ヒロインがモブにエロい目で見られるのが好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:24:41

    作中でエロいと思われてるパターンが好きなんだけど分かる人いるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:07

    美少女キャラで歩いてエロい目で見られてるの妄想して楽しむのはみんなやるよな?
    やらない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:08

    どんなに強くても他人の視線や感情までは防げないの可愛いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:41

    ぱこさんはモブにはいりますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:19

    パーティーメンバーはエロさに大抵つっこまないからモブに任せるしかねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:05

    名言

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:03

    別にモブじゃなくて主人公でもいいけど
    ヒロインがちゃんと「いい女」「そのへんのモブ女とは次元の違う、エロいことしたい存在」ってはっきり描写するのは大事だと思ってる
    特にエロゲー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:04

    最低だよヴァルドさん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:41

    エロいことされてるヒロインは好き
    それはそれとして調子に乗ってる竿役はムカつくからブッkillした!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:46

    >>8

    エリィさんはわかるけどディオすけまでターゲットなのは最低なんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:42

    そりゃエロくみられるじゃろこんなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:39

    >>7

    上玉認定ほしいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:57

    単に美人じゃなくて「客観的にみてもエッチな事したくなる存在」と描写されてるのがいいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:55

    彼女、お借りしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:35

    「男は殺せ。女は楽しませて貰ってからどっかに売り飛ばしゃいい」って会話いいよね

    それはそれとしてムカついたから潰すね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:18:24

    好きかい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:15

    ナンパとかされてるシーンとかは欲しくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:29

    クーケン島にはライザじゃ抜けない勢しかいないし…


  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:33

    FF7やTOVとかヒロインがモブに色仕掛けするイベントありましたね、男も選べるとかは知らん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:23:37

    スレ画の作品名が分からないので教えていただけますか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:23

    >>20

    碧の軌跡ですね。

    ハイブラッズっていう不良に情報提供を求めたときの一幕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:34

    いいよね。極上の女とおもわれてるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています