ささ恋放送で雪崩玉喰らってる女

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:37:00

    絵師が同じという共通点しかないはずなのに!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:38:39

    陽キャには勝てなかったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:38:52

    大天使とスパダリからの告白保留にして他の友人とラブホ行って一緒に風呂入った極悪人じゃん
    続き気になるからはよ新刊だしてーな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:39:03

    同じえく先生キャラなのにれな子と来たら…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:39:38

    ひまりちゃんと比べてれな子…お前今何股している?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:40:24

    ささ恋のメインカップルは清い関係だしな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:47

    >>1

    次々と女を落とすゴミ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:43:29

    妹まで落とそうとしてる悪女とひまりちゃんを並べてはいけない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:44:12

    一瞬ささ恋放送後にトレンドに「れな子」って出て来てたの爆笑しちゃったんだよ…
    無関係なのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:23

    PV声優続投でこっちもアニメ化しないかなあと密かに思ってる
    変わっても勿論良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:16

    むしろ一途な木野さんに風評被害なんだが!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:47:26

    ひまりとれな子どっちが悪い?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:50:27

    >>12

    れな子と比べるとかひまりちゃんに失礼すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:52:17

    見た目は美少女ぐらいしか共通点ないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:35

    ささ恋はみかみてれん作品じゃないから本当に絵師のえく先生繋がりでしかないのに雪崩弾食らうれな子はちょっと可哀想だと思うんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:54:06

    えく先生のキャラ良いよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:54:53

    >>15

    出版社も違う!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:56:27

    作中で「ゴミ」やら「毒虫」呼ばわりされる女だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:10:49

    むしろささ恋に風評被害が出ちゃうだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:39:49

    これは悪い女

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:05:56

    雪崩弾って何?ネットスラング?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:50

    モテモテになる説得力はしっかりあるクズ女

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:02

    割と本気でアニメ化待ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:28:00

    >>21

    流れ弾の打ち間違いじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:04

    ささ恋はメイン外のサブカップルたちが曇るからね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:50

    >>24

    流れ弾なんだろうけど、

    れな子がくらう分にはなんか似合ってるな、雪崩弾

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:31

    >>21

    これでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:15

    >>20

    れな子に見えてしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:08

    ひまりちゃんも童貞勘違いさせるムーブしまくる悪女なんすよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:06

    ひまりちゃんにれな子を近づかせてはいけない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:44:09

    毎巻違う女と風呂に入る女

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:37:55

    でもわりとてれん先生本人もれな子はひまりちゃん見習えというか、比べるのもおこがましい的なこと言ってそうというかそんなニュアンス言ってたような気もするし…(れな子は原作者からもだいたいそういう扱い)
    れな子は陰キャにも優しくて超可愛い美少女のひまりちゃんのことは絶対推すだろうなと思う(善性の光属性すぎて浴びすぎるとMPガンガン削られそうだけど)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:45:16

    >>29

    ひまりちゃんもアレ他のサブキャラがだいたい別に好きな女居たり拗らせてたりする中にいるから被害抑えられてるだけで、まだ特定の想い人居ない女の中に突っ込むとヤバいことになってたかもしれない魔性は秘めてると思う…(志帆先輩は状況次第だとヤバかっただろうし)

    まあひまりちゃん自身は依先輩一筋だからそこはれな子さんとは違いますけどね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:02:44

    れな子はとりあえずノンケだと言い張りながら不特定多数に性欲を向けるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:07:24

    読者から投票でアズカバン行きにされる女

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:33:13

    >>29

    この時点だと本人まだノンケなのにこれするのズルい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:42:07

    >>36

    まあこのひまりちゃん初恋すらまだで性嗜好も無いしノンケも何もないけどね

    恋心無いのにこのムーブ、っていうのが合ってると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:51:34

    >>25

    海外のファンによるささ恋を評した画像

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:19:41

    >>33

    ひまりちゃんを間に依先輩と志帆先輩がお互いの脳を破壊しあってたの笑っちゃいけないんだけど草

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:55
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:29

    専門書店がわたなれコーナー作ってるのを見るとアニメ製作が声かけていそうだから期待している

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:39:42

    わたなれは作品人気的にも作者人気的にもアニメ化の話はまず来てそうだなと思う
    ただ区切り的に4巻までやらないと難しいから、2クールならちょうどいいけど1クールアニメだと詰め込むのはさすがにキツイし2巻3巻辺りで区切るのは歯切れが悪い、でも2クール(分割アリでも)確保はちょっと難しそう…辺りの理由で踏み切れて無さそうな感じがする
    なんとか2クール分確保してアニメ化してほしいなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:15:05

    スレタイもアニメ板に建ってる意味も不明だが真面目にわたなれアニメ化希望スレ……なのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:57

    あにまん民はれな子のことが好きなんだよきっと

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:00

    1話だけ見るとひまりちゃんもれな子並の悪に見えてしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:57

    >>45

    先輩が童貞過ぎたのもある、演奏見て惚れましたは普通に考えたらファンになった以外ないだろうに

    可愛い子から告られたんですけお!!は童貞過ぎるよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:20:37

    >>38

    左上の人ら人生楽しそうですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:31:06

    出会った可愛い女の子とお風呂入ってるだけなのに

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:36:24

    >>33

    彼女持ちの距離感か…?

    これが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:42:13

    てかささ恋アニメやってたの気づかんかったわ
    ニコニコで知ったからニコニコで見る気だったのに配信せんのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:05:00

    youtubeでも1話やってるはず

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:05:30
  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:49:20

    Abemaで無料見放題だからそれで見られるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:05

    >>49

    子犬だからみんなに尻尾振っちゃうのよ

    ただちゃんとご主人様(依先輩)が一番なのは絶対だから

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:31

    ひまりなら許せる
    れな子は許せない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:15:34

    ひま子は飼い主の依先輩には一途だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:48:32

    れな子も誠実に本気に女の子たちに向き合った結果がアレなだけだから良い子なのは間違いない…ひまりちゃんは一応恋愛感情じゃなくても最初は自分から行ったのに対してれな子は全部受け側だという違いもあるしね…
    ただかわいい女の子に対して性欲向けまくるのはどうにかしなさいれな子

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:11:28

    >>57

    スパダリと大天使の告白キープしてめちゃくちゃ頭抱えてんのにそれはそれとしてラブホでみんなの妹に過去一の勢いでセクハラしまくってたのほんとすげえよこの女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています