Ado坊はうっせえわの一発屋で終わると思っていた…それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:58:09

    流石ですAdo坊やはり貴女は私が思った通りの素晴らしいアーティストだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:58:43

    この矛盾は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:59:27

    うっせぇわとワンピースのやつしか知らないのが俺なんだよね
    流行についていけねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:59:32

    ペラペラを超えたペラペラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:59:34

    >>2

    恐らく手のひらにドリルを搭載しているのだと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:59:39

    >>2

    お言葉ですが原作通りですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:59:47

    しかし…うっせえわとウタと踊の一発屋なのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:00:44

    知名度が上がりすぎてもう一発>>7のメンツ並の奴を出さないと「ま……またAdoか」にしかならないレベルなんだ 有名が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:00:49

    次はどんな一発が上がるのか楽しみなのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:01:09

    >>7

    ヒット曲“禁断の3度撃ち”

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:01:52

    unravelめっちゃうめーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:04:16

    キムタクが如く2の蝸旋が一番好きなんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:04:24

    バイトの休憩中CMで流れてた教えてよ教えてよの歌を聞いてちょっと力が沸いた それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:04:51

    >>7

    待てよ

    ギラギラと唱も1億再生超えてるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:04:59

    >>12

    ウム…お前らのせいなんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:05:53

    もうあそこまでメディアが取り上げてたらスキャンダルでもない限り凋落しようがねぇだろうよえーっ
    ちゃんと結果を残してるのは見事やな…ニコッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:06:02

    もうAdoの曲ってだけで聞く人が一定数いるレベルだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:06:06

    オホ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:06:38

    歌唱力が化け物なのもあるけど
    一発あたってプロデューサーがしっかりしてたら良い作曲やコラボ拾ってきてちゃんと繋がってくんだよね
    まぁ時々本人の社会力が低すぎて消えてくパターンもあるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:06:53

    >>7

    ウタだけで3発分くらいあると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:07

    YOASOBIにポジションを掻っ攫われた感じがして普通にムカついてるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:08:54

    >>21

    アニソン業界はオーイシや髭もいる今が1番の魔境だから仕方ない本当に仕方ない

    むしろそれ以外の業界でよく見るんだから凄いを超えたすごいなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:09:13

    >>21

    YOASOBIは顔出し出演してはっきり受け答えが出来て一般人や企業とコラボもしやすくその様子を映像で届けやすい

    これは差別ではない差異だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:11:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:12:01

    >>21

    まぁ気にしないで

    歌い方が別物ですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:12:09

    ショタコンやん
    くら寿司で隣の席のガキにびっくらぽんあげとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:13:13

    >>26

    皿を渡してやねぇ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:13:13

    やらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:13:21

    むしろAdoにアニソン専みたいな印象ないのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:13:51

    ものすごい全力疾走してるし周囲も乗っかってるんだ
    おそらく数年後落ち着いてからが試練の時と思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:21

    YOASOBIってアニソン専なんスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:59

    >>29

    むしろ映画やドラマばかりでアニメは少ないを超えた少ないなんだよね

    アニソンは日本の音楽業界で1番競争率がヤバくなってるんだ

    迂闊に入らない方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:15:00

    詳しくは分からないんスけど三発も大ヒットあててたらワシらの生涯賃金ぐらいは既に稼いでそうっスね・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:16:07

    >>33

    うーっ Adoの通訳やらせろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:16:20

    >>31

    YOASOBI名義だとタイアップ専門じゃないスかね

    それぞれ個人でやってたりもするけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:17:28

    >>34

    落ち着けイッペイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:17:46

    >>34

    まさかギャンブルってわけじゃないでしょ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:19:48

    >>30

    デビューから3年半ずっと走り続けてるんスね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:19:48

    もしかしてヒットメーカーと呼べるアーティストをいくつも挙げられる今のアニソン界隈ってヤバいんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:22:11

    「おーっこのアーティストウケそうやん、ムフッ今のうちにうちの曲を歌わせておこうね」
    って流れでアニソンを沢山歌ってヒットして更に仕事が増える人が多いんスけど
    Adoはその段階もすっ飛ばして有名になったもんだからアニメ業界の人が声かけ辛くなってるんじゃないスかね
    そう思うと一般ウケする前から目をつけてたオダセン聖は中々凄いのんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:58:23

    フッ気づくのが遅いよ俺なんてadoの乙女解剖を聞いたときにヒットすると思ってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:00:10

    ブームきた時もファンは「なんで曲の中では微妙な方のうっせぇわが流行るのか分かんねーよ」みたいなリアクションだったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:54

    >>42

    Ado「どうしてこれが1番ウケたの?」

    関係者「どうしてこれが1番ウケたの?」

    ファン「どうしてこれが1番ウケたの?」

    アンチ「どうしてこれが1番ウケたの?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:03:39

    >>21

    YOASOBIは自分で曲作ってるから歌い手と比べるの普通に失礼ですね🍞

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:04:31

    陰毛の開示はいつしてくれるのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:05:03

    >>45

    教えてくれ、

    他のアーティストは公開してるのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:05:41

    >>46

    堂本剛…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:06:23

    >>46

    お言葉ですが椎名林檎はライブで乳首晒したりナプキンはぎとって客席に投げたりしてましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:09:24

    >>47

    >>48

    やめろやめてくれ

    たしかにAdoのあんな部分やこんな部分の事を知りたい気持ちはあるがそんな風にはなって欲しくない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:10:25

    オホ声なんかより放屁ASMRを出してほしいのが俺なんだよね
    絶対エロいでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:11:55

    こいつのせいで普段行かないUSJに2度遠征することになったんだよね
    凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:13:01

    >>3

    お っ さ ん !


    まあワシもそうだからバランスが取れてるんだけどね・・・

    YOASOBIとヨルシカもゴッチャになってたし、やっぱ怖いスねおっさんの認知能力は

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:13:22

    >>1

    なんならうっせぇわが1番好きじゃなくてリベリオンあたりの曲からようやく好きになったのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:14:06

    >>3

    待てよ 数年前とは言えどドラマ主題歌も担当してたんだぜっ

    感情という名の不可解を聴け、鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:14

    >>12

    螺旋をあのクオリティで歌えるのはAdoだけだと個人的に思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:50:49

    うっせえわ…糞
    レディメイド…神
    阿修羅ちゃん…神

    しっかり好感を持たれ出したの阿修羅ちゃんくらいからの気がするのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:15

    >>44

    あれっこの生歌は?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:17

    向日葵 いばら DIGNITY が俺のspotifyを支える
    ある意味最高だ
    向日葵は麻薬ですね CMで聴いてから一聴惚れしちゃって
    ado坊ってこんな曲も歌えたんスねってなって今では新曲が出るたびに聴いちゃうんだよね 凄い

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:02:42

    ちゃんと聞いたのはワンピースが初めてだったからうっせえわとのギャップに驚いたのが俺なんだよね
    ◇この歌唱力は…?
    ◇この歌い分けは…?
    ◇この表現力は…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:17

    何やってんだてめえら!好きな曲を貼れよ!


    【Ado】 唱


  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:02

    Adoの曲は好きだけどうっせえわだけは微妙に感じてるのが俺…‼フィルムREDを500億回も観た尾崎健太郎よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:45

    カバーもできるしな(ヌッ)


    Kawaikute Gomen


  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:47

    嘘か誠か知らないがAdoの売れた理由はひとえにプロデューサーやマネージャーなどの裏方が有能を超えた有能だからだという専門家もいる
    ファンに向かってやっかみみたいなこと言うの嫌なんだけどAdoより歌が上手いのにまったか日の目を浴びてないシンガーはいると思うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:20:18

    うっせぇわでなんか印象悪くて嫌いだった…それが僕です
    ワンピで興味を持ち唱聞いておったまげた…それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:20:30

    沈黙の艦隊の実写版もAdoだった気がするんだよね
    まっ惰性で全然見ててないんだけどねっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:19

    >>60

    シャバダバドゥビ騙る二枚刃…神

    なんか妙に気持ちええんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:45

    消えろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:23

    >>50

    …ASMRは既にやってますね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:30

    歌ってみただと何か好きか教えてくれよ
    ワシめっちゃダーリンダンスやOverdose好きやし

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:00

    >>69

    乙女解剖…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:38

    >>69

    ブリキノダンス…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:19
  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:23

    >>69

    教えて教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:13

    消えろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:01:24

    うっせえわでキッショと思いワンピで興味を持ち聞いてみたらギラギラの歌詞と歌い方が1番好きになった…それがボクです
    しゃあけど一つだけ言わせてください
    生ライブの時の曲と曲の間の取り方やフリートークが下手すぎないっスか?忌意無
    Ado、俺たちは敵じゃない もっと普通の感じで喋ってええんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:02:58

    Adoと競合するとしたら米津玄師だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています