MDの運営はやっと気が付いたらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:31:44

    カオスMAXにはフェスで出禁にするほどの強さがないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:32:40

    儀式使えるんだそもそも

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:32:55

    え、今まで禁止にされてたのコイツ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:33:26

    >>3

    エルドと共にフェス禁止カードの常連だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:34:31

    >>4

    青目使った事ないから知らなかった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:36:51

    >>2

    ドラグマと御巫以外は大体生きてるんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:44:55

    正味趣旨に合ってないならパワーどうこう抜きに文句つけられなくね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:46:42

    >>6

    御巫はモンスター出禁ですね

    魔法罠はフルで使えるけど破壊耐性付与くらいにしか使えんし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:54:31

    パワー的には全くお話にならないけどなまじEXメタを持ってるせいで永久出禁カードを有する影霊衣

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:58:17

    ブルーアイズにシンクロいるからとかじゃなくて?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:59:37

    >>10

    こいつ以前はシンクロ系のフェスでも出禁だったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:00:39

    知らなかった人も多いのが逆に悲しい…

    まあストラク出るまではそんなに強くないのに高かったからね
    (ストラクあれば安いとは言っていない)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:01:57

    儀式召喚でしか出せない制約がね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:15:03

    たしかにフェスで使う人多そうなのに全く見なかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:18:47

    カオスMAXじゃない方の儀式はずっと許されてたのもまた謎だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:19:44

    ドライトロンお前ら使えたのか…まぁシンクロもエクシーズもどっちも使うからエクシーズのみだと割とキツいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:32:30

    新規にブルーアイズストラクを勧めてもいい理由ができたかな?
    普段使いはおすすめしないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:33:37

    強さ関係なく今回は普通に出禁でいい気もするが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:12:04

    そもそもこれって大会の趣旨を理解しないで儀式やってるバカが悪いだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:13:13

    大会…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:05

    ティアラだと相当突破辛そうなんだよなこいつ
    隣にジェットとか並んでくれたら超融合できるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:46

    クリフォートとかも出禁常連だったけど今回はOKだったりと色々緩いところがある印象

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:21:47

    >>21

    ティアラ内だとスクリームかペルレイノに頼るしかないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:22:53

    >>20

    フェスは大会みたいなもんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:22:59

    エルドも珍しく全部許されてたなって思ったけどそう言えば一応融合テーマだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:47:29

    >>20

    大会でも祭りでもべつにいいじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:26

    マジで組む気なんだけどおすすめレシピございませんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:18

    たまには別のデッキ使ってねという趣旨に反するぐらい使用者居たとか(主に低ランク帯で)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています