なぜデカパイを殺したっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:26

    わしは聖なる復讐者となる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:28:55

    おいおいこのシーンを最初に見せたら台無しでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:30

    >>1

    げきえろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:33

    誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:39

    1話の見せ場を超えた見せ場のページをサムネネタバレする

    そんな>>1さんを蛆虫に思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:46

    >>1

    なんの作品か教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:38

    >>6

    デカパイチチギツネ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:26
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:50

    読んでみたけどおもしろっおもしれーよ
    マネモブおすすめのホラー漫画を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:41

    待てよ納棺されただけで生きてる可能性もあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:46

    >>9

    もちろん滅茶苦茶裏バイト:闘争禁止

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:37

    >>2

    >>5

    フンッ

    おかげで興味を持って読み出したマネモブがいるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:08

    雰囲気は好きなのに虫が苦手すぎて読むのを挫折した…それがボクです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:29

    見せ場とか言っても開始2ページ目でこれでてきたんスけど
    いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:32

    僕だけが死ぬ物語みたいなのが結構面白かったのん
    たしか今無料公開中だしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:06

    >>11

    俺と同じ意見だな……

    ちなみにいちばん好きなエピソードはお前たちは怪しさがある……それだけだな一家のやつですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:46

    >>14

    しゃあけど「フンッメスブタ作者っぽい絵柄だ どうせ大したことないだろう」と思ってスワイプした瞬間の衝撃を味わってほしかったのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:05

    ちなみに>>8で読めない2話はニコニコ漫画でいま無料掲載してるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:21
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:23

    >>17

    紹介の仕方が下手だーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:48

    >>1

    でもねオレ

    一話読んだだけでもメスブタの末路が「ま、なるわな…」と納得できるくらい

    メスブタが迂闊なメスブタだったと思うんだよね

    気付かずに引き出しを開けようとするならともかく

    本当にヤバイ案件と警告を受けてさえ「しゃあっ特ダネ!」と開けようとするのは自殺を超えた自殺行為なんだ

    どのみち死んでたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:15

    ぶっちゃけ怖くはないんだけどキモい怪異とのハートフルコミュニケーションは読んでて面白いスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:57

    >>21

    オカルト雑誌の記者やって場数踏んでるくせにオカルトのことを舐めてる感じが抜けないんだよね 危うくない?

    ま 順当にあんなことになったわけだからバランスはとれてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:29

    デカパイにもなにか悲しき背景…があると考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:03

    >>21

    ワシはどっちかというと「ま…また怪異を舐めてるのになんやかんやで生き残る飄々系女か…」と思ったから無残に死んで結構ビックリしたんだよね

    スレ画も途中まで別人だと思ってたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:05:22

    このへんのメスブタ画像で釣って二ページ目のスレ画見せたほうが面白かったかもしれないですね……マジでね
    まあ細かいことは気にしないで このスレ画くらいインパクトなかったらたぶん目に留まってませんから

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:28

    デカパイメスブタで釣ろうって思ってもサムネ映えするコマが0じゃねえかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:10

    何...?
    胎界主の話ばっかりしてる人が描いてるやつ...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:54

    スレタイの意味がわかっておもしれーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:00:40

    ふうん五十嵐ゆり子ということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:36

    >>10

    次の描写で目が動いているんだよね

    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:25

    >>31

    えっ


    えっ


    い や あ あ あ あ あ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:49

    どうして死んじゃったの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:13

    >>28

    えっそうなんですか


    確かに言われてみればなんとなく塗りの質感が胎界主っぽく見えてきたっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:37:03

    ここんところ怖いより気持ち悪いが勝つホラー作品ばかりなぁ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:39:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:44:19

    反対したことない怖さだな
    もっとしょんべんちびるほどのホラーはないのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:45:49

    >>34

    ヌ〜ッ

    x.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:46:09

    >>32

    まさか生きたまま焼かれたってわけじゃないでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:49:15

    前に立ったときはボボパンなんとかみたいなひでえスレタイだったの思い出して笑ってるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:41

    >>40

    紹介しよう「デカチチコネマクリ」だ

    デカチチコネマクリ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:50:52

    アニキもデカパイと同じ缶ビール飲んでたのに何で途中でコップになってるんだ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:11:37

    >>42

    さ、最初からコップを手渡されてますよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:42:01

    更新遅っ おせーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:59:58

    面白っけどタイトル回収したからもう終わりそうでつれーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:17:26

    はじめからデカパイ目当てで読んでいるからホラーとも思っていない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:23:28

    単行本特典でデカパイのエロイラストを付けなかったなんて俺には理解不能

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:50

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:20

    うーやらせろ
    浅間さんと犬吠埼をやらせろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:17

    >>49

    よし!甥の方とやらせてやる!行けーッ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:31:32

    しおいちゃんえろっ
    あーっエロい目に遭わせるタイプの悪霊戦士をくれェ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:38:00

    >>49

    無理デース

    性行為なんて古くから怪異と結び付けられることが多いんだから自殺行為になりかねないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:45:36

    人んちの娘の名前を勝手にシコちゃんにするなんて霊ってやつは結構ひまだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:35

    無料ぶん読んだけど面白いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています