早く!!早く!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:06

    召使の素材を公開してくれ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:52

    もう少し待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:30

    どうせ天賦雑魚宝石以外完全新規ぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:33

    十中八九新素材だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:36

    >>3

    >>4

    やーやーなの!!リネリネ、フレミネの素材は

    集めたからおそろにして欲しいの!!!!

    ファデュイたちの素材はあるし!!

    蟹さんも倒したの!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:44

    残念ながら週ボス含めて新素材だろうね
    (沢山倒した蟹から目を背けつつ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:37

    まぁ諦めるしかないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:02

    新マップと共に来る新キャラは新規ボスの運命や
    大体フィールドボス素材ってそれぞれ2キャラずつくらいにしか使われないんだよね
    カニはリネと嘉明で使われてるから召使も使う可能性はめちゃくちゃ低いと言わざるを得ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:36

    宝石はあって困らんから宝石稼ぎだったと諦めな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:38:44

    これまで通りなら今週木曜日にエピソードPVと共に13時頃必要素材発表になるよ
    本国で大事があって予定が狂わない限り

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:11

    閑雲の時と違って週ボス素材も恐らく新規というおまけつきだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:21

    樹脂砕きまくればレベル最大上限突破は出来るだろうけど天賦は諦めた方が良いね

    …と思ったけど新ステージ追加だからもしかしたら宝石以外全部新素材の可能性もあるのか
    ファトゥスだしファデュイの勲章かイケメン女ファデュイの邪眼は使うかもしれんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:26

    フィールド素材はレインボーローズなんじゃないの。あと記章。要はリネと同じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:08

    >>12

    イケメン女ファデュイは精鋭魔物だから落とすのは武器素材やね

    キャラ突破には使われない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:11

    新特産くるんじゃねぇの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:31

    新エリアの特産品じゃねぇの
    アプデから探索+素材集めで走らせる算段だろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:33

    >>14

    >>12だけど知らんかったそんなの…

    つまり召使用に貯めてたのが徒労に終わったわけだハハッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:00

    も、餅武器の突破素材になるかも知れないから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:06

    新マップの海中エリアに新特産品っぽいのもあったからねぇ
    っちゅーか新エリア解禁時に新特産品使わなかった例なかったでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:53

    そこら辺普段気にしてなかったけど誕生日も同時に出るんだっけ?
    メール来るの想像出来ねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:27

    新週ボス素材要求されるのほんと勘弁して

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:48

    執行官全員素材自分なの勘弁してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:18

    来週は水曜日まで週ボス半減取っとこうな!
    あと今週分の壺の刹那樹脂も交換しとくとアプデ後までギリ使える期限内だったはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:36

    >>21 >>22

    んなモンアプであるゲームで言ってもしゃーねーだろうに

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:01:15

    思ったんだけど新規勢って今のガチャ引いても素材の問題で恒常しか引いてない感じなん? モンド勢でしばらくストーリー進めるんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:07:18

    万葉はともかくヌヴィはモンドクリアしたらフォンテーヌへのワープポイント開放されるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:44

    最悪フレンドの世界で素材とればええやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:29

    特産なんてたった168(実際にはお試し報酬あるから165)で
    ワンチャン壺栽培まで可能性あるんだからすぐに集まるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:31

    ガチの新規なら稲妻ストップかかってもお試しで貰える素材で40まで育てれば序盤は何とかなるよ
    アタッカーならともかく万葉はサポーターだしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:18:14

    自分の世界で稲妻未到達の場合でもフレンド世界の稲妻ワープポイントって使えるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:19:07

    >>30

    自分はその状況になったことないが使えるんじゃないか……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:25:35

    >>31

    それなら素材問題何とかなるかと思ったけどよく考えたらそこまで到達してるフレンド世界に入れる世界ランクに自分もなってるなら普通に自力で稲妻行けるか…

    手持ちに稲妻アタッカーしかいなくて強化しないとあと少し戦力が足りないとかそういう特殊状況以外

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:36

    自分より上の世界ランクの世界には入れないんだっけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています