いいですか、ツルギ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:08:35

    先生はどうやら黒髪ロングヘアで声は低め、胸の大きい女性がタイプのようです。

    いいですか、ツルギ。これはチャンスです。

    来週のデートで確実に先生をモノにするのです。

    先生の食べ物や飲み物、デートスポットの好みは一緒に確認しましたね?

    先生は一緒に楽しもう、素敵な時間を過ごそうと頑張ってくれた生徒を良く見てくれているはずです。

    そして先生は意外と…ス、スケ…コホン、そんなところもあります。

    胸を強調した服を着てみたり、いつもと違った雰囲気の服で行けば目線も釘付けにできることでしょう。

    ライバルに取られるより前に先生の心を鷲掴みにしてくるのですよ。

    …どうしたのですか、そんな目で私を見て…。

    …ツルギ?どうしたのですか!?ツルギ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:09:18

    そんな…先生の好みがリオだったなんて…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:10:07

    >>2

    リオの声が聞こえてるタイプの先生?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:10:12

    イチカ「......」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:10:58

    リン!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:11:05

    ………お前はそれで良いのか?ハスミ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:11:16

    >>2

    リオ会長からの使徒

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:11:31

    >>2

    >>3

    まぁ十中八九声は低いだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:12:22

    なんでや、ロリボイスリオ会長だっているかもしれないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:14:31

    褐色肌まで備えてるカリンも強敵では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:17:27

    リオ(CV 釘宮理恵)の可能性だってあるだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:19:18

    >>1

    ほぼほぼお前のことやろがい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:20:16

    なんかリオのスレになってる気が

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:46:10

    >>6

    ツルギはこう言える子だよね…そこが好き…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:51:36

    実際>>6を言われて先生への矢印が強いけどツルギも滅茶苦茶大事なハスミと同様にハスミも先生も両方大好きなツルギはどうするんだろう

    最初はお互いのために先生とギリギリの距離でいようとするけどライバルはクッッッソ多いし湿度勢や積極勢もいるし



    「好みのタイプが違っても好きになってもらえば一緒じゃんね☆」

    「私はご主人様が喜んでくれれば嬉しい♡」


    とか色々いたら距離を保ってられないと思うの。


    ――するのです

    ――結託、するのです――共同財産なら――ふたりとも、いえ先生とも幸せなのです――

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:52:54

    で、お前ら実際ハスミとツルギにどんな服着て欲しい?
    俺はハスミにスリット深い黒チャイナドレス・ツルギに黒に金刺繍の花魁着て欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:55:33

    ツルギは公式絵師さんが描いてた白ワンピ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:56:12

    >>16

    とりあえずバニーかマイクロビキニか競泳水着を着せてくれ大丈夫です俺を信じろマジ数字に出るから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:02:12

    俺はハスミにパッツパツのズリ穴みたいに胸元開いた燕尾服(もしくは執事服)きてほしいよもちろん黒で
    ツルギはバニーな!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:03:35

    >>17

    これ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:05:27

    ハスミは露出多めより体型がわかるピッチリした服の方が見たいのでスク水で頼む

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:13:58

    真面目にハスミと一緒ならツルギも恋愛的な意味でライン飛び越えて先生にアタックできそうだよな
    ハスミが泣くのは嫌だし本当にハスミもツルギも泣いてほしくないから俺の中では共同財産というかダブル妻ルートしか妄想できない
    だれかハピエンで終わるルートを構築してくれ
    ここのフォーカスはハスミツルギだから他を噛ませにしたいわけじゃないんだ。フォーカスの場所なんだ。不幸な子なんていないんだ。他の子は別の可能性世界線でちゃんと先生と結ばれてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:06

    上2人は公式で互いの想いに気づいてるかはわからんが少なくともイチカは2人が気に入ってる先生を掻っ攫う気満々なんだよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:22:27

    は?先生がやりたいようにやれって言ったんだが????

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:40:21

    イチカに先を越されても多分この2人滅多な事はしないだろうし、なんなら感情を押し殺して祝福しそうだし……。

    じゃけん2人で共有しちゃえばOK。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:03

    ハスミもツルギを応援するけど他とカチあったら身を引いて祝福しそうなんだよなあ
    ツルギもハスミもそういう意味だと似てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:43

    俺はこの概念大好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:46

    >>22

    理解出来る。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:14

    ごめん、スレタイだけみてインペリアルクロスだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています