【閲覧注意】ポケモン女性キャラシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:50:18

    リョナスレとかジムリーダースレとかあったからいっそのこと全部混ぜてポケモンの女性キャラ全般のシコスレを立てた
    とりあえず僕はシロナさんを調教してポケモンチャンピオンからただのメスブタに陥落させたいです(ゲス顔)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:00:52

    アニポケセレナちゃんがNTR(別にNTRではない)されてるシチュとか好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:38

    いつもはみんなをグイグイ引っ張るメロンさんが
    ベッドの上だと旦那の"つのドリル"でアンアン喘ぎながら打ち上げられたコイキングみたくビクンビクンしてる所が見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:38

    ド定番だけどカミツレフウロと3Pしたい……
    毎晩どっちが先にSEXするかやいのやいの言い合ってる様をニヤニヤしながら見つめてたい……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:12

    ボクはアカネちゃんのモーモーミルクを飲みたいんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:59

    ちょっと南国の血入りすぎな気もしなくはないけど
    フヨウはパレオの中履いてるかどうか怪しくてシコい
    あの格好で海全く関係ないのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:01:37

    ナツメさんはオホ声やばそう(偏見)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:52

    ルザミーネさんNTR

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:36

    登場した瞬間pixiv地方で一気に勢力を作った女の子

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:37

    ユウリちゃんとイチャラブするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:57

    >>9

    女の子…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:43

    子作り適齢の女性はみんな女の子です
    皆さんご存知ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:41

    XYでモーモーミルク売ってただけなのにめっちゃモルペコされてしまったオカルトマニアちゃん大好き
    あと下の毛がモンジャラになってるイラストも結構多いのもGOOD!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:30:54

    >>13

    イラストのほとんどがモーモーミルク作ってるところと友達作りしてるところなの性癖の一致感あって好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:45:55

    シロナとルザミーネとゼイユばかり言われるけど

    ライチとクララとカエデもモルペコ前提だと思う


  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:41:45

    >>2

    サトシにキスしたあとの唇でチャラ男の巨根を咥えててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:27:12

    >>10

    青春をポケモンバトルに注いだせいで出会いが無いまま結婚できる年齢になったユウリちゃんとあまあまデートしてムード作ってからラブホで激しックスしてぇ〜!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:35:30

    >>15

    カエデさんはモルペコせんでもあるやろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:28

    三年くらい前にクララに告白するんだけどアイドルは誰の物にもならないのって振られたい
    それからも友人として傍で支え続けたい
    更に何年か経って段々とクララも傾いてきてほしい

    一方こっちはもう吹っ切れてるから新しい恋を探して他の女性と仲良くなったりするんだけど
    それを見たクララに内心「は??わたしのこと好きなんじゃないのォ!?」って思っていてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:07

    >>18

    えー服の肩部分の膨らみに引っ張られてねえ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:59:55

    >>20

    いや、あるね!

    ついでに言うならカエデさんは尻がいいと思う

    体でちょっとSっけもあるところがとってもえっち

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:10:46

    >>16

    逆の方が興奮するかも

    チャラ男のチンポを口でヌいて、チンカスとザー.メンがたっぷり付着したくっさい唇と口内でサトシにディープキスするシチュ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:18:42

    恋愛には縁がないと思ってるボタちゃんとそういう仲になりてぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:00:59

    >>22

    めっちゃ興奮するシチュだ

    サトシはなんのことかわからず、ただ臭かったことだけを覚えてるのでもいいし、キスの瞬間に他の男の存在を知って鬱勃起しちゃうのもいいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:02

    >>21

    ………

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:50

    プライドの高いクールな美人の泣き顔とか惨めな姿を見るのが好きですね…。

    #おしっこ マト漓 - 湖のイラスト - pixiv拘束と薬とwww.pixiv.net
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:01

    >>25

    正直攻められたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:42

    >>24

    鈍感なサトシとの別れ際に、口をべえっと開けて、たっぷりと溜め込んだ陰毛混じりの精液を見せつけて去っていくのもいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:35

    これスカトロ系も大丈夫?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:06

    ルザミーネとリーリエの親子をダブルで縛って床に転がしたい
    勿論アニメ時空の仲良し親子でお互いを守ろうと不自由な身体を寄せ合って耐えてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:45

    >>7

    絶対アナル弱い(確信)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:47

    AV堕ちカルネさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:32

    皆に秘密で付き合って会える夜は必ず致しちゃう位の関係のルチアが多くのファンに「俺の彼女になってくれー!」って言われちゃってそれに嫉妬した彼氏がその日の晩に細かく見たら見えるギリギリの境界線と服の下に沢山のキスマを付けられちゃって精液で身体中を汚されてそうされる事に興奮しちゃてそのまま喘ぎながら一夜を過ごしたルチア、次の日にコンテストでいつもより服の丈が長いコンテスト衣装を着てコンテストに望むルチア激しいコンテストの中服が少しはだけて一瞬だけキスマが見えちゃてその時には気にしていなかったけど後になってその事を気にして、顔が赤面させて身体を少しモジモジしている所を彼氏の見られてまたその日の晩激しくシちゃうルチアちゃん。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:16:24

    ベルとイチャラブ孕ませHしたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:33:44

    >>10

    16歳になったユウリちゃんにプロポーズして種付け孕ませっくすするんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:45:09

    >>33

    お風呂入らずに全身着ザー状態でコンテストに出てくっさいニオイとアクメ顔を観客にばら撒いて人生終了してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:03:08

    ギンガ団の残党を単独で討伐しに行くシロナさんが残党がいるという洞窟に行くんだけど待ち伏せされててポケモン出す暇すら与えられずに気絶させられてそのまま調教されちゃうシチュ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:09:11

    ルザミーネによく行くマッサージ店を紹介されたリーリエちゃんがエッチなマッサージされて
    そのあとルザミーネとリーリエとマッサージ師で3Pしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:17:06

    >>38

    ルザミーネは最初からエッチなマッサージを受けにいってるし、それをリーリエに勧めてるんだよね

    リーリエはそんなこと知らずに普通のマッサージ店だと思っていったらやたら露出の多い服で男の人にマッサージされるってなって嫌がるけど、母親も通っているからというだけで受け入れて全身犯されちゃうんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:33:31

    シロナはSEXが上手い以外何の取り柄もないチャラ男に堕とされてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:37

    ジムリーダーや四天王みたいな社会的地位の高い女の子たちをこっそりと裏で調教して最終的に引退させたいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:00

    誰にも知られずにこっそりと引退するのと人前でメス堕ち宣言して失踪するのどっちがシコい?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:33

    お前ら!未だにクララちゃんの話題が出てないとはどう言う事だ!

    という事でクララちゃんは極小マイクロビキニを着てエッチな番組に出て欲しいですね

    ぬるぬる相撲とかそういうやつ

    最終的に上下の水着が脱げちゃって裸になってあーんなところやこーんなところがカメラに大写しになって欲しいですね

    あっもちろんえっちな番組は生放送で!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:04:28

    >>43

    最後の最後までポロリせずに勝ち続けてそう

    実質バラエティとして楽しめる奴

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:01

    >>41

    表では華やかな活躍をしてるけど、裏では性奴隷として使われて、ハメ撮りAVを何十本と裏ルートに流出して、表では考えられないような恥辱にあい続けるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:56:30

    RR団下っ端(男)達の日常

    捕えた女トレーナー(女主人公)達を使ってちょっとしたゲーム
    時間内にイッた回数で勝敗をつける
    参加者は元ロケット団&リーフ、元アクア団&ハルカ、元マグマ団&メイ、元ギンガ団&ヒカリ、元プラズマ団&トウコ、元フレア団&セレナの6組

    負けた奴は全員のその日のお昼を奢る罰ゲーム
    結果は……
    1位フレア団、2位ロケット団、3位マグマ団、4位アクア団、5位ギンガ団、6位プラズマ団

    フレア団員の高度なテクと調教済みでイキやすいセレナの優勝、逆に未だ抵抗する意思のあるトウコが最下位となってしまった

    その後トウコは媚薬漬けにされた状態で1日放置、プラズマ団員が全員にお昼を奢った

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:49

    トウコだけご飯抜きはかわいそうだから下っぱ全員分のザー.メンを食べさせてあげよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:54

    罰ゲーム中のトウコのご飯
    ・媚薬
    ・精液
    ・おしっこ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:47

    カミツレさんとルリナさんに今までの撮影で着たことのないような過激な水着や下着を着せたい
    そしてそのまま野外で露出させたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:20

    いっそヌードの方がマシな無様で淫らなドスケベ衣装着せて野外無許可AV撮影したい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:09

    RR団の下っ端(男)たちの他の遊び

    痛みが快楽に変換されるようになった各地方の全裸の女ジムリーダー達が的になりボールを当てる遊び
    場所ごとに得点が違い1番高得点なのは股で次点で胸である

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:15:55

    ポルチオも得点高そう
    アヘ顔見たいがために当てるやついるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:43:44

    BWエリートトレーナーを騙してAV(鬼畜輪姦モノ)に出演させたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:50:33

    >>36

    裏コンテストみたいな感じでトレーナー本人がステージに上がるやつでやって欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:15

    アララギ博士の研究目当てでBW2のベルを攫って色んな玩具や薬使って知ってる内容全部吐かせたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:18:05

    >>54

    誰が一番下品な身体を淫らに見せつけられるかの裏コンテストか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:44

    >>56

    だね

    観客に媚びて調教の成果をアピールしてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:57

    ルリナさんの肉体美を芸術的になめまわしたいな、塩味がのこってるタイミングで

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:40

    しかしこう、長く続いてるだけあって本当に色んなタイプの魅力的な女の子や女性がいるよな
    あらゆる人の好みのタイプの需要を満たしてるんじゃないかというくらい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:33

    >>57

    審査途中に追加アピールタイムがあって、観客のチンポやオモチャで犯されて得点稼げるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:45:14

    スズナにパイズリしてもらいたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:06:08

    >>60

    孕んだお腹や淫紋、下品に調教されたデカクリデカ乳首、白濁色に変わるまでぶっかけられた髪や身体が高得点扱いされる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:51:44

    昔も今もカスミで抜いてるの俺だけ説

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:13:03

    >>48

    裏ルートで手に入れたポケモン用の下剤とかふしぎなアメ(違法薬物入り)も食べさせよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:18:59

    >>62

    優勝したメスには観客たちの共有肉便器になる栄誉(笑)が与えられて、その場でたくさん使われて全身犯されるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:30:17

    バウスタジアムの観客の男連中絶対この格好のルリナさん見てオッキしてるよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています