エグゼイド版風都探偵を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:06

    必要ないとか露骨なエグゼイドsageはやめてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:52:20

    ちょいちょい普通の医療漫画に傾きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:54:05

    ギュッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:00

    風都探偵同様ニチアサじゃ見せられないエログロ描写が出てくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:50

    タイトルはスレ画そのままかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:25

    Dr.M
    ~電脳救急センター 小児科医・宝生永夢~

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:16

    >>4

    おそらくドクターKシリーズのネタだぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:31

    >>3

    K2のゲーム病回は普通に見たいんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:45

    >>4

    K2って医療マンガで決め顔の時によく使われる擬音、面白いよ


    小説版やVシネ見た感じ劇場版とかの大きな出来事以外では

    ワクチンの開発で治療もしやすいみたいな状況だよね

    やるなら小姫さん救って結婚式までやってほしいな…そろそろ飛彩に救いを

    あっついでに永夢君とポッピーの仲を進展させようとする神がいてもいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:27

    過去回想でさらっと飯田家の描写があったりすると嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:54

    とりあえず神がなんかやらかす

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:14

    ライダーの時の表情がコロコロ変わる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:17

    >>12

    インターネットのミームってそういうもんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:21

    >>12

    だったらスルーすればいいだけでは……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:27

    >>12

    あにまんじゃ割りとメジャーなネタだからね

    他じゃともかくあにまんじゃK2知らないのはマイノリティ扱いされても仕方ない感じはする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:26

    >>12

    >>15

    >>16

    >>17

    ちょっと荒れてきたから話戻そうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:47

    >>15

    >>16

    別に他の作品持ち出すこと自体は構わないのよ、なんの説明もなしに効果音だけってのはどうなんだって思うだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:25

    >>17

    他のカテ滅多に見ないから知らんかったわ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:17

    ジョニー・マキシマみたいな奴がいないとも限らないから結構話膨らませられる気がしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:18

    >>13

    というかあんたが動かんとなんも始まらん

    ワクチンあるからVシネまで変身する必要なかったっぼいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:44

    翔太郎の相手にときめが出たみたいに永夢相手のオリジナルヒロイン生えてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:18

    やらかすとしても神のバックアップでしょ
    神オリジナルは最後の最後に神の名前捨てたし、転生(?)先でも神よりも自分の才能とか社長とか会社の方に執着が言ってるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:10

    ウィルスがさらに変質したバグスターとか、バグスターウィルスを使ったバイオテロとか色々できそうだけど風都探偵みたいに無限に続くほどのネタはなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:03:28

    逆に新キャラがなんだかんだ新しく作ったバグスターウィルスをばら撒いて感染病にさせるとかはどうなんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:04:38

    そういえば監察医でミステリっぽいスレ立ってたな
    このスレにも合いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:35:47

    聖都医院?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:35:47

    >>27

    なにそれ気になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:43:23

    昭和100年問題でバグスターウイルスの新種が発生しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:11:32

    不正なガシャットが大量に出る

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:21:52

    医療側をメインにした時のストーリーとゲーム側をメインにした時のストーリーで別作品みたいになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:37:52

    敵味方にそれぞれクロトコピーがいそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:56:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:09:25

    治療が難しい病気の患者をバグスター化して救う敵組織とか出てきそう
    でバグスター化して命が助かった患者が幹部入りしたりする

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:39

    >>27

    そういえば前にあったな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:22:03
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:25:40

    タイトルを風都探偵そのままパクるなら聖都医師団かなって思ったことある

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:51

    続編が出るならもっと色んなジャンルのゲームのバグスターやガシャットが見たいな!育成ゲームとかサバイバルゲームとか弾幕シューティングとか!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:19:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています