...

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:05:59

    他の超化獣(四天王)と別で使ってみて思ったけどジャシンくんハイパー化の要求値の割には能力ショボくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:10

    使ってるけどOrverハイパー化する前の素の能力にもう一声欲しかった
    今は5体満足になった時を待とう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:40

    >>2

    わかる アビスアサルトの能力とかも入れてもよかったよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:18

    剣でジャシンくんの肉体吹っ飛ばされた後の再構成形態なんで弱体化はストーリー通りなんだが、今までが通常ジャシンとかデスロードだっただけにやっぱり物足りなさは感じる。

    アビスラッシュのデッキ戻し無しで墓地のブルームやゴツンマにアクセスしたりとか器用にはなったんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:27

    今弾地味に黒緑アビス向けアビスカードと黒単ハイパーモードアビス向けアビスカードがあるからカードプールが足りねぇ感がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:59

    器用だし最大出力を上げてくれるカードではあるんだがねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:43

    でも思った以上に黒単ハイパーアビスなら墓地肥えるとは思うんだよ、シックルっていう横にしてくださいと言わんばかりのカードあるしハイパー化すりゃ多分7コスとかなら確実に除去できるから悪くは無い、がそれ以上に2体横にするのがキツイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:19

    ピン刺し採用すると割といい感じなんだが、4枚は間違いなく要らねぇ…そんな感じの強さ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:13

    >>10

    これを4刺すなら漆黒の方を入れるわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:25

    黒単アビスで溜める選択肢をとりやすくなる器用でいいカードなんだけどね...

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:53

    >>12

    俺バカだからよくわかんねぇけどよぉ

    貯めるならジャブラッド使った方が枠取らないし強えぇんじゃねぇか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:17

    アビスクリーチャーのコストを1軽減くらい持っててもよかったんじゃね?
    通常のジャシンはアビスのコスト2軽減でアビスラッシュ付与だから弱体化を表現できるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:37

    こいつと噛み合いのいいファウンテインやガーチェルフみたいなのが次以降も出るんじゃないかと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:14:54

    OVERハイパー化とか普通のより強そうな効果名のくせに実態はコストが重くなってるだけな上にハイパーモードになっても特別強い訳でもないのがデザインとして不細工すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:50:06

    ピン投してるけど割と役に立ってるから全く使われないわけでもないと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:05:36

    >>16

    タップした時擬似sa与えるアビスが来たら使いやすくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています