リメイク版のアラレちゃんが黒歴史扱いされてる理由を

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:25:54

    教えてくれよ
    激エロなのになぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:27:06

    きいたことねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:27:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:27:54

    みどり先生が緑髪ストレートになって泣いた
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:28:31

    主題歌が叩かれてた記憶はあるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:29:19

    >>5

    シンプルに悪口だからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:29:39

    黒歴史というよりパブリックイメージが古い方を連想されるからと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:29:54

    >>2

    伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:30:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:30:16

    “あいつ“は“顔デカい“!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:30:25

    恐らくリメイク版より元祖の方がウケが良かったからだと思われるが…CMに出てくるアラレちゃんとか全部初代なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:30:50

    ふぅん顔デカが主題歌を叩いたせいで黒歴史になったというわけか
    顔デカってやつは器は小さいんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:31:03

    平成アラレちゃんはロリコンウケは良さそうだよね
    ロリコンウケはね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:31:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:31:40

    なぜキャラデザを一新したッ!シオンは聖なる原作厨となるッ!
    微妙なコレジャナイ感が拭えないんだよね
    ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:32:10

    >>2

    そうなんですか?

    アラレちゃん リメイクで献策したら候補に黒歴史が出てきたからなんか炎上したのかと思ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:33:09

    >>16

    サジェストなんて大体ネガティブ汚染されてるから意味ないですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:34:11

    >>14

    初代もサブスク配信してないんだよね

    謎じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:34:56

    GTの前後くらいにやってたやつしか知らないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:34:57

    >>15

    ワシのアラレちゃんはコレから知ったんだァ余り愚弄しないでもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:35:46

    >>15

    ウム…やっぱりこっちの方がしっくりくるんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:37:15

    アニオリの話が多いのとデザインが変更されてるところが多くて原作ファンがピンと来なかったんじゃないすか?
    あとこいつもほとんど出てこないしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:38:26

    >>21

    そもそもドラゴボは初期アラレちゃんの方とクロスしてたから仕方ないを超えた仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:40:33

    >>21

    原作は線がまるまるとしててかわいいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:40:36

    無駄に改変しまくってそれがおもしろさに繋がった訳でもないから愚弄されるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:59:07

    >>8

    おいおい『つまんねーよ』改変でしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:01:22

    ポップ差の違いじゃないッスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:18:15

    サジェストなんてどんな名作良作でも「つまらない」とか粘着がやってるのかそういう口汚いのが出てくるなにそれ根拠にしてる時点で頭猿先生ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています