【閲覧注意】轟くんprprスレ36

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:00:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:01:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:07:41

    たておつ
    映画楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:07:59
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:08:18
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:10:16

    スレ立てありがとな
    映画轟くんイケメン過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:11:20

    立て乙

    映画鑑賞中の可愛いぽやろきくんもどうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:11:52

    おつほしゅ
    これは前回の映画PVろきくん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:12:08
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:12:45

    大好きなお友達と桜と轟くん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:19:42

    ひょっとして轟くんって、「美」過ぎるのでは……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:28:13

    可愛さと格好よさと美しさを兼ね備えた君は完璧で究極のヒーロー

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:44:40

    笑顔も無敵だし知りたいと思わせるミステリアスな雰囲気もあるしちょっと抜けてるとこもあるもんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:01:58

    >>4

    ここのふわ…っとした髪助かる

    美少女にしか許されない靡き方でも超イケメンなら許される

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:19:02

    俺のヴィーナス過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:40:52

    焦凍のこと綺麗な子だと思ってるけど記憶の中の焦凍より公式の焦凍の方がずっと綺麗でいつも驚く

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:20:54

    半甘半塩が愛おしすぎる
    焦凍くんを食べたらどんな味がするのかな?
    半甘半塩味がするのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:40:31

    轟くんの心の声もっと聞かせてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:53:18

    >>17

    この顔あまりにもprprしたい ほんとかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:29:46

    ペットカメラになってお留守番中のショートキャットちゃん見守りたい
    ショートキャットちゃんの様子をショートくんにお届けしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:33:49

    今日もいたよ!パンダと焦凍🐼

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:34:47

    >>21

    そしてこっちも

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:00:29

    尾白くんの「うちにもいる」の言い方泣く
    うちの轟じゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:04:00

    葉隠ちゃんの「いるだけで空気が華やぐ」って台詞めちゃめちゃいいね
    焦凍くん、うちにも来て華やいだ空間を提供してほしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:04:26

    ツートンカラーで可愛くて人気者…焦凍はパンダさんだった…!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:12:02

    ずっとボケ倒しててぽややかで本当にかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:17:57

    >>23

    いいよねそこA組の子たちにとって焦凍は身内なんだ

    わんこそばの口田くんの「お父さんも一緒に食べたいって」って言い方も世間では焦凍がエンデヴァーの息子だけどA組にとってはエンデヴァーが焦凍のお父さんって感じでなんか好きだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:23:04

    >>25

    熊猫だしね

    猫ちゃんの焦凍くんとパンダちゃんをまとめて癒やし空間を作りたいねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:23:06

    いるだけで場が華やぐと思われてるのやばいよ…
    絵画とかお花とかそういう存在感じゃん…
    わかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:02:38

    最終決戦始まってから轟くん→A組の激重感情に皆気付いちゃってA組と居て何してても「まぁA組大好きだしな」って共通認識になっちゃったの可愛いね
    A組の皆と末永く幸せに過ごしてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:00:55

    新聞ろきくんかわいい担当過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:26:09

    >>31

    俺たちのかわいい焦凍が全国に知られてしまう…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:09:12

    葉隠ちゃんが轟くんの顔好きなの好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:03:20

    愛されマスコットのように扱われがちなパンダと並べて語られる轟くん可愛すぎない??

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:49:23

    人気者ってなんだい
    モテるってことなのかい
    ファンが多いって設定のことかい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:16:52

    轟くんが校外学習を楽しんでいるようでなによりだ
    お友達といっぱい思い出作ってね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:35:18

    A組の皆と日本一周校外学習中ではしゃいでる焦凍可愛いねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:57:50

    >>35

    どっちもだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:52:51

    焦凍とふたりで旅行に行くときに今回の日本一周を参考にしたいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:04:25

    焦凍と観光するの楽しそう
    楽しんでくれるの嬉しいよ焦凍

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:54:42

    日本三大そばを食べに行こう焦凍くん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:05:52

    基本姿勢に頼めば何でもしてくれるっていうのと
    自分の知らないことも積極的に知ろうとする意欲もあるので
    いろんなところ巡って「あれは何だ?これはどういう意味だ?」ってなんでも興味持ってくれそうだし
    場合によっては挑戦してくれたりもしそうで楽しそうだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:08:51

    文化祭で顔ハメしてくれてたしね
    ノリは良い方というか、ノった方が楽しいとA組の皆のおかげで知れたというか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:00:36

    中学生時代の修学旅行も楽しんでないだろうしA組のみんなと出会えてよかったね

    ただ富士山は山梨のものでもあるんだぞ…って思ってしまったすまない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:46:20

    家族旅行もしたことないだろうしお友達もいなかったし初めてできたお友達と安心できる場所でそりゃあA組への思い入れも強くなるよなと納得する

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:29:14

    先入観なく素直にありのままを受け入れてくれるってすごくありがたいことだよな
    過去スレで言われてた「轟くんは人が好きなものを否定しなそう」という言葉を噛み締めている

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:24:37

    轟くん3位おめでとう
    巻頭カラーの轟くんもかわいいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:26:52

    三位おめでとう!!
    歯が可愛いねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:20

    ふわもこだ…焦凍はふわもこにした方がかわいいってホリーも気付いちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:36

    首回りがもこもこしててかわいい
    おすまし顔が多いけど今回はアクティブな感じがいいねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:39:15

    デクくんと何話してるのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:41:14

    焦凍3位おめでとう
    ずっと好きだよ…………………………

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:55:31

    クリスマスの時はかっちゃんとお話ししてたし
    今回はデクくんとお話ししてて微笑ましいな
    3位おめでとう!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:40:43

    轟くんお口小さすぎてびっくり
    歯が愛しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:01:08

    髪の毛ふわふわ衣装もこもこでかわいすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:04:22

    またそば食べててかわいいねえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:36:45

    >>56

    こっちも!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:59:33

    >>57

    ズッ友かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:12:49

    >>56

    美味しいです ありがとうございます

    相変わらず店員さんには丁寧な言葉遣いで礼儀正しくて好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:25:37

    友達大好きモード全開の轟くんほんとにかわいい…
    卒業式でもずっと友達でいてほしいって言いまくってみんなに「轟…(照)」って言わせてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:04:29

    俺とすけべな事をしていてもズッ友達から連絡きたら「悪ィ◯◯から電話だ」って言って中断するんだろうな…(泣)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:11:19

    >>58

    ズッ友かわいすぎる…一生友達でいてくれ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:09:32

    >>61

    友達と電話で話してる焦凍が残念そうな顔するのを見て(あ、これからごはんとか誘われたけど俺がいるから断ろうとしてるんだな…)と察して「行っておいでよ」と言いたい(涙)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:11:38

    校外学習の焦凍くんはただただ愛おしいね
    オリジン組や路地裏組以外と行動してるのも友達大好きなんだねって伝わるね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:50:49

    焦凍3位おめでとう!
    黒手袋に首元までふわふわもこもこでかわいい&エッチだ…
    自分の中ではずっと不動の1位だよ~開いたお口から見える下の奥歯prprしちゃうね……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:09:14

    ドラゴンに乗ってる焦凍かっこいいよ
    おじさんの上にも乗ってくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:37:01

    俺も焦凍と綺麗な夕焼けを見ながら「ずっと仲良しでいような」的な事を言われたい…
    A組、やはり俺らのライバル(大敗)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:50:25

    ほんとにかわいい…ほんとに好き
    この先焦凍より好きになれる子が現れる気がしないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:11:32

    わかる...焦凍くんしか愛せない
    焦凍くんの人生に関わりたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:36:56

    焦凍くん、ズッ友という単語をどこで覚えたのか気になる
    「ずっと友達か…いいな、今度使おう」って思ってたのかな かわいいねよしよししちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:48:37

    >>70

    多分A組の子たち(芦戸ちゃん上鳴くん切島くんあたり?)が使ってたのを覚えたのかな

    轟くんは過去に取りこぼしてきたものを取り戻してる最中で色んなことを吸収しちゃうお年頃だから

    かわいいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:01:01

    なんでも吸収しちゃう轟くん、えらいね
    ところでおじさんの家にもいっぱい面白いものがあるんだけど知りたくならない?すぐそこだからちょっと寄っていってよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:43:13

    >>72

    焦凍くん、今うちで寛いでるから、このあと寄るよう伝えておくね。

    ※焦凍はみんなのものだからおじさんたちは喧嘩しない。仲良く焦凍とみんなでズッ友するんだ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:06:36

    これどういう意味なんだ?と思っても聞き流さないで興味を持つ焦凍くんかわいいね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:07:43

    >>73

    喧嘩したら焦凍くん悲しむからね

    焦凍くんの笑顔がおじさんたちの幸せなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:04:14

    はああ…小さいお口がかわいいね
    指を突っ込みたい
    イケメンはドラゴンまでもがイケメンなのか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:12:32

    ほっぺがぷにっとしててかわいいよね
    この衣装の全貌が見たいなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:55:35

    最近首周り隠れてることが多くてかわいいね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:05:33

    >>74

    みんなはこういうのを観てきたのか…と思いながら年相応の動画を見る子だからね

    みんなが好きなものとか話してるものとか知りたいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:48:33

    >>76

    ほんとに愛しい

    ちゅーしたい顔してる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:12:15

    >>78

    この衣装本当すき

    早くゲームで使いたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:37:01

    すけべする時に脱がしにくそうな服が多くて最高
    手間取って慌てる俺に「ゆっくりでいいぞ」と言ってくれる焦凍がいいです

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:51:19

    轟くんって存在が愛おしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:17:08

    沖縄そば美味しいねかわいいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:37:08

    静かにおそば食べたい焦凍くんかわいいね
    やはりわんこそばものんびり静かに食べているんじゃないかい?かわいい…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:26:33

    親父は嫌だけどそばは食いたい、という強い意志を感じる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:44:45

    お蕎麦に夢中な焦凍くんかわいすぎる
    全国の美味しいお蕎麦食べれてよかったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:35:41

    健全なパパ活(パパのお金でそばを食べる活動)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:03:35

    頼めばなんでもしてくれるしお金を積めば一緒にそばを食べてくれる!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:16:33

    一億のイラストも十傑のイラストも首周り隠れてモコモコ具合がまんまるを引き立てて可愛い
    でも首周り隠すのはおじさんがチューした後を隠す為ってことを知ってるんだ
    またチューしようね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:51:59

    >>85

    「好きなものは味わって食いてぇ」って言ってそうでかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:12:55

    もこもこの焦凍くん、これ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:40:35

    焦凍の蕎麦三部作かあいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:45:16

    焦凍くんかわいいね
    お蕎麦いっぱいご馳走したい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:28:18

    おじさんも「お蕎麦奢るよ!」って言ってみたけど普通に断られちゃったし焦凍くんのお友達にも不審そうな目で見られちゃったよトホホ
    ちゃんとしててえらいね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:51:00

    焦凍くん買い食いとかしたことなさそうだから学校帰りに友達とコンビニ寄って肉まん食べてほしい…
    ちっちゃいお口ではふはふしながら食べてるのを見守りたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:27:35

    友達と一緒に美味しいものいっぱい食べてほしい…
    美味しいと思ったら友達にも分けて美味しさを分かち合いたいタイプだろうな焦凍は…
    俺も焦凍とデートでパフェをあーんしてあげたい…
    口の端についちゃったクリームを見てドギマギするんだけど焦凍はそんな俺に気づかないんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:21:17

    友達と食べて美味しかったものを嬉しそうに報告されたい
    そのあと焦凍を食べる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:54:08

    冷たいそば以外も結構好きっぽいのが意外なようでいて納得の気持ちもある
    そばが好きなだけで嫌いな食べ物はあんまりなさそうなの健康的でかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:36:16

    焦凍くんの校外学習も今日で見納めか
    かわいい焦凍がたくさん見れて大満足だったよ
    今度はおじさんと新婚旅行に行こうね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:58:19

    新婚旅行は海外に行くのもいいし国内でのんびりするのもいいね
    焦凍はどこに行きたい?五泊くらいする?
    え?僕との時間も大切にしたいけど仕事もしたいから一泊か二泊でいい?
    そっか…そういうところが大好き…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:41:53

    轟くんが初めてのファミレスで何頼むかモニタリングしたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:35:48

    クラスメイトと仲良くファミレスに行って欲しいね
    上鳴くんに「これとこれ混ぜると美味しいぜ」とか言われて真似してみたり初めてのドリンクバーを体験して欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:40:27

    大好きな皆の真ん中にいてかわいいぜ焦凍

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:05:45

    轟くんセンターなのすごくいいね
    ずっとひとりぼっちだった子がこんなにもお友達ができたなんて目頭が熱くなる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:49:52

    この企画のおかげで轟くんがA組に出会えてよかった…の気持ちがますます強くなってきた

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:19:33

    みんなとズッ友でいたい焦凍かわいいよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:15:12

    「いるだけで空気が華やぐツートンカラーの人気者」が頭から離れないよ
    イケメンでスタイルがよくて派手で猫でユキヒョウでパンダさんでかわいい…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:36:16

    自分が人気者ってことを自覚してないのがまた…いいよね
    謙遜とかじゃなく本心から自分より他の皆の方がすごいって思ってるその心がまっすぐでまぶしい
    A組のみんなには焦凍くんをいっぱい褒めてかわいがってあげてほしい…俺らのかわりに…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:36:37

    そば啜ってる焦凍くんかわいいね
    それじゃあおじさんは焦凍くんのおっぱい啜るね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:01:21

    >>109

    轟くんがA組大好きな事が判明した次の回でA組のみんなも轟くんが大好きなんだよーって話をやってたのが本当に好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:09:59

    >>109

    >>111

    焦凍は自分の事を追いかける立場だと思ってるけど

    皆は逆に焦凍の事をとてもすごい人だって思ってるのが伝わってくるの良いよね…

    お互いを尊敬できる本当に良いクラス

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:55:04

    楽しかったね轟くん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:04:43

    >>113

    まとめ助かる

    轟くんの校外学習のアルバムみたい

    思い出いっぱいできてよかったね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:09:18

    >>113

    焦凍メモリアルありがとう!!

    prprprpr

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:59:19

    >>113

    まとめありがとう!

    全部好きだけど愛媛のズッ友の愛おしさがすごい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:10:40

    後ろ姿だと本当に頭まんまるでかわいすぎるね
    prprしてくださいといわんばかりだね舐めちゃお

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:10:10

    お蕎麦食べてるのも可愛いんだけどズッ友とパンダかな
    今回ので可愛さが天井知らずだと思い知らされたよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:24:33

    >>118

    わかる

    お蕎麦もとってもかわいいんだけどそこは本編通りの最高のかわいさで、パンダやズッ友は変化球のかわいさだったからほんとうに嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:29:09

    和歌山のパンダの影響か轟くんと呪術廻戦のパンダ先輩が仲良くピースしてるファンアート見かけて笑った

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:54:58

    かわいい=正義がインプットされちゃったのも唆られるよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:11:07

    >>104

    どセンターで小さいお口開けて立ってるの可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:26:46

    切島くんも結構ダチだぜ!とか言うタイプなのに轟くんのズッ友発言に照れててかわいい
    たぶん障子くんと常闇くんも内心切島くんみたいな反応してる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:21:17

    常闇くんが思ったより轟くんのこと「同類」だと思ってたのもすき

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:03:04

    >>123

    でたよって言ってるあたりたびたび照れるようなこと言ってたりするのかな

    轟くんストレートに言うもんね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:29:25

    和歌山のパンダの新聞は取り寄せるの大変ぽいね
    可愛かったから一部注文したかったな

    轟くんのあの整った顔で真面目に「ズッ友」なんてストレートに言われたら照れるよね
    言われてみたかったー!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:36:45

    公式からも集合写真きたね
    みんながキメ顔キメポーズしてる中でセンターでぽやぽやしてる轟くんかわいいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:53:32

    ナノブロック焦凍も美しいね
    4/20発売らしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:15:43

    >>127

    ぽやんとしてる間に撮られちゃった感がかわいい…

    一応クールキャラ枠のはずなのに日本一周中ずっと可愛かったな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:21:43

    >>128

    焦凍はどんな姿になっても美しい or かわいい or かっこいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:16:10

    >>124

    轟くんのかっこよさってキッズがかっけぇ〜!になる感じも厨二病がかっけぇ〜!になる感じも大人がかっけぇ〜!になる感じもあって良い

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:10:23

    見た目も性格も個性もかっこいいからねそうなるよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:29:26

    A組のみんなとの写真を見せながら俺に思い出を語る焦凍にちょっとヤキモチ妬きたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:55:10

    >>133

    でも「今度一緒に行こうな」って言われたら喜んじゃうでしょう?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:08:52

    >>134

    めちゃくちゃ喜ぶし、そのまま結婚する

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:38:30

    焦凍の大切な人達だからA組の皆のことも大切にしたいのに焦凍のあらゆる初めてを持って行ったA組にヤキモチを妬いてしまっていた俺…
    でもひょんなことからA組の子達と話す機会ができて「轟のことよろしくお願いします」って言われてああ皆も焦凍の事が好きなんだなだからこそ焦凍も懐いてるんだなって安心するんだよね
    それからはヤキモチ妬く機会は減ったよ、今の焦凍があるのは皆のおかげだし
    まあ全く妬かない訳ではないんだけどね(笑)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:10:41

    好きな人が19人+1人(オールマイト)いる焦凍エロいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:47:54

    みんな大好き♡なのほんとエッチだよね
    俺もA組の一員になりたいけどその一方でA組の一員になって焦凍の大好き♡の対象になったら恋愛対象には入れてもらえなくなりそうな気もする

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:22:51

    焦凍ルートで親愛度を最短で稼ぐには同じクラスになるしかないけど同じクラスになったら大親友エンド以外にいけなくなる…みたいなギャルゲ感

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:57:41

    轟くんのギャルゲー!?やらせてくださいお願いします

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:41:36

    焦凍くんの恋愛対象に入りたいけど焦凍くんの人生に関われるなら助けてもらった一般人とかでもありかも・・・あなたがきて安心しました、応援してますって伝えたい・・・

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:49:08

    >>141

    これもわかる

    ただただ憧れていたい…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:01:39

    いざショートくんを目の前にしたら美しすぎて声が出ずカオナシ状態になってしまいそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:44:18

    あ……あ……(こんなにかっこよくて美しい人が本当に存在していいのか……?)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:05:40

    今Abemaで轟焦凍オリジンやってたけど何度見てもやっぱりいいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:38:36

    轟オリジンっていう「復讐にとらわれてた子が本当に夢見たものを思い出す」という物語が焦凍のハッピーエンドじゃなくてあくまでスタートラインとして描かれてるのが大好きなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:02:02

    無料公開だから久しぶりに読み返してるけど相変わらず轟くん…えっちだね……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:07:39

    >>147

    このときの轟くんまだ幼くてカワイイね

    でもちょっと疲れた感じがえっち

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:39:52

    仮免編、クールで強くて頼りになる轟くんのちょっと脆いところが見えてとてもえっち…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:35:41

    あそこでイナサくん相手に感情に呑まれてしまったからこそ全面戦争編で「後にしてくれ」が言えるメンタルが育ったんだろうなと思う
    イナサくんとの出会いって轟くんにとって結構大きいんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:19:38

    なんだかんだ言ってうどんもイナサくん由来だろうしね
    いつかふたりで遊ぶ時お互いがお互いの好きなもの食べようとしてそば食べたいイナサくんとうどん食べたい轟くん、とかになってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:19:19

    仮免試験編はセメント攻めで何かに目覚めそうになった

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:57:29

    >>152

    あの轟くんが膝をついて…っていうのが良いよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:27:59

    ぐったりした轟くんからしか得られない栄養素があるよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:21:24

    ぐったりしてても体幹しっかりしてるのいいね
    良い腰!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:49:10

    prpr

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:38:50

    1週間疲れたよ…轟くんのおっぱいに包まれながら休みたいな…心臓の音を聞きたいな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:40:21

    なんかすんごい長いこと規制されてた…
    焦凍prprしたくておかしくなりそうだったよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:07:49

    来週のアニメは轟くんだねえ楽しみだねえ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:08

    同じく今日ずっと規制されてた
    このスレと蕎麦ちゃんとのCPスレが落ちないかヒヤヒヤしたよ
    保守してくれた人ありがとう
    来週は焦凍くんの出番だね
    いっぱいprprしなくちゃ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:15

    落ちるかなーと思ってたよ保守してくれたおじさん助かりましたありがとう!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:31

    半日以上もprprできないなんて気が狂いそうだった
    だから全身余すことなくあんなところやこんなところまでprprするね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:12

    >>157

    規則正しい心臓の音とあたたかめの体温で休まりたい

    轟くんの体温ってどんな感じなんだろうね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:18

    右側がちょっとだけ冷たいと嬉しい
    じっくり触って比べてみないとわからないくらいの違い

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:56

    >>127

    これ思い出した

    ちょっとむっとしててかわいいね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:46

    >>165

    お友達の飯田くんとデクくんに挟まれてよかったね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:42:33

    白書は青山くんに席譲って補助席に座ってる絵もかわいいんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:45:39

    自分も規制時間長くてソワソワしてたので
    保守本当に助かりました ありがとな……

    事後ろきくん、苦境超えた後であの可憐さなので
    ガチのマジの事後ろきくんはどこまで可愛くなっちゃうんだろうね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:58:47

    事後ろきくん呼びほんと好き
    あの焦凍を目の前にして変な気を起こさない飯田くん、本当に尊敬する…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:24

    定期的に摂取したい事後ろきくん

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:24

    >>170

    やっぱこれエッチだよ……

    プロヒーローになったらこのえっち顔が全世界に広まるんだよね…おじさん心配だよ…

    テレビで流れた暁には半冷半熱ヒーローえっちスレがあっちの世界でも立つし

    切り抜きがあらゆる動画サイトで1000万以上再生される【永久保存】ショート 事後【4K】

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:37:16

    このおはだけえっち気絶顔が日本中どころか世界に配信されてるという事実
    これじゃお嫁にいけないね
    おじさんが貰ってあげよう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:37:31
  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:21:13

    >>173

    176cmあるはずなのになんなんだろうねこの「ちょこん」って表記が似合う座り方は

    可愛すぎる

    そしてかわいい子かと思いきや>>172はとてもエッチだし

    困るよ焦凍くん(困らない)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:59

    >>173

    デクに毛布持ってきてくれる気遣いの子だから

    青山くんが具合悪いってなったとき自然と補助席に移動して

    「横になっていいぞ」って言ってくれたのかなぁなんて考えちゃうよ

    優しい轟くん、SUKI…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:02

    >>172

    鼻血、頬にかかる髪、首筋、鎖骨、下乳の線が芸術すぎる

    やっぱりこんなに美しい顔にこんなにエロい体がついてるのだめだよ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:52:15

    轟くんは焦ったお顔もくるものがある
    どんどん切羽詰まらせていきたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:46

    焦った顔えっちだよねえ
    謎の触手(俺)に足首ぐるぐる巻き状態で宙ぶらりんにされて焦った顔してる焦凍が見たい
    俺は焦凍と仲良くなりたいだけなので謎の粘液をびゅるっとかけて服を溶かして全身よしよしします

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:01:49

    エロスの方向に最高傑作。
    エンデヴァーさん、息子さんは我々が責任もってprprします。お任せ下さい。

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:01

    事後ろき、すけべ王子

    声に出して読みたい日本語ですね。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:39

    照れろきくんもかわいい
    このときは照れくさくてほっぺかいてた子がのちに友達の前で堂々とズッ友言うようになるのもほんとかわいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:14

    >>173

    青山くんには申し訳ないけど絵面が女子会でかわいいよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:13

    これも照れてるのかな
    オールマイトに頭ポンポンしてもらえてよかったね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:23

    >>183

    手持ち無沙汰な感じでネクタイ触ってるの愛らしいね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:00

    >>183

    「あっす」年相応の男の子って感じでめちゃくちゃかわいい

    轟くん年上とかにはきちんとした言葉遣いだけどこのときは気恥ずかしくてこういうラフな感じになっちゃったのかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:03

    >>170

    事後ろきくんもうすぐアニメで見られるんだよね

    楽しみ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:50

    またキキララだねえ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:10

    >>187

    正ヒロインと顔の角度や目線が被って草

    2人ともカアイイねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:35:58

    >>187

    TSU RA GA I I !!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:09:04

    >>187

    このふたりまとめるの「わかってる」よね

    そしてほんとこの轟くんネコチャンでかわいい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:56:52

    もうヒロアカのキキララネコチャンコンビということで良いのではないでしょうか

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:34:49

    過去にも言われてたと思うけど女の子と並ぶと轟くんの男らしさが際立ってとてもよい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:20:52

    >>187

    泣き顔prpr

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:40:28

    アニメ公式がたびたびキキララコンビで組んでくれるの嬉しいぜかわいいぜ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:07:41

    >>192

    「かっこいい」もちゃんとあった上で可愛くてセクシーだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:53:40
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:06:58

    >>196

    乙です

    暑いけど轟くんの炎はいくらでも見たい

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:13:21

    >>196

    おつそしてありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:30:26

    >>196

    ありがとな(イケボ)

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:32:07

    焦凍かわいいよprpr

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています