コラボカフェ描き起こしミニキャラ公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:46

    全部欲しい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:20

    可愛い
    通販あるだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:26

    海老天(エビフライ?)食ってる土御門で笑いを抑えられない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:12

    ちっちゃいフォークでカステラ食うアサシンがおもろい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:14

    やっぱうどんなの期待を裏切らないな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:28

    カステラ?食べようとしてるアサシン良い
    だけど土御門共々食べるならその布どかしなさいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:42

    土御門なんでエビ持ってんだと思ったけどまあ陰陽師の皆さんエビみたいな管狐使役してるしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:50

    逸れセイバーと逸れバーサーカーはいない感じか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:07

    地右衛門串だけ…おいたわしい…って思ったら田楽?ぽいの置いてあってちょっと安心した

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:34

    地右衛門が(味噌田楽?)食べてるだけでなんか感動してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:59

    正雪先生はこれお汁粉かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:04

    土御門伸びたスライム状のそういう生き物みたいで愛おしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:17

    土御門なんだそのエビは

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:32

    予想通りだけどキャスターのドリンクすごい色してる・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:38

    オニギリ殿また伊織持ってる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:50

    >>16

    逆ぅ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:52

    謎の緑の汁所在なさげに持ってる丑御前もおもろい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:54

    ヤマタケお目々キラッキラで微笑ましい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:22

    ちゃんと紅玉お爺ちゃんいるの良い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:20

    土御門のあのなんか禍々しい布に一切ないエビフライの黄色が映える

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:20:02

    アーチャーがお茶漬け持ってるのは飲んだ後のシメをイメージしてるんだろうか
    弓陣営って作中で妙にお酒飲んでたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:51

    セイバーがおじいちゃんに箸突き刺してるように見えて慌てて拡大した 団子か…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:54

    だめだ、どうしても土御門の海老天らしきもの持ってるので笑う
    基本皆微笑ましいけど予想してた何人かが飯のほうに目を向けていないように感じますね(白目)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:23:19

    ライダーはその姿でいいのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:23:37

    地右衛門持ってるだけで食えないんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:23:55

    頬を染め目を輝かせる貴重な伊織

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:18

    これがランダムの可能性
    せめて各陣営セットであってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:12

    やっぱり出てくるメニューがカフェというより普通の飯屋っぽいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:58

    エビ御門のアクスタ欲しすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:37

    海老御門、食う気なさすぎだろ 布取れ布

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:59

    イラスト通りのラインナップになったとしたらカフェ要素がドリンクとカステラくらいしかないけどぶっちゃけここまで和食要素多いと茶が飲みたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:58

    コラボカフェはカフェとは名ばかりのガッツリご飯とか普通にあるしな。メニューどんなのか楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:26

    土御門の布の丸い模様が口っぽく見えてくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:06

    >>32

    一応セイバーも団子食べてるけど、それにしたってお茶がいいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:30

    >>16

    武蔵食べてるうどんちゃんもそうだけど鉄板ネタだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:08

    カフェじゃなくて飯屋だこれ
    コメダ珈琲みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:58

    め、飯を食っている…
    いや普通のことなんだけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:10

    ピグレット伊織のトンカツ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:04:08

    豚肉使ったメニューがあると伊織が犠牲になってるみたいだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:06:24

    お菓子系なら金平糖とか冷や水があるけどなんか渋いよね洋菓子がカステラくらいしかない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:39

    アーチャーが持ってるのこれお茶漬けか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:15

    ちょっとエビ御門が良すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:52

    これ鄭成功とドロテアのお陰で和洋中揃えられるの面白すぎない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:04

    おいおいキュケオーンは無いのかい!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:53

    このデフォルメ絵大当たりやん可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:49

    ドロテア紅茶持ってるの優雅でいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:58

    コラボ上とりあえずエビ持ったけど食っても美味しくないんだよな…と真顔になってそうなエビ御門

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:34

    コラボカフェの予約が先着なのが無理
    絶対鯖落ちるよ……
    抽選にしてくれ
    コーエーさんは型月民の規模をわかってないのでは?
    と不安になってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:48

    >>46

    言っちゃ悪いけど描き下ろしもメニューもちゃんと金かけたコラボだなって感じる

    こういうコラボカフェってランクがあるのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:07

    >>49

    型月民の中でもサムレム好きでコラボカフェに行くような人種ってなるとそこそこ減りそうだけどなぁ

    それはそれとして鯖落ちはやめてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:09

    今やってるコラボのグッズ見る感じランダム売りだけど全種セット売りもあるみたいな感じなんかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:51

    術陣営、両方マスクに覆面と、飲み食いする気無さ過ぎや

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:49:36

    >>49

    コラボカフェ行ったことないのだが毎日混んでる感じなの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:58:39

    >>54

    平日は空いてる

    休日は混んでるかな


    あとコラボの規模にもよる

    書き下ろしだけで食に力を入れてない場合はあまり

    (既存の製品をお皿に並べてるだけのコラボカフェがいる

    食にも力を入れてる場合は混む

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:36:07

    サイト見たらメニュー前期と後期で変わるみたいだしここにいないメンツも後半で増えたりしないかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:44

    描き下ろしグッズ出るだけでも貴重だな
    サムレムは今後あるかどうかも分からんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています