【エ駄死?】これは偏見なんだけどユウカって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:29

    突然おっぱい触ったりとかのセクハラしたら顔真っ赤にして普通にひっぱたいてくれそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:01

    わかる。イオリもやってくれる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:05

    偏見か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:15

    改めてみるとユウカってかわいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:50

    >>4

    改めて見るまでもなく美少女やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:51

    イオリは引っ叩いてくれるけどユウカはあわあわするだけで引っ叩いてはくれないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:42:55

    俺の偏見なんだけどさブルアカって痴女多くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:18

    ユウカはえっちなことに潔癖そう
    だがそれがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:47:32

    多分触ったら段々カオリ赤くしてあわあわしながら「せ〜ん〜せ〜い〜???」って言ってくれる
    おそらく満更でもないのだろう かわいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:48:32

    ユウカは口では「最っ低……!」って言うけど内心喜んでるタイプだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:48:52

    >>8

    えっちなことに潔癖じゃなきゃメモロビで「クラブふわりん」のときに「最低です!」とか言わないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:36

    ちゃんとお付き合いして、さらに卒業するまでは駄目ですってタイプやぞ多分

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:23

    >>12

    え?それでいざ初夜を迎えたらめちゃくちゃ鳴かされるユウカですって?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:32

    >>13

    先生だけが我慢しているとでも?

    散々煽られて耐え抜いたのは先生だけじゃねぇんだよぉ!

    思いが結ばれる瞬間の美しさを体感しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:15

    セクハラはアカンのでは......?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:45:23

    >>14

    ハチミツぐらい甘いいちゃいちゃしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:49:53

    >>12

    多分キスとかも頬にやる程度。ユウカはガードが固い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:34

    >>6

    ひょっとしてユウカって令和版オタクの考えた理想の女の子か何か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています