そしてモグモグろきくん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:04:51

    口は悪いけどちゃんと敬語使えるし普段は落ち着いててお行儀もいいところにどこか奥ゆかしさも感じる
    広い日本家屋に住んでるし「坊ちゃん」感がものすごいあるんですよね
    何も知らない坊ちゃんを丁寧に手ほどきしてあげたい気持ちが抑えきれないんですよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:12:31

    轟くん表情があまり変わらないけど鍋パとかクリパの時実は内心もの凄くワクワクしてたのかな
    多分初めてだよねこんな経験
    かわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:12:59

    お坊ちゃんであり…俺のお母さんであり…お嫁さんであり…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:22:52

    >>12

    してたと思う

    友達とはこういう事するものなのか…って興味深く思ってたらかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:20

    前に轟くんが「赤ちゃんというよりは人間になりたてで人間界や人の感情に不慣れな元人外(赤ちゃんにしてはしっかりしてるから)」って言われてるのを見て、轟くんのことを幼いと思ってるけど自分のママだと勘違いしてもいる僕はとても納得したんだよね
    それはそれとして赤ちゃんみたいって言われてる轟くんも大好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:03

    ラジエーターになって焦凍に背負われたい。
    戦いのあとは隅々まで手入れしてもらうんだ。
    で、「いつもありがとな」とかってポンポンされたい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:04:04

    >>16

    焦凍に頼りにされたり労われたりするのいいよね

    焦凍は物持ち良いタイプなイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:06

    >>7

    焦凍の血肉となれるなら我が魚生に悔いなしだよね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:40

    >>16

    いいね

    拭き拭きしてもらいたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:42

    ゴチンコの中身確認して補充してたりする場面見たい…
    体育祭後にコスを新調した轟くんが耐熱だけじゃなくて薬を入れられるアイテムも入れてきたのすごく好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:47

    必殺技考える回(100話)の轟くん
    ちっちゃめのコマだけど轟くん補給できて助かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:20

    やっぱりさあ目元がセクシーだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:25

    >>21

    可愛くて格好よくてえっちだねprpr

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:57

    ここのチラリと見える鎖骨がえっち
    おまけに黒シャツ 本人にまったくその気はないのに色気の塊

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:17

    >>24

    この頃のホリー絵特有の美の化身とかっこかわいいとネコチャンとセクシー入り混じってる感好き

    チューしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:01

    >>19

    焦凍くんのお膝に乗せてもらって拭き拭きしてもらえるなんて恐悦至極

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:56

    >>19

    ぼくは左上のゴチンコベルトになりたい

    焦凍くんが走る度に焦凍くんの太腿にペチペチ当たりたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:58:18

    ゴチンコベルト…あらためて見ると轟くんはなんてえっちなものを腰からぶら下げているんだ
    これはえっちな目で見られても仕方ないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:30:29

    ショタにゴチンコいじられてたシーン好き
    チンコじゃねぇって大真面目に返す轟くんも好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:02:16

    ショタにゴチンコをいじられて押し倒されるシーン!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:51:09

    >>30

    嘘は言ってないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:28:36

    ショタの僕、ショートに勢いよく抱きついたらいいにおいがしてドキドキしたし危ねえだろって頭撫でられて真っ赤になっちゃったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:07:38

    >>31

    このあと何されたのか気になるよね

    轟くんのことだから子どもだし男の子だしでどこいじられても許してくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:36:09

    >>33

    このくらいの年の男の子って本当チ○コ好きだから押し倒されたあと本物のゴチンコ握られた可能性も無くはないかも…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:03:57

    >>34

    無邪気に「やっぱ本物のゴチンコは違うなー!」って言われてたらどうしよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:39

    ショタにエッチな事されてるのにエッチな事だと思わない轟くんエッチだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:18

    ショタに押し倒されてもみくちゃにされてるショートは絶対に変な声出してショタ達をドキドキさせてるに違いないんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:13:43

    こんなにきれいでかっこいいお兄さんのちょっとエッチなところを見てしまったら絶対に"癖"が歪むんだよね
    ショタの未来が心配だからショートくんのエッチなところはおじさんがすべて目に焼き付けるよ任せてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:24:37

    「おい くすぐってえ」くらいは言ってるかもね
    エッチだね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:25:32

    ちょっとショタに転生してマセガキキッズ達と一緒に焦凍くん押し倒してくる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:16:16

    焦凍くん押し倒されてもしかたないなってよしよししてくれそう…ママ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:14

    >>37

    ショタです

    ドキドキしてます

    毎晩おふとんに入るとゴチンコのことを思い出してへんなきもちになっちゃうんです…

    また会いたいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:53

    >>31

    子ども相手だからかあっさり倒れ込んでるのえっちえっちえっち

    やっぱり焦凍にスケベするいちばん手っ取り早い方法の一つは幼い子どもになることなのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:11

    押し倒した後にあんなところやこんなところをボディタッチして「おい、やめろ」って言われたいねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:50

    ショタになって銭湯で焦凍と会って、
    背中を流しあいたい。
    焦凍お兄さんの背中は傷だらけで大きいんだ…。

    ついでにゴチンコ覗き込んだり脇毛と陰毛の配色確認したりしちゃうけど、銭湯だし不可抗力だよね。
    シカタナイヨネー

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:27

    >>38

    一生ほにゃららのネタにするし思春期になる頃にはまともにショートお兄さんの顔を見れなくなっちゃう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:12

    ショタの僕はスケベなことを考えているのにショートお兄さんはそんなこと全然知らずに僕に優しくしてくれるんだよね
    僕はショタという立場を利用する罪悪感とうおーっこの人エロ!最高だぜ!の気持ちに挟まれてぐちゃぐちゃになるんだ
    ショートお兄さんって子どもに対しては真剣に向き合おうとする優しい保育士さんみたいな態度取るからエロいぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:16

    おじさんも焦凍くんのゴチンコペチペチしたいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:26

    ゴチンコを見るたびにここで見た「ゴチンコ=腰蓑◯◯◯ー◯」を思い出してしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:29

    >>42

    ショタです の名乗りがツボに入った


    もっとショタと交流する姿見たかった

    あわよくばお風呂もだし添い寝したりしてほしかったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:44

    ショタの髪の毛を洗ってあげる焦凍くん…
    乾かしてあげる焦凍くん…
    のぼせちゃったショタをひんやり冷やしてあげる焦凍くん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:31

    >>45

    轟くんの紅白頭は地毛だから確実にゴチンコヘアーも紅白だよな

    カラフルなゴチンコヘアーを想像するとワクワクしてきた

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:27

    おじさんと轟くんもいいし
    ショタと轟くんもいいよね
    どこまでも味わい深い轟くん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:09:44

    氷出る方が右で、炎出る方が左なんだよね
    ぼく、ショートお兄さんのおかげで覚えたんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:28:30

    >>53

    おじさんにスケベされて困惑してる轟くんもかわいいしショタにスケベされても気付いてない轟くんもかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:23:48

    ショタに接する時の優しさでおじさん(焦凍をエロい目で見ていて、セクハラまでしてくる最悪のおじさん)にも接してほしい…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:54:17

    おじさんは焦凍くんにセクハラ発言して「?」って顔されたいな
    堪能したら自首します

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:08

    前にどこかで見た『焦凍くんは友達へのよからぬ企みには敏感そうだけど自分へのものに対しては鈍感そう』っていう意見を思い出した
    頼まれればなんでもしちゃうもんね…自分の体大事にしてね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:02:06

    ミルコのスーツも頼まれたら着ちゃうぐらいだから少しのお触りぐらいなら簡単に触らせてくれそう
    胸触っても「男の胸触っても硬いだけだぞ」って嫌がらなさそうだし…そんな調子だと知らない間に胸が気持ち良く育ってしまうよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:53

    >>49

    だ…誰の何を入れてるんだ!

    でもヒロアカの世界でも「ショートのベルトって◯◯◯ー◯腰蓑すぎない?」って下世話なおじさん達に言われてそう

    俺が守るよショート

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:30

    俺らのこと誘ってるよね?って書き込みたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:33:20

    >>61

    それに対してショートはそんなことしないっ!って反論したい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:41:22

    >>49

    この書き込みでそれにしか見えなくなってきた

    もう焦凍くんのことえっちな目でしか見れないよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:44:19

    >>63

    焦凍くんは元来えっちだから付属品もまたえっちなのだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:47:12

    ここちょっと美しすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:57:22

    >>65

    細い顎、小さい口、つんとした鼻尖、涼しい目元、強調されたふたえ、綺麗な顔の下に見える喉仏、全てが素晴らしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:02

    対抗戦はアニメだと「轟を軸に作戦を立てよう」「俺か?」みたいな会話があってかわいい
    ちょっと前だったら「まず俺が行く」とか言いそうなのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:43

    >>65

    こんな美人が腹パンされてお姫様抱っこされる対抗戦、ありがたいよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:40

    ベッドに寝かされてチューされてる轟くんえっちが過ぎるんですよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:49

    轟くんに合法的にチューできるリカバリーガールが羨ましいぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:15

    >>69

    俺にとつぜん押し倒された時もこんな顔するのかな

    はぁ…えっちだね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:25

    >>65

    えっちすぎる横顔

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:28

    かわいいねprpr

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:17

    >>73

    このへん飯田くんが轟くんまで倒壊に巻き込まれないように投げるところが本当に大好き

    グンガまで走る前のマスクつけてあげるところもだけど、飯田くんってそういう些細な行動に轟くんのことを大切に思っていることが出ていてかっこいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:33

    お姫さま抱っこされたり小脇に抱えられたりかわいいねprpr

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:42

    >>66

    全てを持って生まれた男の子だからね造形もやりすぎなくらい綺麗なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:27

    いつものお姫様抱っこ画像置いときますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:05:24

    >>77

    自分もこの体勢で轟くんベッドまで運搬したいい!と

    ポニーさんありがとうな…轟くんのことよろしくな…が同時に来る

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:05:03

    >>74

    轟くんも飯田くんも王子様が似合うよね

    でも轟くんは>>77の通りお姫様も似合ってしまうからすごいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:16:05

    >>77

    ぐったりしてるのほんとえっち

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:56:46

    おんぶとかじゃなくてお姫様抱っこなあたりホリーわかってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:20:23

    お目々が美しい…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:37:41

    >>69

    その直後、起き上がったときの髪の毛もふぁってしてる轟くんもカワイイゾ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:03

    対抗戦とライジング前後がわかりやすいけど飯田くんたびたび焦凍に対して王子様のような騎士のような接し方になるの好き
    いつもありがとう…(ファンから目線)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:13

    無防備に気絶してる轟くんを見ると邪な気持ちになる
    何もしないからおじさんと添い寝しよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:25

    >>77

    お姫様だっこする前は角1本で持ち上げてたんだよな

    轟くんを奪われたら負けてしまうから確実に確保できるよう自分で抱えたのかなとも思うけどどっちにしろ素晴らしいシーンをありがとうという感じ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:26

    落ちろきくん前にした時の雄英陣の紳士さと理性の高さ尊敬ものなんだよね
    この人後々世に解き放って大丈夫?魔の刺した人に連れさらわれちゃったりしそうでおじさん今から心配だよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:03:25

    よく気絶しててえっち
    俺の眠り姫

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:15:56

    お姫様が眠りから目覚めるには愛しい人からのキスと相場が決まっているよね
    その役目、任せてもらえます?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:44:48

    眠ってる焦凍くんをみんなで囲ってチューしよう
    みんなおじさんだったら絵面がやばいからかわいい小人とかになろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:57:15

    >>90

    かわいい小人になっても中身はおじさんだから「焦凍くんは僕のキスで目覚めたんだ!」って争いが始まるやつだ!

    ところで焦凍くんて「俺のために争わないでくれ」ってセリフめちゃくちゃ似合いませんか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:27

    焦凍のことが大大大大大好きな100人のおじさん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:50

    >>91

    似合うし、なんなら今後生きてるうちに実際に言う機会がありそう

    もう争わないでくれ…って言われたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:08

    画家おじさんになって焦凍の美しい寝顔を何枚も何枚も描いて「こんなんじゃない!焦凍くんの美しさはこんなものじゃない…!」って苦しみたい
    ちなみに焦凍くんはファンが描いてくれた似顔絵ならどんなに拙くてもとっても喜んでくれるらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:46

    対抗戦の轟くんはいつもに増してずっとツラがいいよね
    ピンチでもこのイケメンっぷりである

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:27

    胸ぐら掴まれてるのえろっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:53

    強いから真っ先に対策用意されてるのいいよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:31

    今月発売のジャンプGIGAでかっちゃんの笑顔が話題になってるけど、轟くんの笑顔もみたい。かっちゃんより笑顔のシーン少ないんじゃないか。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:33

    とびきりかわいい笑顔見せてもらってるから全然思わないなーいつもかわいい焦凍をありがとうホリー

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:36

    美人で可愛い顔に対して
    不躾な口調で仕草は男子高校生
    からだはメンズエロ
    このあたりのギャップがほんと好きprpr

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:56

    ほんとに綺麗な子なんだよね
    轟くんが全国にファンいる設定なの知ってたけどまさかクラスメイトに人気者と把握されてるレベルとは思わないじゃないですか
    やっぱ校内でも移動するたびに「あっ轟くん…」「轟だ…」みたいな反応されてるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:04

    >>101

    2年生になって後輩ができたら轟先輩とか言われて慕われるのかな

    2年生編も見たい

    そして卒業まで見守りたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:57:46

    後輩とか校内のファンの子とかに手振られるから振り替えしたら「きゃーっ!」みたいな反応されて「パンダにでもなった気分だ…」と言ってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:18:31

    なんなら文化祭のバンドステージでも「1-Aってあの轟くんのクラスじゃない?」「轟くんどこ!?」ってザワついてほしいし、いないことにちょっとガッカリしてたけど
    ステージ後に後片付けしてる轟くんを見かけてやっぱりカッコイイ~…って見惚れるモブになりたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:15:07

    目立つから食堂で(またそば食べてる…)って思われてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:38:10

    >>102

    轟先輩に憧れて雄英入りたいし特訓見てもらって「飲み込み早ぇな」って褒められたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:55:42

    まだ学生なのに全国にファンがいるってやばいよね
    街中でお買い物とかしてるときも轟くんだ!ってザワつかれそう
    ふとすれ違ったときにいい匂いがして一生忘れられなくなる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:46:43

    インターンの時にひとりだけ「ショートくんだ!」みたいなこと言われてたの好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:11:00

    ノベルでチョコを段ボールでもらってる描写すき
    そこから友チョコをあげるまでの流れもすき
    そんな子だからズッ友っていうよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:11:29

    焦凍の初友チョコも初本命チョコ(焦凍からA組へのチョコは全部本命なので)もA組のみんなに捧げられてるんだ…かわいいね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:20:16

    轟くんの初めて…なんて魅惑的な響き……

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:37:26

    A組の誰かに化ければ焦凍にすけべしようとしても「いいぞ」って言ってもらえるんじゃ!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:01:27

    うおおおおお美しい…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:07:43

    >>113

    我美人好

    結婚希望

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:13:05

    >>113

    新規カット助かる

    伏し目でえっちだね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:36:19

    アニメ公式が焦凍の顔の描き方変えてくれたっぽいのほんと感謝…もともと美人だったけどよりホリー寄りになってて嬉しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:54:00

    >>42 「ショタです」

    >>88 「俺の眠り姫」

    >>114 「結婚希望」

    が切れ味良すぎて最高


    新規カットいいね

    憂いのある顔綺麗

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:27:17

    轟くんは普段はイケメンだし憂い顔はどきどきするくらい綺麗だし笑った顔はかわいくて嬉しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:49:17

    >>113

    初期の頃から綺麗な少年だったけど最近は益々色々が増してる気がする

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:47:55

    >>112

    触るくらいならいいぞって言ってくれそう

    でも普通に見破られて泣きたい気持ちもある

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:14:58

    頬スベスベしてるんだろうなあprpr

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:15:17

    焦凍くんのもちもちほっぺたをみょーんと引っ張って一日中もっちもっち触っていたい
    しつこいおじさんに痺れを切らしてそろそろやめてくれって困惑した顔で言われたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:47:42

    それ楽しいか?って言われたいよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:43:30

    楽しいよ!ツンツンツンツンツンツンあっ手が滑ってほっぺじゃなくて乳首ツンツンしちゃったごめんね焦凍くん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:49:56

    ここのほっぺ柔らかそう感はガチ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:59:34

    もっちもち

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:23:55

    >>126

    かぷって咥えたい…………………………可愛すぎるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:07:14

    抱き締めたいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:20:48

    >>128

    わかるよ

    切ない抱きしめてあげたい

    それはそうと轟くんがベッドに腰掛けてるシチュエーションがとてもえっち

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:27:58

    >>128

    手首の装備外してるから露わになった腕がえっみ

    7分丈最高

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:30:33

    >>130

    しかもみんな大好きノーブラ轟くんだぜ(ラジエーター外してる)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:51:47

    これトロイアの自室だよね
    部屋で1人で思い詰めてたところにかっちゃん飯田くん切島くんが心配して訪ねてきて原作に繋がる流れかな
    いいアニオリだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:09:57

    焦凍くんが一生懸命悩んでいるシーンなのに「エロッ」「服も表情もエロい」「アイテムなしヒロスエロすぎ」などと考えてしまって…すまない

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:39:02

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:40:12

    思い詰めてる轟くんの話を親身に聞いてあげるうち、そっとベッドに押し倒しても気付かれない可能性…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:06:43

    思ってたより新規カット多かった
    全てのカットがイケメン&美しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:09:49

    アニメ最後のアニオリの話だけど、オールマイトと話してる時の焦凍くん独特のかんじがあってかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:23:19

    どしたん?話聞こか?
    うんうん、焦凍は可愛いね

    じゃあ、挿れるね…………

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:49:47

    押し倒して事に及ぼうとするおじさんVS無垢な顔でおじさんを見上げる焦凍くん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:43:50

    最後までしたいなんてわがままは言いません
    ただ、授◯手◯◯をしてほしいだけなんです

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:57:02

    いけないことだとわかってる…わかってるけど
    正直弱ってる轟くんを優しく抱いてあげるシチュエーションてめちゃくちゃシコくないですか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:11:55

    >>141

    大丈夫だよって頭をよしよししてあげながら抱きたいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:59:25

    このままベッドに押し倒したい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:04:57

    弱ってるときの轟くんてなんとなく轟くんのために何かするよ!っていうより
    轟くんじゃないとダメなんだ…助けてほしいってお願いしたほうが悲願を達成できそうな気がする
    クズなおじさんでごめんね…でも轟くんにしかできないことなんだよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:08:27

    >>144

    わかる

    弱ってる時なら「役に立てて嬉しい」って思いそう

    本当に俺でいいんですか…?とかこんなことでいいんですか…?って聞かれたいしもちろんって言いたいね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:13:52

    >>143

    よく考えたらラジエーターなしもそうだけどブーツ履いてないヒーロースーツっていうのも珍しいね

    ズボンの裾キュってしてるやつなんだね かわいいねくるぶしprprしていいかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:14:57

    夕陽が似合うね焦凍くん

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:05:26

    あんま堂々と言いづらいけど
    弱ってる轟くんとのシチュエーションもいいね
    今晩は添い寝しようねから始まって
    お互い寝付けず抱きしめあったり頭撫でたりするところから
    どんどん雪崩れ込んじゃうんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:06:37

    >>143

    この角度、なんか焦凍くんの部屋を盗撮してるみたいで興奮する

    24時間見守ってるから安心してほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:10:22

    >>149

    わかる

    天井に張り付いてる時の視点みたいでいいよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:47:15

    久しぶりにオリジン回の轟くん見れて今日はいい日だ
    新規カットも色気あってよかった

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:54:01

    お兄ちゃん戦楽しみだねえ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:15:20

    作画、髪ちょい長くなって目元の美人度あげてる感じする
    これでお兄ちゃんに焼かれちゃうとか気絶とか
    エッチすぎてどうしよう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:25:44

    >>150

    忍者のおじさん…!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:33:37

    >>153

    やっぱりちょっと髪の毛伸びてる感じするよね

    特にオールマイトと話してる時に長く感じた

    散髪前みたいでえっちだね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:50:49

    >>155

    状況的に髪切りに行く時間とかなかったのかな…なんて思ってしまう


    でも身だしなみを整える余裕すらないくらい焦凍くんが追い詰められていると思うと…興奮してしまうんだ…すまない…すまない……

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:14:34

    あの状況だと自分で切るしかなさそうだよね
    轟くんは自分で髪切ったことなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:04:24

    おめでとう焦凍くん

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:31:32

    >>158

    おめでとう!

    お祝いにたくさんprprしようね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:37:21

    ほんとに美人だねえ
    おっぱい吸っちゃお

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:39:16

    >>155

    なんと麗しいお顔…家に連れて帰りたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:40:40

    横顔が美しいね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:41:03

    アップも

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:17:44

    首元の金具?外してるのエロすぎるよ
    危険

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:31:40

    >>163

    そのまま背景にとけて消えちゃいそうな儚い美しさ…

    お母さんの雰囲気に似てるね焦凍くん

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:11:25

    >>155

    この顔かわいすぎない?

    悪い権力者の俺と結婚する事になった時もこの顔でずっと俯いててほしい

    いや!焦凍は幸せにならなきゃだめなんだ…でも俺との結婚式でずっと浮かない顔しててほしい…

    困っちゃうね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:28:14

    焦凍くんの健康的な美しさと儚げな美しさの両方を兼ね備えているところ大好き
    半冷半燃だからね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:16:16

    逆光が似合うし横顔の輪郭が光に溶けてしまうし腕の筋もチラッと見えてスケベなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:55:46

    >>155

    ショートヘアってそこら辺の変化顕著に出やすいよね

    かわいいね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:12:06

    健全で気高すぎて逆にえっち

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:23:38

    昨日のアニメの焦凍くん美しさと格好良さがずっと限界突破してたよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:10:40

    防具を外していつもより着崩したコスチュームで夕日が射すベッドに座る轟くん…えっち…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:53:34

    >>172

    もうスケベするしかないよね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:04:45

    原作焦凍くんは一旦覚悟決めたら突き進むぜ!ってかんじだけどアニメ焦凍くんはひとりで考える時間が必要だったのかなあってかんじでどっちもいいね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:09:04

    >>172

    据え膳ろきくんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:15:38

    スケッチブックの持ち方がお上品

    相変わらずぽやんとしたお顔がかわいいね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:54:06

    轟くん絵は上手なのかな
    へたっぴでもかわいいし普通にそこそこ描けてもかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:25:19

    >>177

    わかる

    結局轟くんは何してもかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:46:06

    しょうこお姉さんみたいな絵を描いてるのも似合うし普通に描けてておもんねー!って言われてるのも似合うよね
    個人的には一生懸命描いたデクの絵をキッズに「それライオン?」とか言われてガーンとなってるところが見てみたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:45:56

    楽器とかは練習したら上手にできそうだけど絵はいつまでも画伯であってほしい
    轟くん的にはみんなが笑ってくれるから嬉しそうにしてたらかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:57:03

    おじさん、焦凍くんの演奏は得意だよ
    どこをはじいてもいい声で鳴くんだ…
    もちろん、焦凍くんも上手におじさんを奏でてくれるんだprpr

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:40:51

    今日も職場体験見てたよ
    焦凍くんのこと舐めたいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:39:13

    >>181

    おじさんの尺八をお口で咥えて演奏してくれる焦凍くんの話!?

    詳しく聞かせて

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:03:50

    焦凍くん尺八の演奏は得意だもんね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:37:24

    モザイクかけようと思った人ほんとうに天才だよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:17:08

    >>180

    マセガキキッズ達にいっぱい笑われるのに「ゴチンコ次あれ描いてー!」ってせがまれるから轟くんもいいぞってどんどん描いてくれるんだ

    子ども達に囲まれて楽しそうな轟くん、癒やし効果すごくてずっと見てられる…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:35:37

    >>183

    焦凍くん、おじさんたちとは音楽の勉強して

    ショタとは書道の勉強するみたい

    筆おろしたりとか 

    焦凍お兄さんがおろしてくれるなんて、羨ましいな

    もう、いつだって今日が人生のピークだよ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:39:42

    ショタとの書道の筆おろし…忘れられない授業だね
    筆でショートをコチョコチョしたくなるね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:46:07

    >>187

    教えてくれてありがとう!!

    おじさんがあと何十歳か若かったら一緒に書道できたのにな…

    焦凍くんに優しく筆をアレしてほしいよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:25:01

    焦凍お兄さんを見てると僕のお筆が文鎮になっちゃうの…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:23:05

    >>184

    果てしなく擦られ続けるモザイク尺八だいすき

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:02:37

    エッチだからね 擦っちゃうよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:06:44

    表情差分もどうぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:09:58
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:14:14

    >>194

    スレ立てありがとな(イケボ)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:30:54

    >>194

    おつ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:42:41

    >>193

    朝からなんて刺激の強いものを!


    >>194

    ありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:48:53

    焦凍prpr

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:00:47

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:07:53

    焦凍は今日もかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています