これ先に事情確認するべきじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:27:13

    映画でいきなり召使いの女が主役キャラに襲いかかってきたんだけど
    あっさり返り討ちにあって死んだ
    生け捕りにして尋問とかした方が情報引き出せたんじゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:28:27

    その映画何も知らんけど、どうせ話さんし話しても似非だろうと考えたんじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:33:58

    現代じゃないから
    殺しても問題なさそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:43:04

    咄嗟だと難しいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:09

    >>2

    生かして置く価値がないとかそんな感じか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:40

    前後関係抜きでそこだけ言われてもわかんねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:27:28

    見た感じ時代劇っぽいけど、抜き打ちに切り捨てるのと一旦刃を返して峰打ちにするのとでは大違いだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:28:09

    モブ女が死ぬとシコって賢者モードでスレ建てるくんまだおったんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:29:13

    ピッコマンまだいたの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:36:46

    生け捕りってのは余裕がある場合にできることなんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:44:47

    >>7

    本来絶対ありえない身分を利用して奇襲されたから

    その猶予がないのかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:15

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:48:30

    >>8

    死んでる女召使いの身体に誰も全く興味を示さなかったけど、ちょっと勿体無いと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:52:13

    >>13

    まだ使える

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:55:40

    割といろんな相談スレで病院提案してる人おるけど
    ここのスレ主みたいなのこそ病院行ったほうがいいんじゃないか?
    サリーアン課題なんかも解けるか怪しいだろこの分だと

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:05

    手加減せず直で殺したんかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:03:17

    「自分が理解してることはほかの人も当然理解してる」
    みたいな思考の偏りが見て取れるなスレ主
    上で言われてるサリー・アン課題やってみてくれない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:04:41

    冷静に考えでもこの子なにか事情があるかもしれない
    じゃなきゃ召使いが刺客やる意味
    判明する前に死んじゃったら元も子もないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:09:57

    そんなに深いバックグラウンドとかなくてただの雑魚モブなんじゃないの

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:11:58

    >>19

    知りたいのはバックグラウンドじゃなくて誰に命じられたかでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:13:46

    >>20

    失敗した時点でおめおめと戻っても始末されそうだしな吐かないだろう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:15:02

    最低でも映画のタイトル
    もっと言えば前後の話も書かなきゃわからん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:21

    いつもの情状酌量の余地を求めてシコる人!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:26:56

    そんな有名な奴なんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:40:46

    見づらいけど女の服ボロボロだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:46:03

    >>1

    >>15

    >>17

    誰も貼らんから貼っとくぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:02:20

    ピッコマンだっピ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:21

    >>14

    自分だったら胸触ったりしたい

    サッと触れば数秒だしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:01

    まだ生きてたんかピッコマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています