宇宙警察が大嫌いです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:25:52

    滅びかけの星の代わりに別の星を侵略しようとしてただけなのに……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:50:03

    まさかの新造形で再登場するとは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:22

    そのために地球以外の惑星も侵略(おそらくその時点で少なくない数の犠牲者が出ている)するわ
    別のエイリアンに罪を擦り付けるわ(一応罪状はあるがデリート不許可)
    挙句の果てに地球に愛着もった実の妹(ピー)するわもうどうにもならんわ

    なおリドミハ星人全体がほぼアリエナイザーになってしまった模様…水の星を取り戻したカッパードを見習え!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:46:52

    忍者と極道の極道かな…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:21

    リドミハ星人復活するってマジ?
    センちゃんに復讐しに来たのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:14

    >>5

    今回の敵が麻薬商人なので、新しい麻薬の素材の葉を調べてもらおうと思ったら……という感じらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:08

    >>4

    そうじゃそうじゃ…!俺のとっつぁんもも宇宙警察の魔の手に…!


    親父も宇宙警察にデリートされた!女子供10人ぽっち殺しただけで血も涙もねぇ!!


    救いは…リドミハ星人に救いはねぇのか!オレはこのままし…し…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:54:31

    >>7

    10人殺して死刑は妥当オブ妥当

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:31

    妹みたいな善人も中にはいるからね
    ストップリドミハ星人差別

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:58

    種族単位で侵略者というデカレンジャーの敵の中でもトップクラスに規模デカい奴らなのよねリドミハ星人
    終盤以外で宇宙警察本部が出張って来たのはこの案件くらいだったはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:38

    >>8

    元ネタの奴らにそんな理屈は通じんぞ

    自分たちは社会的弱者だから平々凡々暮らしてたり上で政治してる人間はいくら殺したり恐喝(ガジ)っても自分たちは普通に暮らしてるだけと思い込んでる別種族の奴らだ、一応のちゃんとした名目のあるリドミハ星人の方がマシかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:18

    >>9

    まあ、だから多分そういう感じで宇宙警察全体から敵視されて迫害されてたっていうようなキャラなんだろうなと思う。

    まあ、そういうやつも出てくるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:14:29

    >>12

    デカレンジャーは最初から「アリエナイザーは宇宙の犯罪者だけどいいエイリアンだってちゃんといるよ!」と描いてるのでそれはない

    というか武力持った公的機関が差別助長する真似するわけないじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:57:43

    リドミハ星人は種族全体の方針として侵略をやってたんだよね?
    カーサスの妹とか両親がある人もいるだろうし、まともな人には救いがあってほしい。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:33:07

    >>12

    てかそもそも種族総出でそこらじゅうに超一方的な侵略戦争仕掛けてるから治安維持組織としてはブチギレもいいとこ、族滅も厭わんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:02:16

    ジャッジメンタイーム
    チッチッチッチッチッチ『×』デーレーン

    アリエナイザー「うぉッ……!」

    いやなに驚いてんだよリアル天文学的数値の罪状を犯しといて、となっていた当時のボク。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:18:20

    >>16

    基本が凶悪犯だから大概罪の意識ないし多少あったところでレベルのドクズばっかなんで

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:16:01

    デリート許可出たのに「パパにいって無罪にしてもらう」って言ってた金持ちクズもいたからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:52

    >>19

    最新鋭の怪重機に加え護衛として複数のイーガロイドまで購入してくれた上客にも関わらず「バカ息子が…」と影で吐き捨ててたもんなアブレラ

    購入時に相当舐めた態度取ったのは想像に難くない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:59

    デカレンジャースレが落ちて
    リドミハ星人スレが生き残った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています