グレゴリオ適正生徒少ない先生集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:19

    水着サキもミナもナギサもミノリもいやしねえ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:53

    ゆっくりアロナちゃんが解説しちゃうんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:54

    なんとなく分かったような…分からんような…

    【アロプラ解説】グレゴリオ編


  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:07

    >>3

    デバッファーと範囲火力要員のいない先生は帰りなさいって事です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:40

    初心者先生だけどEX無理そうだなこれ…HCで頑張るかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:50

    まあ上を目指すに越したことは無いけど大決戦は参加賞の10連チケットだけ貰っとけばOKみたいなところある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:22

    今回もミノリ使われるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:27

    上がってる4人のうち、ナギサしかいなかったけどVHクリア出来たよ
    ミネ・アル・水着ホシノ・カヨコとヒマリ・ナギサあたりかでクリアしたような気がする
    まぁ、現状ボーダーやばいからこれ通用するかはわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:03

    >>8

    あ、前開催された時の話

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:17

    爆発はアルでいけるし貫通はイオリいるからミネ団長借りて残りいつメンでinsaneまではいけそうじゃない?
    神秘は知らん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:53

    神秘はもう水ぶっかけるしかないかなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:04:31

    ペロロジラみたいにこれ終わった後にナギサのピックアップがきそうだなーって

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:04:58

    ウチには通常サヤが一応居るんだけど、こいつグレゴリオなら20秒毎の会心20秒中毒20秒のNS機能するんだよね……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:05:08

    >>11

    水は届かない気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:05:53

    完全体を借りれるならば爆発はナギサ+耐えられるタンクだけでEX勝てる
    貫通のマコトはわかんないけどいける気がする
    神秘はどうしようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:42

    今回ストライカーはデバフがっつり食らうからスペシャルの範囲アタッカーで攻めるのが正攻法なんだよね?(アルちゃんから目を背けながら)
    神秘の範囲スペシャルって今誰いたっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:51

    >>14

    あー位置かぁ……確かに言われてみるとそこが怖いわ

    位置移動仕込んでもなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:21

    解説そこそこ解りやすいけど限定のナギサが入ってるのはどうなのアロナ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:58

    >>16

    バニーアカネ、(イロハ)、(正月アカリ)

    以上!以上だ!

    神秘に関してはデバフ解除orバフでごり押しストライカー編成の方が正攻法になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:04

    アルとドヒナだったらどっちの方が強いんかな

    特攻のバケモンと会心ガチャ社長

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:50

    ドヒナだと火力以上に聖歌隊倒せないのがまずいのでは
    水おじの耐久がギリギリだからさっさと倒さないと落ちた記憶

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:48

    戦ったことないけどめんどくさそうなボスだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:47

    団長とコハルくらいしか用意できそうなキャラいないんだけど私詰んだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:00:09

    一人で複数のデバフを付与できる生徒がだいぶ限られてるのが今回の持ち物検査の厳しいところ?
    ミネ、レイサ、水着サキ、ミナ、メル、正月ハルカ、サヤ
    レイサとサヤしかおりゃん(両方未育成)

    それ以外に、SPアタッカーでないと火力出ない問題もあるけど、これは借りれればある程度は問題解決するかな
    どうにかEXはクリアしたいなぁHCまでは落としたくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:10:26

    スペシャル枠にアタッカー詰めたい都合フロントヒーラーが必要そうだけどコハルしかいねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:55

    一応アル/マコト/イロハはよく使ってることもあってかなりリソース割いて育ててるからヨシ
    デバッファーどこ……?
    ビナー用に育てた防御デバフのアカネとかマキしかいないよ……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:20

    ゴリオのストライカーデバフってどれくらいの頻度だったっけ…
    場合によってはイロハも割と死にそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:52:44

    貫通SPってマコト私服サヤ佐天さんのほかにいた?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:08:50

    >>28

    moe

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:13:44

    3周年の100連無料で爆死したので明らかに貫通で活躍しそうなマコトがいねえ
    頼むぜ貸してくれフレンド先生方

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:15:44

    グレゴリオくん楽しいしナギサ様で全てを消し飛ばせるから好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています