可能性感じるカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:56:33

    コイツがいてくれたら面白いことできそうな気がするんだよ信じてくれ!頼む!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:33

    SUNRISE出した状態でドルハカバ→我我我→ドルファで相手を殺すデアリマゲは考えたことがあるよ
    形にできなかったけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:54:31

    Rのディスペクターにしてはいい効果してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:40

    ディスペクター全体的に「俺……ちょっとだけならやれます!」って子多いよね
    1時間くらいかけて辺なデッキ作って次の日には紙束になることも多いけど
    そんなところが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:58:51

    大地と永遠の神門対応してるし色も同じだからなんかできるといいなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:18

    盾追加できる耐性持ちなんだから最低限仕事するんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:04:54

    ゴッドゲートから投げるのも悪くないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:57

    デュエパでルナコスモビューG0で召喚してマナからエンペラーキリコ進化させるのに使ってるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:04:07

    もし自分が8コスだったら強かったかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:05:51

    8以下のクリーチャーをフシギバースの種にして8以上のクリーチャー召喚して種にしたやつを出し直すデッキどっかで見たことある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:21

    Gゼロやコスト軽減系のコスト8以上の奴か(色合い的に闇か自然
    アビスでコスト8で条件満たせばコスト2で出せるやつが居たなぁ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:42

    デュエパーティだとかなり良い動きする
    60枚ハイランダーだからマナ回収がてら最悪ジャオウガ投げられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:49

    もしかしてワンチャンデュエパで四神含んだゴッドループデッキって作れるのでは…?
    パートナー神人類にすればいけない…?
    スレ絵のカード使えばマナにぶち込まれた大型の進化クリーチャーも引っ張り出せるの強いんじゃ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:36

    デュエパってルールでループが縛られた気がするけどどうだっけ……?

    ゴッドグッドスタッフのキーカードには出来ると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:20

    >>14

    同名カードは1ターンに1枚までって言う制約がある

    このルールがあるからザーディクリカの扱いは慎重になったりブレインチャージャーとガチャマリンチャージャーが枠を争ったりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:58

    ゴッドリンクの裁定が知りたいな…
    それ次第では穴を着いたループができることになるけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:23

    王来篇の時に考えはしたけど形にはならなかったデッキ供養するわ
    キリンユニバース

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:59:20

    今だとVTで8コスのクリーチャー召喚とメタ除去が同時に出来るな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:35:28

    こういう変なカードが頭の片隅にあると新カード出るたびに「これ○○強化じゃね!?」ができて楽しいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:36:20

    >>13

    同一カードは一ターンに一枚しか使えないけどできるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:20:37

    こいついるときにゾルゲだしてマナからバロムモナーク出してループするデッキ使ってるけど結構気に入ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています