キングアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:01

    今まで言えてなかったけど
    実は俺は本当に弱いんですッ!
    月をサンドバッグにする?
    災害レベル神と戦った?
    それ全部嘘ですッ!
    レベル狼にすら負けるんですッ!
    本当に情けないっ
    こんなに情けない俺を罵ってくれッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:07

    まあキングエンジンうるさいのだけはほんとどうにかして欲しい
    怪人暴れてる中でも聞こえるってやばない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:24

    >>2

    前にヒーローの人が逃げ遅れた一般人を助けるための誘導音って教えてくれた、あんな派手な音出しながら一般人守り切れるキングさんにしかできない発想だって

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:29

    正直キング伝説は信じてないわ
    あのキングさんが何の罪もない月をサンドバッグにするわけないじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:48

    リアルじゃ言えないけどもうちょっとファンサして欲しい
    ストイックすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:18:59

    >>1

    嘘乙

    そりゃあ最初は疑ったけど実力なきゃあんなに何度も強敵相手にして生き残れるわけねえだろ

    まあ月をサンドバックとかは周りが盛ってるだけだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:14

    >>1

    お前は謎の超大型巨人とキングさんの勝負を見てないからそんな妄言が言えるんだ。

    俺の住んでた街は奴に破壊された。俺は日課のパチスロに行っててたまたま隣町にいて無事だったけどアレはやばかった。

    あんな大きな巨人が気がつけば倒されていた。あんな真似キングさんしかできねぇぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:21

    まーたキングさんアンチがキングさんのフリしたスレ立ててるよ
    キングさんが人に優しいからってまったく…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:48

    >>1

    今の弱音を聞いて安心したわい……重すぎる期待に応えようとしすぎてはいかんぞ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:00

    子供を助けて、タツマキが心置きなく戦えるようにしたのは事実だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:38

    キングさん最近道場破り行脚したってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:14

    >>8

    恥を知るべきだよな本当

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:07:10

    >>1

    流石キングさん、なんて謙虚なお方なんだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:45:20

    でもさぁ、俺見ちゃったんだよね
    ゲーム屋でキングさんがギャルゲー買ってるの
    本人があんな軟弱なモンをプレイする訳ないからプレゼントなんだろうけどさぁ
    贈られる方もラッピングされてないゲームを直で渡されても困るだろうよ
    強くてヒーローとしての志も凄い人だけど、物選びのセンスとか気遣いはないんじゃねえかなあの人

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:54:38

    >>14

    そんなちょっと抜けたところもあるなんてむしろなんだか安心するよ

    あまりに完璧すぎるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています