お前ら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:31

    仲良しかよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:41

    マンガ版は遊矢ズ4人仲良くていいよね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:01

    遊矢大好きお兄ちゃんズだぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:26

    死んだはずが特に理由なくなぜかもう3人の僕として宿ってたけど多分兄弟愛の力で成し遂げたと思われるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:37

    柚子の正体に関してはアニメメインヒロインでやる話じゃねぇ!?ってなったけどその辺のワチャワチャ感とかはめちゃくちゃ好きだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:50

    電王みたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:32

    誰が一番上かは明言されてないけど大体のファンはユートが長男と思ってる節があるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:37

    ラーメン、カレー、トンカツ、ダイエット対決いいよね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:10

    >>7

    三好君が描いた後日談だとユートが長男で間違いなさそうな身長だったしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:30

    ユート、ユーリ、ユーゴの順なのは間違いなさそうではあるけど人によってユーリとユーゴは逆になる感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:49

    >>7

    ユーゴがユートに兄貴ヅラするなって言ってるから消去法でユートかユーリが長男になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:43

    この兄弟にアニメアクファを鑑賞させてみたい
    とりあえず遊里は多分発狂する

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:08

    遊矢「オレはもう1人で大丈夫だよ…」
    俺(読者)は大丈夫じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:48

    >>12

    自分の母親が4人に分裂し寄生虫洗脳を受けるとか拷問か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:04

    >>11

    それから着想得てるのか(?)アニメ設定だけどリンクスでもユートに対して楯突いてる

    ユートとユーゴはアニメよりおとなしくなってたり大人っぽくなってるけど他のキャラほど性格違ってはないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:19

    一人称が「私」なので、本格的にナストラルになっていた漫画版ユート

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:30

    誕生日プレゼント重くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:28

    >>17

    ユーゴはレースの優勝カップだったか?

    どれも誕生日プレゼントにしては思い…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:01

    >>17

    >>18

    でも末っ子弟にこういうプレゼント渡したい気持ちはわかるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:23

    この4人がイチャコラする代償にゆずは親父に捧げられたのほんま草生える

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:53

    でも今を生きる柚子のストーリーとして考えたら綺麗な終わりだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:44

    初恋が自分の息子だったという甘酢っぱい展開よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:32

    アニメと変えて柚子に関しては一人にして各遊矢たちと絡ませるの結構よかったと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:20

    オッドアイズは柚子、EMは親父、各召喚のドラゴンは兄達から受け継いでるのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:55

    >>11

    中の人ネタでもある(ユートとユーゴの中の人はリアル兄弟)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:55:05

    日常的に目隠し詰みデュエルをやってたら適応力上がるだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:07:34

    >>26

    あれ割と楽しいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:07:56

    >>20

    こっちの遊勝は真っ当な人だし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:09:05

    漫画版アークファイブ最大の謎はダークリベリオンエクシーズドラゴンの存在だと思う
    どっから湧いてきたんだお前

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:25:24

    >>29

    ありゃ多分話の都合の路線変更だろうからな

    遊矢以外の兄弟の切り札をアニメと同じにするか漫画オリジナルを作るか決めてなかった頃の名残


    どうせなら開き直って遊吾と遊里にもノーマル四天竜使わせてもよかったのでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:11

    >>29

    >>30

    初期はPの存在を隠すために使ってたから、路線変更は違うと思う

    後に出たアンセリオンはPモンスターだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:10:26

    歴代漫画版エースモンスターの扱いに準拠ってことにして、
    ダベリオンからのランクアップでアンセリオン出しても良かったかもな(漫画版ZEXALはホープが共通なので)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:26:51

    ソーメンが勝つわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:41:37

    >>34

    アレつまり兄弟が何食べるか揉めて結局母親が決めたっていう事なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:10:47

    柚子がイケメンに興奮していたらキメラフレシアになったシーン好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています